2007年2月

戻る

果てない東北

       -‐''''"´ ̄``ヽ、              ____
       /     _     ヽ        //´   __,,>、
     /        ̄ ̄   {        /::/ / ̄:::::::::::::::\
      l _ィニニア二二二ニヽ、j._      /::::l/::::::::::::::::::::::::::::::::l
     | 0Lj/-‐-レノ ノ_ヽ:::`ヽ     l:::::::::::/l/lノノ/_イ:::::l
     レ:r、/ イ゚テ   ピト`|::|      l:::::::::/ rtテ、  .ィtq l::::::|
      l:lヘ  '"   ,j  '"/ノ      |::lヘ!j  ´  ,j   !;:::/
     ヽヽ、   r‐-,   /'         レリー 、    ,....,  lノ/
        lヽ、  ̄ /         `ヽ、lヽ 、  ̄ /´
     _,r┴‐-`v´-‐j-、__   , -‐-、_r┴─'ー‐チト       この人痴漢です
  / ̄/:.:.:.:| ̄ ̄`T ̄´|:.:.:.:l´ `ヽ /    ヽ ̄`ー-‐'´`''''⌒ヽ
/   ,':.:.:.:.:.l    l   l:.:.:.l    \  _r‐、-、-、r,    、   ',
     |:.:.:.:.:.:.!     !   !:.:.l   ,. -‐ゝ/// 〉 〉 〉 〉 〉    !   ',
    l:.:.:.:.:.:.l     |   l:.:.:l  /  人〈〈〈〈 ' ' ' /っ   l    l
    l:.:.:.:.:.:.!     !   l:.:.:.ト/   /  ```´-ァ‐'''"     /   l
、__/:.:.:.:.:.:l     |    |:.:.:ヽヘ  l    //         / _ ィノ
    /:.:.:.:.:.:.:!    l   |:.:.:.:.:l `ーヽ、_ノ´l、______/lニ二」
____l:.:.:.:.:.:.:.|      l   |:.:.:.:.:!        |_  ( ( ) )_〕|   l
   l`ー‐‐'匸二l ̄ ̄l二フーイ       /   ̄ `‐‐'´ ヽ  |

風邪をひいた
のど痛いわ、鼻水出るわと最悪…全然よくならないし悪くなる一方だ
栄養付くもの食べれば治るかなぁ

バンプレストのオリジナルロボットが見参!! 『スーパーロボット大戦W』(from アリガミンネットワークさん)
GBA版のスパロボシリーズを挿しておくと強化パーツがもらえるとは素敵だな
一応全部あるからウハウハになる?

俺的ニュースの盛りwさん、あにゅ〜るさんをリンク柱に追加〜

write by 涼紀
今日のナニカ
[ デジタルARENA ]

【Vista深夜の行列体験記】Vistaを買いに行ったら新聞記者に取材された!? このオレが…【前編】【後編】

Vistaは今のとこいらないですね

あなたは知ってる? 意外に使える「マウス技」大集合!

 

[ なんたらかんたら ]

名セリフの途中で、赤ちゃんがお茶の入った湯飲みに近づきます

 

[ あにゅ〜る ]

「あの手品の仕掛けはこうなっていた!」がわかる10の動画

 

日本のTV報道がいかに腐っているか

 

[ 仕分け屋一ツ橋 ]

言葉使い この言い方は間違い?

 

[ 仕分け屋一ツ橋 ]

オタクと聞いて想像することを一言で言い表してください。

アニメ?

スパムメールをあえてクリックして見つけた面白グッズ集!

 

[ つかれた ]

残業代を払えない経営者は無能である

 

高校生中田氏「100%ではないので、ワクワク感がある」

 

[ 白い戯言 ]

インターネット相関図2007

 

画像合成して遊ぼうぜ

 

[ アルファルファモザイク ]

うちのお兄ちゃんはあたしが好きじゃないらしい 

 

[ honey-blade.com ]

常駐させておくだけでDVD、CDのプロテクトを解除するDVD43

これはちょと便利かもしれないです

[ 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ! ]

オマエラはどんなシャーペン使ってんの?

ドクターグリップ

[ HemoSTATION ]

目とメガネに関する雑学

 

[ 痕跡症候群 ]

男なら一度はする妄想

 

[ デジタルARENA ]

マンガで学ぶ♪アリサのネット難解最新用語講座「BOT」

 

[ デイリーポータル Z ]

図解が分かりやすい・お風呂の歴史

 

[ All About ]

髭剃りに失敗したときの血止め方法

 

男子を惑わせて美しくなる5つの秘策

 

どうして眠らないといけないの?

 

[ Elastic ]

女性誌から「かわいい」とは何かを考えてみる

 

[ ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS ]

スクエニ和田社長「DQ9はお客さんが許してくれうるかぎり、高めに設定したい」

わざわざこんなことを言うなんてアホの子ですか?

女子高生が目の前で骨折した

 

[ 情報屋さん。 ]

そろそろ季節… 花粉症グッズはそろってますか?

 

featuring by 山田
恋に生きるが乙女の花道

:::::::::;l::::::::::/:::::::〃::::::::/:/l::::::/::/::/:::l:::::::i:::::::::::::::l::::::::::::::::::::l:::!:::::::::::l::i:::::::
:::::::::i:::::::::/:::::::/:i:::::::::/ハ:i:::::i:::/::ハ:::::i::::::::i:::::::::::::::l::::::l:::::::::::::i::l::::::::::::l::}::::::
::::::::.i::::::::i:::::::/:::i:::::::/:/ソ::::::i:/:/ |::ハ::::::::|:::::::::::::::l::::ハ:::::::::::::}::i:::::::::::|::i::::::
::::::::i::::::::i::::::/:::/:::::/l::l |:::::::i:::i:i  .l::| l::::::::i:::::::::::::ハ:::| l:::::::::::::l::|:::::::::::i:::i::::
:::::::i:::::::::!:::::l::::ソ::::::l l::i |::::::〃l:l  .|::l l:::::::l:::::::::::::l |::i i::::::::::::i::l::::::::::::i:::|:::
:::::::|::::::::i:::::::::/l:::::::| L! l::::::l:| リ  l::l ヾ::::|:::::::::::ノ l::! |:::::::::::::::l:::::::::::ノ::l:::
::::::;l::::::::「  ̄   ̄    ̄ ´    ''   ̄  ̄ ̄ ''   `ー-=-"L:::::::l:::::|:::
:::::;;|::::::::| ━┳━━━┳━       ━┳━━━┳━  ̄lT`"::::
::::;;;i::::::::.l    |::::::::::::::::::::|           |::::::::::::::::::::|    /;|::::::::::
:::;;;;l::::::::.i    |::::::::::::::::::::|           |::::::::::::::::::::|    i;;;;;レ-,:::
:::;;;;;i:::::::: l   |::::::::::::::::::::|           |::::::::::::::::::::|   .i;/ /:::::
::;;;;;;l:::::::::..j  |::::::::::::::::::::|           |::::::::::::::::::::|   /  /:::::::
::;;;;;;;i:::::::::ノ  ヾ:::::::::::::::ノ           ヾ::::::::::::::::ノ   /  ./::::::::
:::::::::l:::::::/    `ー一'              `ー一´   /   ./::::::::::
:::::::::|::::::{                            ,'    リ:::::::::::
:::::::::|:::::::ヽ           ー―一      r― 、   l    レ^ヾ、
:::::::::|::::::::::::\         ヽ _ノ      .l   `ヽ‐l   /    ヘ
:::::::::|:::::::::::l:|::::`.ー                 ヽ   V  /   /l

