2010年2月

戻る

たったひとことだってもらえば、人って思った以上に簡単に報われるもんよー?

_|_|_|_|_|_|       .|_|_|_|_|_|_
_|_|_|_|_|_|.       |_|_|_|_|_|_
_|_|_|_|_| (~).         (~)_|_|_|_|_
_|_|_|_|γ´⌒`ヽ     /´⌒\|_|_|_|_
_|_|_|_|_{i:i:i:i:i:i:i:i:}   ⊂∽∽∽⊃|_|_|_
. △ △ |_|_( ´・ω・)    (・ω・` ) ,、,、 ξ
.ヽ二二フ   ( o△o )    ( o△o ) (,)),゚(ll)
.===========(__)(__)=======(__)(__)=======
 ,..,..| |,...,...,...,...,.,...,...,...,...,...,..,..,..,..,..,...,...,.| |,,,,..

―戯言―
figma 平沢 唯 制服ver.

予約は瞬殺。当日販売も瞬殺。アキバのヨドバシカメラは開店から1時間持つくらいの在庫はあったようで
マフラーとリボルケインとか謎の組み合わせでもキリっとした表情が栄える?ね!
figma けいおん! 平沢唯 制服ver カケラもなかった (アキバBlog





 
2010/02/01のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

男性がデートで好感度をあげるレッスン (草はやす生活

グチグチ言うのはダメダメ!

モテるとはなにか (まなめはうす

メルアドを聞くためのセリフ8パターン (スゴレン

彼氏に寂しさを伝える言動7パターン (オトメスゴレン

理系のための恋愛論 "お母さん大好き"女子と付き合うための予備知識 (マイコミジャーナル)

女が男に母性本能をくすぐられるのはどんな時? (ライフハックちゃんねる弐式

「男性は右前、女性は左前」そのナゾを解き明かせば… (R25)

お風呂でオシッコする男性が多いって本当? (エキサイトニュース)

twitterで知り合った女性の家に泊まった話 (増田

関連:このあいだの夜、知らない人の家に行った。

妻よ・・・・。  (にくろぐ。

ネットで知り合った人と付き合ってる人いるの? (VIPPERな俺

恋人の香り (2chコピペ保存道場

アニメ・漫画・ゲームネタ

ポケモン百五十一鬼夜行絵巻 (朝目新聞-asame.com

なんかそれっぽく見えて素敵

王「本気で魔王倒す」勇者「えっ?」 (ワラノート

なんという数の暴力w

読売新聞に“ボクたち♥「男の娘」”という特集が載ってた (痕跡症候群

男の娘最高ですね!

2010年のゲーム市場はこうなる!? (All About)

自主制作アニメ 『フミコの告白』 に対する海外の反応 (へなちょこ翻訳 -へなほん-

マンガで分かる心療内科・精神科 「ロリコンは、どこから病気なの?」 (〓 心理学ステーション 〓

“お前ら”が選ぶ、男でも楽しめる少女漫画50 (オトコでも読める少女マンガ

漫画読んでるつもりでも読んでないこと実感。「こどものおもちゃ」「君に届け」「愛してるぜベイベ」はオススメです

エロゲみたいな絵が描きたい (あみみ

ちょっとHな表情の練習 (すくぅうみうぎ

それでも出版社が「生き残る」としたら (自動ニュース作成G

電子出版について

雑学・一般その他ネタ

掃除や引っ越しにも便利!「雑誌や新聞の上手な縛り方」 (はてブ

くたびれている日もシャキっと働くための6つの方法 (GIGAZINE)

コミュ力が本気で欲しいヤツちょっと来い (ワラノート

第一印象を良くする6つの方法のまとめ。 (モノ人

悲観せずに気持ちを切り替える方法 (草はやす生活

体を動かすことで、けっこう気分が晴れますよ

ツラいかもしれないけれど認め、誰もが乗り越えばならない8つの現実 (痕跡症候群

音楽業界がいかに危ないか俺が優しく教えるスレ (働くモノニュース

「今の中学生が聴いている音楽」 いきものがかり、嵐など (アルファルファモザイク

ちゃんと自炊してるやつにしか分からないこと (【2ch】ニュー速クオリティ

手抜きで美味しい料理 (ライフハックちゃんねる弐式

胃液!自分の胃を溶かさない何故? (大人マジック

 

最悪のセリフ「嫌なら言ってね」「迷惑なら言ってね」 (CAREERzine

言ったら言ったで・・・

女の子が発狂している画像ください! (にゅーす特報。

>>1がツッコミ頑張ってますw

決して逃げるな!落ちずに飛び続けろ!

