2010年5月

戻る

身体を剣に 血潮を鉄に 遥かな高みへ 己が限界超えてもなお飽くことなく挑み続けろ

         ○゚v゚○          。  。
        ( ・(ェ)・)          )丿
    〃 (⌒0",,''',,゙0⌒) ヾ  (\(⌒ー⌒)/)
      (_#(≡≡)#_)    (  (* ‘(ェ)‘)o)
        (ノ(ノ        ゝ (o  ノノ
               十  (/ (ノ(ノヽ)
           X        x
w从爻wjw jwii!;;riiルllw;;:;;;:; w wjw从wj爻从wjw从wj从
: : : : : +: : :: ;:: .: 十 . .::. ∩,,,∩ :: :.:o。 ::.:: ゚,::. : : : : :+ : : : 。: : : : . .
::。 ::+ ::: "::.:, 'o .:: ::. ::,:o( ^(ェ)^)o.:: :.:,r‐√^)ヘ::. ;: : :::, : : :: : : + :: : . .
::::/⌒`^> , -、8o, 。=、、ヽ(   )'<^ゝ i /⌒)::::,: ::::::n:::::::::`::: .: : . .
ヾ_::o::. > o::,‐く/┴ ,r‐√^)ヘ:::, -<;-'ヾ^∨⌒ソ:;:o::: , -v - 、< +>o:<-ソ、
ーヾ__, -、,-'_\| ノゝ, -r-、⌒ヽ| ノ~)!ー 、;- (⌒\| ノ~) ‐v‐ 、 r-、,、
::::(⌒\| ノ~)○(⌒\/ノ^) _ ゝ○ (⌒\| ノ~) ,ゝ ○ (⌒ヽ|ノ ) | ~)
:::(⌒ゝ○<⌒)l(⌒ゝ○<⌒), ,ノil::(⌒ゝ ○<⌒)、ノ,r‐√^)ヘ○<⌒) ○⌒)
:::ソ( ノilヽ、ソ::||:::( ,ノ/ハ、,ゞ´:: ::::||:::::: ( ,ノilヽ、ソ::::<^ゝ i /⌒)lヽ ノ:::ilヽ ノ

―戯言―
え?女装の何が悪いの?こんなにかわいいのに…:小村あゆみ「うそつリリィ」1巻 (オトコでも読める少女マンガ
うそつきリリィ が面白い。女好きで男嫌い、自分の顔も見るのが嫌だから女装するぐらいの男嫌いな女装男子の篠原苑。そんな男に告白されて付き合うことになった早乙女ひたなとのラブコメ。
苑に振り回されるひなたがいじらしくて逞しくてたまらない。
女装もの漫画が大好きなのだけど、プラナス・ガール以来の良作!

うそつきリリィ 1 (マーガレットコミックス)
小村 あゆみ
集英社
おすすめ度の平均: 4.0
4 ひなたが逞しくかっこいいwwwwwwww
4 女装男子


Xperiaレビュー記事まとめ【デジタル情報サイト編】 (すくぅうみうぎ
Xperiaレビュー記事まとめ【ユーザ・個人サイト編】 (すくぅうみうぎ
iPhoneを持ってはいれども、ガジェット的なものは気になるのでXperiaも少し欲しいとか思ったりする。店頭でホットモックを触ってみると動きのもっさり感や直感で操作できないUIなど気になるけども、こんなアプリあっていいよとか持ってる人から聞くとね…
なんとか我慢がまん。





 
2010/05/03のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

雰囲気イケメンになる17のテクニック (nanapi)

身だしなみに気をつけるだけでも変わります

「恋に恋している人」に見られる特徴8パターン (オトメスゴレン

久しぶりに会った女の子への一言9パターン (スゴレン

理系のための恋愛論 友だちが恋のライバルになる日 (マイコミジャーナル)

付き合うってどういうこと? (非モテタイムズ

別れた恋人とヨリを戻す3つの方法とは? (R25)

遠距離恋愛の恋人にウザいと思われる瞬間 (All About)

ドキッとする○○越しのあの人ランキング (goo ランキング)

なんか一部マニアックな気がします

恋愛上手になる5のテクニック (草はやす生活

彼女ができない20代〜30代の男性のタイプ「全戦全敗の男性」「乙女な男性」 (にゅーす特報。

アダルトビデオが実際のセックスで参考にならない理由 (純愛人妻日記

精子と精液の違いとは? (大人マジック

中出しをされてしまった時の対処方法! (大人マジック

デリヘル経営者だけど質問ある? (働くモノニュース

アニメ・漫画・ゲームネタ

吹き出しに句読点があるのは少年漫画だけ? (朝目新聞-asame.com

最近(数年以内)はじまったマンガでおもしろいの教えてよ (朝目新聞-asame.com

本屋って何で儲かるの? (まなめはうす

「しずかちゃんのお風呂シーン」は何のためにあるのか (やまなしなひび−Diary SIDE−

心理学マンガ「広告は二枚にすると危険です」 (〓 心理学ステーション 〓

確かに危険ですw

オリコン1位を獲得した『けいおん! GO! GO! MANIAC』の替え歌『FU!FU! MANIAC』が面白い (デジタルマガジン

うますぎです!

「ファミコン」は元々オーブンレンジの名前? (情報屋さん。

VSゾンビ用のホームセンターで手に入る武器一覧 (Coin toss

もしものときはホームセンターにまず向かう!

雑学・一般その他ネタ

体に関する言い伝えと医学的な妥当性 (すくぅうみうぎ

“怪奇現象”の原因を、科学的に種明かしする (エキサイトニュース)

すべてプラズマです!!

