2011年11月

戻る

今日逃げたら明日はもっと大きな勇気が必要になるぞ

        グルグルグル  取っ手の取れる〜
   〃  三 .Λ,,Λ 三=≡,,Λ‐ ─
   。・。・。 (ω・;≡・ω=;`・ω) =。・。
  ヽニニフ━oc三 ─ ニフ  三 ニフ
         ゙ミ 三  =- 彡    〃
           - ≡三彡
      _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
     ゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
     T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
     ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
     ,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
     _V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/



                −=≡ Λ,,Λ
      。・。        −=≡(・ω・` )ティファール♪
    ヽニニフ    −=≡  ━ oo ノ
               −=≡ノ  ノノ
   _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
  ゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
  T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
  ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
  ,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
  _V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/



                      Λ,,Λ
                     (´・ω・`)
      。・。            ━ oo ノ
    ヽニニフ            ノ  ノノ
   _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
  ゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
  T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
  ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
  ,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
  _V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/

―戯言―
週末にパソコンに向かって数時間とか作業しすぎたせいで疲れが平日にそのまま持ちこされて辛い週…
葛根湯飲んだり、温かくしたりしてなんとか文化の日目指して乗り切る。
漫画レビューしたいネタとかあるのになかなか手が付かない…スレまとめをなんとか久しぶりに来週あたりできたらいいな。

・買った漫画メモ
「スパロウズホテル (2)」山東 ユカ
スパロウズホテル A  【通常版】 (バンブーコミックス)

 
2011/11/02のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

女の子が「この人、食の好みが合う!」とテンションが上がる瞬間9パターン (スゴレン

容姿を褒めてくれた男性に対して、「言ってよかった!」と喜ばせる一言9パターン (オトメスゴレン

好きな人から愛され続ける10の条件 (All About)

お前らどうして女の「付き合ってもいいよサイン」を見逃すの?わざとなの? (ライフハックちゃんねる弐式

オトコって分かりやす〜い!男のウソを簡単に見抜く方法 (ハウコレ

初デートの食事中で使える、相手の好意のアルナシ度を見抜く心理テスト (ヒトメボコラム

男が惹かれる女の部位ベスト10 (エキサイトニュース)

乳尻太もも!!

女子高生のスカート丈に法則が!? (教えて!ウォッチャー

女の子の10人に1人が「風俗の仕事をしたことがある」 彼女たちが風俗で働く意外なワケとは (暇人\(^o^)/速報

間違いだらけのセックス(Amazon)

アニメ・漫画・ゲームネタ

藤子・F・不二雄ミュージアムを100%楽しむガイド (NAVER まとめ

ドラクエ展も行きたいしこれも行きたい!ナンジャタウンも行きたい!

アニメや映画でよく見る「製作委員会」について説明してやる (BIPブログ

PSVitaは、何がしたいのか分からない (All About)

「ゲーマーにとって自分の死は快感」 (WIRED.jp

気合い入りすぎ!街で見かけたハロウィンの仮装まとめ (NAVER まとめ

オタクを狙った“恐喝ファッション店”……その手口とは? (Business Media 誠)

コミケの中の「コスプレ」小史.コミケとコスプレの分化編 (駄チワワ:旅と怪獣と着ぐるみ

声優の一番有名な画像か可愛い画像を貼るスレ (世界一かわいいよ!

バファローベル公式フォトブック(Amazon)

雑学・一般その他ネタ

2chで不覚にも正論だなと悟らされてしまった四次元殺法 (哲学ニュースnwk

「困った」人との上手な付き合い方 (All About)

空想世界を現実に持ち込んだような世界の奇妙な風景10景 (【2ch】ニュー速クオリティ)

ネコに嫌われないための3つの心構え (ライフハックノート

ストレスとの上手な付き合い方 (ライフハックちゃんねる弐式

安らかに眠ろう。寝つきが悪いときの対処法まとめ (TuiTui

東 日 本 大 震 災 で 一 番 ビ ビ っ た 場 面 (BIPブログ

少しの勇気さえあれば、誰だってヒーローになれるんだよッ!

