2011年8月

戻る

成功率なんてのは単なる目安だ、あとは勇気で補えばいい!

       l二l
  ロ===  ( ´・ω・)
  (.:.:.:.) ( ,,>o no シャカシャカ..
日i二二i と_)l三l



       l二l
  ロ===  ( ´・ω・)   (
  (.:.:.:.) ( ,,>oyヽ>o ) ス..
日i二二i と_)_) l三l



       l二l     <ご一緒にポテトはいかがですか?
  ロ===  ( ・ω・)   (  
  (.:.:.:.) ( ,,>oyヽ>o ) .
日i二二i と_)_) l三l

―戯言―
コクリコ坂から 公式サイト

ちょこっと気になったので映画の日に見てきた。
一言でいうなら、ノスタルジック青春ニヤニヤアニメ。ハラハラするような大冒険などはなく、耳をすませばのような見ててほっこりしてくる感じだった。
昭和が舞台なので、60代くらいの人にはなんともたまらない感じではないかと。

映画『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』オフィシャルサイト

期待していた実写トランスフォーマー新作!!…だったのだけど…うん、まぁ。
ストーリーは気にするな!アクションだけに目をこらせ!!そんな感想。
今回も容赦なくディセプティコンをぬっ殺すオプティマスの迫力ある動き、セミトランスフォーム状態でのカーチェイス、人の乗せたままでのトランスフォームアクションなど目を見張る映像の凄さは良かった。
ただし、ストーリーは切って張ったようなダイジェスト展開で、何事も唐突すぎる。それと余計な登場人物によるドラマシーンが多く、もうちょっとどうにかならなかったのかと…。
頭空っぽにしてみれば特に不満のない映画。

トランスフォーマー DA15 ジェットウイングオプティマスプライム
タカラトミー (2011-07-16)
売り上げランキング: 171
2011/08/03のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

男同士の友情において、女子が理解できないポイント9パターン (スゴレン

初対面の男性に顔と名前を覚えてもらうコツ9パターン (オトメスゴレン

男性必見!?女性が返信したくなるのはこんなメール (ライフハックノート

納得できない振られ方された奴集合 (ライフハックちゃんねる弐式

理系のための恋愛論 花火やBBQなど"夏イベント"でポイントを上げる方法 (マイコミジャーナル)

男女が出会っても、恋に発展しない理由 (All About)

据え膳食わさず?!男子の部屋に行っても一線を超えない、そんな女子の本音とは?  (nanapi)

女性に対する愛撫のテクニック6パターン (セックスフレンドの作り方

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 上級編Amazon

アニメ・漫画・ゲームネタ

オタクが本気出せばオシャレになれるか? (ライフハックちゃんねる弐式

最近は秋葉原行ってもオシャレな人増えたきがします。

おまえら本棚整理してみろwwwwマジ世界遺産並みの美しさwwww (情報屋さん。

みんなけっこう整理されてる感じ

ゲーム雑誌の記事に、メーカーは口出ししている? (All About)

「こんなのわかるわけないだろ・・・」って思ったゲームの謎解き・攻略 (INCORPOREAL

ヴァルキリープロファイルのAエンドは確かに攻略ないと難しかったですね

ジャイアンは本当に音痴なのか? (駄文にゅうす

まじめなこういう考察好きです。

YouTube、東映特撮シリーズを無料配信〜仮面ライダーV3やギャバンなど120本  (INTERNET Watch)

特撮ものが無料で見れるなんて素敵すぎる!

任天堂「失敗の歴史」 〜インスタントライスから3DSまで〜 (BREAK LOOSE

お前らの描く絵のメイキング見せてよ  (情報屋さん。

雑学・一般その他ネタ

車酔いを防ぐ方法!! (安田雑学)

トイレ掃除を楽にする方法 (nanapi)

あなたはいくつ読める?間違えやすい世界のブランド名いろいろ (POP*POP)

MICHEL KLEINをマイケルクラインと読んだあの頃…

就職活動で企業体質の良し悪しを判断する4つのチェックポイント (ライフハックノート

高岡騒動で鬼女がフジテレビスポンサーへ抗議、花王を筆頭に不買運動へと発展 (INCORPOREAL

人知れずあらわれ、事件を解決去っていく。これが正義の使者ってもんじゃない?

     殺 伐 と し た ス レ に ラ ン ボ ー が ! !


      __ , ―― '  ̄ ̄ ̄ ̄`――、___           _/\/\/\/|_
  / ̄ ̄__________ ) ) ) `\         \          /
 (    ,/' ! i l l l l | | | | l l l l l !i`~ーー、、   \        < エイドリアーン ! ! >
  ヽ_ (〆――――-〜//⌒~ヽヽミシヽ、`ヽλ__l       /          \
   、  ~          λλ___、丶ヽ/'~ヽ、。~ハwwヾ     〉〉  ̄|/\/\/\/ ̄
  `、ー―――――-丶// /⌒~⌒ヽ、ヽ、  `ーヽく〃    ,//
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~`( | λ\ヽ冫ノ,冫~          《丿/
     、 、_______| | \__丶´/lノ冫          l /
     ` ー――ヽニ_ーl\_、\\\冫        /,〆
             `ヽl\___ ̄ \ヽ\        /ノ/
     、`――――――ヽ\__ ̄ ̄、, \ヽ\  ,/イ/
      ̄ ̄`――、_ー、!\_ ̄ ̄ノ  \ヽ∨'〃/
               ̄\  〉 ノ 〉    ヽο冫
                ,〉// ノ,|       ~~
                (/,/  '/'l                 デデンデンデデン

