クラフトガーデントップへツバサブログDailyLife| 
 
CRAFT GARDEN。手作り雑貨いろいろ。
「クラフトガーデン」はクレイフラワー(粘土細工)、海外クロスステッチ、
テディベアなどいろいろな手づくり雑貨、手作りの子供服などを紹介しています。
右のギャラリーメニューから各作品ページへどうぞ!



<更新しました>
すっかり更新も滞り…。昨年の震災の折にはたくさんのご支援、ご心配をいただき、本当に有難うございました。
津波被害がなかったこちらは、だいぶ平穏を取り戻し、震災以前のような生活に戻りつつあります。

夏頃からは徐々に何か作ったりはしていましたが、写真すら撮ってなかったりして^^;。とりあえず溜まった未掲載品、写真があるものだけでも備忘録的にアップしました。

気づけばCRAFT GARDENも来年で10周年。趣味的な作品から完璧に実用品へとシフトしています(笑)。当面は子供服や子供雑貨が中心となりますが、また折りをみてボチボチ更新してゆきます。どうぞ気長にお付き合いください。

2012.2.3 Mito@管理人


Baby-Kids
ツバサブログは地道に更新中!

ツバサブログはここをクリック! 
 2006年3月に誕生した長男「ツバサ」と2009年11月に誕生した次男「ソウタ」の成長記録「ツバサブログ」ふたりともすくすく成長中!

おたまっこくらぶはここをクリック!  
 2006年春に同じ病院でうまれた5人の子供たち&ママのサークル。すでに弟妹が5人生まれ、いつもワイワイガヤガヤ「おたまっこくらぶ」。子供たちの成長とともに、なかなか集合できなくなりましたが、今もみんな仲良しです!


チャビーアンドマンマ 
 お友達の輪で作るママサークル「チャビーアンドマンマ
 おいすいスイーツで楽しい茶話の会。


DailyLife。日常の徒然。

Daily Life
 更新履歴 兼 管理人Mitoの日々いろいろ。
 製作中のものや日常の徒然を綴る「デイリーライフ

手づくりギャラリーメニュー


CLAY FLOWER
 粘土のお花
 樹脂粘土という粘土で作った花。粘土細工。

CLAY WORKS 粘土細工・陶芸
 粘土で作った雑貨・陶芸(平清水焼き・磐梯焼き)

CROSS STICH クロスステッチ刺繍
 フランス・イギリス・アメリカ・オランダ等海外の図案、キット作品

TEDDY BEAR テディベア 

 白いウェディングベアや和装ベア、モコモコブラウンベアなど

OTAMA 編みぐるみおたま
 おたまを日常にしのばせた写真や絵本仕立のおたまストーリー

SEWING お裁縫 
12/2/3
 子供服や幼稚園グッズ、小物などなど。

The Others... 手作り雑貨 12/2/3
 編み物いろいろや手作りのおもちゃなど

PHOTOGRAPH 風景・花写真
 デジカメでなんとなく撮った写真

 
 >サイトマップ >管理人室(プロフィール・ネット友達からいただいたものなど) >リンクについて・お友達リンク集
CRAFT GARDEN --趣味の手づくり雑貨--
このキーワードですぐ見つかるよ!

「クラフトガーデン」というキーワードで、国内でおもに使用されている検索エンジンほぼすべてに上位表示されます。
Yahoo!JAPAN/Google/goo/MSN/Excite/Infoseek Japan/Fresheye など

 
ご訪問ありがとうございます。 SINCE 2003.4.25  Copyright (C) 2003-2012 CRAFT GARDEN. All Rights Reserved.
こちらからアクセスカウンターをお借りしています。