2008年07月

戻る

いつもどおりの今日をあたりまえの明日を守るために戦っているんです

                   '"´ ̄ ̄ ̄ ̄`   、
                /                \
                /                . :\
             /  . ; -‐  ̄ ̄ ̄ 丶、 : : : : : : : ヽ
              ,'  : /  イ ̄ ̄ ̄`丶、\ : : : : : : : ',       /}
               |. : ://:.:.:.:.:{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\\ : : : : : :|    /::.::/
           {\| /:::::/:::/::::|::ヽ:::\::::::',::::ヽ:::ヽ ヽ: : : : j   /::.::./ >1
          N.::∨:::::,'|::::|l:::::|:::::::\::ヽ ::|: ::::|∨|⌒) : : ,′/::.::.∠
          ヘ:.:l :::/::|::::|l: ∧ヽ ::`ト-ヘ:|ヽ-|∧|_,人: :/ /::.::.::.::.:フ
             '、|::::l::::|:::l|-孑ヘ:|\| 三三.Y:::::|、 ∨/::.::.rー'´
               |::::|::::l:小.=彡     |  | l|:::::l::\ \ー'´
               |::∧:::V:ヘ | │ x.   |  | リ!:::|:/l:∧厂  く
          く  ヽ{ハ:::マ:个ーtz‐r-r=彳´「|:::厂  ̄`\  す
            す    \∨^ ̄ ヾ∨ ̄ 》/´|/___  ヽ  ん
              ん     /ニ二二ニ}〕亢〔 |´-―――-、\ハ  :
            ___:__ | /⌒ヽ/  ̄`ヽ       \∨_____
        /::.::.::.::.::.::.::.::∨   /      j〉==ミヾ    j/::.::.::.::.::.::.::.::.::.. 二ニ=-
       __⌒つ=ーz:.:_//レ─-、レ―- 、 ,/    }斗─-'´ `⌒ヽ厂`ヽ、_:.\
   ∠ ̄:.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::. 7{」___,,」,___ V    /゙寸_》\.::―:―.::.::‐.::―::. :::―:.-: ._
.      ̄ ̄⌒Z_:.::-=っ/{ ̄ ̄¨{ ̄ ̄ ¨`{-一'´  八___》\-、.::-っー、_:.::.::っ-‐─‐一`
     __/:.::.::.:://{____{.__  ∧     /小、 ̄  \>、   ⌒´
   /:.::.::.::.::.::.::.::.::{{/_/></>< `トイij}___/ノ人::  ̄\  》.::.`ー-、__
.  /.::.::.::.::.::.::x'´ ̄  /__/___ ノ ヘー---‐'´   ̄ ̄):\/.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:`ヽ
   `ヽ、.::.::.::(     {__{_____jz=‐┘        /.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.ノ
     ` ̄`ヽ                  -==ニ二´.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::./ ̄
                                   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

早起きするクセをつけようとして、7時前に起きれるようになったと思ったら、結局また遅く起きるようになっちゃった
二度寝最高!!

少女マテリアル(Amazon)がなんかバカ売れしてるみたいだね
都内では6/30には発売してて、新宿のとらのあなに行ったら店内にすごい列が、だいたいの人が手に少女マテリアルを持ってたりと…エロはすごいってこと?
関連:少女マテリアルの売れ行き 「いろんな記録をゴボウ抜き ケタ違い」 (アキバBlog(秋葉原ブログ)

今日のナニカ

恋愛・えちぃネタ

男として生まれてきてよかった100の理由  (らばQ

女って結婚にメリットがあるけど男にもあるの? (VIPPERな俺

性欲の強い男性の特徴は? (俺的ニュースの盛りw

女の性欲について (俺的ニュースの盛りw

恋人はいるが友達はいない (【小人閑居シテ駄文記ス】

遠慮無く女性に触る方法 (【小人閑居シテ駄文記ス】

なんという発想

今年の夏、萌えるOLファッションランキング (goo ランキング)

「おかま」の語源は何ですか? (大人マジック

恋人とは毎日話したい、それっておかしい? (All About)

女物パンツについて知ってることを何でも書いてけ  (忘れたくても思い出せない

女性は「無精ひげ」の男性を好むという研究結果が明らかに (忘れたくても思い出せない

雑学・一般その他ネタ

「おにぎり」と「おむすび」とは違う件 (【小人閑居シテ駄文記ス】

黒こしょうと白こしょうはどう違うのですか? (さむたい

食欲無いときでもサラっと食べれるレシピ教えれ (天涯の森

お米の消費量がむしろ増えている件について (Garbagenews.com

食に米はかかせません

値段上げたのに売上が減る!? 総務省の統計データから明らかに (Garbagenews.com

ティッシュペーパーは何故二重なの? (さむたい

「誰でも入れる」保険の真実 - 保険のカラクリ (痕跡症候群

ヨドバシカメラで配送料をタダにするたった一言 (酔拳の王 だんげの方

日本/日本人はココがイケてる思うこと (goo ランキング)