              | / | /                                        , -―tーく^\
           _,∠二l∠⌒ヽ. _            , -‐=、ー%⌒ヽ.            /^,、⌒\└t入::::\
          /´ ̄  ̄`丶.\ \ く          / , -┐ \ \ し1        /:/, -\:::::ヽ::::::::ヽ\:ヽ__,
           /{|: 仁V 卜 ヽ\\ }ヽ}.         ///-‐、 ',  ',  |: :.Y         l:/ x=、 ヽ:::: l:::::::::::::ヽ` ̄´
┏━━━━━|/V |} ノ乂 }: . |ハ| 丶--..、. ━━┓┏━乂{ rx   } : | |  ヽ:.」__,ノ━━━━|:! '|} 丿  ',::::|:::::::\:::::\ . ┓┏┓
┃┏━━━━. 〉_" ' ' u|ノ^):}ノ    、._\ ┃┃┣━ リ |j ) ノリくjノ: .  ー=ニ、┏━━━ ( 、 -┐' ' l ::|:::::::::::::\:::::\..┃┃
┃┃   「 l⌒h V⌒) _,-r‐': : : : . .  : .\) . ┃┃┣━ ( r-、 :::: _,ノ: : : : . . : : :..}┃    r‐ 、>=' イヘ!ノ--、::::::::::::ヾ、:: } ┃┃
┃┃   ゝゝ_ノ ̄ ̄ ̄^〉 }\: : :\ー-、: :、}┃┃┃┗(と>、` ┴r≦/アー‐、:.: :. :.V ┃   └くノ` -‐'^)::::::::>‐、_入::::::::l|::|)ノ ┃┃
┃┗━━━━  ̄ ̄ ̄辷ノ:::::{丶--ヽ  )ノ ┗┛┃┏┛ヽ 二コ]{ └>、ー 、\_:. :.}.┗━━━ 丶-‐ く:::/ \_匕_)-、ル' ┃┃┃
┃┏━━━━━┓┃ ヽ::::::::::>-┐._.'.┃┏┓┣┛  ┻┛┗.[Vフ′\_乂_)j.ノ.┏━━━━━  〉-‐''` 川` xへ.┃┃┃┃
┃┃          ┃┃  ノー只 ノノ /、 \...┃┃┣┓ ━━  /´  __,/フ'.._.┃┃          }三三彡くxく >、__) ┃┃┃
┃ /l_/l.       ┃┃ 〔二ニ二x:::`ヘ./^..┘┃┃┃┃ ━━  〔二ニ二.-‐く_/>\┃          /:::/  \;;/.  .┗┛┗┛
┃.(-ω- )../⌒━┛┃. /:::/    丶-'   ┃┗┛┃┃ ━━  /ー/   \_/. ̄ .┗━━━━━./:::/           ┏┓┏┓
┗⊂⊂ __)⊃ ━く⌒Vニ/        ┗━━┛┗━━ _/ /          ┗━━━━/⌒V^7┛        ┗┛┗┛
             ヽ='                    ヽ‘フ′                 \_(_7
                                                                   ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                                                    d⌒) ./| _ノ  __ノ
                                                                   _______

―戯言―

クオリティの高いライダーや戦隊のコスプレを作っていたコスプレ父&伯父のシリーズがこれで終わりとは寂しいなぁ

・買った漫画メモ
「To LOVEる ダークネス (3)」矢吹 健太朗
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 3 (ジャンプコミックス)
「ONE PIECE (64)」尾田 栄一郎
ONE PIECE 64 (ジャンプコミックス)

 
2011/11/09のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

センスのいいギフトが選べるショップはここ!クリスマスにも☆ (NAVER まとめ

3000円ぐらいで女の子に喜ばれそうなプレゼント教えろ (ぴろり速報2ちゃんねる

これをされたら弱い!キュンとしちゃう女性のしぐさ (ハウコレ)

今時の女子は 収入そこそこ、身長普通、普通学歴 でいいらしいぞ! おまえらいそげ!!! (ライフハックちゃんねる弐式

ダサい彼氏を変身させたい! (エキサイトニュース)

化粧水と乳液すごすぎワロタwwww (暇人\(^o^)/速報

「俺のこと好き?」男を勘違いさせてしまう女の言動5つ (ニコニコニュース)

「三高」時代は終わり……男性をスペックではなく"本質"で見る女性 (マイナビニュース)

セックスせずに子供が出来た (BIPブログ

セックスの体位の基本は「正常位」 (セックスフレンドの作り方

関連:より感じる体位について

女装するときに気をつける、ハイヒールの履き方 (TuiTui

アニメ・漫画・ゲームネタ

嘘プロフィールを入力しづらいあのシステムおそるべし (育児板拾い読み@2ch+

それを売るなんてとんでもない!

よく考えたらちょっと変なファミコンタイトル大賞 5選 (ファミコンのネタ!!