  _____◎__          ____     __
 |          | |   |        .|         囗囗|   | ̄ ̄ ̄|
 |____   | |   |   __. r┴―――‐┴┐/  ./_   |
        |   | |   |   |   | |___   __|く  / \_|   | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  ___/  ./ |   |   /  ./  __|  |   \/、      / |_____|
  |       / |   | ̄    /  |     /    | ̄ ̄    /
  |____/   |   |    /   .|__/       |____/

―戯言―
アニメ 「うさぎドロップ」 が大人気!! 30歳独身リーマンの子育て奮闘記に仕事観・家族観・父性本能を掻き立てられる良アニメ

見ててほのぼのする癒しアニメ。ほんのり泣きそうになったりと、ほんと心温まる。

ワンフェスで気になってたパンストのパンティフィギュアが予約開始してた。ストッキングと一緒に揃えたい出来の良さ。

パンティ 1/7スケールフィギュア
千値練 (2011-11-25)
売り上げランキング: 57
2011/08/05のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

イケメンなのになぜかモテない男性の特徴9パターン (スゴレン

男友達からのウザいオノロケメールへの切り返し方8パターン (オトメスゴレン

【彼女の作り方】いない歴=年齢の奴にとって一番のハードルは人を好きになることだろ とか【おしえてください】 (ライフハックちゃんねる弐式

なんで?!実はオトコ受けの悪い水着7選 (nanapi)

似合う?似合わない?実は男性ウケの悪い髪型7選 (nanapi)

思わず胸キュン!ロマンチックな恋の思い出 (教えて!ウォッチャー

今さら聞けないコンドームの使い方と避妊について (セックスフレンドの作り方

一回り下の近所の女子小学生と結婚した。 (ほんわか2ちゃんねる

アニメ・漫画・ゲームネタ

ジャンプで連載してた漫画家だけど質問ある? (かくれオタのブログ

何回もOPを観てしまったゲーム (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

サクラ大戦シリーズは何回もOP見たくなりますね

ゲーム機発売早々の大幅値引きと法的責任〜マンション値引き判例からの考察 (読みゲー

猛暑時における女子ゲーマーの プレイ方法(裸ビキニ) (読みゲー

ゲーム史上初!「ドラクエ」本格的展覧会 (Yahoo!ニュース)

おぉ!?これはちょっと行ってみたいです

全ガンダムのサブタイトルを「X」みたいに台詞でつけてみたい - ガンダム速報 ([鬣]たてがみ屋

なんか締まらない感じにw

エロゲのフェ○チオとチュパ音についてぐだぐだ書き殴ったこれでもかってぐらい長いメモ (駄文にゅうす

こくせん -黒板戦争- II Blackboard War II (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

こゆのもストップモーションアニメって言うのかな?クオリティすごいw

雑学・一般その他ネタ

東京にもあった!100円で食べられるそば (BREAK LOOSE

飲料水の「ゼロ」や「ノン」表示は本当か (教えて!ウォッチャー

重曹で白シャツの黄ばみをおとす方法  (nanapi)

蚊に刺されない方法は 13通りを試してみたら ([鬣]たてがみ屋

猫にタマネギを与えてはいけない理由 (安田雑学)

目覚めをよくする5つの快眠のコツ (ライフハックノート

人間には先天的に「第六感(シックス・センス)」が備わっていることが証明される (ネタりか)

Amazonのダンボール便利すぎワロタw お前らも工作して見ろ捗るぞ (かくれオタのブログ

20代で知っておきたいお金のこと の要点まとめ (忘れたくても思い出せない

実際の脱獄計画に使われたものなど、受刑者お手製の道具15個 (Coin toss

お手製ショットガンは凄い…これが執念

【閲覧注意】現実的で洒落にならない怖い話『出たらヤバイ』 (哲学ニュースnwk

寝る前に読んだから怖くて寝れなくなりました…

通りすぎない嵐なんかどこにもない。でも、通りすぎるのを待っていたら、大切な人は守れない。それを忘れるなよ。

::::::::::::::::::::::::::::,.(⌒ 、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,. ⌒   ⌒):.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.(⌒      r':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:r ⌒ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
: : : : : ,.(⌒'    : : : : : : : : : : : ,.(⌒   ⌒): : : : : : : : : : : : : : : .
: : (         : : : : :(⌒ : : : r'⌒ヽ: : : : : : :
:  :  :  :  :  :  :  :           ⌒ヽ :  : ,,,,,: :

  ∧∧
  ミ ・д・ミ ,,,.  シャクシャク
  /つ-o,;'"'゙';,/
〜O つヽ、ノ
       ┴



   ∧ ∧ キーーン
  ミ* >_<ミ
  /つ-o ___
〜O つヽ、ノ
       ┴

―戯言―
劇場版 仮面ライダーオーズ&海賊戦隊ゴーカイジャー

公開がまだまだ先だと思ってたらもう公開始まってた。オーズと暴れん坊将軍との絡みがちょっと不安だけど、見に行くの楽しみ。
ゴーカイジャーは劇場限定のアイテムとかなさそうだけど、偽ゴーカイオーがかっこいいので動きをはやくみたい。

スーパーロボット超合金 ゴーカイオー (初回特典付き) スーパーロボット超合金 デカレンジャーロボ (初回特典付き)
2011/08/10のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

初デートで女性からの好感度がアップする食事のお店選び9パターン (スゴレン

男性が思い込みがちな「女らしさの幻想」9パターン (オトメスゴレン

女性の性感帯に関する6つの知識 (セックスフレンドの作り方

なかなか別れてくれない彼氏をカンタンに振る7つの方法 (Pouch)

ネタ度満載ですねw

ツンデレ男子に学ぶ!女子をキュンっとさせる言動10選 (ニコニコニュース)

恋する男女の体温を確かめてみた / 女性は心臓が熱くなる! 男性はアソコが熱くなる (ロケットニュース24(β))

サーモグラフィーの画像がwww

最近、周りのオタがメンヘル女子を飼うようになっている  (増田)

逆にいいように扱われ飼われているのでは…

マジメな人が「面白い男」になれるのか (マイコミジャーナル)

イケメンなのにモテない男は「〇〇癖」がある (日刊SPA!)

