family

ページ下部にtopに使った士修の写真のbackがあります。





つっくんがうまれて三人家族になりました!!

育児記録はブログがそんな感じになっちゃっています(-_-;)



             
パパ 秀ちゃんママ まっちゃん
100の質問。
士修 (つかさ)
birth 1975.5.7 1979.4.28 2004.10.20
size 175cm 62kg 160cm 秘密〜! 78cm 11kg
home town 長野生まれ長野育ち
長野に骨を埋める覚悟です。
長野→小学校から神戸
→札幌(学生)→長野
長野生まれ
hobby
最近・・・盆栽?(笑)
ママの実家の庭の手入れは俺が!!
お出かけ★、
友達とお茶する事
ネット
旦那の車を勝手にいじること。
アンパンマン&
いないないばぁ命。
music オレンジレンジ。
トンガリキッズ、尾崎豊、
オレンジレンジ
Def Tech
ケツメイシ
トンガリキッズ
アンパンマンのマーチ
水戸黄門の主題歌
favolite food ポテトチップス!!
と、グラタン。
タイヤキ大好き♪
後は・・パイの実
長野名物お焼き!
↑時々自分でも作ります。)
サツマイモ入りヨーグルト☆
最近の小言給水装置主任技術者試験・・がんばります(TT) 子供生めば出産前に体重戻るよって言った人・・誰?!(笑) ぶぶ〜〜っ。(お茶のコップに口をつけてブクブク・・。)





家族写真代わりにプリクラでも載せようかと思ったら
『恥ずかしいからやめろ!!!!』って・・パパに怒られてしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン↓







topに使う士修の写真のバックです
2005.6〜8
2005.8〜9





home