2010年1月

戻る

謹賀新年

あけましておめでとうございます。2010年です。
なんだかんだで続いている無気力通信↓を本年もよろしくお願いします!!

絵は・・・トラのつもりで書いたら何故か猫にしか見えないという結果に
細かいことはきにしなーい!



 
2010/01/04のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

女の子が好意を確信する瞬間8パターン (スゴレン

友達以上の男性にヤキモチを焼いてもらう方法9パターン (オトメスゴレン

この子なら断らないかもと思った俺は彼女を休日に食事に誘ってみた。 (自動ニュース作成G

マザコン男の見極め方 (ライフハックちゃんねる弐式

やる夫と学ぶ包茎 (働くモノニュース

アニメ・漫画・ゲームネタ

【不況】ついにコミケにも不況の波 デフレで客単価が下落、低価格商品が人気 (ゴールデンタイムズ

2009年のアニメを振り返る (働くモノニュース

各都道府県を舞台にしたアニメ一覧 (あみみ

日本製ヘンな画像の海外反応 〜Japanese Images〜 (◆ケイモウ・アナライズ◆

コミケ77 2ちゃんねる実況 まとめ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

痛車が崖から転落し生き恥をさらす (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

なんてこったいw

【少女マンガ】2010年へ向けて、これだけはチェックしておきたい15作品 (オトコでも読める少女マンガ

オトコでも(ry 的、2009年これだは読んでおいて欲しかった完結10作品 (オトコでも読める少女マンガ

雑学・一般その他ネタ

理解力をあげる6のレッスン (草はやす生活

味覇(ウェイパァー)知ってるやつちょっと来い (ワラノート

ちょっと前に始めて知りました!なんかすごそな調味料

お前らのオリジナルな餅の食べ方教えてくれ (ライフハックちゃんねる弐式

もちの上に、ピザソース塗って、サラミ玉ねぎピーマン載せて焼いてミニもちピザ!

やっぱモチはきな粉だよな、しょうゆもいいけど (働くモノニュース

見るものが惚れ惚れするような美しい死に方をした人 (ゆめみがちサロン

関連:ポンペイ - Wikipedia

“ダウンロード違法化” 改正著作権法、2010年1月1日に施行 (無駄な領域リサイクル

どうなるのかは自分で見極めましょう

地獄の底まで、悪魔と相乗りしてくれ!

:::::|::::::::::|::::|::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::|::::|::::::::::::::::::::|::::|::::|::::::::::::::::::::|::::::|:::::::::::::l:::::|
:::::|::::::::::|::::|::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::|::::|::::::::::::::::::::|::::|::::|::::::::::::::::::::|::::::|:::::::::::::l:::::|
:::::|‐―┴┴―――┴―――┴┴―――┴┴┤::::::::::::::::::|::::::|:::::::::::::::::::|
:::::|                          |::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::|:::::|
:::┝┷┷┿┿┷━        ━┷┿┿┷┷|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::|
:::::|    じノ                じノ    |:::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::|:::::|
:::::|、                            ,|:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::|:::::|
:::::|  ー―一 ´               ` ー―一  |:::::::::::::::::::|::::::|::::::::::::::::::::|
:::::|                          |:::::::::::::::::::|::::::|::::::::::::::::::::|    ケヘヘ
:::::| //////              /////// |:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::|:::::|
:::::|           、 ___ ,           |:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::|:::::|
:::::|:、              ヽ _ ノ           |::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::|:::::|
:::::|::::\          、_ ,             /|::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::|:::::|
:::::|/ ⌒>                      イ⌒|::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::|:::::|
:::::|     / `  ‐-    ___   -‐ 「      |::::::::::::::::::|::::::|:::::::::::::::::::::|
:::::l          !    {      /    |     V:|::::::::::::::::::|::::::|:::::::::::::::::::::|
:::::|   /     i   ヽ     ′   |      '|::::::::::::::::::|::::::|:::::::::::::::::::::|

―戯言―
年始の休みが少なかったせいか、あまり年を越した気分がない1週間

WEB拍手@自爆&萌えボタン
1/6 05:23 >あけおめー!(「`・ω・´ )「 にゃあああ!!
あけおめ!!バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン



 
2010/01/08のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

男性からの告白に対する断り文句8パターン (オトメスゴレン

傷つけずにというのは難しいです。伝えることはしっかりと

出会った人の名前を覚えるコツ9パターン  (スゴレン

人の名前を覚えるのが苦手です

デートに誘う時の5+1の鉄則 (マイコミジャーナル)

普通に、です

柔軟剤「ダウニー」を使うとモテるとの噂に迫る (ブス オンライン

忙しいを理由にデートを延期する男心 (Ameba News)

期待しちゃだめですよ〜

どこまでやったらセクハラになるの? (R25)

女のされて嬉しいことってなに? (VIPPERな俺

ブス ブサイク 25箇条 (きいろちょおく

好きな子が男とセックスしている現実を考える (忘れたくても思い出せない

女湯の秘密 (にゅーす特報。

アニメ・漫画・ゲームネタ

『らき☆すた』作者は男だった、美水かがみ写真公開 ファン「若い女の子が自分の女子高体験を漫画にしたのかと思ってた」 (アルファルファモザイク

いろいろと見なきゃよかったな感じです

漫画業界を駄目にしているのは編集者なの? (アルファルファモザイク

原稿料無料はアリかナシか。 (痕跡症候群

海外オタクのイベ参加してきたから (働くモノニュース

レベル高いですね

スーパーファミコンの思い出 (読みゲー

買った時期が遅かったので、始めて買ったソフトが大工の源さんでした

数字でわかるゲーム業界(92年版) (情報屋さん。

雑学・一般その他ネタ

消しゴムの歴史 何故消えるの? (大人マジック

眠っている間でも「耳」は聞こえているのか (エキサイトニュース)

時間のないあなたでも大丈夫!「試験勉強」の5つのポイント (はてなブックマーク

ある理由のために「わざと○○している」(マイナス要素を足している)ものを教えて下さい。 (Coin toss

オートロックは本当に安全? (ライフハックちゃんねる弐式

「猫舌」は単に食べるのがヘタなだけ (気にな・る・こ・と♪ 

「泥酔して、目が覚めたらまったく知らない場所にいて驚いた」←こんなこと本当にあるの? (働くモノニュース

いつのまにか家にいたことならあります

「意味がわかると怖いコピペ」を解説するよ (Hinemosu

水が綺麗な画像ください! (あみみ

嘘でもいいから鈍感なフリをして…自分で自分を守る事だって必要でしょ?

       /|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷

    _, ,_  パーン
  ( ‘д‘)  
   ⊂彡.☆====== /|
       .__       |/
      ヽ| l l│
      ┷┷┷

―戯言―
ひだまりスケッチほしみっつ OP

1期は見てないのに2期から見始めてる
しゅわしゅわ〜ってなんかノリがいいOP




 
2010/01/12のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

「自信のない人だなぁ・・・」と思われる男性8パターン (スゴレン

不安な気持ちが滲み出てる人

女の子をチラチラ見る男の心理8パターン (オトメスゴレン

勘違いパターンだと恥ずかしいですね

イケメンが合コンに参加している8つの理由 (オトメスゴレン

望みはあるかも

努力してイケメンになった人っているの? (働くモノニュース

努力したことが自然なことになれば大丈夫

鵜呑みにすると彼女がキレる3つの言葉 (All About)

なんでもないとか言われたときは、なんでもあるときです

恋人には絶対に見せられないもの (goo ランキング)

好きな子を落としたい時、マンネリを解消したい時使える心理効果 (あみみ

こんな恋愛・異性は嫌だ!問題行動TOP5 (All About)

男性がセックスについて考える回数は1年間で5000回! (自動ニュース作成G

起きてる間は1時間に1回は考えているとは驚きですね!