まるで付き合いはじめの頃のような気持ちになれるキスの仕方 (ガジェット通信)

初デートで女性からの好感度がアップするお店選び (ライフハックちゃんねる弐式

普通・ブスから美人になった人の体験談 (ライフハックちゃんねる弐式

美少女がパンチラしない物の拾い方を検証!?  「絶対に下着がみえない拾い方の研究と考察」 (メンズサイゾー)

女が男に対して抱いているくだらない疑問を解決して行くスレ (調理兵はVIPPERだった)

アニメ・漫画・ゲームネタ

「女オタクが全て腐女子じゃない」の意味がうっすらと分かる系統図。 (Twitpic)

しみじみとされていた「40年でゲームグラフィックスはこんなに変わった」という比較画像 (らばQ

ドット絵にも味があるんです。

アマゾンが示す「不健全」な本 (えろまんがけんきゅう)

同人ならではのキャリアを重ねて分かった事 (お絵かき速報!萌え絵上達法)

雑学・一般その他ネタ

熟睡できず朝がつらい人必見、起床がラクになる7つのポイント (GIGAZINE)

枕元に起きた時に飲む用にペットボトルの水置いておくのはすぐできるので試してみようかな。

エアコンを使わずに部屋を涼しくするには (教えて!ウォッチャー

今年の夏はすだれ導入しましたが効果ありな気がします。

おもわず耳を傾けたくなる上手な話し方 (ライフハックノート

「怒りをぶちまけるよりもイヤミを効かせたほうが、相手の生産性を高める」という研究結果 (ライフハッカー

手柄は部下のもの、責任は自分が取る (日経ビジネスオンライン)

この心理テストすごい当たるからお前らもやってみなよ (2chコピペ保存道場

「食べることはストレス発散になる」が科学で証明される (ニコニコニュース)

【引っ越し】覚えておきたい引越のテクニックを教え合おう!! スレ21【就職・転勤】 (えっ!?またここのサイト?

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『スナッフ』『おどがみ』 (哲学ニュースnwk

夏の心霊写真祭り (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

世の中に不満があるなら自分を変えろ!!。それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!!

ごきげんよう どうかしたんだろう 
       |⌒|   |⌒|   
       |┃|   |┃|                        ∧___∧
       |┃|__|┃|                      //.:::::::::/ 丶
    ♪  | ノ      ヽ ハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ  く__く:::::::::::.<__∠〉
       / −□―□- |   ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ |●    ●  | 顔を見れば一瞬で分かるよ
       |    ( _●_)  ミ    :/       :::::i:.   彡〓( _●_ )〓〓       
 ___彡、   |∪|  ミ     :i        ─::!,,    ミヽ从ヽノ从〓 ミ____
 ヽ___    ヽノ  、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   /          ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン

―戯言―
コミケの準備はできましたか?【2011夏コミ編】 (すくぅうみうぎ
いよいよ本日から。自分は三日目に、大好きな男の娘ものな薄い本を探しまくる予定。
熱い夏の始まりだーーー!!!

こみっくパーティーポータブル(通常版)
アクアプラス (2005-12-29)
売り上げランキング: 9507
2011/08/12のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

恋愛対象として意識するきっかけになる男性のギャップ9パターン (スゴレン

「愚痴メール」を送ってきた男性を元気にしてあげられる返信8パターン (オトメスゴレン

ホステスが教える男性がキュン!とするしぐさのポイント (nanapi)

自分を磨こう!デート中に男性が思わずキュンとしてしまう「5キュンを引き出す方法」  (nanapi)

誰でもわかる!上手なキスをする6つのテクニック (セックスフレンドの作り方

やっぱり男は、大きな胸が好き!? (web R25)

乳首の色が黒い!遊び人なのでしょうか? (安田雑学)

【大人の話】本命と遊びのHの違いってありますか???【性欲】 (情報屋さん。

科学でわかる男と女の心と脳 男はなぜ若い子が好きか?女はなぜ金持ちが好きか?  (Amazon)

