2010年7月

戻る

会いたいって気持ちがあって、そして会えたら、それはつまり縁だと思わない?

  !       i              |
    i     |
  /  ̄ \
 lニニニニコ  .i           |
  \___/   |    |
    | ||i
    | |    |     i
   | ̄||   i
   |  |i               |
   |_|i
    | | i                 |
    | | |     ^  |
    | | |         ______/  ` |
    | |   |     |  ``‐-、._    \
    | |   !     i       `..`‐-、._ \
    | |     i  .∩,,∩    /   ..`‐-、\
    | |   i.   |  (´・(ェ)・)  / ∧ (゚、。`フ  |   |
  _| |_      /    o〆 (゚、。`ノ  ヽ
  |___|      しー-J    (uu ,,(uu ,,)o

―戯言―
鬼灯さん家のアネキ
鬼灯さん家のアネキ (1) (角川コミックス・エース・エクストラ 22-1)
毎度ちょいエロな悪戯をしかけてくる姉・ハルに振り回される、姉大好きな弟・吾朗とのコメディ。


帰宅早々こんなこと言われたらたまらんね!!ちなみに2人は血がつながってないので間違いがあっても無問題!!
吾朗にはとことんドSなハルだけども、吾朗に近づく女の子がいれば気になったりと意地らしいところもあったりと、姉好きにはオススメできる1冊。
ジャケ買いして、久しぶりの当たり。




 
2010/07/02のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

ドン引き!恋愛初期に犯しがちなタブー集 (All About)

男性が「守ってあげたい!」と思う瞬間9パターン (オトメスゴレン

「男気がある」と感じる男性8パターン (スゴレン

人にモテる上手な会話術〜聞き方・話し方〜 (nanapi)

関連:いい聞き手になるための5つの心得

デキるあいづちで長電話を攻略!( (R25)

男性はなぜ「レギンス」を嫌がるの? (教えて!ウォッチャー

「泣く」と「笑う」で恋愛バランス! (エキサイトニュース)

不倫がバレたときに払う慰謝料を計算する方法 (nanapi)

みんなが大好きなガンプラ、見事に作ればモテる? (非モテタイムズ

絶対に焼かない!日焼け止めの塗り方 (All About)

女に生まれて損した事 (痕跡症候群

女性の陰部 日本で最も古い呼び方は? (大人タイムス)

アニメ・漫画・ゲームネタ

今日からはじめる女装&男装ノウハウまとめ (TuiTui

林原の全盛期ってどんなもんだったの? (さむたい

ヒロインやれば必ず主題歌歌う見たいな感じ

変な形の武器って漫画やアニメじゃよく見るけど (働くモノニュース

日本刀鍛冶職人に聞いた、仕事の魅力 (TuiTui

マンガで分かる心療内科「好きな色だけで、すべてが分かる心理テスト」 (〓 心理学ステーション 〓

のび太の「無茶振り」VSドラえもんの「切り返し」大全 (朝目新聞-asame.com

のび太は無茶振りしすぎです。

3DS やっぱり任天堂はおもちゃ屋だった (All About)

3DSのデモを見ると、DSiで出てる「立体かくし絵 アッタコレダ」PVで既に似たような感じなものを実現してたんだなぁと思えます。

ソニーと任天堂の3Dゲームの大きな違い (All About)

これはもう絶対飽きないってゲームやりてえええええええええええええ (情報屋さん。

なんといってもガチャフォース

任天堂サービスセンター丁寧すぎワロタwwwwwwwwwwwww  (情報屋さん。

『ラブプラス』のシステムからネネさん1番人気の理由を考える (水星さん家

凛子と愛花が一番です!

雑学・一般その他ネタ

「自分は嫌われている」という前提で行動すると嫌われない (ライフハッカー

努力の損切り----報われなかった努力は、最低三年寝かせろ (シロクマの屑籠(汎適所属)

「後になってから腹が立ってくる」人たち (エキサイトニュース)

あの時ああ言えてればとか思うことありますね

夏のアチチな体にはクールダウンスポットを冷やすといいらしい (ライフハッカー

手作りでカラダに優しい「ダニ除けスプレー」の作り方 (nanapi)

生活の裏技教えあおうぜwwwwwwwwwww  (痕跡症候群

絶好調になれるけど「クレイジー」な健康法→修行法 (earth in us.

目指せ理想の髪! 正しいドライヤー術で、髪に天使の輪を。 (BEAUTY - X BRAND)

シャツ!衿の黄ばみはチョークで落とす (ココロスキップ

不快な汗にさよならする消臭マナー (All About)

汗だくで臭ってたら相手を不快にさせるだけなので注意です

朝起きたら首が動かせない!寝違え対処法 (All About)