伝わりやすい「声」の出し方、その1〜「ゆっくり話すこと」についてその2〜「大声で話すこと」について (烏は歌う

角が立たない誘いの断り方 (教えて!ウォッチャー

イライラをなくす5つの解消法 (nanapi

運動やおしゃべりって効果ありますね

ほめることで人はのびる。 (かみんぐあうとっ

あなたを死にいざなうかもしれない、身近な有毒植物7選 (TuiTui)

おい、そこのチョコばっか食ってる奴 お前うつ病だぞ (ライフハックちゃんねる弐式

裏社会入門 〜指詰めの基礎知識〜 (TuiTui)

生き残りたいんじゃない、生きたいんだ

  \ー'^、ヘ,ィ、              r-i^v-、ィニ ;*:''ァ .  ー'^`'ィニ ;*:''ァヘ,ィ、 > *: </
    \ >:*:ヘ,ヘ, ク、         > *: < ノ {_ハ_ン     ,ヘ, {_ハ_ン>:*:ヘ ー'^`'
ヽ_}^v Z `^ " >:* く       ー'^`'       _}^v Z=>:* く (ヽ_,-、ー'/ (ヽ_,
 > *: <       `v'ー'                  > *: < `v'ー' ィ`:*: <'y-、ィ`:*: <
 ~.r-i^v-、  ,-、     (ノ            ~レ'ヽ' -、._ //^レ'^ー' *:< レ'^ー'
   > *: <   ̄                        > *: < } }、ヘ,ィ、 ー'^`' _}^v Z
   ー'^`'                            ー'^`'. //>:*:ヘ r''y-,. > *: <
                                (ヽi!,.`^ " ィニ ;*:''ァ~レ'ヽ'
                               ィ`:*: <    {_ハ_ン
                               ^レ'^ー'
.                  ,-、
    (ノ              ̄
                              (ノ
   ゚・ *:  : *・  ゚・ *: .    。.: *・      ゚・ *: . .。.: *・  
     *・ ゜゚・ * :  .。. .。.:  *゜     *・ ゜゚・ * :  .。. .。.:  *゜
            ゚・ *: . .。.: *      .:* ・゜ 
            ・ ・*:.。     ○ー○
    ・ ・*:.。  ○ー○        (・(ェ)・*)   ○ー○
       日(`((ェ)・ *)  .ウィーック (っ日と)  ('(・(ェ)・*)
  ○ー○   と´__ `つ  曰   (_(_つ   ヽ 日ο)
  (*・(ェ)) п         ノ__丶         (_(_つ
  ノ つ つ|※|.          ||  ||  日○ー○ ))
 c(_ ,、 `^)^)         ||□||   ('((ェ)・*/ )
        ヒック        ||  ||    ヽ    /
                 `~~     )  (⌒))
                       (,__,ノ

―戯言―
スパイダーマッボタン


マジメにやっているはずが見てて笑えてくる東映スパイダーマンの名乗りを自由に出せるボタンw




 
2010/05/07のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

人生初のデートで気をつけたいこと9つ (スゴレン

付き合ったばかりの時に悩みがちなこと9パターン (オトメスゴレン

頻繁にデートに誘われ、困ったときのかわし方8パターン (オトメスゴレン

女は子宮で男を選ぶ、危うし!草食系科学者が6つの実験で明らかにした女の本心 (JBpress)

彼女ができない20代〜30代の男性のタイプと対策 (リアルライブ)

友達として仲が良い異性は恋愛対象外? (【2ch】ニュー速クオリティ)

セックス無しで付き合えますか? (ライフハックちゃんねる弐式

男の股間のヒミツの探求心 (COW BEAR

女装で痴漢にあうのか検証してみた (Escapism

冤罪も酷いけど、こうやって開き直る痴漢も酷いですね

アニメ・漫画・ゲームネタ

全部見ればもう完璧!?イラスト初心者が上達のために見ておくべき資料まとめ (nanapi)

ゲーム機の「最後のソフト」 (まなめはうす

アドベンチャーゲームをプレイ中についしてしまう7つの行動 (ふぇいばりっとでいず

インターネット時代における「ゲームメディア」の役割 (読みゲー

3Dゲームファンのための「ラブプラス」グラフィックス講座 (GAME Watch)

DSでラブプラスのキャラクター達がどのように表現されているか。こういう技術的な話って面白いです

あなたが知らない「ストリートファイターII」10の秘密 (忘れたくても思い出せない

漫画で感心したセリフ (Escapism

単行本の嗜み、凝ったデザインの目次を楽しもう (オトコでも読める少女マンガ

りぼん系だと確か目次は一纏めになっちゃってて全く意味がなかったでした。凝ってると読む始めに目に留まって読むワクワク感が増しますね

バトルマンガが苦手な人にバトルマンガを薦めてみよう (痕跡症候群

ワクワク印刷所見学♪ (すくぅうみうぎ

【動画】ガチホモが選ぶ恋人にしたい男アニメキャラランキング (はぅわ!

雑学・一般その他ネタ

有吉弘行が毒舌を吐くための10の極意 (にゅーす特報。

痛いのもしんどいのも好きでやっとんじゃ甘えんな (◆ケイモウ・アナライズ◆

いい兄ちゃんです

眼の悪い子は増えているの? (エキサイトニュース)

あくびをすると涙が出るのはなぜですか? (情報屋さん。

寝すぎで頭痛が起こる原因は? (◆ケイモウ・アナライズ◆

ノーパン6本勝負 (自動ニュース作成G

よくない食べ合わせってホントに根拠があるの? (R25)

