もしかして惚れられてる?と思う瞬間part10


6 :('∀`):2006/01/31(火) 17:12:22
すれ違ったときに笑いながらこっちを振り向かれたとき


9 :羽柴筑前守誠二秀吉:2006/02/06(月) 23:08:05
すれ違いざま「キモッッッッッ!!!」って言われたとき。
そ、そんなストレートすぎますよ、ぽっ。


11 :('∀`):2006/02/11(土) 11:02:13
一緒に飲みに行った帰り
ホテルに行ったとき


17 :('∀`):2006/02/22(水) 01:07:40
すれ違いざまに
女子の咳払いやため息が聞こえた時


18 :('∀`):2006/02/22(水) 14:18:40
バイトが終わって一緒に帰ってるとき
「あたしこっちからでも帰れるから」
って言って、俺の方についてきたとき


34 :('∀`):2006/02/23(木) 01:41:19
高校で、知らない先輩から「〇〇君だよね?」って聞かれて、「なんで知ってるの?笑」って言ったら、「中学同じだったから笑」って言われた。全然、面識ないんだけど、これって?


36 :('∀`):2006/02/23(木) 02:32:08
ヾ(*´∀`)ノ゙見事な勘違いですね


37 :('∀`):2006/02/23(木) 04:11:03
合コンでトイレ行ったら、相手がちょうど出て来たんだけど、漏れが出て来るまで待ってたとき


38 :('∀`):2006/02/23(木) 06:23:23
最近になってバイト友達がすげーボディタッチしてくんだけど、これは?ちなみに相手23、漏れ19


39 :('∀`):2006/02/23(木) 06:50:44
>>38
おまいだけにやってる行為なのかどうかだな。
まあ、嫌われてはないんジャマイカ?


40 :('∀`):2006/02/23(木) 07:02:10
シフトが二人体制だから、他の人にもやってるかどうかわかんない。
後ろから首に腕をまわされると、背中におっぱい当たるから、おっきおっきして仕事デキネ


43 :('∀`):2006/02/23(木) 08:38:48
おれも最近になって肩をポンポンされるようになった
男から女に触るのはだめなんだっけ?


44 :('∀`):2006/02/23(木) 09:11:41
バイト先の子にネット回線の引き方聞かれたとき
軽く教えたけど携帯の番号とアドレス渡された・・

・・・これ惚れられてる?
俺普段無口で話しかけられてもビクついて一言二言で止めちゃうし
とあるバイト仲間にはキモがられてるの自覚してるんだけど
ちなみに漏れ20、彼女16


45 :('∀`):2006/02/23(木) 11:18:24
まぁ脈ないとは言わないけど、便利な男と思われてる可能性もあるな…
でもその場合はアド聞いて自分のは教えないパターンのが多いし、頑張れば平気。


46 :('∀`):2006/02/23(木) 12:21:40
告白されたとき


48 :('∀`) :2006/02/23(木) 12:48:09
「○○(俺の名前)の愛情貰っちゃった♪」
おいおい、俺はUFOキャッチャーで余った景品上げただけジャマイカ('A`)


49 :('∀`):2006/02/23(木) 12:59:41
家帰ろうとしたら「もう帰っちゃうの?」って言われた。
「あぁ、帰るよ」っていってきちゃったけど、も少し残ってりゃ良かったかな。


50 :('∀`):2006/02/23(木) 13:12:50
女の子に初対面で気が合いそうだね!って言われた時結構嬉しい


51 :('∀`):2006/02/23(木) 13:15:45
>>50
ヒント:特に言うことがなかったとき用のセリフ


56 :('∀`):2006/02/23(木) 20:23:15
結婚してくれませんか?と言われた時


58 :('∀`):2006/02/23(木) 22:21:14
飯食いに行った店でアルバイトの姉ちゃんが
クーポン2枚くれた時

単なるミスだったのに一ヶ月通い続けた俺最高('A`)


59 :('∀`):2006/02/23(木) 23:25:07
妹の友達数人が勝手に俺の部屋に入ってきて抱きついてきた時


153 :('∀`):2006/03/03(金) 02:06:13
あたしまだ初潮前なの
お願い中に出して!

