2008年12月

戻る

我々がこれから行こうとする場所には、道など必要ないのです

.  \
    \
.       \
.       \      _______
          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  | [], _ .|: [ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::  33歳になるころには
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::  係長ぐらいになって 
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::  お盆には嫁と子供を車に乗せて
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   実家に帰省して
   |l    | :|    | |             |l::::   川で遊んだり
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   高校野球を見たり
   |l \\[]:|    | |              |l::::   スイカ食べたりしてたはずなのに
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
   l}ィ::        |  `´::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::

―戯言―
海外版龍騎 公式トレイラー (読みゲー)

来年から放送開始みたい
海外版は平成ライダーにありがちなドロドロ展開はなく勧善懲悪って感じのようだけど、日本で放送されないかなぁ
 
2008/12/01のナニカ

恋愛・えちぃネタ

上から目線だと感じさせてしまう態度9パターン (スゴレン

男友達について話して、男性を嫉妬させる5つのメリット (オトメスゴレン

恋愛体質のススメ - 前編後編 (マイコミジャーナル)

守ってくれる男の見極め方 (All About)

女性に聞いた、喜んでいいものか微妙な褒め言葉 (goo ランキング)

ドムに似て可愛いね!と言うといいですよ

"過去の恋愛"はどこまで話せばいいか(前編)(後編)【 (livedoor ニュース)

ラブホテルの入り方を童貞が学習する (Ameba News)

貧乳が好きだからって、おっぱいで女性を判断したりしないですよ (やまなしなひび−Diary SIDE−

【働く女子の実態】「カワイイ」と思われたくて、ついついやってしまうこと (痕跡症候群

アニメ・漫画・ゲームネタ

げーむのせつめいしょ(仮) (情報屋さん。

これは読むだけでも楽しい!

PS3を買ったらして欲しい10のこと (All About)

ゲームが時間的にプレイヤーを拘束するタイプのゲームについて考えてみる (幻覚.

ゲーム・エンタメ系雑誌の部数変化をグラフ化してみる (Garbagenews.com

電車の中でマンガを読んでいるのは別の意味でみっともないと思ってしまう (痕跡症候群

少年・男性向けコミック誌の部数の変化をグラフ化してみる (Garbagenews.com

今死んだら1番世間に影響が出る漫画家は? (アルファルファモザイク

性 格 が 悪 い 漫 画 家 (ささやかな楽しみ - livedoor Blog(ブログ)

いまさら人には聞けないガンダムの常識 (アルファルファモザイク

声優さんのカワイイ画像下さい (News人

声の使い分けが素晴らしい声優 (朝目新聞-asame.com

アニソン難易度番付 (朝目新聞-asame.com

雑学・一般その他ネタ

預けたクリーニングを取りにいかないとどうなる? (エキサイトニュース)

【動画】うまい棒ができるまで (すくぅうみうぎ

空腹感 時間がたつと感じなくなる理由 (大人マジック

コーヒーが口臭の原因説 メカニズムと対策を伝授 (Ameba News)

注射液が起こす 痛み は、ワサビ の刺激と同じ仕組み (忘れたくても思い出せない

風邪に関するQ&A (Coin toss

視力を良くするための方法アレコレ (ライフハッカー

パソコンって男なの?女なの?  (らばQ

キズだらけで読めないディスクから中身を救出 (ニュー得ブログ

仕組みが気になりますね。ひたすら何回も読み返すのかな

一度やってみたいすげーくだらない実験 (Coin toss

会社の飲み会ってぶっちゃけ楽しいですか? (情報屋さん。

会社の人との関係によります。自分は楽しいですよ

単純な怖い話 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

なくしたものをとりもどすことはできないけど、忘れてたものなら思い出せますよね。

                   (~)
               ,ヘ   γ´⌒`ヽ            _,ハ = 、
              / `ヽ {i:i:i:i:i:i:i:i:}         __ -t __- '´  ヽ,
             /|!   」(・ω・` )   _,.-=' ,.-=' / ノノ'´ ⌒´
__          _,,_ト|! r フ [!|⊂::::::::::)ノ⌒ '⌒'   /_,. '´
\ゝ---ニ=て r'⌒ハ l__   イ⌒(_、ノ ̄      _,. '´
 ヽ,__, ゝ\ニ---┴┴"∠  '´    `ヽ   _,. '´
     ヽ_____  ⌒)ノ__ 彡    } _,. '´
           ̄   'vc\ ヽ__ノ-‐