美味しくなるカレーの隠し味は? (教えて!ウォッチャー

ファンタやコーラを自作しよう。ソフトドリンクレシピ集 (TuiTui

鹿にペロペロされまくる猫 (にゅーす特報。

猫がベトベトwでもなぜか逃げないw

メキシコ湾原油流出が冗談抜きでヤバイ件  手の施しようが無く海軍による爆破も (にゅーす特報。

恋愛はなァー最初に告白する奴だけが本命と戦えんだよ。

                         ,.r'´ィ王ミヽ, 
                     Iiヽ、 ,r'"X´>┼<`X゙ヽ,  ,.:'゙iI
                     ||k、ヽ'、_土r`⌒"、土_,.゙,.:' ,:'i||
                 * ゚o. ||i゙.jk、| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ,:'li !|| + o゚
                ゚.o ゜  ||L.li_j|         |!_,ji..l||
                 * 。゜ ||i´il^il         |i^li`i|| ゚ o * 。 
                + 。 o ||l_,jl..!i         |!..jl_,l|| 。*゚ 。      
                 ゜ ゚  ||i"ll´i|         |i`ll゙'i||     ゜ ゚ * ゚o.
    +         +                +                    +
        .,ィ'^i^ト,、     _,ィ'^i^ト,、  *   ,ィ〜r、      ,ィ'i^i^ト,、 *   +  ,ィ'^i^'r,、         ,ィ'^i^ト,、 +
 +    //y'´⌒ ヽ   /´/y'´⌒ ヽ   r´ ⌒`ヾ._   ,'´⌒ ンヽ\     〃´⌒`ヾ!  + //y'´⌒ ヽ  +
   + ヘ i[》《]iノノ))〉  ヘ i[》《]iノノ))〉   ノ ノ i  ![!  i{((从ハヽ ) _,〉   ,[》ノノノ)))〉、    ヘ i[》《]iノノ))〉
キタ ━/ /!|(i.・(ェ)・)!━/ /|!|(i.・(ェ)ノ!.━ V〜-〜ヘ)━━.!(ェ)・ !)|!|、 \━ 。*ヘ・(ェ)・ノ)!_ゝ━/ /!|(i.・(ェ)・)*。━!!!!
    (  / ( とス7) (   / _( とス)   /ノ ノ ヽヽ、+ (とス ) ヽ  ) :。*;l>と7)、\  (  /  ( ]つ∠l_;*。:
  + ヽ/⌒// 丶\ ヽ、('´//丶\  ん〜'⌒ 〜、_ゝ // 丶\⌒ヽ/ 〈,ノ-// ヽ\ヘ,) ヽ/'⌒// 丶\
 ;      んん_ハノ   + んん__人_)  ん_んん,乂〉  んハ_h_人  * んん___,ムh〉       んん_ハノ

―戯言―

武装神姫アルトレーネ(金髪巨乳姉)とアルトアイネス(紫髪貧乳妹)。
Web通販限定のアルトアイネスが揃ったのでパシャリ。


パーツ構成は同じだけども色が違うだけで印象が変わる。


妹のパーツを姉に集約してなんだかすごいことに…神姫はこの辺の組み換えが楽しい
しっかしどうみても、アムドライバーのソードダンサーとガンシンガーの神姫verという感じだなぁw

トランスフォーマー/リベンジ オプティマスプライム ブラックバージョンBD BOX(Amazon.co.jp限定) [Blu-ray]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2009-12-18)
売り上げランキング: 2112
おすすめ度の平均: 4.5
4 BDか特典か、どちらに重きを置く!?
5 最狂の暗黒司令官!!
4 ブラックとクリアブルー(ソード)のコントラストが良い
5 高い!
ブラックオプティマスプライム付きトランスフォーマーリベンジが絶賛値下げされまくって半額以下になってる…
発売当初に普通に買ったけど、投げ売りで安いから2個目買っちゃったよ。

3人目のアナタの「彼女」が立体化、「ねんどろいど 姉ヶ崎 寧々」で遊んでみたお! (ミカタンブログ)
やっとこさラブプラス3人娘が揃い踏み。ねんどろいどはちんまくてぷにっとしてて可愛いからついつい欲しくなる。
figmaでも出てくれたりしないかなぁ…
ラブプラス ねんどろいど 姉ヶ崎寧々 (ノンスケールABS&PVC塗装済み完成品) ラブプラス ねんどろいど 小早川凛子 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ラブプラス ねんどろいど 高嶺愛花 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
2010/07/01のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

「お付き合い」することの素晴らしさ8パターン (スゴレン

ドライブで助手席の女の子にイラッとする瞬間10パターン (オトメスゴレン

「恋愛の質」は何ではかるのか (非モテタイムズ

彼女なんてどうやったら出来るんだよ 出会い→仲良くなる→メアドGET→告白とか無理ゲーすぎるだろ (アルファルファモザイク

妻は俺の嫁 (Togetter

妻ラブな旦那のつぶやき寄り抜き。微笑ましいですw

「でも」は後から言いましょう (続・妄想的日常

初めての丑の刻参り入門 (非モテタイムズ

アニメ・漫画・ゲームネタ

古本を少しでも高く売る方法 (nanapi)

マンガ家になるんだ φ( 'A`) → 絵が描けない → ラノベ作家になるんだ φ( 'A`;) (アルファルファモザイク

スレイヤーズって何で売れたの?  (あじゃじゃしたー

スレイヤーズやフォーチュンクエストのおかげでハイファンタジーのラノベにハマりました。

元ラノベ編集で新人賞の選考もやってたことあるけど何か聞きたいことある? (主にライトノベルを読むよ^0^/

泣きゲーのヒロインに障害が必要だった理由----か弱いヒロインのfunction (シロクマの屑籠(汎適所属)

安価で女子高生の日常4コマ描くwwwwwwwwww (ワラノート

雑学・一般その他ネタ

現代プログラマのレベル分け (はてブ

描画系なんて全くやってないです。

プレゼンで緊張しない方法 (nanapi)

社会に通用しない男の特徴 (情報屋さん。

夏バテじゃない!「夏ストレス」にご用心 (All About)

扇風機もエアコンも使わずに暑さを凌ぐ方法 (ライフハックちゃんねる弐式

竹シーツ(AA)を買ってみました!まだちょっと臭うので陰干し中ですが使うの楽しみ。

梅雨でもさわやか、洗濯物部屋干しテクニック (TuiTui

睡眠の質を高めるコツは朝食をとること、という話 (ライフハッカー

複雑骨折は複雑に折れていなかった (ココロスキップ

なるほど…そういう意味だったんですね

伊藤家の食卓で知った今も続けている知識 (ニュース速報BIP

>>1の裏ワザやったらキャップが外れて台所が歯磨き粉まみれになりました…

過去の発明品画像 〜invention of past〜 (◆ケイモウ・アナライズ◆

一輪バイク欲しいです。

ミドリガメを飼おうと思う前に ([鬣]たてがみ屋

大きくなっても可愛いですよ!

オグリキャップがどれだけ凄かったか伝承する。  (にくろぐ。

儚く散るのが女の道なら咲き続けるのも女の道。差し伸べられた希望の糸に、縋ったあの日に生まれた決意。ここで立たねば女が廃る!