アニメ・漫画・ゲームネタ

ゲーム開発者「PS3とXbox360のスペックヘボすぎ。もっとスペック上げたPS4とXbox720出せや。」 (朝目新聞-asame.com

3DSが大コケした理由を真剣に考える (情報屋さん。

フィギュアって後で売ることを考えるとケースとか買った方がいいの? (unlimited game works

一定期間飾ったらまた箱に戻したりとかしてます

『仮面ライダー』 のキャラ弁のクオリティが高すぎる! (unlimited game works

ラノベの男主人公の恋愛鈍感ぶりが度を越えすぎていて理解できません (駄文にゅうす

雑学・一般その他ネタ

快適な夏を過ごすために!夏バテ・暑さ対策記事まとめ (ネットサーフィン見聞記

疲れがとれる料理 (RinRin王国

ところで「ポカリスエット」と「アクエリアス」って何が違うの? (ネットサーフィン見聞記

状況によって飲み分ける感じなんですね

「ナントカ茶」の効能がわかるサイト (ネットサーフィン見聞記

アルコールや飲み会が苦手な全ての人へ!飲み会回避マニュアル (ライフハックノート

当たり付き棒アイスの仕組み (教えて!ウォッチャー

病院にはびこる都市伝説 「交通事故は健康保険が使えない」は本当か (BREAK LOOSE

「初対面で経験した恥ずかしかったこと」みんなの失敗談いろいろ (Coin toss

iPhoneビギナー必見の小技・裏技・便利技を総まとめ|参考になりすぎる記事も紹介 (無駄な領域リサイクル

意外と知らなかったこといくつかありました。

鳥たくさん見てきたから写真うpする (にゅーす特報。

フクロウ可愛い〜

2chで面白かったやりとり貼ろうぜ (Coin toss

>>5と>>10が戦ったらどうなんの? (カオスちゃんねる

ハイレベルすぎwww

変わった社名の会社に転職を続けたら、履歴書が大変なことに (痕跡症候群

【動画あり】瀬戸内海に浮かぶ石島で大規模火災 +犯人はその後どうなったのか (働くモノニュース

酷すぎる…

押さない駆けない夢をあきらめない。それがコミケ

      PM:12:00
        ∧∧  ミ   _ ドスッ
        (   ,,)┌──┴┴─┐
       /   つ. まどか完売 │
     〜′ /´ └──┬┬─┘
      ∪ ∪        ││ _ε3
                ゛゛'゛'゛
           ____         / ̄ ̄ ̄\
           /     \      /        ヽ   アーッ!
        /         \    /         \
        /           \  / _,        ̄)
        |  i          ヽ、_ヽl |        |
       └コ            l ∪  |          |
          |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
          ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /     楽しいコミケ
        _____/__/´     __ヽノ____`´      ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                       d⌒) ./| _ノ  __ノ
                                      ---------------

―戯言―
コミケ80 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ - 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
コミケ80  2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
コミケ80 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ

2011年夏コミ アキバで見かけたコミケ紙袋 - アキバBlog

コミケ80:ガガ様や「まど☆マギ」コスプレ登場 露出減も大型アイテム解禁で表現に幅 - MANTANWEB
コミケ80:“規制緩和”でコスプレ広場が大盛況 人気は「まどマギ」「タイバニ」 - MANTANWEB

コミケスタッフの名言集 2011夏コミver(C80) ※二日目分追加しました! - NAVER まとめ
【押さない駆けない】コミケスタッフの名言まとめ【夢をあきらめない】 - NAVER まとめ

てなわけで夏コミ2011参加してきました。
寝不足と茹だるような暑さでヘロヘロだけども、なんとか家に帰るまでがコミケを完遂!
うちでも宣伝してた、えいちさんとこの新刊買ったり、冬に買い逃してた、酩酊女子制作委員会日本酒同人誌「日本酒酩酊ガールズ」を買ったりと良いものゲットできて良かった。
あとは、日本酒酩酊ガールズと一緒に買った、まつり蔵麹室の「そうだ、試飲会に行こう。」が日本酒が気になってるけどどうしよう…な自分に合ったもので、買ってよかった。
体力もたなくてコスプレ広場にコスプレ見に行けなかったのは残念無念。冬コミでは見にいく。

コミックマーケット創世記 (朝日新書)
霜月 たかなか
朝日新聞出版
売り上げランキング: 90891
途中どんなトラブルが起きようと、その場は何とかごまかして最終的につじつまがあえば、世間ではそれは成功って呼ばれるんだ

どんどこどこどこ どんどこどこどこ どんどこどこどこ

             ∧_∧   ∧_∧
ずーり        /   ・ω  ./   ・ω
 ずーり    ∧_∧__ノ...../____ノ∧_∧    ずーり
        /    )          /  ・ω・)
       ∧_∧ _ノ  ヒ、ヒィー   ...../_∧_∧
      (    )   ('A`≡ 'A`)    ( ・ ω ・ )
       ヽ ∧_∧   人ヘ )ヘ  ∧_∧__ノ
        (・    ヽ         (・ω・  \   ずーり
ずーり    ヽ_ ∧_∧   ∧_∧___ノ    ずーり
           ω・   \ ω・   \
           ヽ____\ヽ___ノ


                くるっ
            ミ∧_∧   ∧_∧彡
            /  ・ω・) (・ω・ 丶
        ミ∧_∧__ノ   |,____ノ∧_∧彡
        /  ・ω)           /ω・  ヽ
      ミ∧_∧ _ノ  アワワワワ     し_∧_∧彡
      /    ・ω  (((゚Д゚;≡;゚д゚))) ω・    ヽ
      し_∧_∧   人ヘ )ヘ  ∧_∧彡__ノ
       ミ/   ・ヽ        (・   \
        (__∧_∧   ∧_∧___ノ
          ミ/   \  /   \彡
          (____ノ (___ノ

―戯言―
ゼノギアス OP

発売当時全く興味がなかったのだけども、店頭で流れてたOPムービーに釣られて買ったらハマった作品。
最近無性にプレイしたくなってゲームアーカイブスで購入。PSPでちまちまとプレイ中。
PSのゲームだけどもクオリティは今でも通用する感じかと思う。
攻略サイト見てみたら、以前プレイしたときに取り逃していたアイテムとか見逃してた小ネタとかいろいろあって、そのへん回収しながら進めてるので新鮮な感じでプレイ出来てる。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ぺたん娘 高坂桐乃 (ノンスケール PVC塗装済み完成品) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ぺたん娘 黒猫 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)
2011/08/17のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

女性が理想とする「付き合って初めてのキス」9パターン (スゴレン

「今は彼女をつくる気になれない」と公言する男性の本音9パターン (オトメスゴレン

誰からも愛されたことのないおまえらが恋人作るなんて一生無理だよね(´・ω・`) (ライフハックちゃんねる弐式

女が男を誘っているサインの代表的なものについて考察 (セックスフレンドの作り方

地味男・童貞はオバサンに評価される (増田)

