12月14日(日曜)
えーと、6億4千万おじゃまるファンの皆さんこんにちは!
ブリッコおじゃまるかわいすぎです。
それより、また人数増えてるよ!
あれなんですよ、一応自分のサイトのタイトルですね紺ちゃんの言う人数から取ってるもので。
毎回毎回、言うだびに規模がですね、増えていくのでね、たまに困ったなーとか思うわけです。
いや、だからといって変えたりしないんですけどね。
いざとなると、まだ自分のサイト名わからなくなるしなぁ(って覚えろよと)まずは一応、ここちゃんとやらないとね。

えー昨日は忘年会第一弾って感じで、身内なモーヲタ仲間と朝まで楽しんできました。
で、ですね、最近紺ちゃん好きが伝わってこないと、スズキさんにダメだしされたんでね、反論です。
そんなことありえません。紺ちゃんスキスキスーですよー!
って全然反論になってないなぁ。
と言うか、恥ずかしがりやですからね。そんな毎日毎日言いませんよ(って日記の最後に”今日も大好き”と書いてるけど)
じゃあ、あれですよ、好き過ぎで毎日どう書いて良いかわかんないっすよ。ってそれを解決して行く事を書かなきゃいけないんでしょうがね。

ってことで、紺ちゃんに関わる事ではちょっと怒ったりとかもするんです。
メロンコンのセットリスト見てびっくりです。
”BE HAPPY! 恋のやじろべえ”があるんですがいったい何?
行ってないから、何故歌われたのかも全然わかんないんですし、その状況でセットリストだけ見たらさすがにちょい怒ったと言うか、むかつきました。
いやね、メロンに文句があるわけではないんです。
柴ちゃんがどうしても歌いたいと思って、選ばれたなら良い話ですしね。
ただ別に、メロンコンじゃなくても良いじゃん。一応ハロプロコンも近いわけだし、そこなら4人揃うし、それで問題無いじゃんと。
こうやってやられちゃうとやっぱり実質タンポポは存在しないんだと凹むだけだし、やっぱりそう言うね、ヲタ心理分かってくれてないのかよと、改めて実感しちゃうわけです。
それを思ってた所にですよ、追い討ちを賭けるようにですよ、今日のハロモニで前プッチの”ぴたクリ”の映像流すとかやるんですよ。ますます不信感つのるって話ですよ。
確かにクリスマス向けソングやるって言う事は良いんですけど、プッチも実質存在否定なわけじゃないですか。
番組だし、録画で良いんだから、思いきって現プッチに歌わせるとかも有りだったんじゃないかと思うわけです。
それで、その後のHPWでプッチベストに”WOWWOW WOW”が入るとか言われてもなんだかそれはそれで虚しいと言うか。
これだとまこっちゃんもなんだか、かわいそうに思えるし。

思いきった拡大妄想しますがね、キッズの新ユニット発表イベントを、なぜか大々的に公開でやるじゃないですか、これがですね何を考えたか、キッズにタンポポ、プッチモニを引き継がせますとか言い出すんじゃないかと。
それくらい思い切った事なんじゃないかと。
だって、おかしな話ですよ、今までそんな事、公開したことなかったし、今回余りにもなんでだろう? がでかいわけですよ。
スポフェスでも練習の意味も含めてで、キッズに”ちょこら”歌わせてたとか、無理矢理繋いで行けば今回の事含めて、色んなこと繋がっていく訳ですよ。
怖い物見たさの部分も強くなってきたなー、絶対17日行ってやるぞー!(仕事帰りで行くんで整理券有るのか微妙ですが)

ほらね、紺ちゃん好きだから、こんな風にここまで膨らんだ考えとかも出来るんですよ。
それくらい広く大きく、俺は今日も紺野あさ美が大好きなんですってば。

12月11日(木曜)
火曜のそれゆけ!ゴロッキーズからセットと衣装変わりましたね。
で、その設定がなぜか紺ちゃんの部屋からという設定。
これは、これは紺ヲタにはたまらないわけだ。
まあ実際の部屋は、布団のカバーがイチゴ柄だったりするというのは紺ヲタ的には常識なわけですがね。

でも良く考えてみたらですよ、何よりも紺ちゃんの部屋に一番最初に行くのは俺なわけで・・・
はい、意味わかりませんね。
何が言いたいかって、セットとはいえ、紺ちゃんの部屋の中をですよ、すべてわかるというケンコバがうらやましい。
じゃ無くって、むかつくんだよー!!
だから紺ちゃんの部屋に初めて入るのは俺なんだってば(言いつづけるよ)