              _,. -- 、
            /      `丶、
           /: . .         \      ______
          / /: . :// /   l  ヽ       |      |
          /ノ: . :/: .  j/r‐、 ノ   }      |      |
         /  : . ハ : . |_    }  ,.ィノ     │ / _|_│
         / /: ./:ゝ \{ ,, ̄ く"´          |ノ|  /|ヽ |
        / /: . : ./ \     ノ ∫      ││/ │ ヽ!
      / , ': . :./=ト、> ̄ ̄r_─‐、         !       |
    / /: . /{{    〈  __ nー_、 ;;|       |      |
    /  / : . イ  :l   ^"`l |  彡_j      │ 千 ノ___ |
    j/ ,': . :/{ ー─ヽ    jz┴<ン         | ロ |三| │
    !l !: . l l| 、__ ヽ-r‐''´                | ノヽ、_゙_゙」 |
     ヽl: . |V___ ___ハ__               |      |
      ヽ: | 」-───┘ ̄  `゙ ー- 、         !       |
      ヽf j⌒ヽ___r ニ      ヽ      └‐┬ーr‐‐┘
    _ /´"´  _    ヽ¬〜〜〜〜}__      __| |__
   (__:.` ̄ ̄: : :  ̄ ̄ ̄´`ー〜〜ー'´:  ヽ    |_____|
       ̄" '' ー───────── '´

―戯言―

織田信長頑駄無と伊達政宗頑駄無
どちらもリデコものだけどカッコいい!しっかし三国伝になってから金メッキパーツがなかなか使われなくなって金色成形色なのが残念
当然この武将シリーズもしかり
画像の金色部分の大体はガンダムマーカーの金で塗り塗りした
ほんと三国伝になってからBB戦士は金のマーカーが大活躍




 
2010/02/05のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

男性は体の浮気に、女性は心の浮気によりジェラシーを感じる理由 (GIGAZINE)

気になる相手からデートに誘ってもらう方法8パターン  (オトメスゴレン

バレンタインデー間近によくある男子の行動 (goo ランキング)

女性がデート中に気がついた詰めが甘かったこと (goo ランキング)

女子には内緒の、本当に好きになるその瞬間 (All About)

僕が彼女に言えない事 (増田

恋人間での呼び名 呼び捨てされたい女性は約4割 (エキサイトニュース)

敬称つけたり、あだ名でよんだりありますから意外と少ないですね

『ひとめぼれ』 を信じろ!! (エキサイトニュース)

メールで女性を口説く上での注意点 (草はやす生活

不倫しちゃおっか?と職場の女性に言われました。 (痕跡症候群

アニメ・漫画・ゲームネタ

「紙の本」の将来 (たけくまメモ)

空飛ぶパンツの作り方 (自動ニュース作成G

ここがおかしい、ゲームのお約束 (All About)

有名ゲーム作曲家 100人まとめ (痕跡症候群

「ONE PIECEの9ページ広告」について朝日新聞に寄せられた声と売上げへの影響 (痕跡症候群

絶対領域とは - はてなキーワード (はてな)