バカに付ける薬 (さむたい

まさに…

電話口でも確実にメールアドレスを伝えるテクとは? (R25.jp)

風は何処から生まれ何処へ吹いていくのか? (R25.jp)

何処からきてそして何処へ・・・

なんで“親知らず”は大人になってから生えるの? (R25.jp)

ゴキブリに嫌われる住まいのつくり方 (everything is gone

毎日新聞に抗議活動 (VIPPERな俺

関連 :【よみうりTV・日テレ ミヤネ屋】 ◎毎日新聞が変態記事を世界に配信…抗議デモで大騒ぎ
関連2:G級モンスター恐るべし!毎日新聞が英語版で、世界に向けて9年間も発信していた記事

アニメ・漫画・ゲームネタ

腐女子って美人多くね? (VIPPERな俺

のび太が100点を取ったテストを解いてみよう (痕跡症候群

ドラクエで敵が出てくる順番が出来すぎな件 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

マリオ印の毒キノコバーガーが販売中。 (読みゲー

すごく、まずそうです

ゲームでよくあるパターンの元祖 (幻覚.

【ゲーム制作の現場】企画を簡単に生み出す方法 (幻覚.

PSPの上期国内販売は196万台、ハード販売首位に (everything is gone

マンガの世界でよく見る光景 (駄文にゅうす

書店が選んだ大ブレークしそうな漫画ランキング発表 (MOON CHRONICLE

上司とソフマップに行ったあいかわらず元上司が飛ばしすぎている件について (駄文にゅうす

深夜にアニメが多いのはなぜ?  (天涯の森

何にもない平凡で退屈な毎日が好きなんです

  ゚  o   .  。   .  .   ,   . , o 。゚.
 ゚ ,   , 。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚。 , ☆ ☆ 。゚. o.゚  
。 .  .。    o   .. 。 ゚  ゚ , 。. o 。 * 。 . o
        。   .   。  . .゚o 。 *. 。 .. ☆  . +. . 
 。 .  . .   .   .  。 ゚。 , ☆ ゚ . + 
    ゚  。   ゚  .  +。 ゚ * 。. ,  。゚ +. 。
 。  .   . 。 。゚. 。* 。, ´。.  ☆ 。。. ゚。+
  .   。  ゚ ゚。 。, .。o ☆  + ,゚。
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. + 。 * ☆ ゚。゚., ,+
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆ +。
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ∧_∧,   。
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ ( ::;;;;;;;;:)
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .     /⌒`'''''''''''^ヽ  .    .
 .  .     . ,      /⌒ヾ/ / .,;;;;;;:/.:;|     
-―'――ー'''‐'ー'''―‐'―''''\,./ / .::;;;;;;:/‐'| :;|'''ー'
 ,, ''''  `、 `´'、、,   '''_ソ / `:;;::::ノ,,, | :;| '''  、
    ,,,   ''  ,,   ''''' ξ_ノ丶ー'ー< ,ゝ__> '''''
 ,,     ,,,,     ''' ,   ::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::

毎年思うのが、七夕って必ず曇りだなぁと
天の川なんて生まれてこの方見たことないしね
織姫と彦星が年に一度会って情事に及ぶから見られないように雲が出てくるんかね

今日のナニカ

恋愛・えちぃネタ

男の行動にイラっとしたとき、正しい文句の言い方3つのポイント (オトメスゴレン

勘違いしないように気をつけたい女の子の仕草、行動16パターン (スゴレン

なかなか異性との出会いって起こらないもんだね…。 (ああ、昔にもどりたい

性欲抜きで考える女の魅力的なところ  (ささやかな楽しみ

独身男性は既婚男性よりも、約9年早く死ぬ! (livedoor ニュース)

恋愛中に気づく自分のダメなところ (goo ランキング)

「厚化粧」「臭い」が過半数=気になる異性の身だしなみ−男女で認識に大差も (goo ニュース)

脈があるかどうか、気になる? (おんなのこのキモチ

理系のための恋愛論 付き合いだしたとき、仲良し女子たちの関係は (マイコミジャーナル)

セックスで頭が良くなるってホント? (情報屋さん。

男の人について疑問に思ってること (ニュー得ブログ

お前らが貧乳が好きなのはわかった。では問おう。貧乳が巨乳に実用面で勝っている点はあるか? (COW BEAR

雑学・一般その他ネタ

疲れ目解消のモニター術とは? (All About)