コンドームはどうやって作られる!? (トレンドニュース)

地位の高い人ほどセクハラをする何故? (大人マジック

ただエロいわけでないと…えー

チラ見せおkの「パンツ」がギャルの間で流行の兆し「ペチパン」 (にゅーす特報。

性的にじゃない気持ち良い事と言えば? (情報屋さん。

電車に揺られてまどろんでいる瞬間

アニメ・漫画・ゲームネタ

「もののけ姫」の疑問点を書き込むと誰かが答えてくれるスレ (働くモノニュース

私のゲームはどこ!ゲームが選べない人達 (All About)

ライトユーザーがゲームを買おうとして陥ってしまうであろう状況

『ドラゴンクエスト』の「LUIDA'S BAR(ルイーダの酒場)」がリアルオープン (まなめはうす

スライムゼリーとかないのかな?

ゲームの効果音・SEで一番好きなのを教えろ ([鬣]たてがみ屋

ドラクエの階段下りるおと。ザッザッザ

少女漫画家たちの「パクリ」談義 (Argent Step

少女漫画家たちのパンツ談義 (Argent Step

研究してるんですね!

雑学・一般その他ネタ

うまい棒のサラダ味は、もともとは野菜○○の味だった!! (livedoor ニュース)

マンガで分かる心療内科・精神科 「1/5の確率で、精神疾患?」 (〓 心理学ステーション 〓

「あなたの長所と短所は?」という質問への答え方  (にゅーす特報。

時間を上手に管理するための10の秘伝 (すくぅうみうぎ

対人恐怖症の奴あつまれー 人混みを歩けない、目を見て話せない、人前で顔真っ赤 (Coin toss

人ごみは苦手ですね〜避けて歩くのがめんどいので

ムカつく相手を一発で黙らせるオトナの対話術 (Ameba News)

爪切りが爪に良くない理由 (Coin toss

削るかサイドから細かく切る

屁が熱いときは、ウンコが肛門付近まで来ている (忘れたくても思い出せない

歯医者では、口の中で何が起こっているのか (エキサイトニュース)

歯医者さんのあの音が嫌ですよね

廃墟となったディズニーランドウォーターパーク 「Disney’s River Country (リバーカントリー)」 (everything is gone

なんか怖い

猫の移動する様子がかわいいと話題に 【ぬこ】 (Coin toss

猫動画、画像。だるまさんが転んだをする猫がかわいすぎ

イジメをなくす方法 (アルファルファモザイク

あなたは塵なんかじゃない!だってあなたには仲間を想う心がある!

 ☆             ☆         |l≡≡≡|ミ|  ☆     ☆
    ☆                 ☆  |l≡≡≡|ミ|              ☆
          o。_。_lコ<o>     |l≡≡≡|ミ|__。≠_〇o
 。+ +。。。。。 |l|FFFFFFF|。 。 .。 +|l≡≡≡|ミ|EEEEEEEEEEE|lll| .。+
  * o  o.   |l|FFFFFFF / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     。。oo  |l|FFFFFF | なんだか、寂しいな。今年の冬も独りぼっちかな
   /| ̄ ̄ ̄l ::|FFFFFFF \
   |ミ|:」」:」」:」| ::|FFFFFF     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |ミ|:」」:」」:」| 〇 FF.。   ヘ⌒ヽフ  |l≡o + +! + 。 〇   +
   lミl.」」.」〇 ++ +  ( ・ω・) o  〇 。 o  +   〇 。 +
  __〇___。_゚__/ ~つと)____o______〇__o___。
  二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ::::::::::::::::::::........................................  ..    .   . .. ...............::::::::::::::::::::::::
  ───────────────────―──────―
 ゜      〇  〇 〇〇             *     〇 o *
   *  ゜  +    ,:'           : +       丶   +
 〇     +   ゜ ,-'             i              ヽl゙   〇
     〇    _  l/            l!               \「     
         _  i/             ll                \「
       − l/               |l              \「
    −_ ~l/                  |.l
  −__ l/                  } |

―戯言―
全然積もるほどの雪が降らなくてがっかり。でもここ数日夜空が晴れてて星がよく見えるからいいよね
オリオン座の近くに光の大きい星があるなぁと思ったらそれがシリウスだったようで、初めてどこにあるか知ったw