絶対領域の黄金比なんてあるんですねw

雑学・一般その他ネタ

カレーと牛丼はどちらが儲かるのか? (エキサイトニュース

カレ牛が食べたいです

納豆をいくら食っても食った人が納豆臭くなることはない (情報屋さん。

徹夜する時、睡魔に勝ついい方法ってなんかないの? (痕跡症候群

栄養ドリンクでドーピングして頑張る

ニキビの治し方教えてやる (ニコニコVIP2ch

ヴ←という文字を考案したのは誰? (大人マジック

ヴって書くとなんかかっこいいですよね

へそをいじるとお腹が痛くなる理由! (大人マジック

固まりやすい黒砂糖はマシュマロと一緒に保存するとよい (ライフハッカー

世界一周してきたから写真うpする (情報屋さん。

世界一周行きたくなりますねこれは

もっともっと全力で「今」を楽しみなさい

                    ∧
          _    / ハ  ,  ----   _       ∧
           \  ̄≧{  〆,  -‐====‐- . `丶.  /  i
            \斗‐≧'/ : : : : : : : : : : : : : :`:.、 \|  |__
           /.: : ;斗": : /: /: : : : : : : : : : : : :.\∧/  /
             /: : :/{¨{: : : !: : /: : : : :./l: : : : :|: : : : ハ {`ヽ./
          /: : :/  ヽj: : : |:.:/l:/l: : :/ .|: : : :./: : :l: : :} ト、: :ヽ
            /: : :/   _}:ヽ/レ'⌒ヽ: /  |: ;イ:/|: : /: :./ } ∨:∧
        /: : :/.   { !:| ィ''たo、     '⌒ヽ/!: :/ー'  | : :|
          /: : :/    ゝ.|:i ‘ いッリ     ィ'てうヾ,|/ハ     |: : :.|
       /: : :/   _,, -‐‐小xx`¨´  ,   之ン゙ '‖j.ノ     |.: : :|
        |: : :.|  /ヽ.     ゝ.   、 __,   xx,仏′    |.: : :|
        |.: : :|../    \   , '≧=‐---‐=≦´       |: : :.|
        |: : :.| |       | /  }┴、 l介l ハ\.        l.: : :l
        レ! : | | o o   |{ヽ、 〆   _〉川|}i⌒i     /: : :/
.        | : | |(・x ・)  :| / /\,>´| |i| | {:〉 〈      /: : :/
          \| | {ー-}  |',  ∠._|__|__|_|_込.丿  ./: : :/
            ',`ー´  ∧  ̄/ー―――‐‐〈    ∠: :.__/
           \__ /  ` /: : : : : : : : :|: : ハ
             `ー--=/___: : : : :.|: : ,ム
                     l ̄¨¨i¨T´
                          |   | /
                         !  ̄ |'
                      ー-‐'

―戯言―
【ワンフェス】徹夜組みがペナルティで入場規制!始発組み大勝利wwww (【2ch】ニュー速クオリティ)
ワンダーフェスティバル 2010[冬]開幕、全記事一覧まとめ (GIGAZINE)
ワンダーフェスティバル 2010冬 フィギュア画像ピックアップ (アキバBlog)
ワンダーフェスティバル 2010[冬] 全レポまとめ (アキバBlog)
ワンフェス、いろいろと新作が展示されてたみたいで、行きたかったw
figmaで劇場エヴァシリーズが出るようで、リボルテックが…

魂の祭典!「魂フィーチャーズvol.1」レポート前編・ROBOT魂特集  (あみブロ
魂の祭典!「魂フィーチャーズvol.1」レポート後編・S.H.フィギュアーツ特集他  (あみブロ
アキバで開催されていたイベント。ロボット魂、フィギュアーツの新作や参考展示がもう見ててワクワクしっぱなしな感じ
商品化希望アンケートのロボット魂の項目にガオガイガーが選択肢としてあったり、フィギュアーツの項目にはスクライドからカズマやクーガーがあったりと、どれもこれも商品化して欲しいようなものばかりだった
今後の展開が楽しみすぎる

崖の上のポニョが神過ぎた件 (ハムスター速報
金曜日に崖の上のポニョがやってたので見たとこなかったのでなんとなしに見てたけど、見終わった後にこの考察読んで見たらほうほうとうなずきまくり
なんか深いね〜




 
2010/02/08のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

女性も大喜び?チョコレートをもらったときの一言9パターン (スゴレン

男性をキュンとさせる?チョコレートをあげるときの一言9パターン (オトメスゴレン

逆チョコを渡すときの7つの注意点 (スゴレン

チョコを渡して告白!男性の脈あり度診断! (All About)

理系のための恋愛論 脳内女子とのギャップに備える! (マイコミジャーナル)

実用的且つ効果的な女性の褒め方 (マイコミジャーナル)

注意! 親しき彼の前で女を捨てている瞬間 (All About)

お前ら、女の子はいい匂いがするとか手が柔らかいとかバカな幻想持ってるから、女の実態を教えてやんよ (【2ch】ニュー速クオリティ)

彼氏・彼女が貧乏な人 (アルファルファモザイク

30歳女性 「大切な処女を捧げた ステキな彼氏の正体はオタク。ショックで泣いてしまいました」 (アルファルファモザイク

異性を見定める時の男女差を表した方程式 (GIGAZINE)