                    .__
    ___              .| |   ___
   __ '|ロロ|/ ̄\A.::.|ロロ|/ ̄\| |__|ロロ|..__ / ̄\
_|田|_|ロロ|_| ロロ| | | _|ロロ|_| ロロ|_|田||ロロ|_|田|_.| ロロ|_


―戯言―
みのりんが相談を受けたようです‐ニコニコ動画 (はてブ)
とらドラは中毒性のあるセリフやシーンが出てきたりでけっこうおもしろい!
くぎゅーには飽き飽きしてるけど、話が面白いので見ている
 
2008/12/05のナニカ

恋愛・えちぃネタ

男性が考える「いい男」の条件女性が考える「いい女」の条件 (goo ランキング)

えぇ!? それも嘘だったの!? 今どきの女子が彼氏に嫌われたくないからつく嘘 (Ameba News)

具体的に提案したい!冬のデート5パターン (ライフハッカー

デートの最後に握手する男は、カラダ目的?デートの帰り道で分かる男の本質3パターン (オトメスゴレン

見逃していませんか? 恋愛のサイン (All About)

「性交死」 女性より男性が多い理由 (大人マジック

絶頂のとき日本は「イク」で英語は「カム」の理由? (- R45 Blog

アニメ・漫画・ゲームネタ

これはもはや萌えの危機ではない!民主主義に対する挑戦だ! ([鬣]たてがみ屋

ミニスカートとマリオカートの違い  (無題のドキュメント

WiiMusicは失敗だったのか (All About)

「ゲーム中毒」 の9割は中毒ではない:専門クリニックが発表 (中野龍三プロゲーマーWEB

シューティングの凄さをわかっていない人が結構多い (中野龍三プロゲーマーWEB

興味はありますがシューティングは暗記ゲームとゲームやってる人から聞いてちょっとやる気がなくなりました

ゲームをしていて本気で泣いたことがある? (気にな・る・こ・と♪ 

ワンダープロジェクトJは泣きまくりでした

ネトゲで可愛いなと思ってた女キャラの子がネカマだった (気にな・る・こ・と♪ 

ゾンビウイルスを撒き散らしたら何の罪になりますか? (読みゲー

携帯電話は電波があればどこでもネットに繋がるのに、なんで携帯ゲーム機は特定の場所でしかネットに繋げれないの? (読みゲー

2008年アニメ流行語大賞 (朝目新聞-asame.com

雑学・一般その他ネタ

会社の忘年会で気をつけたい行動や言動をチェック! (Ameba News)

肩こりを放っておくと死んでしまう!? 「肩こり」解消法を伝授します! (Ameba News)

マナーモード? 電源オフ? 映画館での携帯電話  ([鬣]たてがみ屋

上映中に携帯開いて見ているアホは殴りたくなりますね

寒い夜にオススメ、ホットビールの作り方 (Escapism

おいしいのかな?

バウムクーヘン、どうやって食べていますか? (Coin toss

一枚ずつはがして食べるときもあります

コーヒーを飲んで長生きしよう (Coin toss

インスタントコーヒーの内蓋がはがれにくい理由 (everything is gone

生キャラメルって作れるんじゃないのか (デイリーポータル Z

敗北を感じる瞬間 (goo ランキング)

あるあるwな感じ

夢を記憶する方法 (ライフハッカー

足がつるってどういうこと? (All About)

自販機で何も買わずに1000円分を両替する裏ワザ! (情報屋さん。

ネットで人気の名言を勝手にランキングしてみました! 「人気の名言トップ20」 (Ameba News)

試験で思わず吹いた問題文&解答欄 (読みゲー

22才の娘を年末年始帰省させたいんだけど  (無題のドキュメント

オフ会とか行ったことある?おもしろエピソードとかあったら聞かせろよw  (アフォBlog

新聞読まない理由、トップは「ネットとテレビでニュース得るから」 (everything is gone

マスコミが報道しないニュースがネットでは得れますからね

俺の使命は、こんな奴らと戦うことじゃない。助けを待ってる誰かをこの手で救うことだ。それが、俺の使命だ!