って言われた時


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

   それなんてエロゲ?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


70 :('∀`):2006/02/24(金) 04:07:37
俺が飲み物を飲んでると必ず、「一口頂戴」って言って飲まれる

誕生日のプレゼントで貰った英字の「L」が付いてるストラップ 
ちなみに俺のイニシャルは Lなど付かない。

上記二点はどうなんでしょ? 特に「L」付きのストラップの意味ワケワカランw


73 :('∀`):2006/02/24(金) 05:39:23
>>70
LoveのLだろ。鈍感め。


74 :('∀`):2006/02/24(金) 05:52:32
卒業式の日好きな子が席横でこっちよく見てきたんだけど脈あり?


82 :('∀`):2006/02/25(土) 01:10:26
>>74
股間のファスナー開いてたんじゃない?


78 :('∀`):2006/02/25(土) 00:14:29
惚れられてると思ったことはないけど、嫌われてると思ってたら好かれてた。

常に睨んでくる子がいて「誰?俺なんかしたっけ?」と思ってたら
ある日番号聞かれた。


147 :('∀`):2006/03/03(金) 00:55:40
高校1年のとき、隣の女の子がしょっちゅう俺のこと見てた
毎日スルーしてたらある日いきなり「もうっ!」とか怒り出してびびった


195 :('∀`):2006/03/10(金) 14:28:18
いきなり呼び捨てになったり、馴れ馴れしく「バカ!」とか言って来た時



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

   どう見てもツンデレです。本当にありがとうございました

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


91 :('∀`):2006/02/25(土) 01:54:17
かーちゃんと名前が同じだったとき


94 :('∀`):2006/02/25(土) 23:54:19
「どーん」とかいってぶつかってくるとき


101 :('∀`):2006/02/26(日) 13:40:27
ねぇねぇ。と俺の服をひっぱる


102 :('∀`):2006/02/26(日) 13:48:17
それはやばいな!明らかに狙ってる匂いがする!!


103 :('∀`):2006/02/26(日) 13:55:39
>>101
そうやってきてた人に振られたことあるぞ。レアケースかも知らんけど



107 :('∀`):2006/02/26(日) 19:03:31
「せんせー、ここわからへんから教えてー」
と、生徒(小学生)に手を握られたり、腕組まれたりしたとき。


108 :('∀`):2006/02/26(日) 19:12:03
>>107 このロリコンがぁぁぁーー!!!!


109 :('∀`):2006/02/27(月) 00:31:27
だが、それがいい


110 :('∀`):2006/02/27(月) 00:33:26
ぼーっとしてたら急にほっぺをツンツンされた時


111 :('∀`):2006/02/27(月) 00:50:30
(・∀・)σ)Д`)


112 :('∀`):2006/02/27(月) 01:35:06
>>110
はい萌えました


114 :('∀`):2006/02/27(月) 06:33:25
ぼーっとしてたら急にほっぺをツンツンされた後に
指をフキフキされたとき
(・∀・)σ)Д`)       (・Д・)σフキフキ


126 :('∀`):2006/03/01(水) 03:32:03
・「どーん」とか言ってわざとぶつかる
・「ねぇねぇ」と服を引っ張る
・ぼーっとしてるとこ、ほっぺをツンツンする
仲のいい男友達にたまにやるけど、ここ読んで、止めたほうがいいのかな?って思った…



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うん、止めたほうがいいね。現に俺が勘違いするから...orz


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

115 :('∀`):2006/02/28(火) 01:18:57
「うち今色気ムンムンやけんね!(笑)会ったら絶対惚れるよ(笑)」

うん、メールだけで惚れたよ


118 :('∀`):2006/02/28(火) 19:26:21
隣に座られたときの距離が無に等しかったとき。
もうくっついてる感じ。
俺汗臭くないかとかいらん不安でガクプル


120 :('∀`):2006/02/28(火) 19:53:00
……ですか?
と聞かれるよりも
……ですかぁ?
と聞かれる方がいいよね


121 :('∀`):2006/02/28(火) 20:15:01
>>120
メールでそれがきたら殺意湧く。
好きな子からそんなのがくるたびにイライラしてた


124 :('∀`):2006/02/28(火) 21:37:33
俺が失恋して落ち込んでいるときに励ましてくれた。
その後、それとなく仲良くなった。たまにメールもする。
作品展に出品する作品を俺にこっそり見せてくれた。
バレンタインにチョコもらった。