「100打数1安打」と「100打数0安打」と「0打数0安打」 (やまなしなひび−Diary SIDE−)

好きだと誤解させるようなしぐさが多いと怒られました・涙  (発言小町)

男って必ず胸チラ見 するよねw バレてるぞっ (【2ch】ニュー速クオリティ)

身に覚えのある人は、頭抱えてあ〜ってなりましょうw

アニメ・漫画・ゲームネタ

だから出版業界はダメなんだ。 (自動ニュース作成G

“萌え系”フィギュアの「原型師」について知りたい (エキサイトニュース)

関連:初心者でも本格“萌え系”フィギュア作りを楽しめるキット

レトロゲームと言えばセガらしい。 レトロTVゲーム図書館が開館。 (読みゲー

はぐれメタル が あらわれた! (はぐれメタル が あらわれた! (ニコニコVIP2ch

ダメなヒロインにありがちな15の要素 (痕跡症候群

よくわかるNTR(寝取られ)講座 (駄文にゅうす

変態武器の画像貼ろうぜw (にゅーす特報。

なんだかわくわくします

雑学・一般その他ネタ

文章力のシンプルな鍛え方 (シゴタノ!)

10秒で覚えられて計算がバツグンに速くなる方法 (読書猿Classic: between / beyond readers

人に好かれる六原則について  (コピペハウス)

東京の田舎の風景の画像を貼るスレ (ハムスター速報

都内なのになんかほのぼのしてます

【画像あり】東南アジアに行った時の写真をUPする (ぶる速-VIP

怖い未解決事件 (にゅーす特報。

夜も遅いし笑えるコピペ貼ってってよ (にゅーす特報。

正論は時に、暴論より相手を怒らせる

   >┴<             
  -( ゚∀゚.)-                       
    >┬<                     
                   ∧_∧
                   (´・ω・`)
                  ⊂_X_⊃
                   `u―u'
                      /
                  /
                     /
                 /
           ∧,,∧   /  
          (・ω・ =) /
           O┬O )
          ◎┴(())'◎===== 
;;⌒::.;;.⌒⌒/   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒   
..  ,::.;  /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; .:   ,,。,.(◯)   ::
  : :::., /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /,,;  (◯)  ::: ヽ|〃  ;;:
.  ,:.; /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; :ヽ|〃  ,,。,    ::;;,

―戯言―
なんとな〜く体調が悪いような…寒暖の差が激しいからかな?

ドラゴンクエスト6 幻の大地 攻略Wiki
やっぱり6は最高!



 
2010/02/12のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

バレンタイン直前の男性心理8パターン (オトメスゴレン

もんもんとしてるわけですね

チョコを渡すときの効果的なひと言9パターン (オトメスゴレン

「た、たまたま持ってたからしょうがなくあげるんだからねっ!!」とかなんとか

付き合うようになったキッカケ8パターン (スゴレン

さりげない感じのきっかけがなんとなく好き

告白はシンプルな言葉が効果的?憧れの人に告白したい(されたい)言葉 (スゴレン

シンプルにストレートに一言で

偶然のきっかけはない (おんなのこのキモチ

偶然を待つのでなく、きっかけは自分で作り出すのです

狙った相手に一歩近づくメールテク! (All About)

対面の異性との会話を盛り上げるためのテクニック (goo ランキング)

恥ずかしいからやめてほしいと思う彼女の行動彼氏の行動 (goo ランキング)

「ソープへ行け」というから行って来た  (増田

女性不信気味非モテは人が行ってみたというお話

異性の扱いに慣れていないと感じてしまう行動 (エキサイトニュース)

アニメ・漫画・ゲームネタ

ひらがな4文字タイトルのマンガは現在までに287タイトル (自動ニュース作成G

けっこうな数ありますね

“よくできたゲーム”と“面白いゲーム”の違いとは? (Business Media 誠)

おまえらが人生で一番ハマったゲームを教えてくれよ (朝目新聞-asame.com

プレイ時間と周回数が一番多かったのはスターオーシャン2です

明智です。東映本社に突撃してプリキュア展を撮ってきた。 (すくぅうみうぎ

これはすごい。画像多め。重いです。

オタクな彼氏/彼女が欲しい (すくぅうみうぎ

リメDQ6が販売100万本突破。過去のリメイクDQと比較すると? (読みゲー

ドラクエ6ちまちまと進めてます

ありえない店員の対応 (痕跡症候群

他人事ですが、店員の言葉が頭に血が上りそうになりますね

雑学・一般その他ネタ

“ついつい二度寝”をやめるには?寒い朝でもスッキリ目覚める方法 (はてなブックマークニュース

口臭予防には「唾液」を出せ! (web R25)

