Happy Dog
わんこ達のアルバム
わんこ関係
2002.12から私もお世話になっている陸上競技クラブです。多世代、多レベル型を理念に、2000年に理事長のおおたさんが立ち上げ、日本の陸上競技団体としては初めて、鹿児島県ではスポーツ団体として初めてNPO(特定非営利活動法人)の認定を受けました。スポーツの新しいカタチを追い求める熱き魂のおおた理事長とそのスタッフたちに、乞う熱烈声援!
SCC理事長のおおたさんのプライベートHP。トップページの日記は快活、軽妙そしてときには辛辣なタッチで書いてあり、休日を除きほぼ毎日更新中。BBSはSCC会員やスポーツ好きの人達の溜まり場。多いときは1日に数百人が訪れる人気HPです。
 クラブマネージャー日記 SCCのクラブマネージャー,Tけうちコーチのブログです。周りをホッとさせるなごみ系関西人。心はいつも燃えています。
   事務局長日誌 SCCを支えるT事務局長のブログ。今こうやってSCCがあるのは事務局長のお陰です。SCCの皆さん,事務局長に感謝しましょう。
HPの名前「PSITIF」はフランス語で、「前向きに」という意味だそうです。SCCの会員です。ひたむきに陸上に取り組む姿勢は、人生に対する姿勢そのもの。見習いたいです。
SCCのコーチもしている、ハードラーのメグミーンさんのHPです。いつも元気で我ら中高年にも元気をくれています。スポーツに必要な食事やダイエットでお悩みの方はメグミーンコーチにご相談を。
SCCのメンバーです。愛車の「走り」の部分をぎんぎんにチューンアップしている動力系にはかなり造詣が深い方です。かわいいシーズーのプリンちゃんと鴨のグワちゃんを飼っています。
マサノリのページ SCCの創設時期からのメンバーで,今はおおたさんの辞令を受けて中国地方支部長として活躍中のマサノリさんのHPです。100キロ近い体重で100メートルを11秒台で走り,ハンマーをぶっ飛ばす凄い男です。
ちびっぽこのたわごと 声と身長がぴったり一致のSCCのコーチです。自らをちびっこと呼ぶ女性スプリンターは,各種大会の会場アナウンサーも担当します。その透き通るような声で名前をアナウンスされると張り切りすぎて怪我をするかもしれませのでご注意を。結婚してちびっぽこに改名。
SCCのクラブC(長距離ブロック)で活躍している「たなとお」さんのHPです。トレーニングの日記に夕食のメニューがあって,時々爆笑します。飲み会にたなとおさんが持参する銘酒はberrygoodです。当の本人は寝込んでしまって飲みそびれてしまいますが(笑)
パキラの木 ヌルパパ&ママの日々の出来事や陸上のトレーニングを綴ったHPです。
ヌルご夫妻はご夫婦揃っての超速スプリンターで,パパさんは力強い弾丸のような走り,ママさんはしなやかな美しい走りです。私達中年プチスプリンター夫婦もいつかはヌルパパ&ママのように走ってみたいな〜。
玉里はり・きゅう・接骨治療院 SCC会員の東さんのHPです。トライアスロン大会にも出場している東さんですが、エネルギーが泉のように湧き出てくる人で、不思議なほどタフです。治療院の営業時間が水曜日は5時まで、土曜日は1時までとなっているのは、これって、SCCの練習に行くため?(笑)

のがちんは今日も元気バリバリ!
槍投げをするSCC会員の「のがちん」さんのブログ。いつも元気いっぱいののがちんさんはSCCのムードメーカー。この人がいると元気が出ます。
鹿児島陸上競技協会 鹿児島県内の陸上競技会の予定や大会結果、県ランキングなどの情報が盛り沢山です。
Happy Dog
リンクのお願いへ
←トップに戻る
←トップに戻る