I AM ROBOT 僕はロボットだ

ふと見つけた動画。愛すべきバカという感じw




 
2010/01/15のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

ガードの固い女の子をデートに誘う方法9パターン (スゴレン

ごり押しでなく柔らかく

めちゃ簡単! 男性をドキッとさせる「女性らしい仕草」9パターン (オトメスゴレン

女性がときめいてしまう、男性のスーツにまつわるしぐさのあれこれ (COBS ONLINE)

失恋時に分かる……あなたの心の防衛法 (エキサイトニュース)

失恋から立ち直りたい時に読む本 (ライフハックちゃんねる弐式

男性が女性の顔のかわいさを決めるポイント女性が男性の顔のかっこよさを決めるポイント (goo ランキング

twitterで知り合った人と付き合う事になりました。経過と所感など。 (はてな匿名ダイアリー

微笑ましい

男性のスキンケアや化粧はどこまでならOK? (教えて!ウォッチャー

1人行動女子が急増中! 1人ラブホ、1人住宅展示場、1人夜の神社、1人犬ぞり (Escapism

1人犬ぞり!?

スカートめくり - Wikipedia (Wikipedia)

なんとも深い

新年早々、トイレで知らない女の子が寝てた件 (choiris〜ちょいりす〜

アニメ・漫画・ゲームネタ

年末商戦でゲーム業界はどうなった? (All About)

PS3用地デジレコーダキット 3月発売 9980円 (自動ニュース作成G

4万円でゲームも出来てブルーレイも見れて、地デジも録画できる。最高ですね

なぜ最近のゲームはグラばかり良くて中身がないのか (情報屋さん。

元エロゲ会社社員だけど質問ある? (情報屋さん。

無駄にかっこいいゲーミングマウス『サイボーグ・ネ・ズ・ミ』 (◆ケイモウ・アナライズ◆

無駄にかっこいい!なんか戦えそうですね

最近のアニメのパンツ描写と10年前のアニメのパンツ描写 (すくぅうみうぎ

雑学・一般その他ネタ

成功できない人たちが持つ7つの悪習慣 (Escapism

餃子の中に餃子を詰め、それをさらに餃子の中に。マトリョーシカ餃子を作ってみた。 (@nifty:デイリーポータル Z

でかっ!

コタツで寝ると体調を崩すのは何故? (大人マジック (雑学ポータルサイト)

体が凄い渇きますよね

早く治すために風邪のとき気をつけるべきこと (草はやす生活

便利と危険が同居する瞬間接着剤を、剥がすのにはお湯が効く (ライフハッカー

よく指を貼りつけちゃうのでこれは知っておくといいですね

世界のいろいろな自動車メーカーのエンブレムデザインの移り変わり (GIGAZINE

BMWは一度迷走したように見えますねw

コミュニケーションを楽しむためにすべき4つのこと (すくぅうみうぎ

他の人に自分と同じ考え方を求めてはいませんか。 (あみみ

「気づく瞳」「気づかない瞳」 (あみみ

9歳の孫に、ルールを守ることの大切さをどう教えればいいのでしょうか? (自動ニュース作成G

まずは褒めると…なるほど

ダウンロード違法化、どこまで合法? 福井弁護士に聞く (あみみ

戦うより、笑いあうほうがいいじゃない。言ったでしょ?みんなと一緒に笑うことがあたしの幸せだって。みんなの中に、あなたも入ってるんだよ!

            ハ,,ハ
           ( ゚ω゚ )
           /   ヽ 
          ||   | |
          ||   ||
          し|  i |J
            .|  ||
            | | .|    チャリーン
           .しiヽJ      __ lヽ,,lヽ
             _| ::|_       | |Θ|(    )
        | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
        |___|__|_|  |_|  しーJ






         .:::.⌒⌒:::::ヽ
        (::::::::::::::::::::::::::::)
        (:::::::::::::人:::::::::ノ  モサッ!    
         (:::( ゚ω゚ ):ノ
           /   ヽ 
          ||   | |
          ||   ||
          し|  i |J
            .|  ||
            | | .| 
           .しiヽJ      __ lヽ,,lヽ
             _| ::|_       | |Θ|(    )
        | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
        |___|__|_|  |_|  しーJ