果物やハーブなど、身近な食べ物で口臭を予防する方法 (GIGAZINE)

コーヒー党に朗報! 飲むほど健康になれる!? (すくぅうみうぎ

ほぼ毎日一杯は飲んでます

○楽しい毎日にするために心がけてること ○ (ライフハックちゃんねる弐式

面接、プレゼン…人前で話す時に「緊張しない」ためのヒント (はてなブックマークニュース

元やくざに学んだ交渉術 (はてブ)

新人が仕事を早く覚えるコツ (草はやす生活

できる人とできない人の「めんどくさい」の違い (Business Media 誠)

味のなくなったガムでオエッとなりませんか (エキサイトニュース)

味のなくなったガムをいつまでも噛んでると気持ち悪くなりますね〜

これはすごい!Googleが実験的に公開しているサービス10選  (二十歳街道まっしぐら

FLV動画を無劣化でタイムライン編集できる「Moyea FLV Editor Lite」  (窓の杜)

FLV動画を編集できるのが便利そうです

アフリカが発展しない理由 (◆ケイモウ・アナライズ◆

悪がどんなに大きかろうと、夜は静かで美しく、この世には同じように静かで美しい真実というものが現在も未来も存在するのだ。

                                ヽ人__人/
                                <    >
                                > そ <
                             ,.へ <. | >
‐────┬┐     \   _,,.. - ''''"" ̄`"'''7:::∠__ > な <
  ___,,,...-‐''"| |   \   ,. '"          !ヘ/::/<. の >
 ̄7     | |   ̄  /       ハ, __i  i:::::>!   > か <
  i      | |   ̄ /    /'! ハ  /!二_ハ i´ |  < |  >
 .|   .|   | |      |  / ,.ィ‐-V レ゛´!´.ハ`ヽイ /  ノ  !!!!  ヽ.
 |   |   | |      i  i  イ「ハ     !__,リ ノ | /|   ⌒Y⌒Y⌒
 |   |   | |.      !/.| | ! !ソ     ̄ 〃 レ' |    |
     :   | |.      レソ〃 ,-=ニニ'ヽ.    7 ,'    |
     :   | |.      |7!  i     !  u / /!    |
::::::::     | |      / .'ゝ、_ヽ、   _ノ   / / /  i   ,'
::::::::::     | |      レヘ/,./^i,.-,r  イ´レヘ/ヽ、ハノ
:::::::::::::::|______|__|          r| ! ! レ^i/  ̄'7ー-、______ハ
 ̄ ̄ ̄__/___          ハ     /ヘ__/// ヽ,:::::::::| | 
ニ二二i -二ニ---、.   ,. '⌒ヽ,r‐''"´ ̄ト、::::::/     !::::::::| |
________________ンー|.|""""`ユ ヽノ「´   ̄ `ヽ:::!    ,〈:::::::::| |
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄二=-┐ `ヽ    /:::::::::| |

―戯言―
ちょっとビールを何種類か飲んだら、飲み合わせ悪かったのか酷い頭痛に・・・
二日酔いになるたびに、もうお酒飲まない!絶対!!って思うけどまた飲んでしまうよね




 
2010/02/15のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

女の子へのちょっとした褒め言葉8パターン (スゴレン

休みの日に限ってメールの返信が鈍くなる男性8パターン (オトメスゴレン

「処女じゃなきゃ嫌だ」「童貞」「ゲームの女が理想」 いま増殖するシンデレラ男 (カナ速

バレンタインデーの朝 (2chコピペ保存道場

バレンタインデーとは (2chコピペ保存道場

マンガで分かる心療内科「心のEDを改善する方法」 (こしあんプレイ!

