只今主にお絵描き掲示板で描いた物を載せていっています。
ファナティック・ラキシス(ファイブスター物語)
ファナティック・ラキシス(ファイブスター物語)
すごく大好きなヒロインです。
強さも綺麗さもお馬鹿さも(笑)度を超越していてカッコイーッ!ですv
どんな服も似合うなあって新コスチュームが出る度うっとりしています。
 
本来の彼女は藍色の髪ロングストレートなのですが、通常(?)の栗色セミショートのラキシスがやっぱり好きかなぁ・・・
エスト&ヨ−ン(ファイブスター物語)
エスト&ヨ−ン(ファイブスター物語)
記念絵第3弾目です。
金の運命の鎖が絡まっている黒い剣を持つエストと彼女の腕に手をそえるヨ−ンの図。みたいな・・・
ヨ−ンに拭えない想いの楔を打ち込んだエストですが、彼女にとってもヨ−ンは特別であって欲しいです。
(て、考える自分はマイナー思考なのでしょうか・・・;;;)
ヒュートラン(ファイブスター物語)
ヒュートラン(ファイブスター物語)
以前に描いたヒュートランの別コスチューム単行本表紙バージョンです。
ヒュートランは最弱の騎士、天照家最重要人物、
そして「最良の王」“ワスチャ・コーダンテ”のパートナーです。
今後に超期待ですv
ヒュートラン(ファイブスター)
ヒュートラン(ファイブスター)
世に言う「萌え〜」を具現化したファティマなのだそうですが、プログラム
・・・というか性格?が珍妙極まりなくて
さすがバランシェファティマ!って感じです。
個人的には三白眼で悪態ついているモードの方が好きです。
シボ・夜の街にて(BLAME!)
シボ・夜の街にて(BLAME!)
初めて上下反転機能を使って描いてみました。ここら辺から「最初のお絵描き掲示板イラスト」でアノ「緑の丸」が何故消せなかったのかわかってきました・・・。ハズカチー。
で、シボさんですが黒髪なのはオリジナルの時の姿が投影されているんでしょうか。
今度白髪メジャー版のシボさんにも挑戦してみたいです。

PrevIndexNext


HOME