只今主にお絵描き掲示板で描いた物を載せていっています。
青年騎士御三家?(ファイブスター)
青年騎士御三家?(ファイブスター)
ダイ・グやジャコーの目の色とか想像;です。(よく見えなかった)
生き方も立場も性格も全く違う3人。
原作で少しくらい接触あるといいなあ。
キルスティン・スター(ファイブスター)
キルスティン・スター(ファイブスター)
なんか「秋」って感じの落書きをしたいな〜と、思って描いてみました。
初恋を求める「彼」を追う桜子の想いもまた、初恋。ツボです。
ヨ−ン&エスト(ファイブスター)
ヨ−ン&エスト(ファイブスター)
村瀬の魂をわしづかみにして離さない二人です。
とはいえカラーは初描き^^;
ファティマ・クロ−ソ−(ファイブスタ−)
ファティマ・クロ−ソ−(ファイブスタ−)
ゲートとクローソーというのはオ−ソドックスな構図なのですが、
原作を参考に自分もチェレンジ!みたいなのは楽しいです。(^^
エスタブリッシュ(ファイブスター)
エスタブリッシュ(ファイブスター)
彼女の呼び方は色々あるんですが本名のエスタブリッシュって言い方が一番好きです。
えーと、鎖の片側にヨ−ンの左腕を絡ませてみようと思ったのですがブラックになるかしら・・・と断念。

PrevIndexNext


HOME