あなたは大丈夫? 夏バテしやすい生活習慣 (All About)

休日に職場の人と会いたくない場所・シチュエーション (goo ランキング)

アキバ

果物の切り口写真があるのは果汁100%だけ (大人マジック

ポリンキーの三角形の秘密探ってた友人が死んだ (さむたい

嫌われ者 カビの功罪を知る (Yahoo!ニュース)

かもしは偉大です

銀座で全品300円の立ち飲みバー「銀座300バー」 (everything is gone

これはちょっとよさげですね

「村八分」 八分って何ですか? (大人マジック

うちの猫はお使い猫 (蛇速 

田舎者が都会に行ってびっくりした事 (VIPPERな俺

あぁこの人頭悪いなと思ってしまった瞬間  (天涯の森

知ってしまうと絶望してしまうような雑学サイト25連発 (秒刊SUNDAY

アニメ・漫画・ゲームネタ

幼女「ねぇねぇ、べじいた」 (あんそく

戦隊モノの法則 なぜか夏には新ロボが登場する (Ameba News)

早く出したほうが長く売れるからですね。最近では平気で4号ロボとか出てきて2号ロボの存在意義が低く感じたりします

ドラクエ実写CM集 (読みゲー

手軽にファミコン風の音楽が作れる「Retro Music Editor」 (ネタりか - トップ

「モンハン」頼みのゲーム機 PSP販売首位いつまで続くか (Coin toss

モンハンはあの生々しい装備が苦手です。ファンタシースターは出たらちょっとやってみたいです

RPGの宿屋・道具屋と武器屋・防具屋って、儲けに差が出すぎじゃね? (読みゲー

DSの面白いゲーム教えて (幻覚.

マリカー、ボンバーマン、テトリスはみんなでやるとはまります

最も歴史の長いマンガ週刊誌 (痕跡症候群

「絵が上手い」ってどういう事? (日本視覚文化研究会

DQN「おい、何描いてんだ、そのノート貸せよ」 (Coin toss

なんという展開w

こうして地球に平和が訪れましたとさ

                       z―-、
                     ,彡'´:.:えy-、
                    /.: : ;ィ彡'⌒'¨¨¨¨'ー .
                      {.:.//:/.:./.:/: :ハ : : : : : :\
                      ∨{:/: /_/,ィ‐<|:.|: :}.ヽ.: : :ヽ
                    V|:.:/.:/  |/ Y‐ト、}: :i.: :l
                    !イ「}イ⌒ト   \:.:.トv:}: :|
                         /y1{しッ   7⌒Y:!.:リ:/
                    / {!ベ' 、 __ (_,ッ')んソ′
                 く\__}!__}ト.( __ノ__'' ィリ:〉
                       /` ァ|辷iト===</  jハ
    __,               / / 入 辷___]イ=y'´  {
.  /∨:`ーァ、           f'{ry)\  ` 7ー‐`¨¨ト=ィ'′
 /: : \: :/.: :\_      /¨^   {込、_/__,.イ|  }
 |: : : :∧:{.: : : : :入   /       し' ̄丁 厂 ! (__
 |: : :/.: :'〈: : : :/ : : `く             [__7    ヽー'′
 |.:.:/: : : : 〉,.:./: : :/: : >、         し'
 |: {: : : : /.: :\/: : / :..:.、
. い: : :./.: : : : :.\_: : : : : : :\_
.  \ : {: : : : : : :/:\_:_;: : ':´:{
    `廴_;. : :':´: : : : :`>-、:_;:〉

今日ってばセブンイレブンの日じゃん…近所のセブンだとオニギリ100円セールやるとか書いてあったような
こういうときにいつも割高なので買わない、つくねオニギリを買うのだ!
つくねオニギリが一番美味しいオニギリだなー

はてなアンテナの登録数ランキング(個人ニュースサイト篇) (鯨飲馬食コード
うちのサイトはめっちゃ低いー。他にもこれだけ個人ニュースサイトってのがあるってことで

ねたミシュランが第一回画像コンテストを開催 (読みゲー
管理人を楽しませる画像を送って選ばれれば、オプーナか賞金が貰えるそうな
こりゃオプーナゲットのために燃えるしかないね

「インフィニティ」シェリル・ノーム

最近のカッコよすぎてヘビーループで聞きまくりの曲

今日のナニカ

恋愛・えちぃネタ

【役得】この仕事だからできるHな体験【職業柄】 (ささやかな楽しみ

合鍵を渡していい彼女、ダメな彼女 (All About)

気づけばメール地獄。1日何通までが尋常? (All About)

惚れてる時は許してしまう恋人のダメなところ (goo ランキング)

あると燃える恋愛の障害 (goo ランキング)