―戯言―
きづきあきら+サトウナンキ先生サイン会− COMIC ZIN −
というわけで、初めて漫画家のサイン会に行ってきた
きづき先生、サトウ先生とお話ができるとのことでテンパりながらも、話せてよかった

サインとお土産のコピー本と正方形の物体。サインは出版社関係なくリクエストキャラを描いてもらえるとのことで、モン・スールの美波をば。
初めて読んだのがモン・スールでそこからずっとコミックを買い続けているということもありリクエスト。

ちなみに正方形の物体の裏面
ジョニーハット…そういうことです。二重の意味で使えないものだこれwww


 
2010/01/18のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

「好き」と伝えることの大切さ (エキサイトニュース)

ほんと、伝えることは大事です。想うだけじゃだめです

デートに誘ったとき、「みんなと一緒ならいいよ。」と言われたときのリアクション5パターン (スゴレン

潔く去るとw

ダメな男に引っかかる女性の7つの傾向 (オトメスゴレン

男性が落ち込む瞬間8パターン(メール編) (オトメスゴレン

4はベコベコに凹むんじゃないでしょかね

理系のための恋愛論 ファザコン女子の押さえどころ (マイコミジャーナル)

1回のオナニーで放出される精子のデータ量はHDD約800台分!? (教えて君.net)

モテ男・モテ女を落とすための秘策 (Ameba News)

彼女が出来やすいバイト (ライフハックちゃんねる弐式

「価値のあるボク」を確認するために女性を求める男達 (シロクマの屑籠(汎適所属)

女の友情はハムより薄い (◆ケイモウ・アナライズ◆

大層な外見と軽い中身

不倫、浮気…危険な恋ほど燃えるワケ (All About)

非モテSNS 「モテ」と判断され強制退会者1000名 (livedoor ニュース)

お前ら、女の子はいい匂いがするとか手が柔らかいとかバカな幻想持ってるから、女の実態を教えてやんよ (アルファルファモザイク

その幻想をぶち殺す!

エアデート入門 (すくぅうみうぎ

コンドームの使用期限について (忘れたくても思い出せない

アニメ・漫画・ゲームネタ

ゲームにおける魅力的な都市 (アルファルファモザイク

声優の伝説を書いていけ (すくぅうみうぎ

実際に声優になるための険しい道のりとは? (働くモノニュース

田の中勇氏死去 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

目玉のおやじの声で有名です。特徴ある声のかたが亡くなってしまいました…

アニメを放送するのに放送局に払わなきゃいけない金 (電波代) (2chコピペ保存道場

アニメで死ぬほど見たけど現実では一度も無い設定 (VIPPERな俺

ジブリ特集6 (朝目新聞-asame.com

女子小学校高学年〜女子中学生までのローティーン向けファッション雑誌まとめ (画力向上ガイド

密室にとじこめられてます (まなめはうす

リアル脱出ゲームwww

雑学・一般その他ネタ

シーチキンマヨネーズおにぎりにだってコンビニごとにこだわりや違いがあるはずだ。 (デイリーポータル Z

各社コンビニのシーマヨおにぎり比較

電車内でマナーの悪い奴を安全に注意できる方法 (ライフハックちゃんねる弐式

志望理由が思いつかないとき使える回答方法 (にゅーす特報。

信じてはいけない40の教え (情報屋さん。

酔いつぶれた人の立たせ方・歩かせ方 (◆ケイモウ・アナライズ◆

iPhoneを初めて使う人に教えてあげたいちょっとした事 (アルファルファモザイク

iPhone使い出して5ヶ月経とうとしますが、まだ知らないことがありましたw

はじめる!デジタル一眼 (無駄な領域リサイクル

最近ちょっとデジタル一眼が欲しい熱が上昇中です

記憶よ★爺・婆から聞いた怖い話★甦れ  (にくろぐ。

心霊現象が起きる部屋に住んでるやついる? (VIPPERな俺

国内旅行に役立つテンプレまとめ (ベア速

絶望がお前のゴールだ!さぁ!振り切るぜ!

                ||
   スチールボール    |  .||  |         DaDaDa!
 ヾ(`Д´)シ        ||  ||  |     〔〔 ( ゚∀゚)
   ( へ)         .∩ | |     ||( つ¶つ¶
    <      、.\″/⌒\ / 、  ┗==))
            ̄ ̄'''' '' ''''''' ' ̄ ̄      ''