     !         i!                __,,,,__  i
  i!        i!               i ,.イフエエ└   l
        .___只,_,__    !     !i    /フ7liァェァ | T\!,
i     // | 、!, \     i!    .,.イフ77ァiiェェiiTT:T心、
    // // |ヽヽヽ. \       i 、i/`フフ7、!, :iエエlT、!, 丁「ヘ、i
   l!.^^^^^^^.|^^^^^^ヽ^       /`フフ:7:TTl:iエエ:lTTT丁:「ヘ、
       i (|)ー〇 !  !    /`フフ:77:TTl:l|⊥l:lTT::T:丁:「ヘ、
       . (|・(ェ)・)     i  `'ー'ー'ー==;ニニニ;==-'--'‐'‐'‐'゙´
.√^~β !   O.'' ~iつ        ○ー○  l    l
( ゚д゚ )__  .i .Jく/_i,〉  i!        (・(ェ)・∩./   ',     |
,◇'>/フノ;;:;..;;:;...:;;し'ノi_,,,,.............!..:;;;..:;;.:c(  ノ {  !  i };;:;:..,...
;◇',.r◇:、,.、;:;:;,.ィ( ´  、!,. ´ ` ‐-、;;:;:. (ノJ;;...ゝ ___ ノ:;:;...:;:..;:
llli◇;;◇f◇i、/チ};:; ̄ `ゝ.,_ !,.  ,. ノ:;:;...:;:..;::!,
lli◇'r'◇+◇j~廾≫:;:;...:;:..;:: ̄~~"~
/⌒i⌒ヽ(~`'r⌒ヽ。  o   ゚
\ キ /o ' ‐-、/     。   o

―戯言―
JRAの公式クソワロタwwwwww (おはようwwwお前らwwwwwwww

スキージャンプ・ペアのような馬鹿さ加減www腹抱えて笑ったw

「涼宮ハルヒの憂鬱」全28話のほかイベント映像も収録したBD-BOXが10月発売決定 (GIGAZINE)
DVDを揃えずにいたけどついに買う時が…でも28話中8話がエンドレスエイトなのがなぁ…
涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]

「けいおん」 視聴率が48%を記録! …新潟 (まにあっくすZ
すげぇぇぇぇwんでもってOP変わったけど相変わらず聞き取れないw
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤) TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)
2010/07/09のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

イケメンではない男性にグッとくる瞬間9パターン (オトメスゴレン

女性が「まじめに話を聞いていない」と思う瞬間9パターン (スゴレン

相手とうまくやっていくための8つのこと。 (かみんぐあうとっ

食事に誘われたときに相手を不快にすることなく断る方法 (nanapi)

彼女の浮気を見抜くポイント (草はやす生活

「黒髪」の女性は、男性を悩ませる? (非モテタイムズ

黒髪ロング好きは多いですよね〜

今更ですが・・・、女子力ってなんですか? (livedoor ニュース)

池袋で毎週ナンパしてるけど質問ある?  (あじゃじゃしたー

ぶっさいくな男と付き合う女  (増田

「気まずさ」を解消?最新アダルト自販機事情 (非モテタイムズ

どうして男の人ってセックスし終わると、急に素っ気無くなるの? (´・ω・`) (オトコらしく生きる

女性は発情すると唇が赤くなる (安田雑学

性感を高めるツボ 会陰ってどこにある? (安田雑学

アニメ・漫画・ゲームネタ

「アニメ好き」になったきっかけは? 男性と女性の各1位はあの名作に。 (Narinari.com)

アニメ制作会社のビルの写真いろいろ (すくぅうみうぎ

魔法騎士レイアースって知ってる? (働くモノニュース

セーラームーン、レイアースあたりでアニメにハマったような…

日本の10大女性漫画家を決めるスレ (アルファルファモザイク

面白いのに全く話題にあがらない漫画・アニメ挙げてけ (痕跡症候群

少年ライバルで連載中のエンマ。面白いです。

ラブプラス+ 熱海バスツアー1泊2日 (熱海 ラブプラス+現象

愛花号、凛子号とかどんなバスなんでしょう

大人になると感想が変わるゲーム (ゲーム板見るよ!)

メーカーの中古対策と任天堂の凄さ。 (読みゲー

ゲームにまつわる不思議・怖い話 (Coin toss

ゲーム業界 大失敗ハード ベスト5をそろそろ決めよう ([鬣]たてがみ屋

雑学・一般その他ネタ

あなたもマジシャンになれる!手品・マジックの種明かしまとめ (AUTHORITY SITE)

コカ・コーラの意外な10の使い道 (GIGAZINE)

ゼロから麦茶を作りたくて、ハトのエサからハト麦をとりだして煎った。 (デイリーポータル Z

お部屋をピッカピカにする掃除法まとめ (TuiTui

心理学マンガ「おいしい取り合わせ」 (〓 心理学ステーション 〓

こんなこと考えるの嫌ですw

もう怖くない!科学的に解明された金縛りのメカニズム (All About)

眠れなくなるほど怖いコピペ (さむたい

寝苦しい夜にでもどうぞ

【閲覧注意】Googleマップで見れる怖いスポットいろいろ (情報屋さん。

山梨は普通に富士五湖の1つ精進湖の近くだし…とくに怖いとこでもないはず…

「くせ毛の人」って増えてるの? (エキサイトニュース)

子供のころはストレートだったのにいつの間にか癖毛になってました…

恋愛と営業は同じ! 相手の好みを知るリサーチ力 (All About)

起業するなら絶対知っておきたい7つのこと (まなめはうす

着崩れないコツ、男性の着付けは?初心者でもできる「浴衣」の着付け (はてなブックマークニュース

-可愛いくて可愛くて-  (にくろぐ。

子供っていいですよね

か弱き人の心を貪る、非道卑怯の悪行所業。覚悟宿した拳を振るい、悪鬼撃滅 一騎当千!!