ミニスカートは20代前半まで? (Elastic

「女の方が自信過剰の勘違い高望み馬鹿が多い」説をモデルで考える (忘れたくても思い出せない

女子高生スカートの短さランキング (ニュー得ブログ

女顔で悩む男 (痕跡症候群

雑学・一般その他ネタ

今思うとすげー怖い出来事  (ささやかな楽しみ

野山に出かけるときは要注意!もしものときの毒ヘビ対処法 (R25.jp)

そうそう野山を駆け巡ることなんてないですけどね

これでもまだ水を買い続けますか? (All About)

蛇口を捻って出てきた水が飲める日本はすごいのです

なんとなく違和感があると思うこと (goo ランキング)

確かにスーツにリュックは違和感ありますね。でもけっこう見かけますよね

上手なシャツのアイロンのかけ方と畳み方 (Elastic

お札を拡大・縮小コピーしても偽造になる? (エキサイトニュース)

ネット上のパスワードが8文字以上の理由 (エキサイトニュース)

毎日湯船に浸かる人は約半数、6人に1人は「一か月に一回以下」 (Garbagenews.com

湯船に浸からず、シャワーで済ませる人が多いってことみたい。一人暮らしだと湯船にお湯張るのはもったないですよね

MSNメッセンジャーのフィッシングに注意 (さむたい

MSNメッセ使いの人は注意

恐怖!あなたのネット履歴がぜ〜んぶ丸見え!? (情報屋さん。

Yシャツの下に下着は着るのか?着ないのか?  (情報屋さん。

着たほうが見苦しくないと思います。でもランニングシャツを下に着るのはアウトかと

立ち飲みは酔いにくい!? (everything is gone

酔いが早く回りそうなイメージがありますよね

ポストに投函される不要な広告類を排除するには (アルファルファモザイク

ムダにだらだら残業しない為に実践している5つの方法 (まなめはうす

アニメ・漫画・ゲームネタ

ブックオフが出版業界から嫌われるホントの理由 (忘れたくても思い出せない

実は結末を知らない完結した名作コミック (痕跡症候群

秋葉原で職務質問されやすい人の条件 (ニュー得ブログ

新宿で職質されてる人をみかけますが、ポケットの多いベストを着てたり、迷彩柄の服を着てたり、カバンがパンパンで2つ以上持ってたりな人が職質うけてますね

Amazon倉庫転売厨終了事件はその後どうなったのか (everything is gone

「俺ってゲームに向いてないのかなぁ…」と思った瞬間 (天涯の森

アクションゲームで死にまくりのときです

お前らにとっての最高のゲーム曲を教えてくれ!! (まなめはうす

自分に興味を持ってもらうのでなく 自分が他人に興味を持つんだ

みんなー、今日のお昼は流しそうめんだよー!

   ∧_∧\ヾ\ チャポ
  (´・ω・`)つ= \
  (  つ囗 |l\ヾ \.  ∧ ∧ そうめんぽっぽ♪
  と_)_)    |l\ =と(‘ω‘ *)
              |l\ヾ \囗o )
              |l\ヾ \_(><;)おいしいですっ   
                l\ヾ \囗o )                
                      l\ヾ \ 丿∧,,∧ 素麺たべるよ       
                       l\ =と(・ω・´)
                        l\ヾ \囗o)
                        l\ヾ \丿 lヽ⌒ヽフ ブヒ
                         l\=⊂(・ω・ ),..,,,,_  
                         l\ヾ \  ./ ,' 3  `ヽーっ
                          l\ヾ \l   ⊃ ⌒_つ
                                 l\ヾ \.---‐'''''"
                          ∩∩    l\ヾ \  ./⌒ヽ ここまでは流れてくるNE
                        | | | |     l\=と(^ω^ )
         ながれるのここまで <  ( ゚ω゚)       .l\ヾ \ _丿(⌒─⌒)
                      。ノДヽ。          .l\ヾ \. ((;ω;`)) 流れてこない・・・
                       bb            l\ヾ \o囗o )
                                        |巛巛|. し─J

契約してわかった、iPhoneのさまざまな注意事項 (MOON CHRONICLE
ケータイと比較!「iPhone」できるコト、できないコト (日経トレンディネット)
ココがヘンだよiPhone(アイフォーン) (情報屋さん。
iPhoneが携帯としての機能なさすぎワロタwwwww (情報屋さん。
保証効かず。買ったばかりのiPhoneを落とすと修理に63500円 (情報屋さん。
話題のiPhone(iPod Touch)のタッチパネルについての雑学 (ニュー得ブログ
正直iPhoneじゃてくiPod Touchで十分じゃないかと思う

3,4日前から一層暑くなってきた気がして、夜が非常に寝苦しい…快眠対策しないと睡眠が不安定になりそうで怖いなぁ
ここ3日ほど日中常に眠気があるから既にヤヴァいかもしんない