女「初デートは居酒屋、焼肉屋、高級レストラン、ムードのある店、とかは避けてね☆(ゝω・)vキャピ」 (結婚・恋愛ニュースぷらす

Twitter彼氏の作り方と別れ方 (猫が吠える

こんな男子は同性から嫌われる!?12選 (ニコニコニュース)

男が本能的に惹かれる部位は「胸ではない」ことが判明! (エキサイトニュース)

“思わせぶり男子”の本心って? (All About)

経験のない女性を処女というのは何故? (安田雑学)

アニメ・漫画・ゲームネタ

【体験談】話し方教室と間違えて声優事務所に入ってしまった話をする (調理兵はVIPPERだった)

オタクの話し方が嫌い (アルファルファモザイク

男性オタクはどうしてギャルが嫌い? (教えて!ウォッチャー

「マンションの1室から脱出せよ」 大人の遊びが盛況  (日本経済新聞)

関連:リアル脱出ゲーム OFFICIAL WEB SITE

最高に使いやすい消しゴムはどれ? (お絵かき速報!萌え絵上達法

絵がうまくなりたい人へアドバイス的な戯言  (増田)

初心者でも上手く描けるデッサンの描き方講座 (NAVER まとめ

コミックマーケットの救急・医療事情 (Togetter

海外ゲーマーが語る「日本的ゲームは海外で売れないと日本人は信じてるらしい」 (お茶妖精)

雑学・一般その他ネタ

「話すこと」が苦手な人がうまく話せるようになるための基本ポイント (ライフハックノート

本当におすすめできる東京土産ってある? (情報屋さん。

親が子どもに見せるべき5つの行動 (明日は明日の風が吹く

あなたたちに、天下無敵の幸運を

                                                 、トハノl/lィ
                                                <::::::::::::::::>   いいぜ
                                              _  ´7:ハト从::〈  _
                                            / ,_ メヽ八 __ ノ'`-く  \
                                           / / く/ Y/{ニト、  〉^ヽ  、
                                          r' 〃   /V^! ∨= 〉- '   \ ー、
                                          //ハ!   { /  l   | __      }ハヽ)
                                          `    / / |  -|! /:.:.:ヽ     ´
                                    、ト、ノ!/lハ    / / 人  .|_/.:.|.:.:.:.|
                                    <:::::::::::::::::> 'く /  {\ /:.:.:.:.|.:.:.:.|
                                       从::::ハl::八  >    |.:.:.ヽ{.:.:.:.ノ!.:.:.:.!
         __               _、ノトハ<,ィ     _  -くヽ__,イ> イ     |.:.:.:./    l--r'
        く` `ヽ              >:::::::::::::<     `メ、  .!V7Y/ {|       |.:.:.:.!    〈Y´!
        ゝ'^ヽ \_、ト、ノlィ_,      `7!ハト、lノ 三二= /ヽ ´{  {||  |     |.、.:.|    弋=)
            \ \:::::::::::>        _ヽ__ イ ⌒ ヽ /    < =||--ヘ_    |.:.:.:.!
             }__}'l从lハ!  _人_  〈 \ト}} !人!   三二=.∧ /.:\   l--r'
            <  / 、__/   `Y´   ヽ/ \ .|ヽ \  /.:.:\/-∨-、.:.:.ヽ 〈YY}}
            } ./__ //!_         } \ \ .\\ 三二=  /.:.:/   乂乂
            { -' {://'  〉      _人 、\ \ {,ヘ ヽ     /.:.:./  
            ∨ {/_ _/!     /.:.:.:.:.:.:.:ヽ'.:.:.:.{.ヘ ヽ `ー'   /ミヽ<__   てめえが何でも 
             〉/ /' /    〈.:.:.ヽ-‐ ´ \.:.`ー'       ゝ-へ、__)   
          _/YV´ /--〈      \.:.:.\     \.:.:.\  三二=       思い通りに出来るってなら
          ゝヘl/7´ ||  ∧      _メ、:./}     \.:.:.\
          ,メ、  /-‐:.、 }     /}}___ノ      _メ、.:/}
         /.:.:.:.:>'.:.:.:.:.:.:.:.〉)              /}}___,ノ
       /.:.:.:.:.:ノ!.:.:.:.ヽ.:/
      /.:.:.:.:.:/  \.:.:.:\     まずはそのふざけた
    /.:.:.:.:.:/     \.:.:.:\
   /.:.:.:.:.:/        \.:.:.:\     幻想をぶち殺す

―戯言―
劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル/海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船
2Dで見てきた!!毎年のごとく戦隊は30分で残りの上映時間がライダー。
ゴーカイジャーは3D映えするような演出が各所に見られ、お祭り映画として楽しめた。3Dで見て失敗だったゴセイジャーとは違って3Dで見るのがいいかも。
劇場版限定のマシンとかアイテムが今回は出てこないのがちょとざんねん。
オーズは、脚本がTV版と一緒だから、前回のMOVIE大戦のようなことはないだろう…と思ってたら…
アンクが自身を構成するコアメダルとエイジに預けたり、暴れん坊将軍の活躍があったり、あんな方法でオーズ全フォーム登場をやったりと熱い展開はあった。
夏のライダー映画としてはダブル AtoZが凄かったせいかちょっと物足りなかった。

2011/08/19のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

女性が「話しかけやすい!」と感じる男性の特徴9パターン (スゴレン

彼女がいるのに、ほかの女の子と二人きりで会っている男性の言い分9パターン (オトメスゴレン

長時間のデートはやめとけ 短い時間で少々楽しいだけで印象はかなり良い とか (ライフハックちゃんねる弐式

女子会にピッタリ!ソファのあるカフェin東京 (NAVER まとめ

女の子とメール続かせる方法おしえろ (VIPPERな俺

「合コン定番トーク」の女のコの反応は? (日刊SPA!)