_____________
    |_| ケミカルアンカー |_|            DaDaDa!
.    ||  ヾ(゚∀゚)ノ   .||          ヾ(゚∀゚)ノ
.    ||    (  )    .||            (  )
.    ||  /  >    ||            < <


        ダイヤモンドカッター
     ( ゚∀゚)                    DaDaDa!
     (ヽ□=□))                (゚∀゚)ノ
      > >                  ノ( ヘヘ


     コンプレッサー   _______     ダイチニヒビケ!
  (;゚Д゚)         ||   /AKTIO/.|   (( ゚∀゚))    ・∴.
 〜( 〜)        || ||||| :::::::::::::: |   ((入□=□━━━
   <<         || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ト、_ノ > >     .∵’
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ズゴゴゴッ

―戯言―
はちみつマニア 蜂蜜の効能・知識・料理・選び方
ふと見つけた、ハチミツの豆知識豊富なサイト
二日酔いの防止・解消ダイエットに効果的などハチミツすげぇぇぇだね!

ダンインザヴァンパイアバンド OP

第一話のアニメ内バラエティー番組でちょっと度肝を抜かれたけど、二話からが本編だった
タイトルが長いから、略称はダンヴァインで!!


 
2010/01/22のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

名前の音でわかる、性格と相性 (All About)

「オス化する女子」の心身的健康リスクとは? (All About)

たまには乙女な心も

非モテ!? 曲げられない女&まっすぐな男 (All About)

まっすぐでも柔軟性が必要です

バレンタインデーに“告る”のは過去の風潮!?勝率は25.4% (東京ウォーカー)

バレンタインは“手編みマフラー”希望!意外と古典的な男性の声が続出 (東京ウォーカー)

「疲れている?」と聞いてくる彼女の本音7パターン (スゴレン

失恋したその日にやること8パターン (オトメスゴレン

気持ちを溜め込まずに放つこと

魔法使いが恋人を作るためにやるべき5つのこと  (はてな匿名ダイアリー

関連:恋愛の入り口に立っても2回目のデートに到達できないのが非モテなんだよ

5人に1人の女性がゲームやネットを原因に恋人と破局−英国での調査結果 (Game*Spark)

ゲームもほどほどに

キモイメールを好きな女に送ってしまうのは童貞の醍醐味。 (こしあんプレイ!

新入社員と貧乳社員の違いが分からない (すくぅうみうぎ

アニメ・漫画・ゲームネタ

開発費の高騰はゲームとは無関係な部分で行われている気がする (駄文にゅうす

少年ガンガン20年史 (駄文にゅうす

グルグルが始まったくらいから10数年読み続けてました

ヒット作の次作は売れない法則 (漫画)  (痕跡症候群

心理学マンガ「もし人が、顔だけ隠して、体を隠さず生活していたら?」 (〓 心理学ステーション 〓

オチがw

雑学・一般その他ネタ

誰からも好かれる人の傾向 (goo ランキング)

信頼をグッとあげる会話術 (草はやす生活 - 笑って過ごせるライフハック -

大事なのは誠実さ

どうしたら会話が続くのか。気をつけたい4つのこと。 (白い戯言

疲れると目にくまができるのは何故? (MOON CHRONICLE

前向きになるための思考パターン (草はやす生活 - 笑って過ごせるライフハック -

お風呂入ったり、寝たりすると不安な気持ちがリセットされます

基本に立ち戻った「時間節約・能率アップ・生産性向上」のテクニック5選 (ライフハッカー

短所の裏に長所がある (まなめはうす

言い換えればいくらでも長所として言えますよね

パピコはあっためてもおいしい (デイリーポータル Z

もうアイスではないですがちょっとおいしそうですね

マクドナルドのポテト祭り マック代々木店でポテト食べ放題! (anti.dmz-plus.com)