アニメ・漫画・ゲームネタ

裏設定が怖いゲーム (働くモノニュース

ネタバレ注意

ゲーム脳(笑) (にゅーす特報。

「アイコン邪魔!と思ったら負け」 QMADS2 の なぜかエロくみえる画像 (読みゲー

ちょっとQMADS2買ってきます

エロ漫画雑誌の表紙イラストについてアレやコレやと語ってみよう! (痕跡症候群

同人作家の発言は信じてはいけない (痕跡症候群

どれもあるあるwwwな感じです

*新作レビュー* すえのぶけいこ「リミット」 (オトコでも読める少女マンガ

サバイバルもの?っぽい展開に興味がそそられます

雑学・一般その他ネタ

冷たい体→風呂に入ると痒くなる理由 (大人マジック

筋トレやってて良かったこと教えてください。 (すくぅうみうぎ

ちょっと筋トレしますか!

悔しさをバネに生きるヒント (草はやす生活 - 笑って過ごせるライフハック -

おまいらの人生で一番古い記憶を  (にくろぐ。

抱えられて、し〜っておしっこしてたことを何故か覚えてますねw

若者の○○離れのガイドライン (日刊スレッドガイド

売れなくなれば、なんでも○○離れとか…

パンツをベンツに変えると上流家庭の会話になる (働くモノニュース

ちょっとツボりました

ポケビ・ブラビ復活のお知らせ (えたーなるむーん

これがホントならちょっと…いや、かなり嬉しいですね!!

先生「後で職員室に来なさい!」  生徒「バイクで行くぜ」 (きいろちょおく

これは懐かしすぎなネタw

ゴールテープの先に自分を大声で応援してる未来の自分がいる

/  ̄ ヽ _____ ,r─- 、
/ ̄\, -''"       ヽ/ ̄ }
ヽ、_/           ヽ ノ
  /            ヽ
  |    ● , -‐-、 ●  |
  ヽ、   (__Å__)   /
   `ァ 、____ ,,/      ∧ ∧
    {  l' ̄ ̄ ̄,} 人       (‘ω‘ * ) 
    ヽ__).r ´|`( ノ丿}.      _( ⊂ )
    ヽ.ゝ|_l_|`_ソ     └ ー-J 

―戯言―


日曜日に浅草行って、ウンコビル撮った
近くに寄って撮ったら光が反射して光り輝くうんこに!!




 
2010/02/19のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

彼女にエロ本が見つかったときのひと言9パターン (スゴレン

「好きなタイプは?」と聞かれたときの答え方8パターン (スゴレン

社内恋愛を隠そうとする男性の本音8パターン  (オトメスゴレン

社内恋愛はしないほうがいいかなと思ったり

ギャップのある人はモテる」の真相とは? (Ameba News)

子どもや犬を見て「かわいい〜っ」と必要以上に言う女には要注意 (Ameba News)

上手に話せば好感度UP! 女性にウケる自慢話のコツ (web R25)

生理用品って、日や時間で使い分けるもの? (エキサイトニュース)

とある出会い厨の履歴書。 (増田

男の視線と女の視線の違いを図解 (あみみ

男は見方が一極集中

処女です。男性に対する偏見をかいていきます。 (あみみ

真面目にエロサイトを作ってみた【プログラマ編】 (えたーなるむーん

真面目にエロサイトを作ってみた【デザイナー編】 (えたーなるむーん

アニメ・漫画・ゲームネタ

飯野賢治さん「ゲームハード論争は面白い、あれはゲーム業界が持っている熱量だと思う」 (読みゲー

スーファミ世代は、どのような年齢層になると思いますか? (読みゲー

遊んでいる姿が楽しそうなのが大事――マリオの父、宮本茂氏の設計哲学 (Business Media 誠)

アニメのビデオソフトの売上がどのように減少しているかをまとめてみた (longlowの日記

"リア充"ではなく"厨二病"と歩んだ「オタク文化の10年」(前編)(後編) (アキバ総研

連載中のマンガ家が担当に無理やり撮られながら原稿描いてみた (情報屋さん。

週マガで好評連載中の「課長令嬢」の作者たかちひろなり先生です。こうやって描いてるんですね

雑学・一般その他ネタ

『味ぽん』の“ぽん”って何かミツカンに聞いてみようとした (デジタルマガジン

痩せたかったら食欲自体を無くせばいいさ。食欲を抑える10の方法 (ライフハッカー

足裏占い 足の指の向きがバラバラな人は浮気性 (Ameba News)

足の臭いや指の向きなどで、性格や体調が分るそうです

寒冷地でエンジンがかからないのはなぜ? (エキサイトニュース)

収納のコツから本棚の作り方まで!「本・雑誌」の整理術 (はてブ

覚えておくべきちょっとした心理法則 (すくぅうみうぎ

一次面接で落ちる人の特徴 (にゅーす特報。

プログラミングにかかる時間、正確に見積もるには? (スラッシュドット・ジャパン

脱タバコ!禁煙初心者がまずやってみるべき方法 (痕跡症候群

【東方】お酒に酔いにくくなる方法【講座】[Time 13:28] (Escapism

東方ネタですが、楽しく見れるので問題ないかな?