        彡    彡    彡  ゴオオオ...........
     彡  ブワッ    彡    彡    彡
      へヘ./ゝ、  彡        彡
     ノ\  | /    ,' '  彡      彡
    ソ   \|/ 、ヾ''""ツ, ブワッ    彡
     ̄ ̄ ̄ \ミ ・ω=彡  彡       彡
    彡  ,,,.,.. ,.ミ,;:.    ,ミ.,.. ,....,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,...
       彡   `゙"'''''''"゙  彡


    へヘ./ゝ、
   ノ\  | /
  ソ   \|/ \
   ̄ ̄ ̄ \,,___
  ~〜 ヽ  / .   ヽ、
 ~     , ! .3    l 、
     ~   ゝ、____ノ `ヽ
 ~〜   ~        \ ヽ
              ヽ
                   \
                        ヾ
                   ヽ  '

―戯言―
トイ・ストーリー3

長年待ち続けた続編のトイストーリー3見てきた!!
すっかり遊ばれなくなってしまったおもちゃ達の悲しみ憤り、大人になっても色あせない思い出…所々で泣けてきた。
話の流れはこれまでと同じで一貫していて、事故で家から外へ→無事に帰るために奮闘→悪者には相応の末路→幸せな結末。
大人になったアンディがおもちゃをどうするかが見所。
今回は2Dで見たからもう一回今度は3D版を見に行こうかな。
トイ・ストーリー スペシャル・エディション DVD+microSDセット トイ・ストーリー2 スペシャル・エディション DVD+microSDセット
2010/07/13のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

女性がデート中に聞かれると嬉しい話題9パターン (スゴレン

一緒にいて飽きない女性9パターン (オトメスゴレン

女性がして欲しいエッチってどんなの? (病い重い想い

恋をすると食欲がなくなるのは何故? (安田雑学

【初】初めてセックスする人のためのスレ【エッチ】 (ライフハックちゃんねる弐式

「性交開始から挿入まで(前戯)の希望時間」は、「10〜30分以内」が約55% 前戯重視 (ライフハックちゃんねる弐式

私たちのセックスは下手すぎる (情報屋さん。

ニコ生で化粧放送してる人の化粧前後が違いすぎて話題に(画像あり) (情報屋さん。

お化粧凄い

アニメ・漫画・ゲームネタ

電子出版ははたして儲かるのか? (たけくまメモ)

どこまでが個性でどこからが病気? 人には聞けないオタクな悩みを精神科医に直撃! (日刊サイゾー

オタクの勘違いファッションにありがちなこと (VIPPERな俺

エロゲとラノベの違いその2 (はてブ)

漫画家の顔&プロフィール特集2010 (にゅーす特報。

アニメorゲームのセンスのある組織の名前 (everything is gone

ガンダム女性キャラ一覧 (痕跡症候群

映画「耳をすませば」のロケ地画像まとめ【聖蹟桜ヶ丘】 (Escapism

今度行ってみようかな

藤子・F・不二雄ワールドの架空法律 『航時法』 (「のび太の恐竜」編) (法 治 国 家 つ ま み ぐ い

海外で漢字Tシャツの人気  (にくろぐ。

雑学・一般その他ネタ

仕事が超出来なくてダメアルバイト、ダメ社員だったTさんがいかに「考え方」を変えてできる社員となったか (teruyastarはかく語りき

"聞く"だけでは覚えない?聞くだけよりも"9倍"身につく学びの方法 (鹿田尚樹の「読むが価値」

食べると痩せる!? 脂肪を燃やす20の食べ物 (ロケットニュース24(β))

不安な気持ちを取り除く5つの方法 (らばQ

何で「助手席」って言うの? (白い戯言

自分が腋臭(ワキガ)か簡単に調べる方法 (ライフハックちゃんねる弐式

[まとめ]今からでも遅くない、魅せる体にする方法 (草はやす生活

まだ間に合う!

怖い話しようぜ、もうすぐお盆だし (Coin toss

霊的要素がない怖い話教えてくれ (ニコニコVIP2ch

何で誰も座らないかわかるか? (らいぶろちゃんねる

テレ東で創価特集→公明党本部の神コンボ。政教分離について追及 (えたーなるむーん

なんでゲストでしょこたん呼ばれてたんでしょうね…

もやしもん 夏のきん祭り!

東京駅キッチンストリートにてもやしもん 夏のきん祭りが7/14(水)〜7/22(木)まで11時〜19時で開催!
もやしもんと純潔のマリアの生原稿展示、ガチャガチャ&オリジナルグッズ販売、ドラマ1話上映を行う模様。

キッチンストリートにはこれに合わせてイベントの告知ポスターが各所に張られていた。

遥だけ貼られてなかった・・・東京駅内にも貼られてらしいから探してみようかな。


場所は、東京駅の八重洲北口を出て左に向かうとキッチンストリートがあるので、その辺うろついて探すべし。


ちなみに会場は8畳間程度のスペースなので、そこまで大々的イベントではない感じ。
画像は前日の夜の段階。既に準備は万端!!

もやしもんDVD-BOX【初回限定生産版】 もやしもん(9) (イブニングKC)
結果でなくても 自信なくても 全然がんばっていいと思うよ!!

     /|\    ((⌒ ⌒ ))
   /  |  \    ((⌒⌒)     (三@─⌒)
  / /|  |   \  (( ))      (三@(ェ)` )
/ / |  |    \ ∫○ー○     (三@⊂ ) 
 ̄──_|_─´ ̄∫  (^(ェ)^*)        ∪∪ '''''"
           、_|⊂  と )o  "''"""
三 =       |__| `∪∪    '''''"  "''''""
    ⌒ = =    从从    "''''""