メイド喫茶の真実を見てしまった人達のツイート集 (NAVER まとめ

同人専門のオフ印刷会社は転換期(前編)(後編)適当俺コラム&ニュース

大切なディズニーグッズを勝手に姑に送ったので夫のガンダムグッズを売ってやりました (やらおん!

どっちもどっち

魔法少女まどか☆マギカが映画化決定wwwwwwwいやっっっっっっほおおおおおおおおおおおおおおお!!!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

さっき集英社に漫画持ち込んできたけど質問ある? (トラのメ!

3DCGで原型制作をした「ミルヒオーレ・F・ビスコッティ」、実はこんな風に造られていたんだよ! (ミカタンブログ)

ドラえもんの矛盾や疑問を強引に解釈するスレ (デジタルニューススレッド

ユーザーの53%がゲーム機の購入予定なし、プレイ時間も減少傾向にある調査結果が明らかに (GIGAZINE)

ゼルダの伝説トランプ(Amazon)

雑学・一般その他ネタ

コンビニおにぎりで「本当に売れてる具」は何? (エキサイトニュース)

レストランのメニュー、最も注文されるのは上から3行目? (Yahoo!ニュース)

参考になった「実際に体験してわかったこと」系エントリーまとめ (NAVER まとめ

初対面の人と上手に話を続ける12のコツ (ロケットニュース24(β))

めんどくさい人とは「調整コスト」がかかりすぎる人。 (Togetter

「橋下徹に絶対勝たせるな」 自治労日教組民主党財界関電自民党共産党公務員マスコミ連合誕生!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

去ってしまった者たちから受け継いだものは、さらに先に進めなくてはならない。

      .〃ノハヽ
     ヽ(゚ヮ^*从     ♪ もうどうでもいいじゃん ♪
     (( /ヽ ゝ
        <
        ┛

      〃ノハヽ
      川*^ヮ゚)ノ    ♪ ってキリステコギャル ♪
    (( レヽ_ゝ ))
        )(
       ┗ ┛

       〃ノハヽ
       (゚ヮ^*从      ♪ マゴギャルかついじゃって ♪
      ̄丿─ア ミ
       > >
       ┗┗

            〃ノハヽ
            (゚ヮ^*从    ♪ パッパパラパー ♪
         ( ( @( ヽ@
             (└┓
       Y⌒Y⌒Y



                                =     =
                                =. ポ  =
                              ニ=  ッ そ -=
                                   ニ= キ れ =ニ
                                 =-  l. で -=
  、、 l | /, ,                          ニ. な. も ニ
 .ヽ     ´´,                         ´r ら  ヽ`
.ヽ し き ポ ニ.        ━━━一          ´/ ヽ`
=  て っ ッ =ニ
ニ  く. と. キ  -=
=  れ.何. l.  -=
ニ  る と な =ニ
/,  :. か ら ヽ、  
 /     ヽ、  
  / / \ 

―戯言―
抽選でグリコのお菓子詰め合わせ「セレクション・ザ・グリコ」が当たるTwitterキャンペーン | グリコ
というわけで今日はポッキーの日!!近所のおかしのまちおかではポッキーとプリッツが安く売ってたり、ぞろ目の時間に何かしようとか言う人がいたり…2011年11月11日11時11分11秒に何をしてるかねぇ。

・買った漫画メモ
「失恋ショコラティエ (4)」水城 せとな
失恋ショコラティエ 4 (フラワーコミックス)
「金色のガッシュ (9)」雷句 誠
金色のガッシュ!!(9) (講談社漫画文庫)

 
2011/11/11のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

女に惚れられるとあまりの積極性のびっくりする。 (ライフハックちゃんねる弐式

初対面で「軽い男だなあ」と感じる男性のセリフ9パターン (スゴレン

友達との先約より彼氏を選んでも、友達を怒らせない断り方9パターン (オトメスゴレン

【なぜかモテるあの子がやっていること】最初のうちは「ちょっと警戒モード」ぐらいが正解! (エキサイトニュース)

母親が『彼女作れ』だの『結婚しろ』だのウザイ (2chコピペ保存道場

これはいい例えですね。

「人体のなかで唯一、性的興奮のために特化した器官」とは? (情報屋さん。

彼氏ありの女の子を寝取る方法教えて (ライフハックちゃんねる弐式

クリスマスに“着たい下着”と“着てもらいたい下着”は、何? (エキサイトニュース)

『失恋ショコラティエ』から学ぶ、恋のテクニックと教訓 (エキサイトニュース)

失恋ショコラティエは読んでて自分のツボにはまって凄く好きな漫画です。

性行為による突然死!圧倒的に男性が多いのは何故ですか? (安田雑学)

アニメ・漫画・ゲームネタ

2011年秋アニメの人気を書店の売場的に考察 (朝目新聞-asame.com

絶対に話したくなる【週刊少年ジャンプ雑学】検証画像まとめ (NAVER まとめ

少女漫画に面白い作品ってあるの? (朝目新聞-asame.com

面白い作品はたくさんありますよ!わたしに××しなさい!とか最近新装版として復刊した怪盗セイント・テールとか!