こんな、まったく持って無意味な妄想抱く位、なんか紺ちゃんが恋しいですわ。
なんででしょうかね、年末が近づいたからかな。生紺が見たい!逢いたい!触れたい!
と、何故かこんな感情がすっかり強いっす。
次は中野ハロコンですか・・・ってそれよりも年末、年始と色々な番組出るからそれで耐えなきゃいけませんね。
あーでも、こうなりゃ、たまには生紺を感じられる良い席こないかなーと。

なんだか寂しい気持ちなんですけど、まあそれはこれから忘年会な予定もいっぱいですし、酒で紛らわせます。
後、突然ですが、このようなキッズの新ユニットが決まるとか言うイベントがあるし、紺ちゃん居ないけどハロプロに何だか関わりたい気持ちは強いので行こうかなと。
何人組になるんでしょうかね? って言うか本当にキッズのみでユニット作るんでしょうか?
また、娘。誰かと組んだりするのかなぁ?
と言うか、みんなそう考えるんだろうなぁ。これだと人いっぱい集まりそうだなぁ。
仕事終わりでダラダラ行こうと思ってるのだがどうなることやら?

さて、なんだか妙に紺ちゃんが恋しいわけですが、もう常にそういうふうに良くわかんない状態になるくらい、俺は今日も紺野あさ美が大好きです! 

12月9日(火曜)
なんか久々。
昨日の夜から親が来てまして、今日は仕事行ってる間に部屋片付けられました。前にもあったけど。
大事な雑誌類(漫画のグラビア物ほったらかしなだけですが)が捨てられてまして、むかつきです。
まあ、ある程度はごみ捨て場から、また持ってきましたが。
貴重なタンポポ(もち3期タン)のグラビアや去年のクリスマス位のヤンマガの娘。やフラッシュのハワイ水着とかですよ!そりゃ救いたくなるでしょ?
いまだにそんな本が転がってる部屋もどうかと思いますがね・・・
ちゃんと切り取ってファイルにしようと思います。

また、親は困るんでしょうが、今日はごっちんPV&ZYX新曲フラゲ日って事で買ってきました。
新宿の新星堂愛用店なんですけど、あれですね、なんかおまけとか有る時は、仕事終わりで買いに行くともう確実に無いですね。みんないったいどうゆう生活を?
それのおかげで3軒ほど新星堂めぐりしちゃいましたよ。
OH−SO−RO!フリーペーパーの時店いっぱいあること知ったんで役に立ちましたね。そう思うと、いまだに手には入ってないし、もう諦めてますが、良い経験だったかなと。
まあそんな話は良いとして、とにかくZYXの新曲「白いTOKYO」が素晴らしすぎます。
音楽の難しい話はわかんないですけど、本当にウインターソングとして良すぎます。
スキー場とかでガンガン聞きたいっすね!(スキーなんて何年も行って無いけど)
この曲が良さは何なのかと自分なりに考えたんですけど、詞の中で描かれてる女の子像が無茶苦茶かわいいって事につきるんじゃないでしょうか。
まだ本当に幼い恋って感じなんですけどね、その甘酸っぱさって言うんでしょうかね、やっぱり自分がアイドルの曲に求めてるのってそういうのなんだなと改めて実感ですよ。
さらに何が良いかって、その幼い恋を歌ってるのがZYXっていうキッズが多いユニットだからなんじゃないかなと。
前回の曲では少し背伸びしたって感じだったんですけどね、やっと年齢にあった所に来たなと(この際矢口は20才じゃんとかは余り考えない)
そういうのすべて考えてみても、本当に「白いTOKYO」は素晴らしすぎます。
今日から今年はリピートしまくりですよ!