.: *・゜☆.。. :* ☆.。:::::::::::::::.:*゜☆:::::::* ☆
::::::::::: :::::::::::::::::: :::::::::。.: *  ・゜☆   :::::::::::::::::::☆.
: : :: ::::::::: ::::::::: ::... ......... ........: : :: ::::::::: ::::::::: ::... .........:::: ::....... ....
: :: ::::::::::::::::::: ::..:::____ : :: ::::::::: ::::::::: ::... ....: ....... ホーホー >
:::::::.::.. ::....::..::.: /\      \    ::: ::.. ... ....: :: :
:::::::: ::..::....::: / ∧ \      \ ::: ::::::::: ::... .::::: ∞==== ヒック    ,∬
:: :::::: :::::: / ○ー○ \      \'::: ::::::::: ::::::: (*・(ェ)・)    ―{}@{}@{}-
:: :'::'::: /   (,,, ゚Д゚)   \      \::: ::::..:::::::::ノ つt[] つ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
:::ヽ./      ∨       \/    \/;,゚:::::::(__⌒)⌒)   ||从从从从从从||

―戯言―
キッチンストリート 原画展初日 (石川雅之 - 日記

初日に作者が来て、けっこうごたごたしちゃったみたいだね。日曜日にも作者が来るようなので気になる人は日記チェックして行こう!
きん祭りが開催されてから、ポスターが貼り替わってて遥のポスター見つけれた!!

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

乳!尻!太もも!!あとグロ!見事にゾンビものになってて面白い
漫画でも動きあっていいのだけど、アニメでもここまで動きがあるとは…血飛沫出まくりなのでグロ苦手な人にはキツイかもしれないけど、乳尻太ももに意識を集中してみればいける!
今期で一番面白いな〜
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray]
2010/07/16のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

おしえてけろ、セクロスの作法 (ライフハックちゃんねる弐式

男に好かれて女に嫌われる人の特徴 (ライフハックちゃんねる弐式

男性が「男慣れしてるな0。」と感じる女性の特徴8パターン (オトメスゴレン

好きな人を諦めるタイミング8パターン (オトメスゴレン

「ただの良い人」で終わる男性の特徴8パターン (スゴレン

「モテ」ないという「普通」でないことの恐怖 (tyokorataの日記

二次元の女に勝つ自信はある? 「ある47%」 「ない53%」 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

これがホントの鈍感力 (恋人との体験談) (萌えた体験談)

鈍感にもほどがありますw

どうすれば性欲をコントロールできるんだ・・・・人生において性欲は邪魔すぎる (情報屋さん。

アニメ・漫画・ゲームネタ

"漫画化、アニメ化…" ライトノベル界、「相次ぐ盗作」と「市場の飽和状態」の関係 (働くモノニュース

無料なのに面白い!オススメのWebコミックを集めてみた (はてなブックマークニュース

あだち充が自らの作品世界をたっぷり語る必読インタビュー (コミックナタリー

富士急ハイランドの「実物大エヴァ初号機」、その製作現場をちょっと紹介 (マイコミジャーナル)

この像の前で、僕はエヴァンゲリオン初号機パイロット〜って叫びたいですねw

コミケでサークル参加者は買い物に行ってはいけないか?補足 (今日の言わせれ

京アニ一人勝ちの理由 シニカルな主人公たち (ガタガタ言いなさんなって

マジコンを合法化して未成年者はゲームを無料で遊べるようにすべきです (unlimited game works

こんなバカがいるんですね〜

女性ユーザー中心に聞いた食べてみたいアニメ・ゲームに出てくるお菓子ベスト10! (読みゲー

ファミコン時代に名を馳せたメーカーの現状まとめ (痕跡症候群

雑学・一般その他ネタ

楽しそうに生きている人の考え方と苦しそうに生きている人の考え方 (keitaro-news

考える力がつく3つの習慣 (japan.internet.com)

カフェインは結局、ヒトにどんな作用を及ぼしている? 専門書の著者に聞いてみた (ライフハッカー

今まではなんだったんだ...と思うくらいおいしくトウモロコシをゆでる方法 (blogs.com)

鼻にできる黒いブツブツってどうやって消せるのん(´・ω・`)?? (2のまとめR

カシオ腕時計「G-SHOCK」耐久テスト映像を観た外国人たちのコメント (Coin toss

火サスの自白シーン! 崖の上が多い理由 (安田雑学

コンサート会場座席表 (全国コンサート会場リンク集 ) (すくぅうみうぎ

取ったチケットの位置が分かっていいですね

自分じゃなくても他の誰かが信じる事でも結果は出るんだって

  .|Y^Y^シ´ ̄ ̄ ̄|l ̄| ̄ ̄ヾY^Y^
  .| ノ /       |l ('-')   ヽ  l
  .i ノ        |l  爪    ヽノノ
 . ロ          |l. ´~~`    ロ
 . |  ヽ         |l       / l
 ,ノ从,,ゝ _____|l____/'从l
             ,∩,,∩    
             (    ) 
            と.、  o)
              しーJ

―戯言―
東京おもちゃショー2010に行ってきたらベアッガイなんてのがいたw


借りぐらしのアリエッティ

見てきた!アリエッティが可愛かった〜
ハウルやポニョのようによく分からない部分があったまま終わってしまう、意味深、難解な設定などがないので安心して見れた。ハラハラドキドキするような大冒険があるわけではなく、借りぐらしをしている人間の家での出来事。なので女性ウケはよく、男性には少し物足りなく感じるらしい。
緑の表現が非常に豊かで、そこは目を見張ったなぁ。

太陽の娘!キュアサンシャイン変身&初バトル!