中途半端に更新して放置してた…orz
熱もないけど非常に気分が悪くて寝込んでた
んで中途半端に更新したのに気づいたのが約1日たってから
まだ調子が悪いので今日はここまで

ゲームをやり込んで少女の心をゲットせよ! Wii『ふるふるぱーく』
ミニゲーム集+恋愛要素。とりあえず恋愛要素はおいといてミニゲームのほうがちょと興味深い

NDS「スーパーロボット大戦W」PV第1弾公開(from アリガミンネットワークさん)
アストレイの機体参戦はやっぱいいなぁ〜。フルメタはARX-8が隠しで出てきたりしないかなぁ…無理か

ネットで知り合った相手は実際どんな人だった?@恋愛サロン(from Diary of Hopeless Sinnerさん)
先日メッセで水瀬さんと話をしていて、ニュースサイターはイケメンが多いという結論になった
え?俺?イケメンなわけないじゃんw

write by 涼紀
今日のナニカ
[ 俺的ニュースの盛りw ]

一般人とプロモデルの「美肌」意識の違い

プロは自力で美肌を保つということですね

[ 痛いニュース(ノ∀`) ]

ジャスラックが訴えた生演奏の店、「著作権侵害せず」とネット中継で証明するも…「将来するかも」とピアノ撤去&賠償命令

これは酷い

出版社に許可を得ないと同人誌が発表出来なくなる日が・・・?

 

松本零士氏、著作権武士を自称。「著作権は世襲制」

 

[ FPN ]

心理ハック〜心の炎症を消し止める4つの心覚え〜

心理ハック〜心の凹んだとき、ポンッと元に戻すための3つのやり方〜

 

[ livedoor ]

合コンやビジネス現場で使える! 好印象の与え方

 

クレーンゲーム、いくらまでなら投資する?

2000円くらいまでです。私のよくいくゲームセンターはうまい人ならだいたい1〜2回くらいで取れるようになってます。

外国人は肩がこらないって本当!?

肩こりなんてなければいいのに。最近左肩が痛ひです

[ 日刊スレッドガイド ]

見てると和むAAを貼ってくれ

 

[ Diary of Hopeless Sinner ]

暇なので恋人にキモメールを送ろう@カップル

 

[ もの知り百科 ]

トンネルの明るさ様々なのは

 

本の値段はページ数と無関係?

 

[ MSN毎日インタラクティブ ]

節分:豆知識 なぜ鬼が登場? 豆まきにはどんな意味が?

 

[ Yahoo! ]

<オタク狩り>秋葉原で現金奪う 容疑の高校生3人を逮捕

 

[ 痕跡症候群 ]

コミックスの変色は気になりますか?

 

【考察】あなたがマンガを買うその理由

 

[ 無気力通信↓ ]

オタが始めた一人暮らし 〜お役立ちリンク集〜

 

ネクタイの結び方

 

ブラジャーの着け方

 

疲労の科学 疲れとは何?

 

性教育のおはなし

 

早起き苦手の解消法は「寝ないこと」

 

[ BOGARD La+ ]

ハリポタのダニエル・ラドクリフ君は強烈なギャランドゥの持ち主であることが発覚!

これだけ逞しい肉体ならハリポタで魔法を使わずともなんとかなりそうです

[ アリガミンネットワーク ]

【動画】マリオの曲をピアノで

9:15からがすごすぎです

[ 情報屋さん。 ]

「滑舌(かつぜつ)」は辞書・辞典に載っていないし変換もできない

ほんとだIMEじゃ変換できませんね→勝つぜ津

100個以上のWiiの裏技、小技を一挙公開

 

[FLASH] すごいぜ!JASRAC伝説

JASRACの横暴を是非知っておいてください

[ BOGARD La+ ]

今日結納したんだけどなんか質問ある?

関連:【本危】まとめサイト・本当に危ないところを見つけてしまった・・・
関連:ことりばこ

[ Diary of Hopeless Sinner ]

お前らが笑ったコピペを貼れ in オカルト板

 

[ 読みゲー ]

オタクの見極め方法をついに発見した

あはは(汗

[ 小生にうず ]

出版社に許可を得ないと同人誌が発表出来なくなる日が・・・?

 

[ 面白ネタ収集 ]

1本のヒモで1秒を計る

 

[ 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ! ]

海外と比べて日本のいい所教えてよ

 

[ ニュー得ブログ ]

いつかは行ってみたい?世界でもっとも小さい5つの国

 

[ あにゅ〜る ]

大人のための「ストレスフリー勉強術」

 

毛を刈られてしまったネコたち

 

[ ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS ]

荒廃したDQN校に単身駐在して平和と秩序の回復に成功した女性巡査の手記

 

[ ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd ]

恵方巻き姉ちゃん

 

それにしてもこの住民達、ノリノリである。

 

[ MYCOMジャーナル ]

理系のための恋愛論 「男同士が気楽でいいや」

 

[ goo ランキング ]

バレンタインデーにチョコと一緒にプレゼントしてほしいものランキング

 

[ Elastic ]

「生煮え君」という童貞が増加中?

 

[ おんなのこのキモチ ]

否定する人

 

[ All About ]

チョコでメタボリックシンドローム予防!?

 

[ 心理コラムのxSUNx ]

風邪の予防に「気合い」は効くか?(2007/2/3)

 

[ 痛いニュース(ノ∀`) ]

アニメ“量産化”の罠…「原作の枯渇」と「モチベーションの低下」

 

テレ朝で橋下弁護士がコメンテーターらと対立し、柳沢大臣を徹底擁護

 

featuring by 山田
イージャン、イージャン、スゲージャン

   ┛┗ , -'´ ̄7´ ̄ ` ヽ、                          \       |\
!.  ┓┏〃 〃 / / r'r 、,、\                        \ \   !  \
     !  !i  iト〃! | | ̄ヘ} ハハ                            \ \_,.ノ    \
..    ハ 1i  i! | ,!\|  ∠L!1                          }       \
     ! | i !_,├' ̄ ̄`' '" ||_j !                     __ノ       / ̄ ̄
     ハ|( う`' //////// !!                       \        /  
    / ! !  `ー 、 ノ ̄ ̄!_ノ'|                       ∠____{   
  /  / !  / レ' `ー―┘|  ! _!へ\―――――― 、______ '            :/■\:
. /  / | ノ //{ ´` '<_| !'}  X||'        \/     \/  `ー― ‐ __  .;(´∀`∩):
. ハ .ハ ノ ハ / i ト 、 ‖ }//  X|!      /\      /\   ,r――― ̄ ̄  .:(つ  丿;
/  !1 | ! ! i ! ノ   `i´ ̄1|| \_X ―――――― '  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               :( ヽノ:
        /\_, イ\__人|L| ヽ/                                   :し(_):
       >//  /!|| ム_y`                                      
       /´`〉∠_ォーく \                                     
        /ー /        \-'\                                
        し '           \ _ } 