廃校に 行ってきたん よ。 (カジ速

悲しみや怒りの心は力に変えろ。「怒」りを「努」力に変えて、前に進め

  ┏┓  ┏━┓      .∧_∧
┏┛┗┓..┗━┛     (*´∀`*)__                ┏━┓┏━┓
┗┓┏┛┏━━┓   /⌒  m6っ )             ┃  ┗┛  ┃
┏┛┗┓┗┓┏┛┏━| |/⌒)| ( /\━━━━━━┓┃        ┃
┗┓┏┛  ┃┃  ┗━.| / ./;;::;l_/   . ̄ヽ ━━━━┛┗┓    ┏┛
  ┃┃  ┏┛┃      l_/;;;;::;;;ト-─''  ノ          ┗┓┏┛
  ┗┛  ┗━┛     /;;//;;;::;;/  -──-_/~\_       ┗┛
              /;;:;::::::;;;;ヽ、_______)

―戯言―
映画ドラえもん主題歌人気投票! (白い戯言
当然断然「少年期」

鉄人兵団やドライビアンナイトのEDもお気に入り



 
2010/02/22のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

女の子からの「ありがとう」で男性がキュンとする瞬間8パターン (オトメスゴレン

上目遣いの破壊力

凹んでいる女の子を励ますときの一言  (スゴレン

女の子に嫌われないための「デート前の身だしなみチェックリスト」 (スゴレン

友達にしたくないと思うタイプ (COBS ONLINE)

恋人からのメールが多過ぎて落ち着かない! (教えて!ウォッチャー

あまりにメールのレスが早いやり取りが何回も続くとイライラしてきますw

モテ期到来の合図を逃さないように (マイコミジャーナル

何気ないことにも注意してみると…

割れた爪の応急処置(1)〜お手軽編〜ちょっと本格編 (nanapi)

女性を悦ばせる腰遣いを考える (俺的ニュースの盛りw

女の子を必ずイカすテクニック 秘技「V筋攻め」を教えてやる (情報屋さん。

アニメ・漫画・ゲームネタ

任天堂からは囲碁のゲームが出せない (らいぶろちゃんねる

胸を張って「ゲームが好きだ!」と言える人が好きだ! (痕跡症候群

無職? 総理大臣? あの漫画の主人公は今 (everything is gone

アニメ特集9 (朝目新聞-asame.com

やっぱりデュララ木さんあったw

アニメや漫画の月は、なぜ大きいのでしょうか - 教えて!goo (駄文にゅうす

ナウシカの裏設定ってどんなのがあるの?  (情報屋さん。

『もやしもん』実写版キャスト決定、原作イメージ意識して笑い飯の西田ら起用  (ORICON STYLE-)

思いっきり漫画と違うって人がいないので、まずは安心?蛍役が誰になるか気になりますね

5月-6月に『超・電王トリロジー』なる映画が3作品連続公開されるそうな (読みゲー

もうディケイドは混ぜなくていいです…というかバラで3本公開とか劇場版商法もいい加減にしてくださいw

雑学・一般その他ネタ

仕事中の眠気をどうにかしたい!オフィスでできる眠気解消法 (らばQ

二度寝は目覚ましをすぐ止められないように遠くに置けば防げる、これで明日遅刻せずに済むな (白い戯言

止めてからまた布団に戻って寝ます

運を味方につけ、幸せになるための4つの法則 (ライフハッカー

テレビって、どのくらい離れて見ればいいの? (エキサイトニュース)

2mくらいしか離れてないですねぇ

画像ファイル形式、使い分けていますか? (エキサイトニュース)