今日のナニカ

恋愛・えちぃネタ

「この人、私に気があるな。」と女の子が思う瞬間17パターン (スゴレン

彼氏に浮気をさせてしまう13コの言動 (オトメスゴレン

肉・魚・野菜 好きな食べ物でわかる相性 (All About)

海・プールでかわいさをキープするための方法 (goo ランキング)

キラッ☆とか言うといいかも知れません

女の子の困った気づかい  (おんなのこのキモチ

目指せ合コンの主役「怪談」の上手な話し方を知りたい! (R25.jp)

喪女のちょっとエッチな淡い思い出 (アルファルファモザイク

真夏の清潔オトコ塾!【其の一】清潔感のある服装【其の二】清潔感のある髪型 (恋タメ

ゲイカップルの痴情のもつれに巻き込まれた (痕跡症候群

雑学・一般その他ネタ

今すぐできる! 熱帯夜に負けない快眠法 (Coin toss

ダイエットコーラがメタボを招く!? (All About)

「食べて痩せる人」vs「食べないで太る人」 (All About)

間食と清涼飲料水を飲むのを止めるだけでも痩せるますよ

「タマネギ」は不眠に効果があります (大人マジック

気がついたら大量発生の恐怖!コバエはどこから湧いてくるの? (R25.jp)

ゴキブリの素揚げ・イモムシとコオロギのタコス・カイコの腐乳漬け。これが虫の味だ!(前編)(後編) (livedoor ニュース)

いきなり虫画像あるので注意

目線の話 (島国大和のド畜生

色んなパターンの目線

駅のホームから転落!どうしたらいい? (情報屋さん。

プログラミングが上達するコツ (アルファルファモザイク

自分が仕組みを知りたいものを作ってみてはどうでしょう?アプリケーションが作りたいのか、組み込み系なハードを制御することをしたいのか、データベースをいじりたいのかなど

心霊動画集めようぜwwwwww (情報屋さん。

あなたの家の開かずの間 (ささやかな楽しみ

怖い話しようや (コピペ馬鹿 〜創造力の欠如〜

アニメ・漫画・ゲームネタ

「現実異性の代用品」を超えはじめた、二次元美少女達 (シロクマの屑籠(汎適所属)

伝説の聖水「すくみず」を飲んでみた。 (everything is gone

黄金水ではないので、あしからず

もしかして、住めちゃったりする?“オタクの聖地”での暮らしとは… (R25.jp)

アキバからなら有明にも行きやすいですね

ドラクエ風ステータスメーカー (自動ニュース作成G

名前を入れるとドラクエっぽいステータスを作ってくれます

PS3のホラーゲーム『SIREN: New Translation』ディレクターが語る「怖いゲームの作り方」 (日経トレンディネット)

樹海に1週間くらいいればいい経験ができて怖いゲームの参考になるかも…

いまさらビアンカとフローラを比較してみた (痕跡症候群

ドット単位で検証

親父・お袋がハマってしまったレトロゲーム (天涯の森

DSのピクトチャットで情報戦 「DS鬼ごっこ」がブームに (痛いニュース(ノ∀`))

玩具のトランシーバーからDSへと遊びが進化したわけですね

「ゲーム性」の定義が曖昧になったのはゲームではないものまで「ゲーム」と呼ばれるようになったからじゃね? (幻覚.

PS3買おうか悩んでる俺にいい所悪い所教えてくれ! (カナ速

3DCGからフルカラーの立体フィギュアを作成するサービス開始 (マイコミジャーナル)