◆仮面ライダー電王 第2話
モモタロス憑依時の良太郎がデカレッドのバンに見えてしょうがない
てかモモタロスって桃太郎がイメージなのになぜに鬼の姿?いまいち納得できない
というわけで2話目
子供向けかとかと思いきやいきなり人死んでるのはちょっとね…死ぬ必要はなかったのでは?イマジンと契約した人でさえ生存してるのにね
まさかバイクでデンライナー操縦するとは思わなかったし、巨大化した敵にはデンライナーで攻撃だってどこの戦隊だよw
あとはデンライナーがロボに変形すれば完璧…そりゃないか

イマジンが跳んだ時間よりも前に跳んで阻止するって反則技はなし
基本はイマジンが跳んだ時間をゼロとしてそこから現代で経過した時間をプラスした過去にしか飛べないってことみたい
しかしこれだと毎回イマジンが過去に飛ぶたびに現代に影響が出るから現代がボロボロになっちゃうんじゃと思うんだけどそこんとこを突っ込んだ展開があったら面白くなりそう
今回、デンライナーの音とか音楽とか音関係がけっこういい感じだと思った

世界樹の迷宮
発売日に手にいれてからチマチマとプレイしてやっとこさ地下10階
発売して2,3日で既にブシドー手に入れてる人とかいたけど、どんだけやってんだよと思った
ブシドーゲットは地下11階。あとちょっと
その前に地下10階にてボス戦2回目
パーティーはパラディンのミリア、ソードマンのユリィ、メディックのカナ、アルケミストのヴィス、レンジャーのリャン
名前は自力で考えた。ちなみにアルケミストだけ男のハーレムぱーちー
パラディンで防御あげて余裕があればシールドスマイトで攻撃、ソードマンはひたすらスタン攻撃、メディックはひたすら回復、アルケミストは魔法連打、レンジャーは素早さあげて敵の命中率さげて後は攻撃
こんな構成で進んでる
ルミナスアーク発売までに終わらせたかったけどもとても無理
世界樹をきっちり攻略してから、ルミナスに望むか
というわけで唐突にかいたプレイ日誌でしたーと

涼紀さんは十分カッコいい部類に入ると思いますよ!? 服装もカッコよかったですし。
というわけでDENさんからカッコいい認定もらっちゃったよ…そんなこと言われるとなんか恥ずかしいぞ
祝辞共々あんがとです。ちなみにDENさんのほうが自分の数倍カッコいい

試しにフォントサイズを小さくして見た。見づらかったら元に戻す

write by 涼紀
今日のナニカ
[ 痛いニュース(ノ∀`) ]

【麻生】不信感があると言ったのは誰ですか→それは言えません→そうですか

麻生大臣は相変わらずかっこいいですね

障害を持つ我が子のために、こつこつと貯金してきた500万円一瞬に消えた。 振り込め詐欺に遭った40代の女性自殺を図る

詐欺した犯人は滅べ

[ アルファルファモザイク ]

就職活動をしていて初めて良かったと思えた。 

理解ある人がいる会社に出会えて良かったですね

中学二年の頃から、私が毎晩父の相手をしていました。 

 

サラリーマン川柳「無理をさせ 無理をするなと 無理を言う」

 

[ 日刊スレッドガイド ]

PS3買取額暴落中、ついにXBOX360を下回る

 

[ 痕跡症候群 ]

疲れた時に食べたい・飲みたいもの

チョコとスポーツドリンク

[ 情報屋さん。 ]

アイコンを「パンダ」にするウイルスが蔓延、Webアクセスで感染

 

Nvidia「任天堂は馬鹿げたことを言っている。」

あまりにリアルすぎるゲームは気持ち悪くて嫌です。グラフィック至上はもう終わりかな?

[ あにゅ〜る ]

おっぱいチラ見ゲーム

 

[ ネタ帳 ]

定時退社を成功させる4つのコツ

まずできません。定時退社なんて

[ さむたい ]

SEってなんでもネット頼りだよね?

あれば使うという感じです。仕事以外にも使っちゃいますけど(汗

[ 読みゲー ]

ゲーム業界名言ゲーム

正答率がめちゃくちゃ悪かったです。意外に知らない名言ばかりでした

[ 俺的ニュースの盛りw ]

腟けいれん 抜けなくなって救急車は都市伝説

 

[ livedoor ]

やっぱり朝のシャワーよりも、夜のお風呂のほうがいいの?

寝る前にお風呂に入らないと絶対だめ。入らないとなんか気持ち悪くて中々寝付けないです

[ エキサイトニュース ]

「水なしで飲める」は、水で飲んじゃいけないの?

 

[ ふぃふmemo ]

ゲーム開発の仕事って?

一時期目指したゲーム業界。いろいろあって諦めました

アンパンマンができるまで

 

よく「人身事故で通勤客に1万人の足に影響」とか言いますが、それによって影響を受けた人の数はどのように計算するのですか。

各社によって変わるようで

[ ゆっちーの日々 ]

JASRACと音楽の使用者 著作権を巡り紛争「泥沼」

 

[ 酔拳の王 だんげの方 ]

マイドキュメントにあった画像たち その2

関連:マイドキュメントにあった画像達 その1

[ everything is gone ]

【ネタ】納豆ダイエット

あるあるの報道以降も近所のスーパーでは納豆がよく売れております/P> [ 白い戯言 ]

エロゲシナリオ講座

 

[ HemoSTATION ]

アニメで日常会話における話し方はどんな風に変わった?

 

featuring by 山田
これが俺の使う物
プログラマのオススメフリーソフト(from アルファルファモザイクさん)
自分が仕事にて使ってるツールをご紹介

■テキストエディタ:「サクラエディタ
Grep検索、タブ機能、印刷プレビュー機能、キーワードの強調色分け表示、タグファイル作成ツールとの連携により関数から関数へのジャンプが容易にできる
秀丸がシェアウェアで職場で使えないという人にはオススメ

■ブラウザ:「Sleipnir
ただネットサーフィンする分にはFirefoxも捨てがたいが使い易くカスタマイズするのが面倒なのでやっぱりSleipnirに落ち着く
タブ機能、マウスジェスチャ機能とインスコしてすぐに直感で使えるのが便利

■メーラー:「Thunderbird
同じMozillaのFireFoxとは違いこちらはインスコしてすぐの状態でも使い易いので愛用
フィルタ機能によるメールの振り分けもでき、spamと思わしきものは自動で判定してくれる

■PDFリーダー:「Foxit Reader
AcrobatReaderが非常に起動が遅く重いので使うのが嫌。これに取って代わるのが非常に軽快に使えるPDFリーダーのFoxitReader
海外製ソフトながらも、ソフトのメニューバーなどはちゃんと日本語に設定でき、PDFファイル内の日本語もちゃんと表示できる
オフィシャルサイトは英語だけどもDLするだけならば迷うこともないはずだけど、窓の杜からもDLできるので英語嫌というとはこちらから

■ファイラー:「あふ
ファイル操作ソフト。2画面でキーボード操作のみで使えるのが素敵なところ
コーディングをしているとマウスを使うことはなく、あのソースファイル開いてこっちも開いて…そんなときに役立つ

■ファイル比較:「WinMerge
ファイルの比較、マージが容易に行える、フォルダごとの比較もできると使い易い
個人的には最新版よりver2.4の方が良い

■バイナリエディタ:「Stirling
バイナリエディタといえばこれ。Binary Editor BZというのもあるけども使いやすさで言えばStirlingのほうがぴか一