     〇_〇        ___    /
     (冂・(ェ)・)    .    | i \ \    ワンモアセッ!!
□……(つ 旦0        | i  l =l  \
     と_)_) (;;゚;;)     | |__ノ  ノ
                 | ̄ ̄| ̄ ̄|
↑クマフォン


     〇_〇
    ( ・(ェ)・)=つ≡つ ))     _____
    (っ   )    /  .     | i \ \  /
    /\  )  /           | i  l =l   ツーモアセッ!!
    (_/⌒\_)/          | |__ノ  ノ  \
                    | ̄ ̄| ̄ ̄|


半年後・・・
        〇_〇
        ( ・(ェ)・)
    _, ‐'´  \  / `ー、_
   / ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
   { 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
  /\ ̄ ̄ ̄ (;;゚;;) ̄ ̄旦 ̄\
/◇◆\_________\
\\◇/◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆\
  \(ニニニニニニニニニニニニニ)


―戯言―





一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2」よりSDランスロットと紅蓮
非稼動ながらも塗りわけもちゃんとされており出来はよくカッコいい
 
ワンピース ビンクスの酒

日曜日の放送で、歌詞と一緒に流れたのだけど曲がいい…泣けてくる
 
web拍手@自爆ボタン&萌えボタン
12/5 13:22 >くぎゅーには飽き飽きだと?                      (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ ちんまいツンデレといば、くぎゅーくぎゅーと飽き飽きさ!!でも他にツンデレやれそうな声優さんて思い浮かばない
 
2008/12/08のナニカ

恋愛・えちぃネタ

おまいらが見逃している”今日はOK”のサイン (働くモノニュース

確実に「わがまま」を聞いてもらうための5つのポイント (オトメスゴレン

寒い日限定!デートで手をつなぐための3種類の言い回し (オトメスゴレン

恋人がいないクリスマスに焦りを感じているあなたを勇気づける3つの質問 (スゴレン

冷静にデートするために知っておいた方が良い!?初めてのデートでエッチができるはずがない3つの理由 (スゴレン

理系のための恋愛論 職場にいないタイプの女子と"接し方"がわからない? (マイコミジャーナル

クリスマスデートをしたい東京スポット (goo ランキング)

恋人と一緒に楽しみたいクリスマスの理想の過ごし方 (goo ランキング)

イルミネーションのとこって人多いんですよね

男性にもわかるネイルの話。 (まなめはうす

「朝立ち」は本当は「夜から立ち」だったなど、ちょっとエッチなトリビア (『性シュン☆ヒーローズ』

アニメ・漫画・ゲームネタ

ゲームにおける時間制限の効用 (幻覚.

人がつまらないというゲームをおもしろいと思うことの幸せ (幻覚.

ゲーム史上最悪のバグはどういったバグですか? (天涯の森

Wii 本体一台あたりの利益は550円との分析出る (Ameba News)

彼氏がイタリアにバイオリン作りに行って帰ってこないけど質問ある? (働くモノニュース

あの子ですね

非処女騒動で話題の「かんなぎ」無期休載へ …原作者に脅迫目的の郵便物を送付したとの書込みも  (まにあっくすZ

マンガ破るとかくっだらないことする人、もう全てのマンガ読まなくていいからさホント

子どもに「ジャイアン歌声」が多い理由って? (エキサイトニュース

カラオケで盛り上がる1970〜1990年のアニメソング (goo ランキング)

宇宙戦艦は歌ってみると意外と低くて歌いにくいので盛り上がらないような

アニメ特集5 (朝目新聞-asame.com

Amazon2008年漫画ランキング発表 (朝目新聞-asame.com

Amazonで2008年に最も売れた書籍を地域別にランキング (everything is gone

雑学・一般その他ネタ

おいしいスープのレシピ集 (アルファルファモザイク

マックの値段がどんどん高くなっている件 (Coin toss

コーヒーの値段に都内で差があったなんて。160円でも高いのに新橋で180円とかホントですか?

ラーメンを食べると鼻水が出るのは? (情報屋さん。

年をとると耳が聞こえにくくなる理由 (大人マジック

日本でママチャリが発達した理由 (WIRED VISION)

どうしても名前が覚えられない人のための、人の名前を覚える方法 (Escapism

忘年会の超カッコイイ断り方 (【2ch】日刊スレッドガイド)

「努力すれば報われる」の罠 (忘れたくても思い出せない

なぜか保存した画像  (翠星石のギャルゲーブログ

世界一夜景がきれいな場所は? (ニュー得ブログ

Amazonのサービスが急激に劣化している件について (気にな・る・こ・と♪ 

戦争ってすごくね?たった60年俺らより早く生まれただけの大学生も戦争に (アルファルファモザイク

ついに「改正国籍法」成立…早速1月から130人の日本国籍取得審査開始 (働くモノニュース

麻生が首相になってやったもの (わんこと

こういうのって報道されてましたっけ?

