パピーのセーラ
リリーのアルバム

がああああああぁあぁあぁあ〜〜〜〜

2歳半のころ。
やんちゃで、エネルギッシュで、食いしん坊で、甘ったれで、そして、悪いことに向こう見ずの性格である。

 2歳半のこのころの写真。このころはドーベルマンらしいスレンダーなボディラインが自慢だったんだけど、最近、太り目。ぶーぶー

1歳半のとき霧島の草原で。
だーれもいなかったので、思いっきり走り回れた。
疲れて、ハァハァ状態。


次女の部活の練習を見学に行き、左はひたすら次女の動きを目で追うセーラ。
おぉ〜忠犬だね〜〜。
でも、食い物の臭いがすると、直ぐそちらを向く、やっぱりアホなセーラの写真は右。

冗談で付けてみたが、かえって人が怖がるのでやめた。
何だか、凶暴犬のように見えてしまう。
決して凶暴犬ではない。単に向こう見ずなだけである。

真夏のアスファルトの上。
たぶん、「あちぃちぃ〜〜。早く撮ってくれー」と言っているセーラ。
この後立たせたら、4本の足のうち1本を交互に持ち上げ、3本足で立っていた。
マサイ族の休憩と同じだ!!
よし、セーラをマサイ犬と呼ぶことにしよう。

歯の全景写真
ほぼ毎日歯磨きをしているセーラの歯。
虫歯なし、歯垢なし、ついでに脳もなし。