■メモ:「付箋紙95
付箋紙シリーズはいくつか種類があるけどもデスクトップにメモを貼り付けるだけならば95がオススメ
ちょっとしたメモなどもモニタ周辺に張り巡らさずにデスクトップ上にペタペタと

■ランチャー:「Magic Formation
マウスで円を書くとそこにリング型に出現するランチャー。聖剣伝説を彷彿とさせてちょっとカッコイイ

■切替器:「Sチェンジャー
複数台のPCを使っているとキーボードやマウスが増えて非常に邪魔。 そんなときは一つのマウスとキーボードで全てのPCを操作できる切替器が欲しくなるところだけども買うわけにもいかない、買う暇がない
そんな人にオススメのソフトフェアキーボード・マウス切替器
ネットワークを使い複数のPCを同一のキーボードとマウスで操作できる。テキストならばクリップボードを共有できるという利点もあり非常に重宝

こんなとこかな
これらのソフトを使いこなし日々へっぽこにプログラマやっておりまする


NDS「スーパーロボット大戦W」店頭PV(from アリガミンネットワークさん)
動きが滑らかですごい。DSでここまできるとは…αシリーズに負けず劣らずなクオリティ

write by 涼紀
今日のナニカ
[ 無気力通信↓ ]

言葉の誤用 - 間違って使っていませんか?

汚名挽回や体育をたいくと読んだり。そんな言葉の誤用がまとめてあります

[ ゲンダイネット ]

賞味期限って何だ!?

見た目と臭いを嗅いでやばそうじゃなければ食べても大丈夫だと思っています

[ @IT ]

著作権団体とYouTubeが協議、ほぼゼロ回答!? 合意は日本語警告メッセージの表示

こんなアホなことにYouTube側も付き合っていられないですよね。前向きに善処する所存ですという感じなYouTube側の対応が素敵。

[ デジタルARENA ]

マンガで学ぶ♪アリサのネット難解最新用語講座「Ajax

 

[ やじうまWatch ]

「お嬢さんが亡くなったそうで」

ある殺人事件で被害者となった女の子の、残された家族に起こった出来事のお話

[ 日刊スレッドガイド ]

日常生活で使えるアニメ用語

 

自分がオタクだとハッっと気づく時

上の日常で使えるアニメ用語を使い出したときですね

[ Yahoo! ]

消えゆく半ズボンの男の子

つまりそういうことです

[ エキサイトニュース ]

職場でのお昼ごはん、あなたはどうしてる?

同僚と食べる→一人で食べるという流れを組んで現在は同僚と食べています

[ 読みゲー ]

全国の有名?駅の駅近辺写真が掲載されているサイト

地元がいろんなとこ撮ってあってすごい。でも信玄像は撮ってなくて残念

「悩むこと」と「考えること」の違い

悩むなら動く。動いたその先で考えるということ

「あぁ、それはバグですね〜」って。。。

それが仕様だ!と言う人もいますが、こういう態度はちょっと改めたほうがいいかと思います

[ 痛いニュース(ノ∀`) ]

【厚労相発言】「一部抜き出し発言批判…国語力ないのか?」「騒ぎすぎで幼稚」など、野党・メディア批判の声上がる

福島社民党首「また頭数で言ったことに強く抗議」 輿石民主党参院議員会長「2人以上産まない女性は健全じゃないのか」…厚労相「結婚、子供2人」発言に

「子どもを埋めたい人の気持ちは?」 福島みずほ氏、公式HPで問題発言

揚げ足取りはもういいのでちゃんとお仕事をして欲しいですね

[ 日刊スレッドガイド ]

カラオケで歌うと周りの空気が寒くなる曲って何よ?

友達と行くと空気を読まずにアニソンばかりですw

【危険度】世界まる見え風にハード業界!【200%】

 

[ 痕跡症候群 ]

結婚してはいけない男のブラックリスト

 

封筒にお金を貼り付けて送ってみる。チップ付き

 

全一巻の名作マンガ

 

「ローゼン麻生」人気の理由

 

[ 酔拳の王 だんげの方 ]

現実的なジブリアニメ

面白いけどこんなジブリは嫌〜

花火と流れ星と雷が一緒に写ってる写真

 

[ たまごまごごはん ]

踏み込んだオタクが見えるものと、見失うもの。

 

[ All About ]

サラ・ツヤ髪を手に入れる、7つの法則

 

姿勢で伝える……恋するヒトへのアピール法

 

[ 自動ニュース作成F ]

「パンツ検定」 3月からネットで

 

[ ののちゃんのDO科学 ]

クモの巣はなぜ丈夫?

 

[ ニュー得ブログ ]

【チャーハン虎の巻】レシピや作り方特集

チャーシュー入りのチャーハンが好き

[ あにゅ〜る ]

芸名と本名のギャップRANKING!

 

[ 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ! ]

買ってみてこれは高いと思う商品

 

[ なぉみん ]

2007バレンタイン完全捏造マニュアル

これでもらえなくても安心ですね

featuring by 山田
毎日がエブリデイ

         ./     ,. '                    '、   ノ
 か ム ぜ お |   /                      ',  / は こ
 た リ っ 兄 :l.  /    ,   i :i、  |、           ゙, ノ'  っ う
 つ ム た ち ヽ./     /! ./l  lヽ :i ',           i`)  き な
 む リ .い .ゃ ./!   /|:! | ./ |  ! ヽ l ヽ           ! l  り っ
 り ム ム ん / | /!//''|l‐=/、 ! l ,ゝ- ‐‐ヽ、        | |  言 た
 よ リ .リ に (, l, :l.|: /_ ァテゝ、ヽ !   ヽテ = 、ヽ       ! l  わ ら
  !!.ム よ 東 l . :!|:!:|, i` .}{ i゙!  `   ´ }.{; 'ィヾ,.  ∧    :} /.  せ
.   リ . 大 ,ゝ ! ! :i  '' "´,      ‐'='' ´ | i`:}    / /  て
      は (.   / ',   `          i ヒ/  /ソ ゝ.  も
         > /人 | 、  ヤ‐ヽ       ,イ  l /!/  _ ゝ  ら
\      _ /  '   ':, ヽ.  ' ‐ '     ,/ /,r, |i' |'   ` ).  う
  'レ'⌒´         ゝ,  ` 、    ,. '  _// ‐‐ 、     ム  わ
              //    >:t' ,. '´ /'   _>-‐- 、,_ヽ
            // /ノ,._'´ 丿 iヽ    , '´      `
          /   - ' /-) _' i'  ノ‐ ' ヽ、 '

ちょっくら雪山へ行ってくるノシ

write by 涼紀
今日のナニカ
[ All About ]

寒さは快眠の敵! 真冬のポカポカ睡眠法

 

納豆は血を固めるの?サラサラにするの?