キュアサンシャインちゃんマジサンシャイン!!
満を持しての登場!変身することで、男らしい見た目からとても少女らしい姿に、一人称もボクから私に!
いつきが夢想していた可愛い姿になったという感じだろかね
空中でジャンプしたり水上を移動したりと半端なくカッコいい。ついつい目が行っちゃうヘソとかヘソとかヘソとかもえっちく感じないほどアクションがカッコいい!
もう全部あいつひとりでいいんじゃないかな状態だった

ハートキャッチプリキュア! シャイニータンバリン ハートキャッチプリキュア! 変身香水 シャイニーパフューム ハートキャッチプリキュア! なりきりキャラリートキッズ キュアサンシャイン
2010/07/20のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

ゆっくり「欠点」を伝える恋愛 (非モテタイムズ

「恋って、辛い・・・」と感じる瞬間9パターン (スゴレン

デートに遅刻したときのカワイイ言いわけ9パターン (オトメスゴレン

女が日常的にやっているケアの一例  (増田

女性がブラジャーを替える頻度は? (にゅーす特報。

鼻毛が出てる女性を「いとおしい」と思う方法 (非モテタイムズ

対女性の経験値が低い男と関わりたくない正直な理由  (増田

上の記事読めば分かりますね。

草食系男子っているじゃないですか (2chコピペ保存道場

なんかテンポよくて楽しそう。

間がもたないデートと精神的な内臓 (傘をひらいて、空を

何故、男は非処女を嫌うのか (オトコらしく生きる

もし森ガールがゆるゆるファッションで実際に『森』へ入ったら (紺色のひと

まったく森に適さないとようですねw

ジョジョから学ぶ合コンの心得9パターン (スゴレン

あんまり役立たなそう…

女の子と「宅飲み」は、やれる率100% さすがの※も無効化される (ライフハックちゃんねる弐式

体験談が面白いです

彼女のオマ○コが臭い (病い重い想い

アニメ・漫画・ゲームネタ

ドラクエとFFの主人公まとめ (最終防衛ライン2)

ネタバレ注意です。

絵描きとシナリオ・ライターの違い (TAMA Networks)

エロゲにおける立ち絵と顔と身体 (モルガン・ル・フェイク

なぜアニメの男主人公は弱体化するのか (萌え理論Blog

雑学・一般その他ネタ

汗臭いのってどうすりゃいいのか教えろ マジ臭くて外出れねえ (カナ速

緊張したりストレスを感じたりすると汗が出るのはなぜ? (情報屋さん。

ケータイ電話をキレイにする、身近な7つ道具 (TuiTui

十人いれば二人は怠ける!? 2・6・2の法則 (安田雑学

サボり魔は一生そのままなのか? (Coin toss

日射病・熱射病・熱中症の違いとは? (安田雑学 − (雑学総合研究所)

関連:熱中症になってしまった時の対処方法

犬がしっぽを振るのは計算!? (エキサイトニュース)

個性的な自作PCケース (◆ケイモウ・アナライズ◆

コンボイのケースかっこいいです

他人の顔色窺ってやりたい事やらないなんて、変。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.... . . . . . . . ..
::::::::::::::::::::::::::::,.(⌒ 、::::::::::::::::::::::::::::::::・(ェ)・::::::::::::::::::::::::::::::
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,. ⌒・(ェ)・ ⌒):.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.(⌒      r':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:r ⌒ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
: : : : : ,.(⌒'    : : : : : : : : : : : ,.(⌒   ⌒): : : :
: : (         : : : : :(⌒ : : : r'⌒ヽ:
:  :  :  :  :  : /~~\          ⌒
;;,,          / ・(ェ)・ \/~~\  ,,;;;;;;;,,,,,,
||||llliii;;............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘:::::   \ィiillll|||
=====‐‐,. -'ii,. - '三..‐.ィ/;ヽll三..‐' - ・(ェ)・ ‐   .,
  __,.-' ll./‐‐‐‐  ノ/;:;:;:ヽニ,,ニニニニニ'-.,===
,.-' || / ̄ ̄ ̄  ,,タ/.;..;..;..;.ヽll 二二二  ' -., __
 / ̄ ̄ ̄・(ェ)・_/'/: : : : : : : ヽ-.ii---------・(ェ)・l!

―戯言―
爆丸 BAKUGAN

瞬間変形する爆丸を使ったアクションカードゲーム。だそうだけども、そんなの関係なしに変形合体ロボとして興味深かったので買った


何の変哲もなさそうな立体から瞬間変形


さらに合体して、アルティメットドラゴノイドに!!


背中のフェンサー3を手にも装着できる!


おもちゃショーでふと見かけて、その足でついつい買いに走ってしまった。
買った後はサイズも手ごろなのでついつい遊びふけってしまった。


爆丸 BAX-01 7in1 アルティメット・ドラゴノイド
2010/07/23のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

浴衣女子に気を遣うべき5つのポイント (PICKUP MAGAZINE

デートで彼をトリコにする姿勢テクニック (All About)

片想いをしている男性から言われて、女の子が落ち込んでしまう瞬間8パターン (スゴレン

軽くイラッとしてしまう女友達の行動8パターン (オトメスゴレン

「親切」は「モテ術」になるか (非モテタイムズ

デートに必要な3つのアイテム (nanapi)

「モテる声」の、理由と不思議 (エキサイトニュース)

声と笑顔に惹かれたことがありますね

「キス」する喜びって? (エキサイトニュース)

女性に友達以上恋人未満は存在しないらしい (文字の洪水に溺れながら

家に帰ると死んだふりする妻に悩む夫へ助言続々 (家に帰ると死んだふりする妻に悩む夫へ助言続々 | web R25)

妻可愛いw

TENGAの本社へ行ってきた(女だけど) (TuiTui

デザインの素晴らしいオナホのTENGA

俺が高野君と仲良くしてると妹が露骨に冷たい (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

たくさん食べる男を見て萌える女 (ライフハックちゃんねる弐式

アニメ・漫画・ゲームネタ

マンガ家さんへのファンレター事情 (Togetter

漫画家って肉体労働者だよな (駄文にゅうす

よくあるパターンですが、すべて嘘です (2chコピペ保存道場

ドラマや漫画でよく見るパターンですね

男性が選ぶのと一味違う“オタク女子”の好きな女性声優ランキング (男性が選ぶのと一味違う“オタク女子”の好きな女性声優ランキング | RBB TODAY (エンタメ、調査のニュース))

思いっきりハガレンの影響ですね。

夏休みを利用して大量にアニメ観たいからオススメ教えて (VIPPERな俺

トランスフォーマーマイクロン伝説、スーパーリンク、ギャラクシーフォース

セカイ系、シャカイ系、セケン系 (萌え理論Blog

アニメ特集10 (朝目新聞-asame.com

まじで同じ声優だとは気がつかなかったアニメキャラ (痕跡症候群

プロゲーマー、ウメハラさんインタビュー 「格ゲー盛り上げたい」  (MSN産経ニュース)