【壁に】カフェで聞こえてしまった会話【耳あり】 (Escapism

信用してはいけない言葉 (ライフハックちゃんねる弐式

警察には通報しません。ただし・・・ (さむたい

ど、どうなっちゃうのw

第一次個人ニュースサイトはてブ大賞 (@nikutyせかんど

ニュースサイトの記事ではてブのブクマ数が多いものまとめ。ちなみにうちはこれでした→女の子と会話が続く方法

ずっと1人だと人間は乾いちゃうの。その乾きを癒してくれるのは他人だけなの。

           ○⌒○ そろそろコタツしまう?
            (´・(ェ)・) 
     ○⌒ (つ旦と)   ○⌒○
     ( ´・(ェ)) ̄ ̄ ̄ ̄\(´・(ェ)・) まだ寒い日あるって言ってるよ
     /  つ旦      旦と  ヽ
    (_ ゝ※\_旦___\__,ノ
      \\ ※  ※○⌒○※ヽ、
        \`ー‐ノ (´・(ェ)・)、ーヽ____
           ̄  ゝ__つと_,)  ̄ |\____\
                      | |====B=|
                        |\.|_l__◎_|
                        |  |  ̄ ̄ ̄ |
                          \|_____|

―戯言―
「iPad」情報記事まとめ【米国版iPadレビュー編】 (すくぅうみうぎ
ソフトバンクからの発売も決まったし、とりあえず実機を触ってみたいなぁ




 
2010/05/10のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

男性が「彼女がいない」とウソをつく瞬間8パターン (オトメスゴレン

「軽い女」だと思われる瞬間9パターン (オトメスゴレン

恋愛に適さない発言パターン (草はやす生活

デートの誘いを断られたときのポジティブ思考9パターン (スゴレン

久しぶりに連絡する女の子へのメール9パターン (スゴレン

【好き】好き避けの見分け方 【嫌い/ゴメン】 (ライフハックちゃんねる弐式

理系のための恋愛論 上手に怒ってくれる男子 (マイコミジャーナル)

精巣の容量が4mlを超えたら○○となる! (大人タイムス

キモヲタで引き篭もりだった俺 (ハムスター速報

アニメ・漫画・ゲームネタ

ブックスキャンサービスに対する少女漫画家達の反応 (Argent Step

まゆ毛だけで作る漫画の表情 (痕跡症候群

声優の名言、迷言、珍言を教えてください (ふぇいばりっとでいず

売上げで見るアドベンチャーゲームシリーズの傾向 (ふぇいばりっとでいず

男の娘ブーム、男の娘好き (2chエロゲ関連スレまとめブログ

ゲーマーなら感涙?石けんで出来たゲーム機のコントローラーいろいろ (らばQ

エロゲの違法コピーにまつわる話 (Togetter

エロゲのネットゲ化はありえるか。 (島国大和のド畜生)

カワイイ腐女子なんて幻想だよね メガネ率デブ率ニキビ率の高さは異常 おまえら大好きな黒髪率も (【2ch】ニュー速クオリティ)

雑学・一般その他ネタ

良いメモを取るための3つポイント (えたーなるむーん

「時間が足りなくなる」5つの心理的要因 (情報屋さん。

睡眠の質を左右する「明るさ」 (All About)

煙草の臭いは濡れタオルで撃退 (大人タイムス

逆転の発想で、高い声を楽に出す! (すくぅうみうぎ

マンガで分かる心療内科 「抗うつ薬って、どうして効くの?〜SSRI」 (〓 心理学ステーション 〓

「睡眠不足は酔っているのと同じくらい集中力や判断力を損なう」らしい (ライフハッカー

情報に振り回されて自分を見失ってない? (All About)

口蹄疫「想像を絶するような規模」「非常事態宣言も」殺処分対象は3万4000頭に (ハムスター速報

やる夫が宮崎県で牧場をしていたようです (ハムスター速報

というお話です。

私が無価値だと思うものが、どうして彼にはこんなに意味があるんだろう。

    |i       i     |i    |i
       |i
                       |i   |i
             i|       i  
    |i    __________
        │ |        |      |  i 
        │ |         |        .|    |i 
     |i    |__|_____|_____|    i|
        │ |  ○ー○ |      .|      
       i|  │ |_(・(ェ)・ ).|_____|  |i   
     i l   |/  つ ̄⊂       |
 |i        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    i  
       |i     |i              |i
                      i    i|   
                |i |i

―戯言―
マンガで分かる心療内科
マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)
ゆうき ゆう
少年画報社
おすすめ度の平均: 5.0
5 笑って読める、大人の心療内科

Amazonでも売りきれてるし、なぜか近所の本屋や通勤途中の本屋では全く売ってなく、アキバヨドバシの有隣堂にてメッセージペーパー入りで発見。光の速さで購入
書下ろし3本とWEBの10、13、14、15、16、17、18、19、20話が収録されてます。
本という形で改めて読むと、やっぱりあすなさんの気持ちいいくらいにぶっ飛んだ下ネタが面白い。
笑いながら心療内科のことが分かるっていいものだね。

超絶クオリティー!!化物語より「1/8スケール 戦場ヶ原 ひたぎ」で遊んでみたお! (ミカタンブログ)
化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー (2010-10-25)
売り上げランキング: 1
イベントレポなでで気になってたひたぎフィギュアがやっとこさ発売日決定。ちと値が張るけどこれは買う。




 
2010/05/14のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

どうでもいい相手と関係を絶つ方法 (nanapi

女性が「彼氏はいない」とウソをつく瞬間8パターン (スゴレン

女の子をイライラさせる別れの言葉8パターン (スゴレン

デート中に男性が落ち込む瞬間8パターン (オトメスゴレン

お手洗いから戻ってきたときの一言9パターン (オトメスゴレン

女の子はエッチな目で見てくる男がスグわかる (働くモノニュース

「手洗いに過去を払しょく効果」新たな恋愛に向かおう (非モテタイムズ

性行為中の負傷で最も多いのは肉離れ、一番危険な場所はソファ (GIGAZINE)

なんで窓が割れるのですかw

性器と性行為の悩み (女性の悩み解消ガイド)

男性からみた生理的に受け付けない女の特徴 (情報屋さん。

一人エッチをした後に眠くなるのは何故? (大人マジック

徹底討論!女子高生のスカートの長さのベストは? (あみみ

隣室に外国人の親子二人が引っ越してきた。 (増田

アニメ・漫画・ゲームネタ

任天堂は紙の説明書をやめない  (ネットサーフィン見聞記

少しの工夫で絵が上達する5つのコツ (nanapi

アニメイトで働いてるけどなんか質問ある? ([鬣]たてがみ屋

トルネの凄さはPS3を起動させること (All About)

ゲーム内での恋愛は何故嫌われるのか? (痕跡症候群

『ドラゴンボール』の悟空と碇ゲンドウの共通性について (痕跡症候群

とりあえずプリキュアに変身してショッピングモールを守ってきた  (こしあんプレイ!