 

[ おんなのこのキモチ ]

オジサンって…

「お兄さん」と「オジサン」の境目のお話

[ 自動ニュース作成F ]

寝る子は「やせる」 米大学調査

 

なぜ「飲む、打つ、買う」?意味わからないです

タバコは嫌いです

[ 日刊スレッドガイド ]

女の酔っぱらいの許せるライン

 

[ [鬣]たてがみ屋 ]

PS3版バーチャファイター5発売 「店頭で1本も売れなかったのは初めて」

 

女性記者「ガンダム好きは自己中なキモオタ。ソースは私の友達」

 

[ シゴタノ! ]

文章にだまされない、文章でごまかさない

 

[ xSUNx ]

「失言」で考えるヒューマンエラーの原因

 

[ ITmedia ]

アクションゲームで視力が向上

 

[ あにゅ〜る ]

バイクで12分間連続ウィリーしつづける凄いライダー

 

[ HemoSTATION ]

初めて秋葉原に行ったときの印象

確か高校生のころに行って、これが電気街かーとちょっと感動したような気がします

年齢を重ねるごとに食べられなくなったものランキング、ベスト5

 

あなたのPCを快適に保つための26の方法

デフラグはあまりやりすぎないほうがいいと思うのですが…

[ 情報屋さん。 ]

Wiiのゲームをバックアップする方法

 

[ 白い戯言 ]

5人乗りの車に、32人乗って運転→事故って16人死亡、16人ケガ…中国

 

[ † 黄色チョーク † ]

立体的なトリックアートが出来るまでの早回し映像

 

[ ニュー得ブログ ]

ダイソーの隠れた逸品

便利そうなものが売ってたのですね

え、ただの白いカードが!?覚えておいて損はない『名刺の渡し方』

ちょっとしたテーブルマジックです。というかこのネタは職場で同僚によくやってました

[ さむたい ]

遠回しにデブだと伝える方法

 

[ 痕跡症候群 ]

子供の頃に一度はやった悪いこと

 

午後3時 職場での頑固な眠気撃退方法は

 

[ なぉみん ]

高校生がP2Pでマイクロソフトオフィス2007を不正入手して自慢&ブログ削除で逃亡

バカ、ですね

[ 読みゲー ]

です・ます調の文章が少ない理由

 

[ 読みゲー ]

日本アニメが海外でどんな感じに吹きかえられているか?

 

[ ブログちゃんねる ]

知らない人とオフ会する人の気持ちが分からない

 

[ P O P * P O P ]

嘘のようなほんとの話

 

featuring by 山田
「愛情」の反対は「憎しみ」じゃなくて「無関心」

                                          / ̄ ̄ ̄ヽ
                                            | も ち  |
                                         |  ん ょ  |
                              r、_,, ----- 、_   |  .だ ろ  |
                              ∧  、 i    ヽ   |  ぜ い |
                               /∧ii i i i i i ii iiヽ |      |
        i^、             ,____/::i,イ| ii:.:i i:.:i:.:.i i i:.::.i:.:i \____ノ
        ||^\__________{{二二二ニY/  |::l::::l::l:::::::l::l:::::l::::::|-、
 lニニニl===={{ニ {({をー{王{王{王{王{{T(iニ二_____| ト_, |::l::::::::l:::::::::l::::::::::::|-||
        ヽミ~`ヽつ  ̄\‐'ー'ー' ̄| ||ヲ・ ・ { |:! |:::l:∧:::i:::::ソ:::ノ:::::ノ ||
          `゙ ー 、_    !    .|_ ||{_9イ] _ヾ゙ー!!!ハ∀ヾ,--- ヾく\_|、
              `ー、 `、  ////  (二)\〉\_/: : : : : : : : : : `ヽ、
                 〉'⌒ヽ ////    ヽ三}< / : : : : : : : : : : : : : : :ヽ、
                !: : :!`ー'         ノ^ : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ、
                 !: : :!        ノ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::.:.\
                 !: : : :!       / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::.:.::i

ほんのりと怖い話のページ
信じようと、信じまいと―
今年は雪も降らないほどの暖冬ということでちょっぴり寒くなる話でもいかが?

スノボしに長野の白馬に行ったのだけども、雪が降りまくりで吹雪の中を滑るはめになった
痛い痛い!!雪が肌に刺さる!!!
そんな目にあった……そんな雪山もいとおかし
帰りがけにスピンをした車が後続車と正面衝突したらしい事故現場があった
フロント部分が双方グシャっとなった程度に見えたので無事っぽかった

拍手レス
2/10 22:59 >やまなしー!
ヽ(・∀・)ノヤマナシー

write by 涼紀
今日のナニカ
[ なんたらかんたら ]

知ってしまうと絶望してしまうような雑学を書くスレ

知らなければよかった…

[ 痛いニュース(ノ∀`) ]

“バレンタイン川柳”「俺にチョコ!?君は見る目があるんだな!!」「渡すまでの時間が私のバレンタイン」川柳で悲喜こもごも

 

どれ食べたい?アニメの食べ物

ラピュタの目玉焼きトーストが食べたいです

悪質な煽り運転され、若葉マークの軽の娘と父死傷→無免許男、再逮捕へ

 

[ [鬣]たてがみ屋 ]

【ワロス】 PS3、ついに買取拒否でGK発狂

 

[ 情報屋さん。 ]

マイケルジャクソンのスリラーを踊るマリオ

 

[ 黄昏LOL ]

日本人はなぜゲームは国産でないと駄目なのか?

まずどんなゲームがあるのか知らないですからね

[ アルファルファモザイク ]

おまいらの会社でも「隠語」があるだろ。教えれ。 

うちでは宿題は客先からお持ち帰りの調べごとなどの意味です

スウェーデン人(仮名:ポルナレフ)と初詣に行ってきた。 

 

[ 【2ch】ニュー速クオリティ ]

便利そうで便利じゃない物

 

[ 朝目新聞-asame.com ]

JASRACと松本零士先生にたてつきます

 

[ HemoSTATION ]

なぜJASRAC独占が崩れないのか

 

廃墟となった地下鉄や病院

廃墟の写真って心霊写真がありそうって考えちゃってちょっと怖いです

[ 酔拳の王 だんげの方 ]

日本アニメが海外でどんな感じに吹きかえられているか?

 

[ 気にな・る・こ・と♪  ]

女特有の嫌がらせ・陥れ方

 

[ 日刊スレッドガイド ]

あるキッカケで食べられなくなった物

 

女の思わせぶりは異常

 

服がない…何を着ていいのか分からない…引きこもる若者が急増 

 

[ 痕跡症候群 ]

Hをしたことがないのですが、大まかな流れはどんな感じですか?できるだけ細かく書いていただけると助かります。

 

毒入りの水はどれ?