…これは、そうなのかな


132 :('∀`):2006/03/01(水) 14:56:13
マックで待ってるとき飲み物くれたらドキッとする


137 :('∀`):2006/03/01(水) 18:37:56
>>132
待っている時間5分以内でくれたら狙ってる
待っている時間10分以上ならマニュアルに書いてある

と元マクドバイターの証言


138 :('∀`):2006/03/02(木) 01:02:44
好きな女の子のことを相談してた相手に
「フラれたらうちが一生かまってあげるけん、頑張ってきぃね」

そんなこんなで5年と半年。
いまでも仲良くやってます。


157 :('∀`):2006/03/03(金) 19:54:39
今日、電車でケツを触られマスタ



158 :('∀`):2006/03/03(金) 22:24:05
その子がお菓子食べてて
「これ美味しいから食べてみ」
っていわれて食いさしのお菓子あーんってされたとき


161 :('∀`):2006/03/04(土) 10:12:41
俺が土日返上で働くほど忙しかったとき、夜中に4才年下の後輩からメールが来て
「私だけは先輩ががんばってるの知ってますよ(ハート)」って書いてあった。


163 :('∀`):2006/03/04(土) 13:54:50
おれだけに目を合わせてばいばいって
言ってくれたとき


164 :('∀`):2006/03/04(土) 13:55:12
飲み会やコンパで飲んでいる時、隣や向かいの女が股間を摩って来る時。


168 :('∀`):2006/03/04(土) 21:06:21
落ちた消しゴムを拾ってあげたときに「ありがと〜」ってなんかすげーかわいい声で言われたとき。


169 :('∀`):2006/03/05(日) 01:25:19
「○○君二重だったら格好いいのにね」といわれた時だな。
いやまて、「二重だったら」ってことは一重の今はだめなのかorz


177 :('∀`):2006/03/06(月) 22:04:22
みんなで食事した後、0時も近いのに
2人でカラオケ行こうと誘われた時


184 :('∀`):2006/03/08(水) 13:11:19
終業式で隣に座ってた女子が「寒いでしょ。膝掛け貸してあげる。」と言って
1枚の膝掛けの上に俺とその子がいっしょに座ったとき



186 :('∀`):2006/03/08(水) 16:02:40
バイトで二つ下の後輩の女の子に「〇〇君て携帯何使ってるの?見せて!」
しばらくして、「はいっ私の番号入れておいた☆」
てやられた事。


188 :('∀`):2006/03/09(木) 17:48:38
真顔で
私がもし○○君のこと好きになったらどうする?
って聞かれた時


189 :('∀`):2006/03/09(木) 17:59:19
バイト先の後輩にいつのまにか
「にぃちゃん」
って呼ばれてる。嫌われてはいないな、うん。


201 :('∀`):2006/03/10(金) 17:56:06
屋内プールで女の人にジーっと見られました
時間は1分程です、素人童貞です
胸毛かなりあります


202 :('∀`):2006/03/10(金) 18:17:48
気持ち悪いと思われたのだろう


206 :('∀`):2006/03/10(金) 19:07:51
>>202
気持ち悪かったら1分も見ないのでは


207 :('∀`):2006/03/10(金) 19:09:44
>>206
怖いもの見たさだろ


203 :・:2006/03/10(金) 18:23:20
二人で話してる時やたら髪の毛を気にして触る娘。
他人に対して外見を気にするのは当たり前だろーがと思うかもしれんが、気にする娘と気にしない娘がいる。
特に俺が話し掛けた瞬間慌てて髪をなおす娘には正直脈アリと思ってしまふ。
こんな俺はやはり自意識過剰か?