ってすっかりZYXに夢中ですが、紺ちゃんのことも忘れてませんよ!(自分に言い聞かせ)
今日のゴロッキーズから、セット、衣装とも変わるんで楽しみでしかたないですし(長かったなぁ)
全然夢中ですよー(誰に対して俺は言ってるんだろう?)
はい、今日も俺は紺野あさ美が大好きです。

12月6日(土曜)
この日は自分の楽曲大賞発表。長いのでコチラです。

12月3日(水曜)
”2003FNS歌謡祭”を見てたわけですが。
いやね、まあシャボン玉やるのは分かりきってたし、これに関してはもう分かりきってる事なので良いんですけど。
その後のヒットメドレーですか、これはまあやってくれたことは嬉しいかったんですけどね。

えーと、全然、紺野あさ美が映らないんですけど・・・(泣)

チャイナから伸びる美しい脚とか見たかったちゅうの! そりゃあ歌謡祭って言うくらいですから歌ってる人重要でしょうけどね、モーニング娘。は15人居るんだよ!バランス良く写しやがれ!このフジテレビが!(怒)

はい。また紺ヲタの単なるわがままでした。すいません。まあパート割の問題と言えばそれまでですが。
紺ちゃんだけじゃなく画面に余り映ってない娘他にもいましたよね? 一緒に怒りましょうよ!
まあ、久々にやっぱり歌となると紺ちゃん弱いよな・・・と実感してしまいました。
あーこんなんだったらヲタの歌謡祭である、ハロプロ楽曲大賞ですよ。
去年はサイト持ちでも無かったし、別にそれでも参加できたんですが、今年は一応こんなショボサイトですが、ちゃんと参加できるなと。
と言いつつ、まだ絞りきれて無いんすよね。今週中の受け付けと言う事で早く決めなきゃいけないんですがね。
と言う事で現在候補にある曲でもずらずらと。

強気で行こうぜ! Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜 恋ING YES!POCKY GIRLS 晴れ 雨 のち スキ 愛の園 〜Touch My Heart!〜 くのいち羅舞羅舞隊のうた(フルば〜じょん)
CRAZY ABOUT YOU 恋愛1周年
浮気なハニーパイ
赤いフリージア
行くZYX!FLY HIGH
盛り上がるしかないでしょ! 晴れた日のマリーン うわさのSEXY GUY 彼、旅行中なり スクランブル 原色GAL 派手に行くべ!
ね〜え?
GET UP!ラッパー BE ALL RIGHT!

って21曲もあったよ。ここから5曲って。
1年て長いやね。正直これも今年に入るのかって曲もありましたし、まあそう言うの抜いていけば全然選べますね。だいたい決まってると言えば決まってるし。
難しいのは点の割り振り方なのよね。頑張って土曜には決着つけたいかなと。

今日はなんか寂しかったので、これ考える事でヲタヲタしたいと思います。
せつないけど、今日も紺野あさ美が大好きです。
今日のゴロッキーズは25時20分から!忘れないように(自分に言い聞かせ)

12月1日(月曜)
風邪が余り直ってないようなので軽めに。
喉痛いよ。コンサート後じゃないんだから勘弁してって感じです。まあ、そんなんなのにタバコ吸ったりするからいけないんですがね。

今日は普通にスポフェス本買ってきました。見ました。
フットサルメインはうれしい。
まだ言いつづけます。昨日のハロモニ見てて思ったんですけど、やっぱり紺ちゃんのボールに対する執着は素晴らしいよ。
俺が監督ならフルでDFさせるね。後、吉澤は綺麗にゴール決めようとしすぎ。だからと言ってヘッドとか後ろ足でとかはやりすぎなんで。
石川のシュート位思いきって振りぬく事が大事だね。あさみのように体ごとゴールにってのも大事。
まあパスは素晴らしかったんでやっぱり吉澤ポストプレイから石川、あさみ辺りにうまくボールをさばければ良いチームになるって、キーちゃん。
あれですよ、自分はやっぱりサッカー見てて好きなチームのゴール決まった瞬間の気持ち良さと言うかなんと言うかは本当に好きだし、昨日の放送でもみんな抱き合って喜んでたように、たまりにたまっての爆発って所が大好きなんだよね。
何の望みも無いけど、本当、ハロプロでフットサル続けてくれないかなと。大好きなアイドルちゃんたちがゴール決めた瞬間の喜びを共有する場が欲しいのです。

いつまでフットサル、フットサル言ってんだって事ですが。
自分紺ヲタなんでね、そりゃあすっかり厄介な競技として認知されましたが、紺ちゃんもう一つの活躍の場の1500Mの記事小さいんだもん。
そっちが本当はメインで見たいんですYO!もう見る機会ねえじゃん。
しょうがないからフットサル、フットサル言いつづけてるんです。

なんかグダグダですが、今日も俺は紺野あさ美が大好きです!
って言うか、マジ看病された〜い!