名古屋 大須の唐揚げ専門店からあげボーイズラブが凄い (気にな・る・こ・と♪ 

関連:「からあげボーイズラブ」とトラブル - Togetter
ろくでもないお店ということですね。

ドラゴンクエストの25年(上) ゲームデザイナー・堀井雄二(中)(下) (中野龍三プロゲーマーWEB

ゲームをやったことがある人に質問したいのですが、ゲーム離れしたことはありますか? (中野龍三プロゲーマーWEB

とりあえずプリキュアに変身してピクニックを守ってきた (ぷりそく!

【予約開始】魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど美樹さやか(Amazon)

関連:「ねんどろいど 美樹さやか」で遊んでみた!

雑学・一般その他ネタ

ビール好きの管理栄養士に聞きました! やたら難しくない「居酒屋で太らない方法」 (すくぅうみうぎ

あったか〜い炭酸飲料って美味いの? (ネットサーフィン見聞記

ホットカルピスは美味しいですが、炭酸ってどうさんでしょうね

コンビニプリントまとめ  (ネットサーフィン見聞記

便利ですがちょっと見難い。

科学の疑問に詳しい人が分かりやすく答えてくれるスレ (哲学ニュースnwk

正しい体の洗い方 ゴシゴシ洗いが駄目なのは分かった (ライフハックちゃんねる弐式

ハリウッド映画のポスターにありがちな13パターン (Pouch)

幼稚園の娘が決めた家の法律 (犬も歩けば 渋谷にあたる)

自分の周りに居る凄腕プログラマーが実際に読んでいる本 (すくぅうみうぎ

積極的に失敗をするべき6つの理由 (ライフハックノート

イライラしてしまう他人の行動 (BREAK LOOSE

舌うちは嫌い…

お前に生命を吹き込んでやる!!

\俺やらないからな!/

  γ⌒ヽ__   ,,,,,,,,,,,,,  ノノハヾ
  ( ´Д`)  (´∀` )(・∀・ )
  / U U   (l  U と と.)
  しーJ     し-J  し-J


      いいの?
     \じゃあ俺がやるよ/

  γ⌒ヽ__   ,,,,,,,,,,,,,  ノノハヾ
  ( ´Д`)  (´∀`∩(・∀・ )
  / U U   (l   ノ と と.)
  しーJ     し-J   し-J


          \いやいや俺がやるよ/

  γ⌒ヽ__   ,,,,,,,,,,,,,  ノノハヾ
  ( ´Д`)  (´∀`∩(・∀・∩
  / U U   (l   ノ と   ノ
  しーJ     し-J   し-J


\じゃあ俺がやるよ!/

  γ⌒ヽ__   ,,,,,,,,,,,,,  ノノハヾ
  ∩`Д´)  (´∀`∩(・∀・∩
  /   U   (l   ノ と   ノ
  しーJ     し-J   し-J


      \\ どうぞどうぞ //

  γ⌒ヽ__   ,,,,,,,,,,,,,  ノノハヾ
  ∩´Д`)  (´∀` )(・∀・ )
  /   U   ⊂ ⊂ | と と .)
  しーJ     し-J  し-J

―戯言―
アキバ総研-東映60周年記念ヒーローツリーが秋葉原UDXに! 「仮面ライダー」「スーパー戦隊」-[秋葉原総合情報サイト]
てなことなのでライダーだけ撮影してきた。

ツリーの土台が6角形になっていて、それぞれの面にライダーのポスター。夜に撮影したのでけっこう綺麗に撮れた。


・買った漫画メモ
「ヒナまつり (2)」大武 政夫
ヒナまつり 2 (ビームコミックス)
「マリア×マリア (1)」河方 かおる
マリア×マリア(1) (少年マガジンコミックス)