飲んで安全だったら水

[ 白い戯言 ]

「グリコ」の名前の由来。1粒300メートルの根拠

 

ふたなりが国宝認定されてるwwwwwwwwwwwww

 

[ あにゅ〜る ]

「話のつまらない男に殺意を覚える」という女性が急増。

 

[ ニュー得ブログ ]

Photoshopなんてもういらない!オンラインで写真加工 厳選10ツールを使ってみた。(もちろん全部無料)

 

[ 俺的ニュースの盛りw ]

生きがい「ない」人は病死率高い…「ある」の1・5倍

 

ポン酢の「ポン」と「ポンジュース」の「ポン」の違い

 

[ 面白ネタ収集 ]

リアルで本格的な「イオナズン」実写版

そっちのイオナズンですかw

[ ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd ]

『かわいそう』などと軽々しく言ってはいけません。

 

男の人の首筋の匂いに萌える。

 

[ ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS ]

嫁が何を言っても「誘われてるっ!」と答えてみた

 

就職活動を始める人たちへ。〜僕の恥ずかしい体験

あなたにとって会社とはなんですか?という質問に踏み台ですと答えた自分が懐かしい恥ずかしい

featuring by 山田
今、君の中の勇気が目覚める

                | ̄``''- 、
                |      `゙''ー- 、  ________
                |    ,. -‐ ''´ ̄ ̄`ヽ、_        /
                |, - '´ ̄              `ヽ、     /
              /               `ヽ、ヽ   /
             _/                    ヽヽ/
           / / /   /  /  /            ヽハ
          く  / /!   |   〃 _/__ l|   | |   |  |  | | ||ヽ
           \l// / |  /|'´ ∧  ||   | |ー、||  |  | l | ヽ
            /ハ/ |  | ヽ/ ヽ | ヽ  | || /|ヽ/!  |/ | ヽ
            / |  ||ヽ { ,r===、   \| _!V |// //  .!   |
            | ||   |l |ヽ!'´ ̄`゙   ,  ==ミ、 /イ川  |─┘
            | ハ||  || | """ ┌---┐  `  / //  |
            V !ヽ ト! ヽ、    |     !    / //| /
               ヽ! \ハ` 、 ヽ、__ノ    ,.イ/ // | /
    ┌/)/)/)/)/)/)/)/)/)/)lー/ ` ー‐┬ '´ レ//l/ |/
    |(/(/(/(/(/(/(/(/(/(/│||      |\  〃
  r'´ ̄ヽ.              | | ト    /    \
  /  ̄`ア             | | |  ⌒/     入
  〉  ̄二) 知ってるが    | | |  /     // ヽ
 〈!   ,. -'                | | ヽ∠-----', '´    ',
  | \| |   .お前の態度が   | |<二Z二 ̄  /     ',
  |   | |               _r'---|  [ ``ヽ、      ',
  |   | |   気に入らない >-、__    [    ヽ      !
  \.| l.              ヽ、      [     ヽ    |
    ヽ|              \    r'     ヽ、    |

くっそーここんとこ家に着くと0時近くだ…撮った電王も見れてないし…
通勤時に読んだ狼と香辛料の最新の4巻は相変わらず面白かった
ロレンスとホロとの掛け合いに(・∀・)ニヤニヤ
世界樹の迷宮はやっとこさ16階に到達
パラディン、ソードマン、ブシドー、メディック、レンジャーと攻撃主体のパーティ

なんというか最近お疲れ気味でヘロヘロ

write by 涼紀
今日のナニカ
[ 連邦 ]

機内食コレクション

国際線、国内線の機内食がずらりと写真付きであります

[ アルファルファモザイク ]

値切る→OK→もっと値切る→OK→買う

 

お父さんには分からないよ!!

 

[ IT Pro ]

人造祭「バレンタインデー」に思う商の無情

もちょっとポジティブにいきましょ

[ Internet Journey ]

理想の夫の条件は容姿端麗・平均収入――すべてを兼ねそろえた男性はかえって敬遠される!

 

[ デジタルARENA ]

マンガで学ぶ♪アリサのネット難解最新用語講座「FON

 

[ エキサイトニュース ]

「チョコフォンデュ」に合うスナック菓子選手権!

フォンデュって一度も食べたことないので食べてみたいです。チョコだったりチーズだったりおいしそうですね

雲の上を歩ける!? 場所、発見!!

 

[ COBS ONLINE ]

意外と知らないビジネス用語・略語

会議中に突然出てきたりでさっぱりわからないですね、ビジネス用語って

[ livedoor ]

自殺者多数・・・サラリーマンを襲うブルマン症候群とは!?

 

仲間がいるから帰れない? 「お先に」と言えない事情

 

[ ハムスター速報 2ろぐ ]

世界まるみえ風にバレンタイン

 

[ 地球星人の脳ミソ ]

ブ ラ ッ ク ジ ョ ー ク

 

[ あにゅ〜る ]

いい感想記事を書くために心がけている6つのこと

 

Kinki Kids 堂本剛が脱退!?「そろそろ辞めちゃおっかなぁ」

 

オタク系な方に贈るファッション心得10・・・

 

[ 痛いニュース(ノ∀`) ]

おまえらがあんまり麻生を持てはやすから民主党が勘違いし始めたぞ・・・

自分でこういうことしちゃだめですよね

[ 日刊スレッドガイド ]

同じ声優の声とはとても思えないキャラクターの組み合わせ

三瓶由布子さん。男の子声と女の子声で全くの別人

懲りずに中の人が同じキャラ

 

[ ニュー得ブログ ]

【動画】Google Earthで見る“地球の秘密の場所”

 

男性の好きなしぐさ

 

[ なぉみん ]

フリーメールの盲点

 

人を「嫌う」ということ(その1)

 

だまされやすい人の10大特徴!

 

[ 白い戯言 ]

「萌え」の意味は使われる環境によって変化する。

 

[ 情報屋さん。 ]

地震・雷・火事・親父のうち一番死亡確率の高い物はどれか

 

[ 痕跡症候群 ]

マンガの帯つけかえて遊ぼうぜwwwww

これは面白いですね

[ 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ! ]

ソニー:「PS3の在庫を見つけたら1200ドル進呈」

 

[ 小生にうず ]

独身男性たちは「モテたいけどモテない」というよりは女性に絶望している

 

[ HemoSTATION ]

バレンタイン・デー期間延長へ!

 

[ さむたい ]

世の中には、10種類の人間がいる。

コメント欄を見て意味に納得

[ 読みゲー ]

やっぱりWiiは飽きが早い?調査で中古市場に流れてるWiiは10台以上、PS3は一台という結果に。

売れてる台数に差があるのですから中古の流れでWiiが多いのは当たり前です

[ 仕分け屋一ツ橋 ]

風俗で怖い経験をした人が語るスレ

 

[ 俺的ニュースの盛りw ]

「マジ」の由来、発祥、定着について

 

[ タレコミ ]

ぱちんこ男

 

featuring by 山田
地球はもう守り飽きた

               / , -一'´  /     `ヽ、 \ヽ、:.:.:.:ヾヽ
      _.. -―- 、 /⌒ヽ〃  ., -一'           \ ヽヘ:.:.:.:.}. }
  _. -=ァ‐ ¨ ̄` .:.`ゝ__ノ   /             \  }:.:./j/
. ´  //   .:.:.:.:.:.:.:./⌒ヽ.:.:/ .:.:.:.   、  :.:...   `ヽ  ハ //
.  / /    .:.:.:.:.:.: /ト、__,イ /.:.:.:.:.:   }\丶:.:.:.:.    ヽ } !
  | /!   .:.:.:.:./.:/  |' !.: ∨.:.:.:.:.:    リ   \`ヾー弋:.:..}} :jリ
  l/ |   :.:.:.:.〃/   Vi.:.:.:l:.!:.:.:.:.  j / /   ヽ、`''ー∨ j/
    l   :.:.:./ {:.{    Vヽ:N:.:.:.: _/匕i`     ,>‐!<
    ヽ :.:.,'  ヽ!    ヽ f八:. ノ/イf_チ:::|    ′ {   ヾ
     \:.{        `ゝ _V|i.  r'_;ン     /^i ノ`ヽ リ 
      ヾ、           `'|ト,、     f´ ̄/ /ハ′  レ′
                  , -‐<iヘ> 、. _ゝ イ // }∨ │   
               l    \ヽヽ   了i| j〈 〈〉 l  l
               |     ∨∧ー-、 :|   l. ',  ヽ
                 !      ∨∧   _j   |  }  ヽ
               ',      V_ム-‐' 〉  }  '  ̄`ヘ
                ヽ       \:::::::/  人`    |
                  \     ゙/    /:::::`ト 、 ___/
                  ',\   /´    /::::::::::j
                       〉:::\ {.     /:::::::::::∧