おとなになるってかなしいことなの

   こ   .鳥   効   こ.   食    鳥   鳥        ___   i
   の   類   率    の   べ   類   類      | ___ / | ヽ す
   砂   は   よ   器.   た   に   の.       ノ.| ! ┘/
   肝   砂.   く   官    エ   は   胃     ´ |__! _/  な
   に   や   す   で    サ    歯    に
   た   小   り.   す    .は   が   あ      ┌┐‐┬‐ ぎ
    め   石   つ   り         無   る.        ├┤__.|__
   て   を.   ぶ    つ        .い   器       ├┤ .!   も
   お  .食    .す   ぶ        の   官       ' .┘ .!
   く    べ   た.    さ          で
        て    め   れ
                る            ー。<
                            ,'´ ,,.ヽ
                        ....,,,,___i''´ ・ >
                        ! 、ー‐-    !
                        ゙、ヽ     ノ
                         ゛'' 'ェ-ェ"´

―戯言―
なんかずっと胃が痛くて気持ち悪いので縮小更新で
悪いものでも食べたかなぁ…
 
2008/12/15のナニカ

恋愛・えちぃネタ

気になる人からクリスマスの予定を聞かれたとき、「恋人がいない女同士で寂しく反省会だよ。」と答える5つのメリット (オトメスゴレン

クリスマスデートにおいて、男性から手を繋いでもらうための5つのポイント (オトメスゴレン

恋人未満の女の子とクリスマスデートにおける5つの注意点 (スゴレン

クリスマス直前に彼女が別れを切り出す5つの理由 (スゴレン

恋人に不満は言えてますか? (【2ch】ニュー速クオリティ)

恋人のタバコをやめさせたい  (【2ch】ニュー速クオリティ)

恋愛中にやって後悔したこと (goo ランキング)

男性が飲み会で引いてしまう女性の行動 (goo ランキング)

恋愛対象外! 20代女性に聞いた「ありえない男性のファッション」ランキング (Escapism

【生活】女子校・男子校の生活 (情報屋さん。

女性の体 尿道口と膣とに分かれる理由 (大人マジック

早漏を克服する方法がある (大人マジック

アニメ・漫画・ゲームネタ

オタクがつい「一般人にも受ける」と思ってしまう作品の傾向。  (痕跡症候群

マンガ界の最も大きな問題は、単行本が売れなくなったことなのか? (アルファルファモザイク

マンガが多すぎて、買いきれないですからね

漫画の中しか存在しない日常風景 (VIPPERな俺

成年漫画(エロ漫画)に付き纏う大きな三つの壁 (痕跡症候群

非処女ヒロイン騒動もろもろ (痕跡症候群

中古ソフトの謎 (【2ch】ニュー速クオリティ

何故村人は魔王を倒しに行かないのか (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

ガキの頃ってちょっとしか機能付いてないオモチャでも没頭して遊んでたよな (アルファルファモザイク

よくリブロックで遊びました!

カラオケで盛り上がる1991〜2000年のアニメソング2001年以降 (goo ランキング)

だいたい歌えそう

ホワイトベースごっこ  (2chコピペ保存道場 ホワイトベースごっこ

何やってんの!!

ネットでのいたずらの末路:コミケ脅迫者に対する対応 (FANTA-G)

雑学・一般その他ネタ

実は知らなかった、日本が起源らしい洋食 (goo ランキング)

日本生まれのトルコライスですか

OSにインストール済みのドライバーを一括バックアップ・復元「Double Driver」 (情報屋さん。

あなたが選ぶお得なクレジットカード を教えてください。 (Escapism

ビックSuicaカード使ってます

日本SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!ってなるコピペくれ (ベア速

日本すげー

頑張るのは恥ずかしくない  (2chコピペ保存道場

これ新しいっ!って罰ゲーム考えてくれ (【2ch】日刊スレッドガイド

勇気なき者に栄光なし

            ______
        \  |「クマは  ̄:||`l /
       ─   || 優しい :|| .|  ─
        /  |L二二二ニ::!| ;| \
           | ̄ ̄| ̄ ̄|~::|
           |__|__|/
.     ○_○
     (    )
     (○  ∪ 旦~
    .とゝと___)
  ○⌒/ヽ--、__ どけよ…
∠○_/____/

―戯言―
あなたに未知の検索結果を!!「Nice Search.」 (こしあんプレイ!
入力した検索ワード+別のランダムワードで検索されるという代物
自分が検索したいものとはまた違う何かと出会えるというのが面白い
ちょっとアダルトな検索モードもあったりと暇つぶしにいいね

web拍手@自爆ボタン&萌えボタンレス
12/15 15:16 >病院へ行くのだ。
医者に行ったら、胃腸に来る風邪と診断されました!薬のんで寝込んだら治った!!