 
2011/11/16のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

「これを始めたらモテ出した」というモテる男の行動習慣9パターン (スゴレン

付き合うまでは男性に「見せたくないもの」9パターン (オトメスゴレン

女「メールに絵文字がない……私のこと嫌いなの?」男「えっ!?」 (ガジェット通信)

女の子が楽しいと思うようなメールを教えてください (ライフハックちゃんねる弐式

恋人を1人作りたければ、飲みに誘える異性の友人を3人作れ  (増田)

女子が思う、オトコの「なぜ?」行動6つ (エキサイトニュース)

女慣れしてない男の特徴 (痛い信者(ノ∀`)

女子校に対するイメージランキング (ニコニコニュース)

関連:魅惑の女子寮

男にとって「慣れた」女は遠い存在!? 身近感を出せる女がモテる (Cafe Googirl)

考察:女性器の絵はどこからアウトなのか (気にな・る・こ・と♪ 

アニメ・漫画・ゲームネタ

可愛く見えるのは「声優補正」 声優・明坂聡美のつぶやきが話題 (ニコニコニュース)

癒される・泣けるゲーム音楽貼ってく (まめ速

“女性達”が語る今期アニメの感想 (ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

男心を学んでほしい! 女性に読んでほしい少年マンガランキング女心を学んでほしい! 男性に読んでほしい少女マンガランキング (COBS ONLINE)

漫画やアニメの登場人物のモデルになった実在の人物 (トラのメ!

化物語音楽全集 Songs&Soundtracks (Amazon)

雑学・一般その他ネタ

かなわない夢だってある。そんな現実を、子どもたちに早く教えた方がいい。「島耕作」流、夢のかなえ方 (日本経済新聞)

恐竜が生きていたらペットにできる? (教えて!ウォッチャー

毎日仕事が楽しいって人、いる? (ライフハックちゃんねる弐式

本 当 に 頭 の い い 人 が 書 く 文 章 の 特 徴 (うましかニュース)

東京メトロの「マナーポスター」はユーモアがあっていいよね! (ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

歯磨きは「食後すぐに」が正解なの? (web R25)

俺はもう迷わない。迷ってる間に誰かが死ぬなら…戦うことが罪ならば、俺が背負ってやる!

    ∧_∧
    ( ´Д`)
  γU〜''ヽヽ
   !  C≡≡O=Σ デーデデデデデデ デーデデデデデデ デーデデデデデデ デッデッデー
   `(_)~丿   デーデデデデデデ デーデデデデデデ デーデデデデデデ デッデッデー
       ∪


    _  ∩  イェーイネクダトゥルーラズ オーンリヒュリアライズ ピアレニバディザイズ ティルゼステルライズ
  ( ゚∀゚)彡 ストップ ダゲリラァ ウォーフェアキーピッフィァ ブロー チェーンジレジスマーラウェイルカース
  (  ⊂彡   ユーノーダステイキスハイスターダーンミスニーア ゾーンフシッパバーユダーイキラ-シュパッシュバーイ
   |   |   ドゥナウェイションターイムヘンティンフリッティガーイ ユマルエーアイエスドゥジャッセトゥゼモーン
   し ⌒J   


┌─┴─‐┐          ─◇
│| ̄ ̄ ̄|│              / ナゥアイフェースアウ アイホードアウ アイリチャウトゥーザットゥルー オブマイライ
│|___|│       ♪      シキンシーズ オダホーモーメーントゥー ナーウブレーカウェーイ
└───‐┘  _    〜        アガレッミア キャニュレッミア キャニュセッミフリーフロンディース
         ( ゚∀゚)__   __   ダーインナーワールッセイ ミナラスビーティダッソーーゥ
         ノ/ ¶/\_\. |[l O |
         ノ ̄ゝ\/__/ |┌┐|
        | ̄ ̄ ̄|  __ll__ .|└┘|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

―戯言―
TVアニメ「男子高校生の日常」公式HP

くそわらたwwwこれは1月からの放送が楽しみ。杉田の声合ってないけど…きっと聴き慣れるんだろなぁ

・買った漫画メモ
「ちゃんと描いてますからっ! (1)」星里 もちる
ちゃんと描いてますからっ! 1(リュウコミックス)
「一緒に暮らすための約束をいくつか (1)」陸乃 家鴨
一緒に暮らすための約束をいくつか 1 (芳文社コミックス)

 
2011/11/18のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

今思うと「振られて当然」だと思う告白の方法9パターン (スゴレン

お金のことを気にせずに楽しめる格安デートプラン9パターン (オトメスゴレン/a>)

クリスマスまでに異性を簡単に惚れさせるヒント。 (ゆっくりしていってね!!!