メンタルケア専門ナースが教える 「相手の心を開く」ビジネスコミュニケーション術 (Amazonn)

アニメ・漫画・ゲームネタ

【画像】懐かしい!80年代のレアなゲーム機 (NAVER まとめ

なんだか見たことのないものがいっぱい

生物兵器ジャイアンの歌のすごさまとめ (NAVER まとめ

アニソンとはなにか (「モモブロ」)

なぜ日本では運要素の高い卓上ゲームばかりが人気なのか (部屋とボードゲームと私と酒と泪と男と女)

関連:日本でボードゲームが普及しない理由

雑学・一般その他ネタ

節約生活を続けるため身につけたい7つの習慣 (ライフハックノート

ゴキブリの侵入ルートはどこ? (教えて!ウォッチャー

どこだか分からなくなるお店めぐり (デイリーポータルZ)

省エネのLED電球で本当に電気代を節約できるのか!? (ASCII.jp)

人生を楽に生きる8つの方法 (カオスちゃんねる

日常の中から面白いコトを見つけ出す技術 (わかったブログ

「青春18きっぷ」の楽しみ方 (【2ch】ニュー速クオリティ)

ちょっと遠出してみようかなと考えてたので、参考になりました

目の前に困難が立ちはだかった時こそ、心が奮い立つらしいぜ!

. .: .  .  . : :  . ゜ '  ; ゜ ; . * . .  , .  . * . .  , . .゚ . , ' . :. . .: .
     /::: \     /.\  ゜・。 ゜ ゜. .; ' . .  , 。  . ゜.゜: ,. . + : . . . , ' .. .: .
    /::: U  ●    ● | :  .:やった!平日四天王の一人 . .    ゜・  ゚., '
    |:::::: 。    (__人__) | ゜ . .:・ ,.゚  .    月曜を倒したぞ!  ゚ + .: : . ゜ ゜ ・
    \::.        /    . :. . .: . . . .: .  .  . :' . * . .  , . .゚ . ,

   月曜が    だが所詮
  倒されたらしい  奴は四天王の中でも再弱
        .∧__∧    ∧__∧.    ∧__∧. 
        l:::=::::=:|   l::=:::::=::|  . l:=::::=:::|. あやつは
      _ノ::::::火:::\.。_ノ:::::水:::::\_ノ::木::::::\_ 平日族の面汚しよ
     /  旦(;;゚;;) c(_ア旦(;;゚;;)  (;;゚;;)  旦  /ヽ
   /__________________/ ※※ヽ、
 〆※ ※ ※  ※ ※ ※  ※ ※ ※  ※※   ※ //
∠二二二二二二二二二二二二二二二二二二二ゝ´



.   金
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

―戯言―
仮面ライダーフォーゼ 予告

宇宙キターーー!!変身サウンドがカッコいい!!
学園物仮面ライダー。ベルトはどうやって入手するんだろ…デザインがアレだったり、設定が…とか気になるとこは気になるけど、まずは見てみないと。

仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー
バンダイ (2011-09-03)
売り上げランキング: 32
2011/08/24のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

「モテたくて必死ね、アンタ…」と女性から呆れられる行動9パターン (スゴレン

男性が知ったらドン引きする女性の趣味9パターン (オトメスゴレン

彼のお誕生日!こんな風に男性はお祝いしてほしい! (nanapi)

こんな男性は誘いやすい!?女子からカフェに誘われる男性7つの特徴 (ライフハックノート

モテる男性の5つの特徴 (祇園ホステスのネットビジネス挑戦ブログ)

トークが面白い優しいフツメンとかチート級のモテ方するよな (ライフハックちゃんねる弐式

女性が無敵すぎて裁判で負けそうな件 (ケイモウ・アナライズ Annex

おっそろしい…

エッチが下手な男を上手に育てる方法 (えっ!?またここのサイト?)

「スカート・パンツの下にスパッツ」は男性に不評、その理由は? (Business Media 誠)

ピアスしている人のイメージは、今でも不良? (教えて!ウォッチャー

男性はどうして女性のオッパイに魅力を感じるのか? 特に男性が好きな部位は下乳 (unlimited game works

アニメ・漫画・ゲームネタ

昔のアキバを知ってるおっさん共 当時の写真をうpしつつ語ってくれ (BREAK LOOSE

ブラウザだけでここまで! HTML5で作られた「スーパーマリオブラザーズ」がスゴい (INCORPOREAL

おぉ〜すごい!こんなことまでできるんですね

他人の本棚を見るのは楽しいというお話 (マンガのおかげでした

SF(すこしふしぎ)を詰め込んだ川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきた (GIGAZINE)

いよいよオープン!!行きたい〜

「帰ってきたドラえもん」の下半身だけを抽出するとどうなるのか  (オモコロ特集)

分けが分からないw

人が夢をあきらめるとき/心の赤字に要注意 (デマこいてんじゃねえ!

なぜジャンプで新連載が生き残れないのかについて (まなめはうす

元ゲームメーカーのサポセンだけど質問ある? (読みゲー

夏コミに夜行バスで行く予定を立ててたら、夜行バスが来なかった ([鬣]たてがみ屋

To LOVEる-とらぶる- ねんどろいど 金色の闇 予約開始 (Amazon)

雑学・一般その他ネタ

缶ビールを劇的に美味しくする注ぎ方 (INCORPOREAL

お手軽だし美味しそう!