既にクリスマス気分なはちゅねみくさん
 
2008/12/22のナニカ

恋愛・えちぃネタ

女の子が好むデートの待ち合わせ (おんなのこのキモチ

失敗したクリスマスの思い出 (goo ランキング)

恋人未満の好きな人にメールをする時のフレーズ (goo ランキング)

めしどこかたのむ。でいいんじゃない?

女性が飲み会で引いてしまう男性の行動 (goo ランキング)

関連:男性が飲み会で引いてしまう女性の行動

理系のための恋愛論 恋愛となると、つい"偶然"を待ってしまう (マイコミジャーナル

クリスマスデートで手を繋ぐ方法10パターン (スゴレン

クリスマスデートで男をドキっとさせるカワイイ仕草5パターン (オトメスゴレン

ひとりぼっちのクリスマスを充実させるための9コのポイント (スゴレン

年末の追い込みなのでクリスマスは当然お仕事です

クリスマス当日、寂しさを紛らわせるための考え方とひとりで過ごす方法7パターン (オトメスゴレン

恋人に使うデート代を安く済ませたい! (R25)

母乳 吸い初めと吸い終りでは味が違う (大人マジック

女友達を増やす!モテる男の会話テク (恋タメ

恋人未満の女の子とクリスマスデートにおける5つの注意点 (ライフハッカー

男性が知らない、生理のひみつ (ニュー得ブログ

この条件に当てはまるほどモテるのは確実 (ニュー得ブログ

知っていそうで意外と知らないエッチな雑学 (R45 Blog

オトコの「勝つ恋愛術」 (忘れたくても思い出せない

アニメ・漫画・ゲームネタ

腐女子にありがちな行為 (あにゅーる

女子小学生に誘惑(?)された話 (はてな匿名ダイアリー

それなんてエロゲ?

なにがオンナをアツくする?“戦国武将萌え”の乙女心 (R25)

ゲームプログラマーの人は素人の意見を次回作に取り入れたりするのか? (幻覚.

面白いゲームは作れる>だが何故かクソゲーに>不景気の所為です。 (朝目新聞-asame.com

クソゲーを買わないために僕らが、あなた達がすべきこと。できること。 (Coin toss

テトリスDS生産終了へ (読みゲー

みんなでワイワイ楽しめたりとテトリスDSは買っておいて損はないです!

ドラえもんのび太の4コマ漫画 (痕跡症候群

雑学・一般その他ネタ

2008年 ネット騒動十大ニュース (痕跡症候群

2008年に亡くなった、世界の著名人 (さむたい

手作り・コカコーラの作り方 ([隠れ宿帳]

一生に一度は経験しておきたい「ブタの丸焼き」を注文して思う存分食べてみました (GIGAZINE)

結局、納豆の一番美味しい食べ方は何なんだよ (幻覚.

シンプルに刻みねぎ入れてご飯にかけて食べる!

ハズレばかり集めてみる (デイリーポータル Z

見てるとなんだかガッカリしてきます

肘をぶつけると”ジ〜ン”とする理由 (大人マジック

今からでもまだ間に合う!身長あと「1〜2cm」の伸長法 (R25)

衣類に付いたカビを落とす方法 (大人マジック

いつのまにか…あなたを太らせている14の習慣  (らばQ

“ビールかけ全身シャンプー”を試してみた (エキサイトニュース

苦手な人と飲みに行くときに取る行動 (goo ランキング)

近寄らない

あの子との楽しい夢の続きをもう一度見ることはできるの? (R25)

ネットオークションはOKなのにダフ屋がダメなのはどうして? (R25)