【モテ】『20代にしておきたい17のこと <恋愛編>』 (えたーなるむーん

イケメンにしか分からない悩み (アルファルファモザイク

「美人だが全然そそらない女」の特徴  (アルファルファモザイク

男性向け!飲み会でタイプじゃない女性にロックオンされた時のかわし方  (nanapi)

男「ライト点く?」女「何で?」男「バッテリー上がってるかも…」女「何の?」男「ん?」女「ん?」 男女の脳の違い (ニュース2ちゃんねる)

見る人によってとらえ方が変わるコピペだったんですねこれ。

ピューロランドで結婚式するよ!の費用とかあれこれ。 (ねこちゃのにっき

「あっ!痛いです。あっ!あっ!」 本番さながらの体験ができる女性型ロボが登場 粘膜もリアルに再現 (舞軌内雑筆店

技術の進歩って凄いですね

経験豊富な女性が好きな体位!騎乗位 (セックスフレンドの作り方

アニメ・漫画・ゲームネタ

コミケに始発組よりも早く到着できる有明直行バスが登場、全国9都市から (GIGAZINE)

両津勘吉すげええええってなる逸話教えろ (朝目新聞-asame.com

8800円の美少女ゲームが毎月たくさん売られる理由 (Togetter

日本最古のアドベンチャーゲーム『表参道アドベンチャー』 (中野龍三プロゲーマーWEB

画面真っ黒でテキストオンリー…想像力が鍛えれそうですね

何が個人情報なのか履き違えている日本 (高木浩光@自宅の日記)

コナミが古い常識を破壊しちゃったおかげでどれだけマネタイズを隠すか、というのがトレンドになりつつある。 (増田)

もしも女子高生の妹が包茎に興味シンシンだったら | 包茎手術・包茎治療【山の手形成クリニック】 (舞軌内雑筆店

コミPo!でこういうの作るとは!

仮面ライダーの中の人の視界が狭すぎる件 (無駄な領域リサイクル

こんな視界であんなアクションをこなすなんてほんとスーツアクターは凄いですね

【予約開始】figma ファイアボール チャーミング ドロッセル (Amazon)

雑学・一般その他ネタ

魚の“旬”や、新鮮な魚の見分け方を知ろう 押さえておきたい魚の豆知識 (はてなブックマークニュース)

体の芯からポカポカ温まる美味しいスープのレシピ集 (お料理速報

ファーストフードでビールを飲もう (BREAK LOOSE

モスでビールとか良いですね〜

ペットボトル!賞味期限が短いのは何故? (安田雑学)

知らない話題になっても困らない、いざという時のための会話術 (ライフハッカー

思わずマネしたくなる!コミュニケーション上手な人の特徴 (ライフハックノート

友達の友達の父上が考案したスズメの捕まえ方が何度思い出してもかわいいので息抜きついでに描いてみました。 (明日は明日の風が吹く

スズメ可愛いwでもこれで捕まえれるのでしょうか

ルームシェアやってるやついる?体験談聞かせて (ライフハックちゃんねる弐式

【ネタ】宴会で使えそう、動画で見るおしぼりアート作成方法まとめ (NAVER まとめ

赤ちゃんが乗っていますのマークの意味を初めて知りました (かりんのひとりごと

【閲覧注意】凍える程に怖い話『簡単な霊能力を計りたい方』 (哲学ニュースnwk

寒い部屋が一層寒くなりました…

人々に邪悪をなすお前が神を名乗るのなら私は悪魔で構わない!悪魔になってお前を倒す!

       ∧_∧ 「これもいいかな」って
       ( *・ω・) 目覚め始めた自分がいるんよ
        (====)
     ______( ⌒) )                        ∧_∧
   /\   ̄`J ̄ ̄ ̄\                  (´Д`ilil)そ…そうスか
    ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄                  ( つ _つ
           | |                        /〈 〈
         / \                   (( (_(_)


       ∧_∧
       ( ・ω・) というのはタテマエで、本当は快感なんよ
        (====)     おまえも乗ってみろよ、仲間にしてやんよ
     ______( ⌒) )
   /\   ̄`J ̄ ̄ ̄\           ∧_∧ひぃぃ
    ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄             ((´Д`; ) 真性の変態だぁ
           | |                  へへ   ヽ
         / \              (_(_)_ ヽつ