背中がシュッ! 猫背とサヨナラできる超シンプルな体操 (マイコミジャーナル)

Tシャツがびろびろにならないライフハック (ぼくはまちちゃん!

かつては異端だった排せつのお供「トイレットペーパー」の歴史 (GIGAZINE)

毒舌なのに嫌われない人にありがちな7つの特徴 (ライフハックノート

「いい人」ほど稼ぎが少ない事が判明 (働くモノニュース

協調性がなくてもコミュニケーションをとる5つのコツ (草はやす生活

【閲覧注意】 新たな津波動画が公開される。かなり衝撃的。 (アルファルファモザイク

なぜこれほどの尊い命が失われてしまったか 検死医が目の当たりにした“津波遺体”のメッセージ (情報屋さん。

心のビートはもう、止められない!!

                  |  | └┐ ┌-┘  | |    ヽ
                    | l  | |    l |     |
                   | | _,,,ニニ,,_   | |     l
                  〉-ァカ  |. ヽ ヽヾ``'、,,j    |
                   /l { | ト、\ヽゝ弋ド、ヽヽ\  j'  っ
            ⊂  { | .iト|r=ミ、 ヽトゞチラヌ\ i |∨
                 ヘ、レミ! トハ      トッj:}ヒj リ { !   ⊃
    ,___    _,. -'' ´⌒`}. ゞ-'     `ー"//λ !.i
   (__, `ヽ /        ヘ"" ’r-、 ""u//彡ハ.l !  
     / / /   ○     `ト、  '  ,.イ./r=ミ、i.l l   
    / /  {.    r-...__ ○ ヾ`,ア´.ラ,〃  } ! !.|
  / ∠,____,.ゝ.    i    ア    八三彡イ/  /} リ.l
  ゝ.,____,,,.->、._ ゝ、_ノ  (^くr' └i /  .//ノノ j
         Z,. -'' /`7'''┬(二` `ハ'´ヾム  /彡イ /
       /  ,. -''| {ヽ ヽ(二   ,  j   //丿.ノ
       `ー'   ヘ ヽヽ--'`j=-^ヽ、_ノ-ー'〈

―戯言―
Steins;Gate MAD ココロオカリン

うまく曲に合わせてるのと助手が可愛すぎるぅぅぅぅ!!

STEINS;GATE: iPhone版とPC、Xbox、PSP版の違いを紹介。TVアニメ派も遊んでみよう!
8/25からリリースされたiPhone版!空き容量がないのと、リリースが待ちきれなくてPSP版を買ってしまったけど、システムがiPhone用に最適化されてて、これはこれでまたプレイしたくなる感じ。
この勢いでいけば、だーりんもPSP、iPhoneとリリースされる日も近いのかな。

STEINS GATE 8bit 初回版
STEINS GATE 8bit 初回版
posted with amazlet at 11.08.26
GigasDrop. (2011-10-28)
売り上げランキング: 31
2011/08/26のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

携帯メールの返信で女性をイラつかせてしまう瞬間9パターン (スゴレン

「年上の女性って魅力的!」とドキドキする瞬間8パターン (オトメスゴレン

もう「ウザい」と思われない!女性から愛されるメールの書き方 (ライフハックノート

女ってわけわからないよ!って思う8つの例 (らばQ

女性をときめかせる男のしぐさ・行動3つ (新刊JPニュース)

【女性に】彼氏が出来たらしたいこと・されたいこと!!!【質問】 (えっ!?またここのサイト?

“無口でシャイな人”と仲良くなれる話し方 (エキサイトニュース)

女性がセックス中「幸せ」と思う瞬間 (セックスフレンドの作り方

友達には秘密にしておきたい『90秒で好かれる技術』 (マインドマップ的読書感想文

アニメ・漫画・ゲームネタ

サンダーバードの秘密基地、作ろうとすれば4496億円かかる? (ねとらぼ)

こうすれば読書感想文が書ける/今すぐ使える穴埋めシートと構成パターン (読書猿Classic: between / beyond readers)

同人誌を作る時に最適の読みやすいフォントはどれ? (ふぇいばりっとでいず)

NAVERまとめでみつかるマンガまとめリンク集 (ふぇいばりっとでいず

「アイドルはうんこしない」を検証する (やまなしなひび−Diary SIDE−

スパイになる方法 (教えて!ウォッチャー

3DSを買った人に教えてあげたいちょっとしたこと (すくぅうみうぎ

【結果発表!】2011スク水自由作品コンテスト! (すくぅうみうぎ

【募集】黒髪ロング祭2011を開催します! (水星さん家

閃乱カグラ -少女達の真影- 特典 少女達の秘密ファイル ~ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット~ 付き (Amazon)

乳揺れ3Dゲー。このために3DS買ったと言ってもいいですw

雑学・一般その他ネタ

夏の時期、朝から汗だくにならないためには? 気になる「汗・ニオイ対策」  (はてなブックマークニュース)

「あ、この場に俺いらないな」と気づく瞬間  (BREAK LOOSE

奇数はダメなんです!!