204 :('∀`):2006/03/10(金) 18:33:46
いや煽りとかじゃなくて物凄い自意識過剰だろそれ
そんなことで脈アリとか思う奴いるんだな・・・
お前くらいポジティブに考えられたら俺も今頃もてもてだったろうな
脳内ではw


229 :('∀`):2006/03/11(土) 00:37:21
バイト中に「また曲がってる♪」
といいながらネクタイ直してもらった時。

そんな事あまり話したことない女性にいきなりされたら固まりますって・・・


232 :('∀`):2006/03/11(土) 00:51:25
飲み会に誘われて行くと
他のメンバーは毎回違うが決まっている子がいる。
まわりがくっつけようとしてるのかと深読みしてしまう。

俺ってある意味幸せものだな・・



234 :('∀`):2006/03/11(土) 00:53:21
○○はいつ童貞卒業する?
って聞かれた時

お前で卒業したいよおおおお


235 :('∀`):2006/03/11(土) 02:46:28
就活中、面接前ぎりぎりに喫茶店で
履歴書書いてたんだよ俺
そしたらわけー姉ちゃんがオーダー取りにきたのよ

店出る時にレジ会計がその姉ちゃんが会計してて
「面接頑張ってくださいね」って言って
おつり渡してくれた(´Д`)

まじ就活落ちる気がしねぇ!!


260 :('∀`):2006/03/15(水) 08:54:50
おはよう、おまいら。。
いつも朝食はパンと茹で玉子だが今朝は少し趣向を凝らしてみた

まず玉子を水の入ったコップに入れる(水は玉子が沈む程度の量)
そしてラップを張りレンジで3分待つ。
そうすることでゆで卵というか、いわゆる温泉玉子の出来上がり。
結構旨かった。しばらくは温泉玉子を朝食にしよう。


264 :('∀`):2006/03/15(水) 18:14:41
>>260
7分くらいで半熟になるよ


265 :('∀`):2006/03/16(木) 20:55:16
>>264
今作ってみた。4分でやってきたら外は普通のゆで卵の固さなんだけど
中身はトロトロだった。半熟より半熟な感じ。レンジすげえなww


266 :('∀`):2006/03/16(木) 23:11:22
やってみたら爆発したんだけど。これ俺だけ?


268 :('∀`):2006/03/17(金) 21:10:29
>>266
私も(*ノ∀`)ノ゛


269 :('∀`):2006/03/17(金) 21:15:01
>>266
>>268
それは当たりの卵です。もういっこもらえます。


って2ch情報を鵜呑みにすんなよ。


270 :('∀`):2006/03/17(金) 21:16:47
マジレスすると、卵をアルミホイルで巻いておけば爆発しない。
7分くらいで半熟になるよ。1個だけゆで卵にするには便利。


271 :('∀`):2006/03/17(金) 22:32:33
>>269
よく騙されます( ´ロ`)ノ

>>270
そうなんですか、アルミホイルって便利なんですね。
作ってみますヾ(o・ω・)ノ


273 :('∀`):2006/03/17(金) 23:02:19
>>270
これ以上被害を拡大させんなよwww
マジレスじゃねえじゃんwww

>>271
電子レンジにアルミホイルを入れたら放電現象が起こるって聞いたことないの?
下手したら事故になるかもしれないからホントやめとけって
その素直さが命取りになるぞ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なぜかゆで卵談義にw
確かアルミホイルに卵を包んで、コップにそれをいれて、完全に水に浸るまで水をいれれば、電子レンジでもゆで卵が作れたよね
といっても試す人は自己責任でm(_ _)m


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

280 :('∀`):2006/03/18(土) 10:36:07
「どっかに私を癒してくれる人居ないかなぁ?チラ」
ってメールが来た時。


283 :('∀`):2006/03/18(土) 13:10:16
>>280
最後のチラってスカートをめくってる擬音?


284 :('∀`):2006/03/18(土) 13:27:04
>>283
視線を少しよこしたときの擬音だよ(*ノ∀`)ノ゛


285 :('∀`):2006/03/18(土) 13:38:00
チラシの裏の略だよ?
また勘違いしちゃったの?


286 :('∀`):2006/03/18(土) 13:40:46
>>285
そういう風に書くこともあったんだね、勉強になったよ(*´・д・)


300 :('∀`):2006/03/21(火) 23:14:34
メールで彼女いないのって話しになって、いないなら私が付き合ってあげようか(笑)って返信がきたとき。
後々考えてみると、からかわれているだけだな…orz




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はい、てなわけで初めてスレ紹介なるものをしてみたのだけども、どうだったでしょ?
あきらかに惚れてるんじゃ?と思うのもあるけど、やっぱり勘違いなのかね
男には永遠の謎だ
ごくたまに今後もスレ紹介していくと思うのでよろしく


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
edit by 涼紀:URLTOP