子供に大人気w

雑学・一般その他ネタ

優れたリーダーになる5つの心得 (nanapi

ことわり上手になる7つのコツ (nanapi

やる夫で学ぶ会話のコツ (無題のドキュメント

消臭剤はもういらない。今すぐできる7つの消臭テクニック (TuiTui)

キシリトールガムが14粒入りの理由 (エキサイトニュース)

食べすぎない習慣を作る「五感で味わう食事法」 (earth in us.

食べられる植物の見分け方とその危険性 (火薬と鋼

少しの昼寝が仕事のミスを防ぐ?短い時間で効果的に「昼寝」しよう (はてなブックマークニュース

快眠できる100の方法 (Coin toss

全部試せばきっと

二日酔いに関する迷信を解き明かし、本当に効く治療法をお教えします (◆ケイモウ・アナライズ◆

忙しいビジネスマンに捧ぐ! 洗濯の"時短"テクを洗濯王子に聞く (マイコミジャーナル)

教わり下手の特徴 (発声練習

気分が乗らない自分を強制的にテンションアップさせる5つの方法 (ネットサーフィン見聞記

最近自分がしたカッコイイ行動  (にくろぐ。

ヤフオクで家族に責められるお父さんに同情の声多数 (R25)

なんとなくほのぼのw

農水委員会の江藤拓議員の質疑で泣けない奴は日本人と認めません。 (ハムスター速報

酷い…こんな人が大臣なんて

Togetter - まとめ「なぜマスコミは口蹄疫の件を報道しないのか」 (にゅーす特報。

笑ったら友愛 「ルーピー鳩山 迷言集 改訂版」 (にゅーす特報。

一番守りたいものはなんですか?一番大切な人は…誰ですか?

      ┌┬─────┐        .γ'⌒`ヽ 
     |::::|::          |  ┌┬──えんんんゝ 
     |::::|:: V   V |  |:.:.|:.         |
     |(ノ::..          |つ .|:.:.|:.:.* ~   ~ *.|  
     |::::|::::          |  |(ノ:..          |つ
     |::::|:::::::       |  |:.:.|:.:.:.       |
      |__|______|  |__|_______|
        (_)_)        (_)_)
   ____   ____   ____   ____  ____   ____
 ヽ|..|..゚ ゚ |ノヽ|..|..゚ ゚ |ノヽ|..|..゚ ゚ |ノヽ|..|..゚ ゚ |ノヽ|..|..゚ ゚ |ノヽ|..|..゚ ゚ |ノ
  |_|__|  .|_|__|  .|_|__|  .|_|__|  .|_|__|  .|_|__|
   U U    U U   U U    U U    U U    U U
   ____   ____   ____   ____  ____   ____
 ヽ|..|..゚ ゚ |ノヽ|..|..゚ ゚ |ノヽ|..|..゚ ゚ |ノヽ|..|..゚ ゚ |ノヽ|..|..゚ ゚ |ノヽ|..|..゚ ゚ |ノ 
  |_|__|  .|_|__|  .|_|__|  .|_|__|  .|_|__|  .|_|__|
   U U    U U   U U    U U    U U    U U

―戯言―
土曜日に飲み会やって、なぜか日曜日の夕方になってから体調が悪くなってきた…どういうこと…
久しぶりに雑魚寝とかしたなぁ…

昔やってたけど、買ったマンガをメモがてらまた載せるようにしようかな…
何を持ってるかたまに分からないときあるしw




 
2010/05/17のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

【あなたが】告白したときされたとき【好きです】  (にくろぐ。

読んでてニヤニヤしてきますねw

自分を売り込むくどきのテクニック (JBpress)

一目ぼれされやすいファッションアイテムは、男性は黒縁メガネ、女性はスカート! (才職兼美)

Hは付き合う前? 付き合ってから? →第1位「Hしたことがない」 童貞処女は空気嫁よ・・・ (カナ速

サインをしらない「非モテ」 (非モテタイムズ

フラグに気付けるようにね!

マメな男だと思われる行動9パターン (スゴレン

会える時間が短くても有意義に過ごす方法 (草はやす生活

「ドラえもん」のジャイアンに学ぶ、女性がグッとくる肉食系フレーズ10パターン (スゴレン

これからずっとおまえはおれのどれいだ。…って言われてグッとくるの!?