常にjpgです

新生活を迎えるにあたって役立つサイトまとめ 2010年版 (VIPPERな俺

新入社員に教えたい常識 (あみみ

社会人のための本気の英語学習法 (すくぅうみうぎ

プログラミングにおける「知っていれば簡単」の壁 (駄文にゅうす

床屋のご主人から聞いた経営学〜なぜ床屋は潰れないのか 前編後編中村昭典の、気ままな数値解析

東京都の構内ダンジョン レベル別一覧 (さむたい

不思議のダンジョン。新宿は通る時間帯でシャッター下りてて通れない場所があったりするので、ほんと不思議のダンジョン状態

どうしてる?ぬいぐるみの捨て方 (教えて!ウォッチャー

雪が多すぎて埋もれてしまった写真いろいろ (らばQ

日本のいろいろな駅の画像を集めてみた (棚からもちぼた

廃集落行ってきた (らいぶろちゃんねる

つらい時 頑張れた自分は未来の自分の一番の味方になってくれるよ

                      [2]     /i\
    [1]   ./\                  / ..i.  \
       ./7ヽ  \            ../,;-‐''⌒`‐→\
    / /       \           '───────゛
   <--- i --------->           さんかくにおる
    \ ヽ、    /
       .\. ヽ  /          [3]  l\、
       .\/               ,.:i-‐\゛)
    さんかくにおる             〆 | / \
                          └──‐゛
                          うちがわを ひろげて
                          つぶすようにおる
      
   [4]  
     /ニYニヽ
    /( ゚ )( ゚ )ヽ
   /::::⌒`´⌒::::\   折り紙とかダサいっていうwwwww
  | ,-)___(-、|
  | l   |-┬-|  l |
   \   `ー'´   /

―戯言―
猫背 - Wikipedia
お前らがモテないのは猫背のせいだ! 女の子に第一印象で好感を得る方法 (エレファント速報
猫背は肩こりの原因に?オフィスでもできる「姿勢の直し方」 (はてブ
姿勢・背筋・猫背を治すスレ (アルファルファモザイク
猫背を治す方法で大事なことは・・
暗めな印象を与えてしまう猫背。意識して背筋を伸ばしててもいつの間にかまた曲がってるよね
自分も猫背だから辛い。高校時代に弓道やってたおかげで少しだけマシになったけど

中山式 脊椎医学キョウセイベルト L
中山式 (2005-10-24)
売り上げランキング: 353

 
2010/02/26のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

初めて会ったばかりの知らない女性と気軽に話す4つのコツ (GIGAZINE)

一言添えるだけで異性との仲を深める (草はやす生活

内気な女子から話題を引き出す8つの質問 (スゴレン

落ち着いた女性だと思われる振る舞い8パターン (オトメスゴレン

こんな結末が待っている…学生時代にデートする女の子の7つのタイプ (らばQ

危険な恋愛対象を見抜く15項目 (草はやす生活

わたしはtwitterで恋してた。 (増田

自称非モテなんて奴には色々な意味でろくな人間がいない (常夏島日記)

「女は容姿で男を選ばない、重視するのは性格だ!」とか言うけどさ… (増田

女の方がセックス気持ち良いなんて絶対ない (増田にゃんねるβ

ダッチワイフ自作したwwwwwwwwwwwwwww (ハムスター速報

早漏を克服する方法があった (すくぅうみうぎ

アニメ・漫画・ゲームネタ

面白いゲームはグラフィックの粗を凌駕する (読みゲー

なぜ未来が変わったのか?のび太を成長させたドラえもんの言動 (はてブ

ドラえもんの暴言集 (痕跡症候群

少女漫画家、電子書籍を語る (Argent Step

●●っぽいロゴが作れるジェネレータまとめ  (コピペハウス

アニメではよくあるけど現実では100%ないこと (情報屋さん。

雑学・一般その他ネタ

粉チーズを使った(゚д゚)ウマーい料理 (アルファルファモザイク

昼寝をすれば仕事の効率は大きくあがる。経験者の9割が効果実感! (ライフハックちゃんねる弐式

賢い人と稼げる人は異なるし、勉強が出来る人と先に進む人も違う (増田にゃんねるβ

リーダーシップと“尊敬力”について (シロクマの屑籠(汎適所属)

プログラマの危ない会話 (働くモノニュース

「シェー!」のポーズをするとどこの国の人も自然にいい笑顔になる (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

ホント良い笑顔です

やる夫が生活保護を申請するようです (ハムスター速報

2010年3月>>

戻る

TOP