Living52 【デッキでリゾート】 07/18/2004

House+ing > Living


久しぶりに天気の良い週末になりましたので,デッキに子供用プールを出して水浴びしました.

手持ちの子供用プールは直径1[m]程の小さなモノですが,Ha-chanが遊ぶにはちょうど良い大きさです.
流石にHydeが入るには小さすぎますが,見ていて気持ちよさそうだったので入っちゃいました.
スペース的にはもっと大きめのプールを置けそうなので,今度大人も入れる位のプールを買おうかな?

リゾート気分を満喫しているHa-chanです.(笑)

プール隣のデッキテーブルにはランチが用意されていたりします.
この日はそうめんとプチBBQでした.
準備と片づけをしないで済むなら本当のリゾートなんですけどね….

Photo Image
夏の日射しは真上から容赦なく照りつけます.
プールの上のデッキ梁にはすだれを渡して日よけ対策もバッチリです.

Photo Image
プールが終わったらそのままお風呂に直行です.


これから夏本番.
我が家のデッキ,これからも活躍してくれることでしょう.


Back Top Next

Copyright (c) 2002-2009 Hyde@House+ing All rights reserved.