男性に「何を食べたい?」と聞かれたときのリアクション9パターン (オトメスゴレン

ホストが真面目にモテ方教えます (ハムスター速報

男がよく勘違いしてること (情報屋さん。

留学して酷い目にあった (ワラノート

精子に血が混ざってた!病気でしょうか? (大人マジック

女性の冷え性対策に。子宮を暖める「よもぎホットシート」 (にゅーす特報。

アニメ・漫画・ゲームネタ

ゲーセンに客が入らない (読みゲー

文字間違えの歴史が復活!? Wiiウェアの新作がパスワード制、文字数は86文字。 (読みゲー

タアモ先生の新連載「たいようのいえ」がニヤける (ヤマカム

最近出た新刊を買ってから好きになったマンガ家さん。なんというかふわふわした感じの絵が好きです

死神の禁じられた力は、少女に何をもたらすか…!?:牧野あおい「HAL」 (オトコでも読める少女マンガ

関連:少女漫画版デスノwww

「オトコの娘」は市民権を得るだろうな、という話 (痕跡症候群

男の娘もの大好きですが、ただ出しただけという作品が増えるのが嫌です。

オールドコミック特集4 (朝目新聞-asame.com

ドラえもんネタはなんか無条件に笑える気がします

アニメや漫画に影響されて食べたモノなんかある? (朝目新聞-asame.com

【小説】魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」 

2chにて載っていた小説のまとめ。けっこうな量があるので少しづつ読んでく。

雑学・一般その他ネタ

【ネクタイの締め方】美的に見える全13通りとそのコツの解説動画 (ふらぶろ

孤独感を感じたときに考えるべきこと (keitaro-news

こんな人は 自 殺 注 意  (さむたい

休み明けに多い「睡眠相後退症候群」とは? (Escapism

知っておきたいPCのリサイクル方法 (情報屋さん。

幽霊が見えるひとがうらやましい。霊感を後から付ける方法ないの? (Coin toss

関連:霊がいる場所の見分け方・特徴

好きになってはいけない人なんていないんだよ。

   ♪  _     ♪       /:;◎:; []
   _  \`・-、、_          (・_・´ ||  ♪ 
  ./〜ヽ  /\   `ヽ. ♪   .γ⌒ヽ つ
  (。・-・) / ♪\  ノ       ゝ、_ ノu' ‡
 || ノ つΓT ,,;⊂⊃; ̄`iC=(* ^o^ )、 _, ,_ ⊂ヽ ♪
 ||( 匚___⊥(*・∀・)≠n=ョ (ョノlとノ(・ω・('┃ )
 〓〓J=||  ヽ  う~ノ'  (@ノu'  ( ⊃-)廾(
 || ||  ||   `u-u'         `u-(, ┃ )

―戯言―
モテキ(4) <完> (イブニングKC)
モテキ (1) (イブニングKC) モテキ 2 (イブニングKC) モテキ 3 (イブニングKC)
ドラマ化きた!!本日発売の最終巻の帯にドラマ化の告知!!
合わせて、番外編が7月に雑誌掲載されるようで、それも楽しみ。
モテキで一番可愛いのはやっぱり由真ちゃんだよね!番外編でまた見れるといいな。

【イラスト】顔・胸上の描き方(線画編)
【イラスト】服のしわを上手に描く方法
【イラスト】手・指を上手に描く方法
【イラスト】髪の線画に立体感が出る、ちょっとしたコツ
サイト更新する以外の日にお絵かきする日をつくりたいなぁ。あとは暇な時間に描いたりとか。
脳内で思い描くものが描けるようになるのはいつになるやら…

【web漫画】ぼくのこいびとは口がでかい (Plu-Mi / プラマイ
ふと見つけた、web少女漫画。他にも短編、長編と掲載されていて面白い。




 
2010/05/21のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

女に聞いた相手の好感度を知る方法 (2chコピペ保存道場

おしゃれすぎる男性は、恋愛対象外!? (教えて!ウォッチャー

この子、俺に気があるな、と思う瞬間 (204 No Content

好きな人がいるのに告白されたときの返事パターン (草はやす生活

「友達に噂されたら恥ずかしいし…」

男と女ってこんなに違うんだ…脳内を覗いてみた図 (らばQ

手をつなぐときのセリフ8パターン (スゴレン

2がいいです

好きだとバレるくらい積極的にアプローチする8つのメリット (スゴレン

忘れたはずの恋人を思い出す瞬間9パターン (オトメスゴレン

女性 「男も化粧水くらい使ってほしい」が7割超え 男性でも36.2% (えたーなるむーん

今は普通に男も極潤どころか雪肌精やSK-IIとか買っていっているよ、マジで…てなことみたいなのでお肌お手入れしましょう!

どこからが重い女? 愛情表現のさじ加減 (All About)

【本当は全部】旦那のついた嘘【ばれてるよ!】 (ライフハックちゃんねる弐式

胸の感度!実は乳首だけではない! (大人マジック

Gスポット!Gって何ですか? (大人マジック

アニメ・漫画・ゲームネタ

これでバレたらあきらめろ! エロ本の隠し方まとめ【保存版】 (TuiTui)

最初に膣の断面図を取り入れたエロ漫画家って誰なの? (痕跡症候群

マーベラス!

事実上の「非実在青少年」表現規制か──都条例改正案に批判相次ぐ (ITmedia News)

週刊少年サンデーの発行部数が70万部を割ったことが話題に (朝目新聞-asame.com

サンデーよりスピリッツのが読むものありますね。

プラモデルの余った部品で作ったガンダムがスゴイ (unlimited game works

カラオケで盛り上がるアニソン (VIPPERな俺

JAM Project!

アニメにおけるダンス・ライブの振り付け/見せ方を考えよう (すくぅうみうぎ

DQ9がすれ違い人数の多さでギネス認定。 日本人の92%がすれ違っている。 (読みゲー

横スクロールSTGが、左から右へスクロールする理由 (情報屋さん。

マニアを唸らせるのとファンを満足させるのは違う、というお話 (駄文にゅうす

雑学・一般その他ネタ

食費を根本的に節約する10の教え (ライフハッカー

匂わないニンニクの食べ方 (ライフハッカー

お酒をちゃんぽん!悪酔いする何故? (大人マジック

健康的に太る方法 (nanapi

非オンチに聞く、方向オンチの人への道の教え方 (エキサイトニュース)

ブログの「定期メンテナンス」、何をやってるの? (エキサイトニュース)

現役社長に聞いた、時間の作り方7原則 (TuiTui)

新社会人のための超基本的なメール術 (nanapi)

プログラマの一言格言集  (にくろぐ。

知ったかぶりを見破る7の方法 (nanapi)

ゴキブリはなぜ「怖い」? (教えて!ウォッチャー

まずは出ない工夫をしよう!今からやっておきたい「ゴキブリ」対策 (にゅーす特報。

職質される条件とは ([鬣]たてがみ屋

もし殴り合いの喧嘩になったらどうすんだ? (こしあんプレイ!