ボウケンジャーの最終回と電王の3話を見る前に消しちまったorz
近年稀に見るくらいショックだ…こりゃ不貞寝しかない

【動画】楽しい著作権のお話
【動画】すごいぜ!JASRAC伝説
上のは見たことなかった…はずなので掲載
まー自分らの利得しか考えてない奴らはさっさと消えてくれってことか

write by 涼紀
今日のナニカ
[ アルファルファモザイク ]

睡眠時間が一日3時間で充分になる秘術

 

本屋の女性店員をナンパする方法を教えてくれ

 

[ あにゅ〜る ]

正義の戦隊と共謀罪

 

健全なラブホテル活用術

 

オタクなんですが、告白されました

 

[ 痛いニュース(ノ∀`) ]

さりげなくオタク“「チョイオタ」が情報通”と女子にモテモテ?

 

ヤフオクでブランドバックの「写真」を販売する詐欺が進行中

こゆことする人達はホント最低最悪

Winnyの削除手順を誤り、その後ウイルスに感染して顧客情報流出

削除もへったくれもないです。ウソなのがバレバレ

[ ]

雑学王 雑学のトリビア集です

雑学解剖研究所

雑学いろいろ

不可解な体験、謎な話

 

[ 面白ネタ収集 ]

世界で一番大きなダムの水抜き穴

以前に別の記事で同じのを紹介しましたが、画像がいくつかあるので再掲

[ HemoSTATION ]

最後まで使い切らないことが多いのは?

目薬と消しゴム

[ さむたい ]

SEって、飲みニケーション嫌いだよね?

お酒飲むのは嫌いじゃないです

[ 日刊スレッドガイド ]

一人暮らしでつけた知恵を教え合うスレ

 

[ 痕跡症候群 ]

勘違いしてたことあったら死亡

 

[ 情報屋さん。 ]

カーソルを担いで動かしてくれるおじさん達

カーソルをガシガシ動かすとおじさんうるさいw

大画面テレビが、高画質ゲームを苦しめる

最近はDSのほうがやりたいゲームが多いです

靴ひもの結び方あれこれ

 

[ ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS ]

「一杯200円な」

 

[ ゆっちーの日々 ]

LinuxでWinnyを使いたい!? PC素人な友人からの困った相談

これは酷い

[ にゅーあきばどっとこむ ]

【動画】アッガイ並みにかわいい悪のドジっ子ロボット「メガタン」

 

[ [鬣]たてがみ屋 ]

日テレ、当て逃げ被害の船長を病室でインタビュー マスコミ取材陣は宮崎大付属病院の救急車進入路に路駐しまくり、救急車を妨害

 

[ livedoor ]

ローゼン麻生のカステラが秋葉原で大人気!

買いに行ってみようかな

[ Elastic ]

【動画】男と女のシャワーの浴び方

 

男が嫌いな女はこんなタイプ

 

[ おんなのこのキモチ ]

言葉に弱いの

 

[ MYCOMジャーナル ]

理系のための恋愛論 地雷を踏まれてカッチーンときてる女の子には

 

[ All About ]

キスをする時、目を開ける? 閉じる?

 

借金が貯金に早変わり?(過払い金)

 

[ goo ランキング ]

長時間行列を並んでも我慢できることランキング

年二回の有明のイベントとかなら我慢できますw

[ Internet Journey ]

カフェインが脳を刺激――1日に3杯のコーヒーは、アルツハイマー病予防に有効?

 

[ デイリーポータル Z ]

スピードまちがい探し

 

大人になっても分からない・飛行機はどうして飛ぶの?

 

[ 仕分け屋一ツ橋 ]

マラソンコースの距離計測ってどうやるの?

まさか手作業で測ってたなんて

featuring by 山田
こちとら命とパンツ賭けてんだよ!!!

        _  ,r''゙~    __         _    _  _
   .  __ |ロロ|/ ̄\_,ァ-‐ |ロロ|/ ̄\ __ |ロロ| __..|ロロ|/  \
   _|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_
         ワー
    キャー   λ... ワー    λ...   キャー    ワー      ...λ
    λ...      λ...        ...λ    ...λ  キャー
  λ..     λ..    λ..        ...λ      ...λ    ...λ

◆仮面ライダー電王 3話&4話
なんとか3話を見ることが出来た
モモタロスはハナに殴られてなんぼなやつに決定
良太郎がモモタロスに操られるばかりかとも思ったけども芯の強い一面が見れてそんな心配もなくなった
イマジンと契約する人にちょっとしたエピソードがあるので1話1話が大事な感じがする
2話でイマジン1体倒すペースがしばらく続く?
いよいよウラタロス登場にワクワク

◆ボウケンジャー 最終回
こっちもなんとか見れた。撮ってた友人よありがとう
正体が謎だったMrボイスがロリっ娘だった
そしてろくな伏線もなくくっついたさくら姉さんとチーフ
ホテル ダイボイジャーは宇宙へと旅立った

◆獣拳戦隊ゲキレンジャー 1話
OPは熱い。今のとかはただそれだけ
拳法をテーマにしてるのにその見所がないのが残念
ダイレンジャーのようにはいかないか

滝村隆規(たかのり)くんを捜しています:行方不明情報
少年が行方不明らしい。岩手県のかた、近隣県のかたなにか情報があれば…

こゆのを取り上げていろんな人に知ってもらうのがニュースサイトの本領発揮できるとこでは?と思ったり
テレビじゃやらないなんたらかんたらな感じ?

されどあなたは漫画感想サイトに踊らされる(from どらみそら。さん)
難民漫画はだいたい萌え系でさらに発行部数が少ないと。これ読んでなんかスッキリした
みつどもえやペンギン娘は大きい書店を3,4店巡ってやっと見つけたくらだし
ペンギン娘にいたっては発売日に探したのに、平積みどころか既に棚行きで1冊しかなかった状態だった
アキバで探してれば苦労せずにゲットできたか瞬殺でなくなってて途方にくれたかのどっちかだったろうね

write by 涼紀
今日のナニカ
[ goo ランキング ]

男性が選ぶ、理想とするバストを持つ女性有名人ランキング

女性が選ぶ、理想とするバストを持つ女性有名人ランキング

 

合格するためのげんかつぎでやったことがあるものランキング

やっぱりトンカツですね

[ エキサイトニュース ]

落とし主が現れない電車の忘れ物のゆくえ

持ち主が現れないと競売にかけられるそうです。一般の人は参加できないのでしょうか

[ FPN ]

血液型占いはホンマにアホか?

