(協)日本接骨師会 会報等の目次に関してのインデックス

(協)日本接骨師会 会報等の目次に関してのインデックス

(協)日本接骨師会 会報の目次NEW

(協)日本接骨師会 勉強会資料の目次NEW


 この項目は、柔道整復師の過去から現在迄、様々な問題点がどの様に取り扱われ、どの様に解決されたか或いは現在も、どの様な問題点が存在しているのか等の参考に供する為に掲載するものです。
 この項目に関しては、下記の件を御了解、遵守いただくことを条件に致します。悪意をもっての使用は堅くお断り致します。
1.  著作権等は協同組合 日本接骨師会(以下 (協)日本接骨師会と記載)が所有しております。
2.  (協)日本接骨師会 会報等の掲載事項を、容易に検索する為に作成しました。
3.  可能な限り原本に忠実に作成したつもりですが、錯誤があった場合には、長谷川整骨院まで御連絡下さいます様御願い申し上げます。
4.  ホームページ作成ソフトの機能の関係から原本のレイアウトと異なっている箇所が在りますが、御容赦下さい。
5.  (協)日本接骨師会 会報等の原本は、(協)日本接骨師会、(協)日本接骨師会会員である柔道整復師等が所蔵しております。
6.  (協)日本接骨師会の所在地等
〒131-0043
墨田区立花1-23-3-101-4 サンタウン立花2F
協同組合 日本接骨師会
会長 登山 勲
рO3−3610−6953
  Fax03−3613−8343


 

2004.01.11