管理人「ハッピードッグ」が管理しているこのHPはリンクフリーです。色々な方にリンクしていただいたらいいな〜と思っています。
リンクしてくださる方は、メールかBBSでご連絡をいただいたらとっても嬉しいです。
それと、リンクは、TOPページをよろしくお願いします。
    

  リンクしてくださる方はこのバナーをどうぞ。
            ↓

       

  
                                

URL→ http://www11.plala.or.jp/happydog/


            
   
以下の文は、ハッピードッグのホームページを紹介していただくときの参考にどうぞ。


 参考1


スタンダード・プードルとドーベルマンが犬と暮らす素晴らしさを伝えます。多世代・多レベル型の陸上競技スポーツクラブ「SCC」でのトレーニングも公開しています。


 参考2



犬の躾や世話の仕方、犬のための家造りなどがあります。スタンダード・プードルとドーベルマンが鹿児島のお薦め散歩コースの紹介もしています。それと、陸上競技スポーツクラブNPO「SCC」でのトレーニング日記はダイエットの参考になるかも。


         
  

       ただし、次のようなサイトとのリンクはお断り致します。
 1 性風俗、宗教、選挙運動に関するコンテンツを含むサイト
 2 犯罪行為及び犯罪行為に至るおそれのあるコンテンツを含むサイト
 3 他人への誹謗中傷が行われているサイト
 4 有害情報を含むなど公序良俗に反し、又はそのおそれがあるサイト
 5 営利のみを目的としたサイト
 



Happy Dog
リンクについてのお願い
←トップへ