「初心者おそるべし!」PCサポートが遭遇した珍質問いろいろ  (らばQ

Q:「OSなに?」 A:「えっとインターネットエキスプローラー?」 (情報屋さん。

2008年のフリーソフト番付(Windows編) (ライフハッカー

プログラミングが遅い人の10の特徴 (駄文にゅうす

マンガで分かる心療内科・精神科 「『うつ』って、うつるの?」 (心理学ステーション

絶 対 に や っ て は い け な い 遊 び (ワラノート

偉大なる勇者

__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                        7゚|       _,,-''"
                        | ミヽ_  _,,,-''";  ;,
                         `TT ,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                      _,,-'''"´ ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ー‐  ヽ_ノ  レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     、_,  (_  __ノ

―戯言―
EX合金 ロボ師WORKSよりグレートマジンガー

邪悪な顔ながらも、半端ないカッコよさに惚れ惚れ。少々値がはったけども今年最後に買ったものとしては文句なし出来の良さ

てなわけで今年最後の更新です。どんな1年を過ごしたでしょうか?泣いても笑ってもあと数日で今年も終わり、大掃除したり年賀状書いたりと済ませることを全部済ませて新年を迎えたいものだね
それでは皆様良いお年を!!来年もよろしく!
 
2008/12/29のナニカ

恋愛・えちぃネタ

年末のデートにおける5つのポイント (スゴレン

年末のご挨拶メールを送る5つのポイント (オトメスゴレン

年末はランチデートをオススメする5つの理由 (オトメスゴレン

女にとって嬉しい男からの誘い方とは? (【2ch】日刊スレッドガイド)

女から見破りやすい女性のラブサインとは?男から見破りやすい男性のラブサインとは? (【2ch】日刊スレッドガイド)

恋人同士で過ごす理想の年越し (goo ランキング)

恋人同士で違っていても許せると思う価値観 (goo ランキング)

デートに遅れたときの対応  (おんなのこのキモチ

理系のための恋愛論 やさしさを、ちょっと見せるだけで (マイコミジャーナル

恋人・仕事・自分の時間、優先順位は? (All About)

女ってイクのを寸止めされ続けるとどうなるの? (アルファルファモザイク

ノーブラ睡眠要注意!美乳は夜つくられる (All About)

オナニーをやり過ぎていると老後にとんでもないことに・・・ (忘れたくても思い出せない

「要するに何が言いたいわけ?」「結論から話せ!」――女の会話にイライラする男たち (Escapism

アニメ・漫画・ゲームネタ

オタクにありがちな思考法・文章のつづりかた (アルファルファモザイク

全4誌の「2008年マンガランキング」を検証してみました。 (マンガがあればいーのだ。

コミックを新刊で全巻購入できる「マンガ全巻大人買い.org」 (ニュー得ブログ

世にも奇妙な髪型のゲームキャラクター (アルファルファモザイク

スクエニRPG特集3 (朝目新聞-asame.com

PS3でPS2タイトルを遊びたい人は意外に多い (All About)

ゲーム1本80万円!? レアゲーの世界 (All About)

2008年の注目ゲームニュース 集計結果発表  (読みゲー

ゲームにおけるサンタクロースの進化 (読みゲー

ゲームの怪奇現象… 開発中の不具合やバグの写真を集めるブログ (読みゲー

親子でマジコンの問い合わせを聞くとブルーな気持ちになります (ゲーム屋さんのお店だより

関連:今週はずっと小学生や親子でのマジコンの問い合わせが続いてます
犯罪してるんだという認識のなさがね…

ゲームグラフィックの変遷(1990年〜2009年) (痕跡症候群

エロゲ声優だけど (働くモノニュース

これはひどい・・・究極エロパロマンガ「ファックアイ」 (気にな・る・こ・と♪ webらじおやります!!

自分が好きなアニメのキャラクターを当ててしまうサイト (翠星石のギャルゲーブログ)

雑学・一般その他ネタ

掃除しない人を掃除する気にさせる方法 (2ちゃんねるチップス

毛穴・肌を500円でキレイにする方法聞いたのだが (働くモノニュース

会社でやってしまった恥ずかしい失敗 (goo ランキング)

アルコール・飲酒の仕組み (All About)

「酒は百薬の長」って本当? (All About)

二日酔いの予防法と対策法 (All About)

お酒をちゃんぽん 悪酔いする? (大人マジック 雑学ポータルサイト

ゆっくり食べると痩せられる理由  (ライフハッカー

ゴキブリがこの世に存在する理由? (大人マジック 雑学ポータルサイト

暴漢に絡まれたときは、とにかくアゴを狙え (ライフハッカー

2008 知っておくとよいかも100 (さむたい

センスの良さに感動したキャッチコピー教えて (情報屋さん。

2009年1月>>

戻る

TOP