ライトゲーマーはわがままだ (駄文にゅうす

スクエニ和田「尊敬する経営者は任天堂の山内組長」 (情報屋さん。

【【百物語】熱い、ヤバい、間違いない!今、葛飾北斎が大変なことになっている。【冨嶽三十六景】】 (◆ケイモウ・アナライズ◆

雑学・一般その他ネタ

暑いのを我慢せずにクーラー病を治す方法 (nanapi)

クーラーなしで夏をのりきるスレ2010 (スチーム速報 VIP)

暑さ対策!汗を抑える方法♪ (安田雑学

意識の違いを乗り越える、先輩と後輩の心構え (nanapi

嫌われない先輩になるための15のチェック項目 (nanapi

悪口・陰口を上手く利用するのは社会人の基本スキル いいかげん偽善者ぶるのはやめろよ (ライフハックちゃんねる弐式

「時間に余裕があるときにこそ全力疾走で仕事し,締め切りが近づいたら流す」という働き方 (すくぅうみうぎ

上達に向けた努力の成果は受け止め方を工夫するべき (すくぅうみうぎ

なぜ、夜に爪を切ってはいけない? (教えて!ウォッチャー

初心者の作ったプログラムにありがちなこと (アルファルファモザイク

野球にまつわる名台詞を集めるスレ  (にくろぐ。

明日になればできることが、大人になると少なくなるんじゃなくて、大人になると「できること」のハードルが高くなるからなんじゃないかなー

        { ::三}         ☆。・:*:・°★,。・:*:・°
      ..|  =|∩,,∩
       |  :=|*・(ェ)・)   ☆。・:*:・°★,。・:*:・°
        |  ::=|""  |つ ))
      . i  :=⊂,, ノo        どうぞ♪
       i    :::i.
      .,'     .::',
     /.;   ;;;; .::',
    ./ ;     ;;;;; .::',         ,-'-"^⌒、_
    ./       ..:;',   。  (⌒      ⌒
   |::______=|     ( (  ∪   ⌒ )
   |r―――――- |     ( (,,,,、,-,,, ‐,,,∪,,,_`)。
   |::..  __   ::|    。|:。 ∪ °。 ┌└─┐
   |::  (beer)  :|   。 |:  。  。 ° ┬┐ |
   |:    ̄ ̄  :::|     |:::::::i:::::::i::::::::i::::i::::! | |
   |:   ヒ゛ール   :|     | :i:::::::;;::::i:i::::::i::::::」_/ /
   |______:|. ____ |:::::::::;::i::::;;:::::i:::::「___/
   |ー――――― !     |i_:_ i _:_:_i_:_:i :_:_i |
   lL_____=」     └────‐‐‐┘

        ,,ノ⌒ノ
    __ /⌒;;_,ノ (⌒;''"⌒>__
   / ¨ ̄_ノ⌒)(⌒⌒⌒ン \
  |  /⌒;,-'´∠`'⌒⌒⌒). |
.   \__¨ ̄       ̄` ̄´´__/

―戯言―
ワンダーフェスティバル 2010[夏] コスプレ (アキバBlog)
ワンダーフェスティバル 2010夏 フィギュア画像ピックアップ (アキバBlog)
ワンダーフェスティバル2010夏 フォトレポート (アキバHOBBY)
ワンダーフェスティバル(ワンフェス)Woonder Festival 2010夏 レポートLink集 (RinRin王国
今回もワンフェス行かなかったのでレポートみて行った気になる。毎度のことながら行けばよかったなぁと思えてくる。
次の冬こそ行くぞ!

東京、雷がすごい(7月24日) (痕跡症候群
関東全ての雷雲が合体!! 埼玉・東京へ! (働くモノニュース

多摩川の花火大会で花火見てる時に西の空がピカピカしてると思ったら、こんななってたのか…
てなわけで7/24は調布市花火大会だったのでちょっと行ってきた

打ち上がったときの音が体に響いてなんだか心地よかったし、花火凄い綺麗だったし行ってよかった


今週は必殺技お披露目のキュアサンシャイン。あーもう可愛いなぁちくしょー!!いつきの可愛くなりたい願望120%に出てる感じだね

ハートキャッチプリキュア! おしゃれコレクション(初回生産版「いつきのせいふく」データカードダス」同梱)
2010/07/27のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

女性のハートを正確に射止めるための7つの条件とは? (スゴレン

「わたし、恋愛ベタだな」と感じる瞬間8パターン (オトメスゴレン

「ツンデレ」に惹かれる理由とは? (エキサイトニュース)

満員電車で、前に浴衣の若い女性が立った。 (Togetter

切ないけどなんとなくどことなく…

モテたいヤツちょっとおいで〜 (ハムスター速報

理系のための恋愛論 デート後に「あー、疲れた」とならないために (マイコミジャーナル)

夏に引いてしまう男性のファッション…全身“黒”でコーディネート (オトコらしく生きる

【激怒】なんで男って決断遅いの?!【優柔不断!】 (ライフハックちゃんねる弐式

非モテのルーツを不況という視点で考えてみる (非モテタイムズ

実は女だったけど質問ある? (ゴールデンタイムズ

アニメ・漫画・ゲームネタ

プログラマ、SE、ゲームプログラマとして仕事で働くには、今、どんなことをすればいいんでしょうか。 (Yahoo!知恵袋)

スーファミが終わったと感じたとき (れとろげーむまにあ

とりあえずプリキュアに変身して動物たちを守ってきた  (すくいぬ

自画像が可愛い少女漫画家はブサイク!? (Argent Step

業界が“先祖返り”している――アニメビジネスの現在 (Business Media 誠)

知れば知るほど面白い、「妖怪」について学べるサイトを集めてみた (はてなブックマークニュース

水着で目隠しなデートはいかがですか? 「ラブプラス アーケード(仮)」ロケテリポート (ITmedia Gamez)