9.8秒…それがお前の絶望までのタイムだ

           \_______________
                |                      
                |                     
                |       、_________
                |       ||            | |
                |       ||            | |
                |       ||            | |
                |       ||            | |
                |       ||            | |
                |       ||            | | ̄| ̄|
                |       ||            | |  |  |
                |       ||            | |  |  |
                |       ||            | |  |  |
             。o|       ||            | |  |  |
            O ‰|       ||            | |  |  |
            _レ'  |       ||            | |  |  |
           )(o_o。.    ||            | |  |  |
       __ -(_) _ - |   ||   Ο⌒Ο゙  o_o | |  |  
    __ -    __ -  ||   ||_o  (o-(ェ)-;) o_o .|  |  |
   ___ -  |||   ||)   ||ェ・) (υ ι) (^ェ^) |  |  |
  |     |    |||   ||゚   ||J゚   し−J  o_o゚ .|  | o_o
  |     |_o  |||   ||    ̄ ̄Ο⌒Ο  ̄(^ェ^) ̄ ̄(;ェ;) ̄o_o
  |     |ェ・) |||  /o_o   (o・(ェ)・o) `し-J´o_o`Ο-J´ヽ(>ェ< )ノ
  |     | J゚ |||/ (・ェ・)  ι(:::::::::::)υ    (・ェ・)   Ο(.Ο ノ
  |     |   /   `Ο-J´   Ο−J     o_oJ°  o_oて
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ o_o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o_o ̄(´ェ`) ̄ ̄` ̄ ̄´ ̄
         (^ェ^)       o_o  (・ェ・) `Ο-J´
         `し-Ο´     (`ェ´) `Ο-J°
                   `Ο-J´

―戯言―
7と嘘吐きオンライン (読解アヘン
TwitterをテーマにしたWeb漫画!
所々にあるあるwwwって言っちゃうようなネタがあり、ついったーやってる人はニヤニヤしながら読める。

S.H.Figuarts ファイナルアタックライドキャンペーン

S.H.フィギュアーツの仮面ライダーシリーズを買うとディケイドの必殺技ディメンションキックを再現できるエフェクトパーツが貰えるキャンペーン
1個買うごとに3枚しか付かないので、完全に必殺技を再現しようとすると複数買わないとならない
22日発売のG4、29日発売のG3-X、ファングジョーカーを買って貰えれば9枚揃うから、それで見栄えする感じにはなるかな
画像は仮面ライダーG4と再販されたショッカーライダーを買って6枚ゲットして再現してみたもの

スーパーロボット超合金

アキバヨドバシで土日にバンダイの超合金の新ブランドのイベントをやってたのでちょっと行ってみた。
会場で試作品に触れることができたので触っていじくりまわしてみたら、持ちやすいサイズなのに手にズッシリとくる感触。
肘や膝など関節はクリック関節になっており、チキチキとこぎみいい音と感触をさせながら曲げ伸ばしできると、手に取ったら暫く遊んでいたくなる感じ。
第一弾は鉄の城ことマジンガーZ、その次に続いてグレートマジンガー。スパロボOG好きとしては第三弾に出るアルトアリゼンが非常に待ち遠しい。
展示にはゴッドライディーンや電童もあり、今後の展開がワクワクする。
スーパーロボット超合金 マジンガーZ スーパーロボット超合金 マジンガーZ 武器セット スーパーロボット超合金 グレートマジンガー

2010/05/24のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

恋愛の法則 (痕跡症候群

聞き上手には程遠い! 聞き下手な人の特徴 (All About)

まずはちゃんと話を聞こうとするところから。

「下心がある!」と思われる行動8パターン (スゴレン

男性を喜ばせる些細な行動9パターン (オトメスゴレン

そして男が勘違いするわけですね。

女しか言わないセリフ (はてブ)

女をモノ扱いするのは男の仕様、あるいは男の性の脆弱性と所有欲について (はてブ)

厄介なサイン 「コチラから連絡します」は脈なしか (非モテタイムズ

連絡を期待しちゃダメですよ?

理系のための恋愛論 追われる恋愛の落とし穴 ( マイコミジャーナル)

女の子はどういう彼氏が理想なの? (VIPPERな俺

女は勘違いしてるけど男はガリガリの女を奇形として見てるよ これマジ (【2ch】ニュー速クオリティ)

健康的な感じな子がいいみたいですね

男は見ている!選ばれない女性の特徴 (All About)

俺が昨日「断わられた」理由を推測して下さい (Escapism

3と4がどう見てもアウト

フロントホックブラは「○○○のが簡単」 (非モテタイムズ

性行為中に萎えた・・・復活するツボが! (大人マジック

アニメ・漫画・ゲームネタ

スーパーロボット・ヒストリー 〜超合金から戦隊ロボまで〜 (魂ウェブ

エロゲが8800円でも儲からない理由 (Togetter

エロゲ会社に勤めてるけど質問ある?  (社会生活VIP

正しいエロ本の処分方法まとめ (TuiTui)

新宿駅がますます難易度があがったぞ (2のまとめR

東京の駅&周辺地下はダンジョンですね

ファミコンのマイクは何のためにあったんだろう? (カラスの巣

元パイロットが語る、SR-71ブラックバード操縦のスリル (ギズモード・ジャパン

映画のトランスフォーマーリベンジにも出てきたカッコいい偵察機!

