菌類のふしぎ展に行ってきたよ!!
特別展:菌類のふしぎ−きのことカビと仲間たちに行ってきた


入場チケットと会場マップ。かもされてるw


場内は一部を除いて撮影OK
いたるところに菌たちが落書きされているので探して激写しまくり

なんか部屋のインテリアによさそうなキノコもあったり



家の中のあんなとこにもこんなとこにも菌はいるみたい!


書き下ろし?





ホントにカビで絵を描いたんだってさ!



キノコをつかって貼り絵?


光るキノコ!!


なんかエラい人達



暗くすると光るとかなんとか


さりげに新連載を宣伝






これで終わり〜

全部見終わったあとに外でたらでっかいクジラ
ミクロな世界から一転て感じだね!

というわけで、菌のこともお勉強できるし、もやしもんの菌達を探したりと楽しいこともあるし、十二分に楽しめた!
来年の1月12日までなのでまだ行ってない人は急いで行こう!!

戻る

TOP