ポテト食べ放題!カロリーきになりますが、一度行ってみたいですね

変形するテーブル (◆ケイモウ・アナライズ◆

わー!こゆのはちょっとワクワクします!欲しいかも

デジタル一眼レフを始めよう (画像大盛り) (白い戯言

LUMIX GF1が今欲しいです

★外国人に受けがいい料理★ (ライフハックちゃんねる弐式

みんなで助け合っていけば、笑顔になれる…か。一緒に笑いあう時間がないのが残念だ…

         ,、     ,、
        r'ー》'´`⌒ヾ‐》,
         i  iミ ノ リハリ/
        ! i゙瓦゚ ヮ゚ノ!' i|
        !l! ! と.フリ{つ!i! l
        ノリ | v/_j_、 i!l !    チャリーン
        ゞノ  ~じ'フ~ル'ノ   _.__ lヽ,,lヽ
             _| ::|_       | |Θ|(    )
        | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
        |___|__|_|  |_|  しーJ



          ,、     ,、
        r'ー》'´`⌒ヾ‐》,     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         i  iミ ノ リハリ/!   .|
        ! i゙瓦゚ ヮ゚ノ!' i|  < みっくみくにしてあげる〜♪
        !l! ! と.フリ{つ!i! l    |
        ノリ | v/_j_、 i!l !   \_____
        ゞノ  ~じ'フ~ル'ノ   _.__       lヽ,,lヽ
             _| ::|_       | |Θ|=つ≡つ;;)   )
        | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|≡つ=つ  と   i
        |___|__|_|  |_| ミクミクミクミクしーJ

―戯言―
パラパラマンガ  「テトペッテンソン」

元ネタはみんなのうたで放送されたものの曲に手描きパラパラ漫画の映像をつけたもの
のんびりした感じので見ててほんわかしてきた




 
2010/01/25のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

「モテそうだね。」と言ってくる女性の本音8パターン (スゴレン

本音8がほとんどでしょうね

家事ができることをアピールする方法8パターン  (スゴレン

○○の作り方という感じでレシピ知ってるのもいいですよ

浮気疑惑のある彼氏への一言7パターン (オトメスゴレン

理系のための恋愛論 オレと一緒にいてもつまらないのかな? (マイコミジャーナル)

何が原因かちょっと注意して見てみましょう

軽い告白のすすめ (おんなのこのキモチ

ストレートにではなく、少し遠回りな感じで告白

このあいだの夜、知らない人の家に行った。 (増田

勝手に嫁にされそうになった件  (増田

なんか怖い

彼女のお守り (コピペ運動会

彼女は幸せだったのでしょうか…なんとも言葉がでてきません

心理学は恋愛に応用できるか? (あみみ

現役歌舞伎町ホストがおすすめするチンポジ一覧 (すくぅうみうぎ

アニメ・漫画・ゲームネタ

売れないゲームが売れない構造 (All About)

お父さんが毎週強くなるフリーザに少年のようにビビってる (ヴィブロ

なんかお父さんが可愛いw

聖地巡礼旅行 (アルファルファモザイク

リアル「ルイーダの酒場」に集う人ってどんな人?プレオープンに潜入 (@niftyニュース)

なんで六本木なんでしょうね。ちょっと行って見たい

考察:「他人とは違うところにエロを感じる」のは、個性なのか。変態なのか。 (すくぅうみうぎ

雑学・一般その他ネタ

「東芝だけが黒字」な理由、テレビ事業復活の舞台裏(上)(下) (東洋経済オンライン)

50円以下で作れる激安おかず (アルファルファモザイク

案外太らない食べ物 (ヴィブロ)

二日酔いにならない5つの食べ方 (マイコミジャーナル)

イスに座ったままでもOK!今すぐできる「肩こり解消法」  (はてなブックマークニュース

コミュニケーションというのは言葉だけじゃない。 (かみんぐあうとっ

論文において自作用語を使うときに注意すべきこと (発声練習)

造語を使うときの注意点

Amazon便利すぎワロタ。そりゃ物流センターもデカくなるわ (アルファルファモザイク

Amazonすごい!!

海底ケーブルの地図 (さむたい

日本にいっぱいきてるように見えるのは日本が狭いかななのかな

元ひきこもり警官が全レスします。 (働くモノニュース

2010年2月>>

戻る

TOP