3DCGまでは作れるけど立体化は…と困っていた人には朗報ですね

コミックマーケット74カタログ購入特典一覧 (MOON CHRONICLE

【児ポ】コミケの会場にて児童ポルノ法改定反対の署名ブース設置決定 (あぷ速

参加者みんなが署名したらけっこうな数になりますね

リアル「図書館戦争」  (漫画読もうぜ

あれもこれもと有害指定するのはどうかと思います

マンガに対する批判と規制 (痕跡症候群

なんでギャルゲーの主人公にはヘタレが多くなったのか (ゲームミュージックなブログ

ギャルゲ問わずラノベでもヘタレが多い気がします

同じ時、同じ空の下で笑ってるそんな日々がいいな

          ,、_/\_r、__,.ヘ _,、____
          /: /: : : :.| : : : : .:\:ヽ: `ヽ
       /: : :/:.: :.//| : : : :.:l: : :ヽ \: :\
        /: : :/ : .:/:/ | : : : :.:|ヽ::::...: : :ヽ: :.ヽ
        /: : :/: :.!:.! l/!:.:: : :.:「`ト:.、: ::....:|: : }
.      /イ: : l: : :l.:ィ気ミ\: : :|气rx、ヽ : .:|: : |
     l/|:.ィ/|:.: :l:イr'.::::|  \:| トィ::::}ト、: :.:|: : |
     r┴< ト、: !、|弋ソ    込ノノ.∧: !:.:.:|
     ヽ   ヽ.ゝ:{ ¨      ¨ /:/:.∧|: :.{
.        \  \>:...、___ -___,. ィ:/: /:´: : :.ゝ
         >、 ___ヽ_/  「 / ⌒ヽl: :、: : :トゝ
      -─ァ'       ヽ 丱      Y|/\|
  / //    ●   }/      ,.. !
 / /  { ● r- ┐   /      /=‐ 〉
  ̄   八  ヽ._ノ /        / :  l
      />  ___/    (X) /   :. |
       | __,ィiノ 〈/l/l (X) /    :. ├─--- 、
       |/八  {从>、.」/l_/     :. ヽ: : : : : : :`ヽ、
      >'⌒>ァ-rヘ._}::: ̄      :.   ト、: : : : : : :_, >
     /  / /  !        < ヽ、  ! `ャァ‐r<´/
     〉一'  {  |      ー--=ミ>、\:}:::..i    }'
.    {     ゝr '              ̄ ̄`く    |
     〉、    {{               ___.>rノ
.    /、_}_    \             \/` っ
     ト、    (:::::)ヽ         |\/   ⊇
      \/|     ノ》        |/`ー-、_つ'
       \!_/\「 イ \ /\/ヽ./     
         ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

絶賛夏バテ中〜
うなぎでも食べるか…

最近無性に、高尾山ビアマウントに行きたくてしょうがない
山の中のビアガーデンとかなんか楽しそうというか涼しそうというか
でも山の中だから虫とかいっぱいいそうな気がしないでもない

今日のナニカ

恋愛・えちぃネタ

天は乳の上に乳を造らず、乳の下に乳を造らず 〜胸に関するえとせとら〜 (駄文にゅうす

女にとって胸はどういう扱いなの? (アルファルファモザイク

女にとって尻・ももはどういう扱いなの? (アルファルファモザイク

SEやPGはなぜ彼女ができないのか? (アルファルファモザイク

男の「イク」感覚ってどんなもの? 納得の回答出る (情報屋さん。

女性は子供を産むとアソコはユルくなるの? (忘れたくても思い出せない

失恋に効くイイ言葉 (忘れたくても思い出せない

雑学・一般その他ネタ

知らないと損する日焼け止め (まなめはうす

大人になると、なぜオネショしなくなるの? (エキサイトニュース

“死ぬほど痛い歯医者”はなぜ減ったのか (エキサイトニュース

快眠のツボ:ぐっすり眠るコツを教えて (毎日jp(毎日新聞))

頭ひんやり“空調枕”で寝苦しい夜を乗り切れ (ITmedia News)

【腰に手】風呂あがりに最適な飲み物は何? (蛇速 

麦茶か牛乳!

“腹八分目”って実際にはどのくらいのカロリー!? (R25.jp)

知っておきたい、食べるべきか避けるべきか7つの食品の長所・短所 (らばQ

夏バテに…冷たい飲み物vsあったかい番茶 (All About)

手抜き男料理 (幻覚.

ドレッシングの作り方 (幻覚.

ゴミ袋のいやな臭いを消す方法 (大人マジック 雑学ポータルサイト

安価で間取り作る (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃

もう家じゃないw

怖くてトイレにいけなくなった時の対処法を考えよう (【2ch】日刊スレッドガイド : 怖くてトイレにいけなくなった時の対処法を考えよう)

いいアイディアが浮かぶと思う場所 (goo ランキング)

トイレorお風呂

洗濯機のカビを防ぐ方法はこれです。 (さむたい

銃を突きつけられた状態から立場を逆転させる護身術 (Coin toss

とても真似できません

電話応対で「これやっちゃダメ」なチェックリスト10項目 (まなめはうす

モンスターペアレントの相手してたけど何か質問ある? (天涯の森

アニメ・漫画・ゲームネタ

FLASHゲーム。ストレス解消にパソコンでも破壊しようじゃないか (情報屋さん。

すっきりしました

暑い夏を涼みたいときに… 人に勧めたいホラーゲーム (goo ランキング)