「絵描きを仕事にする上での色々」 (Togetter - 注目のTwitterまとめ

読むと恋がしたくなるマンガランキング (オトメスゴレン

少女漫画は読むとキュンキュンして恋がしたくなりますね

とある筋から入手した今どきのスクール水着事情 (すくぅうみうぎ

秋葉原に腐女子の楽園が誕生か?ボーイズラブをテーマにしたバー出店へ (痕跡症候群

とりあえずプリキュアに変身して遊園地を守ってきた (情報屋さん。

今度は遊園地w

雑学・一般その他ネタ

大事な決断をした後に手を洗うと、決断が揺らぎにくいらしい (ライフハッカー

肩胛骨を動かすストレッチで、豊かな声を! (すくぅうみうぎ

早起き習慣をさらに充実させる10のアイデア (MOON CHRONICLE

日本酒詳しいやつちょっと来い (カナ速

浦霞が美味しかったです。

床に卵を落としたときの対処方法 (大人マジック 雑学ポータルサイト

卵を落としたときはひたすら新聞紙や雑巾で拭いてましたがこんな方法が!

Amazonで安く売られている商品だけを探せるサイト「Amazon-Sale」 (二十歳街道まっしぐら

忍者学校で訓練を受けた生徒が強盗を一蹴…「さすがニンジャだ」と話題に (らばQ

忍者すげぇぇぇぇ

実は信じられないくらい安い『物』の原価をバラしちゃいます【雑学】 (Escapism

これに人件費だとかかかりますからね。原価は安いと言えども。

知らないのはいい…だけど…知ろうともしないで、人の人格を批判するな!

           `Y⌒ヽ
          _   ヽ           ♪
    ∧_∧ O=)(⌒Y"◎))      ♪ 〜 ♪〜
   ( ・∀・)ノ''  ̄                   ∧_∧
  ⊂,/⌒) /                      (´∀` )
 (( (__) |      Å_         ┌┐     O凸⊂ )
     (__)    c(∵)っ) o○◎ [回]     (⌒(⌒つ
    __     _____              ̄  ̄~

―戯言―
OKTOBERFEST 2010 日本公式サイト


先週のことだけども、土曜日に日比谷公園で開催されているビールのお祭りオクトーバーフェストへ行ってきた!
美味しいビールが飲めてよかった!ビールは500mlで1000円〜1500円くらい+グラス代で1000円とちょっとお高い気がするけど、地ビール1杯1000円くらいは案外普通なので無問題
グラス代1000円取られるけども、グラスを返却すれば1000円帰ってくる。各蔵元ごと特徴的なグラスを用意してるので、気に入ったグラスがあれば返却せずに持ち帰ることも可能
5/30まで開催なのでまだ間に合う!土日に行くなら開場の11時〜12時くらいまでなら席は余裕で取れると思うのでその辺狙って行ってもいいかも。

ラブプラス+とのコラボに向けて熱海のかまぼこ屋がアップを始めてました。 (読みゲー

3か月ぶりくらいラブプラス起動したら、凛子からも愛花からもメールがきてたり夢イベントが発生したりと…放置しててごめんなさい!な気分になった
ラブプラス ねんどろいど 小早川凛子 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ラブプラス+ ラブプラス ねんどろいど 高嶺愛花 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
2010/05/28のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

【会話本】話下手でも「気まずい沈黙ナシ」で会話を続けるための7つのPoint (はてブ)

沈黙を怖がらずに!

オフ会のナンパ虫を見破る方法 (nanapi)

オフ会は楽しくわいわいしたいですね

生まれて初めて同棲をして分かった7のこと (-&-

オタク趣味がきっかけ 「出会い」も「別れ」も (非モテタイムズ

「情けない男」だと思われる男性8パターン (スゴレン)

初めて彼女ができたとき、注意したほうがいい迷惑発言10パターン (スゴレン

どれだけ態度大きくなってるの!?って感じな発言ばかりですね

男性が告白することを控える理由9パターン (オトメスゴレン

臆病になっちゃてるんですね

付き合っている彼氏が「気持ちが重い・・・」と感じる女性の行動9パターン (オトメスゴレン

束縛的なのはやっぱりってことですか〜

女性ら「2次元女好きの男はイヤ」 2次好き男性 「そっとしておいてくれ」 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

彼女とやるのにオススメな協力ゲーは? (アルファルファモザイク

地球防衛軍!

雰囲気イケメンになりたい奴ちょっとこい  (あじゃじゃしたー

メンタルイケメンになるコツ (草はやす生活

雰囲気と心をイケメンに

「女子会」――「女だけ」で集まる理由って? (エキサイトニュース)

性欲はいつまで続くもの? (黄昏LOL

小さい時から通っていた空手道場の師範の娘と結婚した (育児板拾い読み@2ch)

射精の瞬間 ! コントロールできない何故? (大人タイムス

【性交率100%】ベッドに連れ込むテクニック!まとめ (ライフハックちゃんねる弐式

アニメ・漫画・ゲームネタ

水木しげる流、幸せになる7か条とは? (blogs.com

心理学マンガ「もし人間の成長が止まらなかったら?」 (〓 心理学ステーション 〓

すっげiPhoneゲーを作ったヒト『エスプガルーダII』編:密かなるSTG革命 (everything is gone

これはリリースされた時に即座に買いました!シューティング苦手でも楽しめるようにiPhone向けに改良されてます!