                    ∧_∧ ∧_∧
   目覚めさせてやったんよ  ( ・ω・) ( ・ω・) 目覚めてしまったんよ
                    (====) (====)
                   ___ ( ⌒) ) ( ⌒) )
                 /\ ̄`J ̄ ̄`J ̄ ̄\
                  ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ | | ̄ ̄ ̄
                       | |     | |
                         / \ / \

―戯言―
◆TMAのシュタゲパロAVのOPも本気な件

日常パロAVのOPのクオリティにも驚いたけど、こっちもすげぇぇw

・買った漫画メモ
「笑えぬ童子 (3)」真野 真
笑えぬ童子 3 (ゼノンコミックス)
「ひよ恋 (6)」雪丸 もえ
ひよ恋 6 (りぼんマスコットコミックス)

 
2011/11/23のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

今から使える失恋から立ち直る為の深イイ話 (BREAK LOOSE

「初デートなのにがっつき過ぎでしょ!」とドン引きされるスキンシップ9パターン (スゴレン

男性がドン引きしてしまう「女性からの猛烈アピール」9パターン (オトメスゴレン

絶対領域の萌え度は異常 ニーソックスが一般にも流行って本当によかった (無駄な領域リサイクル

妻の指輪捨て9tのゴミ山捜索、うっかりミスが招いた汚臭との戦いの顛末。 ([鬣]たてがみ屋

見つけ出すのが凄いです

平均体温が高い女子は性欲が強く、勝負下着を持っている数も多いヤリマソと明らかに 体温計持ち歩くか (ライフハックちゃんねる弐式

女性の陰部!穴が二つあるのは何故? (安田雑学)

生理痛辛過ぎワロタ (情報屋さん。

アニメ・漫画・ゲームネタ

セガの社内男子トイレから生まれた「トイレッツ」 血と汗とその他を流した苦闘の物語 (ITmedia ニュース)

トイレがゲームになるというのドラえもんの話を思い出しますねw

漫画やイラストを描くときに役立つフリーソフトまとめ (お絵かき速報!萌え絵上達法

【全員集合!】美少女戦士セーラームーンのセーラー戦士まとめ (NAVER まとめ

ぼっちな俺が講義中に描いた4コマを評価してくれ (まめ速

くすりと笑ってしまう感じです。面白い

全巻イッキに買うべき漫画(予算1万円) (まなめはうす

全12巻+外伝2巻で完結してる未来日記なんてどうでしょ。

紙からPC、スマートフォンへ。デバイスごとに変化する漫画の文法 (痕跡症候群

カードゲームの大会に参加する時に知っておきたい10のこと - Togetter (駄文にゅうす

実在するラノベっぽい名前の学校 (駄文にゅうす

横浜にあるサイエンスフロンティア高校がないなんて…

ある中学生のゲーム事情 前編後編 (All About)

映画でもゲームでも何でもいいから 「これはマジ泣ける」 って作品を教えてください (BREAK LOOSE

雑学・一般その他ネタ

二日酔い!頭が痛くなるのは何故ですか? (安田雑学)

「うまい棒」をスライスしてスティックにできる商品発売…タカラトミーアーツ (痛いニュース(ノ∀`))

スパイラルスライサーがちょっと欲しいです
おかしなうまい棒スティックパーティー コーンポタージュカラー(Amazon)

朝一番のコーヒーはNG 老化を防ぐ調理法と朝の工夫  (日本経済新聞)

実は3人に1人がしていた、意外な「カセットこんろの誤った使い方」とは?……人気鍋ランキングも発表 (無駄な領域リサイクル

東洋水産、ゴキブリ入りカップスープ騒動のてん末 (INCORPOREAL

うえぇぇぇどんな衛生管理してるんですか…

煽り文句からボジョレーヌーボーを凄い順に並べてみた。 (INCORPOREAL

毎年で味が違うのでしょうか。ワイン苦手なので飲めない…

冬の寝室の室温は16〜19度が理想。湿度は50%前後 (情報屋さん。

「イヤなことを確実に忘れる」意外な方法 (すくぅうみうぎ

デキる人って結局 時間の使い方、管理がうまい人だよな (ライフハックちゃんねる弐式

社畜になって学んだ20のこと (まなめはうす

iPadでデュアルディスプレイ環境を構築する (黄昏LOL

これは便利そう。iPadがこのために欲しくなったり

江戸時代sugeeeeeってなる話くr、いや下さいお願いします (カオスちゃんねる

【閲覧注意】世界のおかしな食べ物貼ってく (えたーなるむーん

ブータン国王来日は心温まるニュースだった。国王はオーラあるし、王妃は美人だし、礼儀正しくて好感度最高。すごいなブータン (えたーなるむーん

関連:日本のテレビがカットしたブータン国王の演説

正義とは勝つこと!負けるものは全て悪!だろう?