零シリーズかバイオ2、4。アクションが苦手な人には学校であった怖い話とかどうでしょう

彼女によつばとを見せたら全力で引かれた (カナ速

企業から訴えられる同人は? (痕跡症候群

何故同人誌即売会の大手サークルには行列が出来るのか、そして何故必ずしも書店卸をするわけではないのか (痕跡症候群

コミケは公安調査庁にマークされている  (気にな・る・こ・と♪ 

元アニメ制作だけどなんか質問ある? (天涯の森

霧の中 手をとって 一歩ずつ

("⌒~⌒゙⌒)    ("⌒゙~⌒゙⌒)             ("⌒⌒゙⌒)     , ┐
 ゙ー"ーー''"      ゙ー'ー'ーー"    ("⌒゙⌒⌒⌒)  ゙ー''ー'ー''"   / ̄|"
      ミ "ヽ       ノノハヽヽ    ゙ー-ー/彡           |_/
     ミ  、 ヽ\     (●´ー`) <                ̄|
      `ー゙-゙ー ヽ\   〜( っ ぅ   / '-"‐''       |     |
      `ー゙-゙ー ヽ\/ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ' -"‐'´        |__/
   〃   `ー゙-゙‐゙ー、ヽ\  ●  ● 、-"‐'´  〃
     〃  `ー゙-゙‐゙ー,, ノ  ,,,,   ,,,, \´ 〃
       〃  `ー゙ー,,/     ▼   |
             ソ     、__人_, /
             |      ヽノ  ノ  
''"~~"''ヽ,,_       _冫  ノ / ̄ ̄ ̄
;:;:;;:. .::. .:..:..~~"''ー、,,_|  ,-''´,/      _,,,,,、、-─'''''''""""゙''ー:;:;、,,,,_
;:;:;:.:.;.:;.;:.;.;::;:.;:.:.::..:::....:...|_ノ`ヽ_)''ー-‐'''ー;;、、'':;.;,;,;,,_: ;.: ;;.;...;..:;;....;..:... .:... .: ..゙'''""゙゙''''"
幵.;:;:.;:.;.; :;..;.; .;.:;.; ;..;.;:.:.;:. ;...;.;. ,.. .. . . .. .. . . .. .:,; ;.,:,.,.゙゙"''ー-、;;:;,;;,;,:,.,.,.;..;.;, .. :.: . :. :.
;;,,∠△''',,;;;::.:..____"゙''''-、、'',,,, _ _ _,,,;;;;''''"r'二△''''''~~;;;、,,,,-'''""'',、,,..,,..,.,..
;.;.;.!#!-!、,、,;;:.::..:.:/二△ ri─i '''""''';;,;,,人...l:田.旧;..:./ ̄/ ̄ ̄ ̄/△ ̄ ̄ ̄ヽ
;.;.;.;..;y,===、===.l::::::傴l l.|田|.;/7ニヽ....Llヨ;,,/''''7ヽ,,,:|ロロ| 田田l田|::ロ|田l田田|lf
;,.,.;.;/ l:|田|:| 田|[],!!、ヽ___l、|_田l,:..:......:.:,l二Lロ.l::.:|ロロ| 由由l田|::ロ|田l由由|ll

部屋の掃除だけで半日潰れるとなんともやるせない気持ちになる
それが連休最終日だったりするともー

THE廃屋病棟〜呪われた病院からの脱出〜をちまちまとプレイして怖いながらも面白い
基本は1ステージごと、部屋の仕掛けをといて次の部屋へ行くという感じなのだが、この仕掛けを解くのがムズイことムズイこと
さらに突然幽霊が出てきてビクっとなったりと怖さもそれなりに味わえていい
2週目の追加要素あるみたいで、2800円にしては遊び応えがあり出来もよい

今日のナニカ

恋愛・えちぃネタ

ストレートに好意を表して見よう  (おんなのこのキモチ

一緒にいて疲れる男15パターン※2回目のデートに漕ぎつけない男性は必読 (スゴレン

男性の価値観を聞き出すための5つの質問 (オトメスゴレン

男女の恋愛観  (痕跡症候群

エッチ中におっぱいで彼氏を喜ばせる良い方法を教えてください。 (情報屋さん。

エッチを盛り上げるための工夫を教えてください。 (ニュー得ブログ

雑学・一般その他ネタ

お酢は、ダイエットに良いってホント? (livedoor ニュース)

一人暮らしの超節約レシピ (アルファルファモザイク

プール後の洗眼は逆効果?正しい感染予防法 (All About)

風邪をひくと味覚がなくなるってホント? (All About)

よく下痢するんだけど・・・なんか治す方法ない? (ニュー得ブログ

大人になるってどういうこと? (アルファルファモザイク

赤ん坊は口で話すより先に手で話せるようになる  (忘れたくても思い出せない

リア充がひた隠しにしていた「靴の扱い方・選び方」 (ニュー得ブログ

1000円でノートPCの液晶ディスプレイを復活させる方法 (さむたい

こんなになったときに試してみましょか

iPod touchでiPhone並の機能を実現する方法 (あにゅーる

カラオケでいちばん嫌われる行為とは? (everything is gone

「変態ニュース」毎日新聞3ページに渡り謝罪 外部の警告放置「深刻な失態、痛恨の極み」 (J-CASTニュース)

関連:テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか?