「BAMBOO BLADE」笑顔と涙に胸が熱くなったんだ (痕跡症候群

バンブレの最新刊は熱いです

RPGの主人公の名前変える派?変えない派? (情報屋さん。

気分によって変える派。FF9がアーカイブスで配信されたのでちくちくとプレイしてますがダガーの名前が嫌なので変えました

未だに中古でも高いゲームソフトあげろ (読みゲー

「今のゲームは高すぎる。2600円で4〜5時間で終わるゲームを」 (まなめはうす

ファンの間では有名だけど意外と知らない奴も多そうなトリビア (すくぅうみうぎ

雑学・一般その他ネタ

髪のボリュームを抑えたい!美容師さんに学ぶ梅雨時の「くせ毛」対策 (はてなブックマークニュース

打倒! 20万個の顔の毛穴たち!今年こそ、「夏の毛穴」に完封勝利! (X BRAND

おいしいパスタを食べるなら (【2ch】ニュー速クオリティ)

ペペロンチーノかナポリタンが好き!どっちもお手軽

タマネギは不眠に効果がある! (大人マジック

二度寝をやめる方法についてちょっとだけまとめ (ライフハックちゃんねる弐式

確実に節約できる方法、ベスト6 (教えて!ウォッチャー

外食しないだけでもけっこう違いますね

組織で認められる社員になる5つの習慣 (nanapi

整理整頓に必要なのは「買わない勇気である」、というお話 (ライフハッカー

買わない勇気…持てたらいいなぁ

B級ホラー映画などの ”B級” の意味ってなんですか?  (情報屋さん。

プログラミングの下手な奴の特徴 (まなめはうす

覚えとけ、世の中にゃ強ェ人間も弱ェ人間もいねェ。いるのは強くなろーとする人間と強くなろーとしねェ人間だけなんだよ!!

              P
                ||
            |::|
         ∧ △|::::|
         △田.lΠl  l.△
.        |゚゚゚|二||O||二|゚゚゚|
   __〔ニニ〕 ||⌒|| 〔ニニ〕______i
   __| | || 丗 || | |_____|
 ^~~        ~~             ~~
 /⌒`⌒i⌒ヽ     _彡^。、
 ′口i;;;;;i口,i' 〜(´| ̄| ノー'
  ヽ',_ノ__;'_,,ノ^ ̄´ >〉 ̄〉〉
  '◎   ◎          。。
               ,ィi|e|i、.         。
     _⌒lVVl.    ,riXi´⌒ヾi、      。/しr゚ 。
     ( ノ'´! iwi.ヽ   ,{ミj(((!´゙リ))!     /ニ王ニトイ、。
    ,Oァ,ノノ リ)〉   {ミリノ ・(ェ)・)ミ}.   〈(从ハi[》《]i′
   (_ハ_リ,,・(ェ)リ.   `,{ミ}f'ーs‐){ミ}    !(ェ)・ !)|!|
    ノ"⊂イー')づ  .と/゚。介ヾう.    とSiSヘ(⊃
   ´(( んムハヘ、}   ./,,゚,,。ノ,j,゚。,ゝ      /ハヾヾヽ、__
     んんんん〉                  ノノハヘ\ゝ__,>
                           `^~~~´ ̄

―戯言―
女の子オナニー本 「オンナのコのひとりえっち」 ビクビクあんあん (アキバBlog)
もっと知りたい!オンナのコのひとりえっち
男向けはいろいろと出てたけども、ついに女の子向けも出た。
とは言っても男性客ばかりな同人ショップでも扱ってたりと、まぁ男も買うわなぁな内容みたいねw

映画「ゾンビランド」公式サイト

怖い話とか漫画とか好きだけど映像は苦手。でも顔を手で隠しながら見ちゃうときもある。んでもってこれはちょっとコメディ色強そうなので見たいかもw
上映館は少なそうだからDVD出る待とうかなぁ




 
2010/05/31のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

男必見 女性伝授「女の好感度」知る方法2つ&例外2つ (非モテタイムズ

女性が酔っぱらったとき、電話したくなる男性9パターン (スゴレン

居心地が良い男性と思われる行動8パターン (スゴレン

デート中に男心を揺さぶる小悪魔な行動9パターン (オトメスゴレン

男性がキスしたくなる瞬間8パターン (オトメスゴレン

女性の「建前」と「本音」 誠実そうですね→これで顔が良ければいいのになぁ、フリスク食べる?→口くせーよ (【2ch】ニュー速クオリティ)

男からみたモテる女と、女からみたモテる女って本当に違うの? (X BRAND)

男性をデートに誘うオンナの本音 (All About)

理系のための恋愛論 "オレ流付き合い方"を考えなおす (マイコミジャーナル)

意外と見られてる?女性のひざ・かかと (教えて!ウォッチャー

生理の前 イライラするのは何故ですか? (大人マジック

あなたの知らないリアルドールの世界まとめ (TuiTui)

アニメ・漫画・ゲームネタ

下手な絵を描く方法  (にくろぐ。

ここを押さえておけば大丈夫!ヒトを描くポイント (nanapi)

イラストを描く上で、固定観念は成長の妨げ (nanapi)

講談社が模索したオトナ向けヒーローと、もうひとつの可能性としての70年代特撮仮説 (Togetter

魔女宅のパイ、ぐりとぐらのカステラも!物語に出てくる料理の再現レシピ (はてなブックマークニュース

ニシンのパイを作って「私これ、嫌いなのよね〜」って言いながら食べたい

なぜ自分は腐女子にならなかったのか  (増田

ゲーム攻略本で許せないこと (unlimited game works

公式ガイド系。攻略本だと思って買ったあの頃…

映画特集4 (朝目新聞-asame.com

雑学・一般その他ネタ

いつも部屋をキレイにするための掃除・整理整頓のマイルール (【2ch】ニュー速クオリティ)

そうじ力を鍛える名言 (ライフハックちゃんねる弐式

脱「肥満」に成功した経験者による、減量のための12のTo Do (ライフハッカー

春の八重山に昆虫採集行ってきた (ハムスター速報

約9割のビジネス書は、ゴーストライターが書いている  (Business Media 誠)

ベストセラービジネス書のタイトルの方程式20 (かみんぐあうとっ

テレビのアンテナや航空障害灯など、じっくり見たことがないものを見た。 (デイリーポータル Z

世界で今起っていること  (はてブ)

2010年6月>>

戻る

TOP