出来る人だと思われる“声”を手に入れる方法 (ライフハックノート

理セラピストに教わった「心の急所」を減らす技術 (まなめはうす

仕事の合間にネットサーフィン、仕事の効率がアップすることが判明 (ライフハックちゃんねる弐式

島田紳助引退騒ぎの裏で扱いが小さくなったニュースまとめ (ネットサーフィン見聞記

フジ抗議デモの報道リンク集  (ネットサーフィン見聞記

24時間TVを気持ち悪いと思う理由 (ねたたま

お前を選んだのは、俺にとって得だった。間違いなくな。

             ,.-――――‐  、
             /      ,.-――┴- 、
           /   |   /: : l、: : : ;l: : : : :\     _ -, -──‐-、
.          /   :! ./: : :、: :!_\;/ _V\ : |`、   /  /: : : : : : : : : \.    | _|_   |_L   /
         〈 ___V: : : :|∧|      __`|∨  ./   ' ___: : : : : : : : : ヽ   | _|    ̄|  _ノ  (
        ` ̄丁 |: |:l :| __   〃⌒V|  /   /:::::::::::::, '´ ゙̄ヽ: : : : : '.  レ(__ノ\  |     \
           ヽ|: NV:!〃⌒__ //}| '´    |::::::::::::::{:::::::::::::::}: : : : : :|
            /: :{_|: :|//f´   r‐'了        |:::::::::::::: 、::::::::::ノ: : : : : :|  ,―┴┐ −/─     / _|__
            _/: :/:/ : ト .丶___|::::::|        ∨:::::::: '´ ̄: : : : : : : :/  ヽ| 三l_  / __| ヽ /|    |  |
      __,/: :_;/: /,.イ⌒ヽ!ヽ:ヘ_::::\__    \'´ : : : : : : : : : : /  ノ| '又 '  (___ノ\   |   ノ   /
      |: : : : :/__/: ;.イ:/ ,リ  V _ノ´::! ̄::>    ¨''¬ー- 、 _____, '´
    /: : | ̄ 「: :__∧fニyイ|:〉    Vにう: 〉
.     \/  _,|: :|_〉:(/:/     ,Vト-' :|
        \/―ヘ《O\___/O〉 ̄
                 >、O_O,.イ
               (/  ̄ ̄|_ノ

―戯言―
仮面ライダーオーズ 1年間、応援ありがとうございました。
いい最終回だった。グリード勢消滅からの流れが駆け足すぎたけども、締めは良かった。
最後のコンボがタジャドル。しかもアンクの掛け声で!とか、命を欲したアンクが、ただのメダルのまま消えてしまうこと…死んでしまうことに満足するとかなんとも涙腺緩みそうな展開が熱かった。
冬のフォーゼとのMOVIE大戦にオーズが出るようだけども、メダルがない状態でどんな展開になるやら。
公式サイトのオーズ所持メダルが最終話に合わせて更新されていて芸が細かいなと感心したのと、ちょっとの寂しさ。

仮面ライダーオーズ Full Combo Collection
V.A
エイベックス・エンタテインメント (2011-07-27)
売り上げランキング: 66
2011/08/30のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

気になる男性でも一気に冷めた酔っ払いかた9パターン (スゴレン

初デート中、「好きすぎる!」と悶絶してしまう女性の行動9パターン (オトメスゴレン

「肉食系女子」は男性うけが悪い? (教えて!ウォッチャー

どうして僕らは惹かれる? 「美人=パッチリ目」の謎 (web R25)

モテない発言を信用してはいけない3つの理由 (草はやす生活

女のスキンケアと化粧の工程を淡々と書いていく (えたーなるむーん

【ノロケ】暇つぶしに恋人自慢 (VIPPERな俺

【大人の話】Hの最中に起こった面白い珍事・アクシデント教えて下さいwwww (えっ!?またここのサイト?

女のコがえっちしたい場所は、ラブホテルじゃなかった件 (BREAK LOOSE

アニメ・漫画・ゲームネタ

【訃報】ドクロベエの声、滝口順平さん死去 (日テレNEWS24)

80歳だったのですか…ご冥福をお祈りします。

今この漫画の2巻が面白い! (ヤマカム

ミルはお勧めです。ジンときたりほっこりしたりといい漫画です

その発想はなかった!別の視点で再現されたいろいろ (NAVER まとめ

オタクが結婚生活で初めて気づいた趣味の「無駄」と「効率性」の話 (とれいん工房の汽車旅12ヵ月)

“千と千尋”“あの花”の声優で俳優の入野自由さんに聞く(前編)「高校卒業後、いまの仕事量で食べていけるのか不安でした」(後編) (日経BPネット)

洋ゲーの主人公がメチャクチャ可愛くなってる件 日本唯一の砦完全に崩壊 これはチェンジ無し (unlimited game works

一番デザインがいいゲーム機ってどれだと思う? (情報屋さん。

ゲームキューブのデザインが好きです

失われた「50m」とは!?『ドンキーコング』意外と知らない7のヒミツ (痕跡症候群

雑学・一般その他ネタ

マジメに検証「居酒屋のビール、 中と小の量は同じ」は本当か? (飲食速報(゚д゚)ウマ-

関連:生ビール中ジョッキの原価というのは本当はいくらぐらいなんでしょうか? - Yahoo!知恵袋

「ストレスを溜めない人」になる4つの方法 (ライフハックノート

腹が立った時に怒りをしずめる方法 (ライフハックちゃんねる弐式

ぐっすり眠るための5分エクササイズ (web R25

「早起きすると人生が逆転する」理由 (暇人\(^o^)/速報

昼間にお酒を飲むと、早酔いするのは何故ですか? (安田雑学)

1杯のコーヒーを奢ることで世界中に幸福が広がるかもしれない、というステキな実験結果 (マイスピ

1日1分で簡単に不幸になる方法 (明日は明日の風が吹く

「前よりいい町にしてやる。」見ると力が湧いてくる「復興の狼煙」ポスターがすごい! (NAVER まとめ

なにか強さを感じます。見ててちょっと涙ぐみました。

2011年9月>>

戻る

TOP