アニメ・漫画・ゲームネタ

廃刊休刊が多いのに、雑誌が続々創刊される理由 (エキサイトニュース

同じ出版社で1つ雑誌が減ってもまた廃刊になりそうな雑誌が1つ創刊されたりしてますよね

ゲームで「ふざけんな」と思った展開 (VIPPERな俺

スターオーシャンは3で全てをぶち壊しにしてくれたので4は見向きもしません

コンシューマギャルゲーの売り上げが落ちた7つの理由 (読みゲー

攻略本ながめてるだけで楽しいよな? (天涯の森

攻略本を見てクリアした気になるのです

ゲーム機にみる容量不足問題 (駄文にゅうす

公共の場で萌え絵を見ると、どうしたって反応してしまうよね(オタだから) (BOGARD La+

アンパンマンの歌詞の謎 (忘れたくても思い出せない

絶望からの旅立ちを決めたあの日

              /      \
              ポーニョポニョポニョ
           \    女の子      /
             \           / 
   /          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|           \
  ポーニョポニョポニョ   |   ウワァァ!!    | ポーニョポニョポニョ
   \          |   (>'A`)>   ....|           /
             / ̄ ( ヘヘ  ̄ ̄\
            /             \

日が落ちる前くらいに夕立が降ってくれるとそのまま涼しい夜に突入していい感じだね
冷房器具が扇風機しかないうちとしては夕立が非常にありがたい

今日のナニカ

恋愛・えちぃネタ

男はどうしておっぱいに魅かれてしまうのか? (R25.jp)

某歌でもIPPAI OPPAI ボク元気♪と歌ってるくらいですから、元気の源なんですよ

男が期待する女の子の振舞い17パターン(デート編) (オトメスゴレン

花火大会持ち物リストと心得えリスト※好感度アップを狙いたい男子向け (スゴレン

理系のための恋愛論 女子に学ぶ まわりにバレない「好き」の伝え方 (マイコミジャーナル)

恋愛が始まりやすい状況とは?  (おんなのこのキモチ

エロが簡単に手に入ってしまう時代の未成年たちへ (痕跡症候群

男性が知らない“女子のトイレが長い理由”【前編】【後編】 (情報屋さん。

男女の人生を一発で説明すると… (らばQ

男性はたとえ魅力的でない女性であっても、会話をするだけで興奮する (情報屋さん。

「いちゃいちゃする」は「文句を言い合うさま」という意味だった (Orbium -そらのたま-

おしゃれだと思うのはどんな人? (Elastic

女の子が試してみたことのある恋愛のおまじない (goo ランキング)

恋人に作ってもらいたい手料理 (goo ランキング)

エッチ中のキュンときたしぐさ (ニュー得ブログ

雑学・一般その他ネタ

ボクらのアタマを悩ませる頭痛の“タネ”の正体 (R25.jp)

目の疲れからよく頭痛になります。デスクワーク向いてないのかなぁ…

学校では教えてくれないウ○コde健康診断法 (R25.jp)

完璧なお昼寝をする方法 (GIGAZINE

あなたに合った睡眠改善法を見つけるためにすべきこと (痕跡症候群

うつ病の治療費が3分の1になる方法 (everything is gone

   お 前 ら が 目 撃 し た 大 惨 事     (ささやかな楽しみ

大容量ハードディスクはどうしてこんなに安くなったの? (R25.jp)

魔法瓶は何故温度を保てるの? (大人マジック

黄色い歯を白くする方法!? (大人マジック

元気な人も要注意! 熱中症予防のポイント (All About)

女声の出し方教えます (幻覚.

なぜ坊主は幽霊と戦えるのか? (忘れたくても思い出せない

他人の悪口を言わない人は信用できない (忘れたくても思い出せない

アニメ・漫画・ゲームネタ

◯◯オタが非オタの彼女に◯◯世界を紹介するための10本まとめ (everything is gone

クレヨンしんちゃんのお父さん 野原ひろしの名言集 (ころっけプログ

ゲームの「プレイ時間数」が意識されたのはどのへんだろう   (読みゲー

ファミコン時代のようにハイエンドからの「劣化移植」が増えていくのかも? (幻覚.

操作性が変わってゲームとして様変わりすることあるので劣化という言葉はちょっと違和感

ゲームに関する都市伝説  (暇人\(^o^)/速報

小説は漫画に勝てないのか (アルファルファモザイク

2008年8月>>

戻る

TOP