         彡´_`;; @
         (d ・∀・) !)
        r´""ー‐'"`(ヲ
        じ;ノ    .|,(i
         |ノi l !l l| '
      (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
      (,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ノ
           ',)   (、;.
           .;ヽ, <,、 ╋┓¨ ╋┓¨
           、ノ (、  ┃┃ツ ┃┃―z,_━ ┃
           ,;,) ('、'             ━┛
           ,;,) ('、'
      ;.、人,从,ノ  <,从,,ノ',.;
      ;.,,)  .∧_∧  (,;
     :、)  ヽ(O皿O)ノ (,
     ;;、')    羊ヘ   ('
     ;.、')   <    (',.:;"

―戯言―
紅葉シーズンということで高尾山行ったら、すっごい人ごみだった。
舗装されている1号路は混んでるし、何気に初心者向けルートといいつつ一番登りにくいルートなので、稲荷山コースで山頂目指した。

山頂から霞みに紛れて富士山撮れた!!それよりも、山頂の人の多さがにゲンナリした。
去年までは、ここまで混んでなかったのに…紅葉はもう終わりけててて結局麓まで戻ってきたとこで、紅く変わっているの見かけて撮った。


・買った漫画メモ
「よつばと! (11)」あずま きよひこ
よつばと! 11 (電撃コミックス)
 
2011/11/30のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

恋愛上手にしてくれた「失恋で学んだルール」9パターン (スゴレン

失恋を糧につぎの恋へ

男性に「俺って彼氏候補?」と期待させてしまう思わせぶりな行動9パターン (オトメスゴレン

男性との初対面で言ってはいけないNGワード10選 (nanapi)

「ざんねん!」と思ってしまう女子の行動&特徴10選  (nanapi)

女子との接し方は、「気負わず、所々気負う」が正解 (マイナビニュース

『髪型』から分かる、女性の性格 (エキサイトニュース)

思い出すのもイヤ!「最悪のキス体験エピソード7選」 (Gow!Magazine

女性を褒める4つのテクニック (エキサイトニュース)

彼女が出来たら同棲に憧れるよな ぶっちゃけ同棲ってどうなの?  (ライフハックちゃんねる弐式

なぜか彼氏ができない「残念な女性」の特徴と対処法3つ (ニコニコニュース)

ノーブラ状態で過ごすと「おっぱいが大きくなる」事実 (Gow!Magazine

ちまたで今、ファッションとして女装を楽しむ「男の娘(こ)」と呼ばれる人が増えてるってよ お前らもやろうぜ (やらおん!

朝セックスでもっと気持ちいい性生活 (性生活に必要なモノ

アニメ・漫画・ゲームネタ

「アニメにはお金がかかり、2クール(6カ月)だと3億円。 (まんたんウェブ)

アニメ、クレジット表記とその役割 (Togetter

五大週刊少年誌複数連載経験作家リスト (kansuke.jp

最近だと、ジャンプ、サンデー、チャンピオン、マガジンに掲載された鈴木央先生が思い浮かびますね

やる夫と赤塚不二夫のマンガ道 第一話 (泳ぐやる夫シアター

13年ぶり、「アニメ紅白歌合戦」が帰ってくる! (J-CASTモノウォッチ)

日本のマンガの英語版がすごい (BREAK LOOSE

吹き出しがない部分のセリフ書換えは手間がかかりそうな気がしますね

雑学・一般その他ネタ

カメラの画素数が多いほど高画質だと思っている人へ その1その2 (B-CHANの日記

携帯電話やスマホに搭載されているカメラの画素数について。

いかり肩、なで肩…タイプによって違う肩こり対処法 (日本経済新聞)

なぜ戦前の横文字は右から左に書くのか? (エキサイトニュース)

ハトの首振りを止める方法 (Yahoo!知恵袋)

あのどくとくな首ふりを止める方法があったなんて!

世界中にある変な法律をいろいろ書いていく (Coin toss

いい防寒具を教えてくれさい (ライフハックちゃんねる弐式

プリンタの「インクがなくなった可能性があります」はホントなの? 実際に中身を確認してみた (情報屋さん。

2011年12月>>

戻る

TOP