レポート見ると面白そうですが羞恥プレイですよねこれ…

【画像あり】日テレでラブプラス熱海旅行とおまいら特集 (【2ch】ニュー速クオリティ)

日テレのバンキシャ!が「ラブプラス+」について捏造報道 (チラシの裏)

iPhone版ラブプラスを見せてる人はなんかおかしいですよね

マンガで分かる心療内科 「夏と冬は、メンタルが危険? 季節性感情障害」 (〓 心理学ステーション 〓

雑学・一般その他ネタ

「キャベツ太郎」にキャベツが入っていない謎 (エキサイトニュース)

「酒が強そう」と言われる人について (エキサイトニュース)

クーラーをつけたまま寝ると、体がだるくなるのは何故ですか? (安田雑学)

眠れない夜に、寝つきが良くなる方法 (教えて!ウォッチャー

しぶとく生き残れ! 野宿テクニック (TuiTui

暑さを乗り切る (草はやす生活

これで猛暑も乗り越えられる?できるだけ涼しくすごす方法 (すくぅうみうぎ

体臭からわかる病気一覧 (さむたい

元PMC(民間軍事会社)だけど質問ある? (社会生活VIP

どうやら日本人はリスク管理が驚くほど下手らしい 「最悪」を想定しない日本人 (Coin toss

常に時間が不足する7つの理由 (Garbagenews.com)

山梨をもっと発展させよう! (VIPPERな俺

甲府のさびれっぷりがどうしようもないです

部下のtwitterを隈無くチェックしそれを過信しすぎる上司 (増田

見た目893な親父を授業参観に参加させてみた (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

良いお父さん!

極道用語の基礎知識 (さむたい

【閲覧注意だよ☆】夏だしホラーな画像ください (情報屋さん。

こ、こわぁぁぁ途中で見るのやめました

こわがって傷つかないように自分を守って全部逃げ出して…だから何も残らなかった。かっこ悪くても、はずかしくても、もういいや、何も残らないよりずっといい。

   r──────────┐
   | l王三王三王三王三l o==ニヽ
   | |王三王三王三王三|  .| //
   ゝ 乂━━━━━━━乂_| `-=
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    / /  /  / / /  / / 
〆ヽヽ / / ○ー○/ /  / /
|-─O~~~ /( ,´(ェ)`) サムイ  γ⌒'ヽ
ヽ_/ノ~~ //\旦 ̄ ̄\ 〜〜i ミ(二i
___||__  // ※.\_(:';;)_\ 〜 、,,_| |ノ
\。 ..\\\※ ※ ※ ※ ※ヽ .r-.! !-、
   ̄ ̄  \`二二二二二二二ヽ`'----'

―戯言―
ゆびさきミルクティー
ゆびさきミルクティー 10 (ジェッツコミックス)
主要登場人物みんなが変態、特殊な嗜好の持ち主なゆびさきミルクティーがついに完結
いまいちすっきりしない終りかただけども、落ち着くとこに落ち着いたのでとりあえずはいいかな?
個人的には、ユキと亘がくっついたりしたら男の娘好きとしては歓喜だったんだけどなぁw

テレビ初登場の「サマーウォーズ」は特別版、細田監督が直々に再編集。 (Narinari.com)

金曜ロードショー版はカットされるとのことで不安だったけども、監督直々に編集となれば安心!
来週の放送が楽しみ!!
サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]
2010/07/30のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

恋人ができない男性の特徴8パターン (スゴレン

気になる男性に急接近する方法9パターン (オトメスゴレン

恋愛感情がない・分からない (204 No Content

初めてのデートでボウリングのテクニックを披露したらフラれた (ハムスター速報

昨日すごく斬新なナンパ見た  (すくいぬ

斬新すぎですw

夏に異性の心を掴むイベントとコツ (草はやす生活

女子高生からの手紙が出てきたから晒す (ニコニコVIP2ch

制服デートしたかった・・何気ない会話で笑い合いたかった・・青春経験ないとか生きてても意味ないよな (RIDE THE WAVE

コーヒーをやめ豆乳を飲めば巨乳に (非モテタイムズ

チャイナドレスの魅力 (@をかしのおと

人生の墓場から脱出完了しました (ワラノート

とりあえず、>>1さんお疲れ様です

太っても、オチンチンが太らない理由? (安田雑学

アニメ・漫画・ゲームネタ

サトウユキの「エロゲ声優だけど、なんか質問ある?」 (Togetter

【インタビュー】『マクロスF』など1000曲以上を作曲 -音楽家 菅野よう子が語る作曲作法 (マイコミジャーナル)

コミケってそんなに酷いの? (VIPPERな俺

コミケに初めていったときの感想 「臭いはなかった」「一人称が『拙者』」など (働くモノニュース

SCEサポートの評判が悪い件について ([鬣]たてがみ屋

古き良きゲーム音楽を共有できる「8bitcollective」 (ライフハッカー

ファミコン音源のピコピコ感ってなんか好きです

鳥山明を超える条件 (アルファルファモザイク

雑学・一般その他ネタ

もしもプログラミング言語がアイドルグループだったら (増田

印象に残る名刺の作り方 (Webクリエイターボックス

動画をあらゆるフォーマットに変換できる「Hamster Free Video Converter」が便利 (ライフハッカー

汗をかく前にしておく匂い防止法 (nanapi)

桃に美容効果、冷え症防止に二日酔い改善 (PICKUP MAGAZINE

見た目は同じなのに厳密には違う食べ物まとめ (TuiTui

ビールやコーラをセーキにすると? (TuiTui

海や山で気をつけて! 実は身近な危険毒虫たち (R25)

実は隠された裏の意味を持つ企業ロゴいろいろ (痕跡症候群

話がつまらない人の会話例を挙げて問題点を指摘するスレ (ライフハックちゃんねる弐式

カメレオンはどうやって色をかえるのだろう? (情報屋さん。

日本の死刑場を図解 (にゅーす特報。

2010年8月>>

戻る

TOP