 

[ MSN毎日インタラクティブ ]

マムシは本当に効くのか。もちろん性的な意味で

 

靴の手入れ法:「どれだけ余分なクリームを付けないか」がコツ−−達人に聞く

 

呼び名で分かるあなたの出身地。自転車はなんて呼ぶ?

ゴロって呼んでます

[ デイリーポータル Z ]

その手があったか!靴下に開いた穴のリフォーム術

男性にはあまりおすすめな方法じゃないかも

[ ゲンダイネット ]

ネットで少女が性器をさらすワケ

 

[ All About ]

お雛様を早く片付けないと嫁に行き遅れる?

 

男女関係―あなたのその習慣が嫌われる!

 

[ 自動ニュース作成F ]

あなたは、痴漢疑惑対策していますか?

関連:痴漢冤罪回避シミュレーション

[ なぉみん ]

給食…実はパパの昼食より豪華かも!?

実際に払ってる給食費だけだと230円くらいで食べれているそうですが、人件費や光熱費などを考慮するとけっこうするようです

[ なぉみん ]

ペットボトルパノラマ

左クリックしたまま右へ左へでペットボトルの中から外の世界を360度見れます

[ ネタ帳 ]

なぜか女の子が好きになる食べ物、飲み物。

 

[ 面白ネタ収集 ]

人気ゲーム「メタルギアソリッド」の映画化がようやくスタート

スネークの役者さんはセガール希望です

十徳サングラス

 

[ にゅーあきばどっとこむ ]

転んだ殴ったぶつかった! 面白ハプニング映像集!

 

[ あにゅ〜る ]

プログラマが他のいかなる職業とも決定的に異なる理由は「誰にでもできるつまらない仕事」の生産性にある

自分が楽をするためのコーディングが出来る人と出来ない人

[ 痕跡症候群 ]

女性のオフィスは男性のオフィスよりも約4倍不潔である

 

簡単!お安い!それなりに美味しい!

 

[ 情報屋さん。 ]

Googleによると、ハードディスクは温度や使用頻度に関係なく故障する

 

[ ハムスター速報 2ろぐ ]

ファミコンを知らない小中学生がまだ急増中 orz

グラフィック至上主義に洗脳されたゆとり世代?

featuring by 山田
勇気を授けてくれ

・、.   / ノ    (    )       。        。゚      (     ) ノ   o
゙、\   i  i゚  ./`:;,,___ノ  ◯  。        ゚         (   ノ
 \`ー'   i //´ o    。 o       o   。       ___  o
   `\  ◯" ,ノ        。   ........____......o___...._____.....__........_  |______|       ○ 。゚
    i   。 /   o      o ,'"      ̄   ̄   ̄o    `、 iエエエi    o   。゚
o   |   /゚  ,i'⌒ヽ、  ゚   ,' ,ヘ、。 ◯   o  ,へ、 o   `く`ユュ/        。
゙、\_ノ  i o (    )      ,' メ ヘ     。   / oへ、     `、_メ  。
 ` 、゙   ノ /`;;;;;_ノ      ,' メ /::`、 o    / /_____\    `、     ◯  o
   \  i,//´   o   ,' メ /二:`、     i  | |ロ|ロ| | 。    `、           o
   i  ◯/    。    ,' メ /|iロiロ|`、  。  i.__|_|ロ|ロ|_|      ○   。
  /   / 。          ,' メ /..|iロiロ|..`、   O    ̄ ̄ ̄ o    `、     。  *
 ./   /    ○ o    i_/__/::::ニニ:::::`、_____________`。  o
:::/ο i        iニi、  | || \" ゙゙̄\゚ | |゚ ゚ ゚ ゚ ゚ °°゚ ゚ ゚ °|°
..i   |    O  ( ・ェ・)   0| |o @:::| 。0ニニ二ニ|ミ田田彡|ニニ二ニ|   。   ○
ノ、.......,iー. __ . .(_  _)....|..|| |$::::::::::| | |二ニニ二ニニニ二ニニニ|`ー-、.,_.................................
     ,._,,,.,.,._.。--ー―'''''^"´,。=ー'^"´ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_,.。-ー'''^    ,.。-ー'^"´         o         o
      _,.-'"        ..    ...           ..

今年は雪が降らずに冬が終わるのかな…ちょっと悲しい

write by 涼紀
今日のナニカ
[ アルファルファモザイク ]

夢の中で絶対にやってはいけないこと

 

藤子不二夫ランド

本当にこういうのできないんですかね。ネズミーランドよりも行って見たい

[ Yahoo! ]

尾びれ食いちぎられても元気なニシキゴイ

 

[ ITmedia ]

コンピュータなしで1日を――3月24日は「シャットダウンデー」

 

[ イミフwwwうはwwwwおkwwww ]

お前から盗んだこのiPodなんだけどさぁ、使い方教えてくんね?

馬鹿参上

[ [鬣]たてがみ屋 ]

葬式とか通夜で故人の死に顔の写メ取る人ってどういう教育受けてきたの?

写真撮る人の神経が理解できないのですが…。ありがちな言葉ですが、故人を覚えてる限り心の中で生きているのです。機械になど残さず心に焼き付けましょう

[ アルファルファモザイク ]

外人に見せたくないマンガ

 

努力って比べられませんよね?

 

[ Tech総研 ]

「本当の成果主義」って何ですか?

成果をどうやって判断するのかがいまいちわからないです。

[ エキサイトニュース ]

子どもは選択肢の「後者」を選ぶ!?

 

「漫才」と「コント」の違い、言えますか?

 

[ MSN毎日 ]

外科医:ゲーム愛好者は手術がうまい 米調査

きっとDSやWiiのカドゥケウスをプレイしているのでしょうね

はじめはみんな女だった

お腹の中にいるとき最初はみんな女の子ということみたいです

[ もの知り百科 ]

湯たんぽは、なぜあんな形?

 

定時退社男に忠告したいが

仕事をちゃんとこなせていないのに定時退社するとかダメダメですね

[ 痛いニュース(ノ∀`) ]

【韓国】「沖縄は韓国人が開拓した国」〜新羅・于山国が沖繩を670年間支配していた

 

弟がかわいそうだ” 優しい兄(21)、ひき逃げした弟(18)の身代わりで出頭→拘置に耐え切れずバラす→両方逮捕

 

世界で最も危険な道 TOP5

行ってみたいようなみたくないような

[ HemoSTATION ]

【休日】何時に起きたら休みをムダにしたと思う?

12時かな。お昼に起きるとすっごく損した気分です

[ あにゅ〜る ]

僕たちゲーマーはいつから自ら工夫することを忘れてしまったのだろうか

 

誰もいない教室からの脱出ゲーム 1 Way

 

[ 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ! ]

粗大ゴミを10キロ58円で処理する方法

 

「危ない」と分かっていてもウィニー止められない理由

ろくに使いこなせもしなのですから使わないでください

人間関係のこじれを解決するのが得意な人

 

[ なぉみん ]

花粉症完全対策マニュアル 2007

ここ最近マスクをしてる人が増えてきましたね

[ ニュー得ブログ ]

ちょっと覚えておくと便利なExcelのショートカット5つ

セルの入力しなおしでよくF2を使うのですが誤爆でF1を押したときの最悪さといったらもう…

[ 情報屋さん。 ]

グッと来ましたか?心に響く三行ラブレター決まる

 

濃い桃の天然水を薄めると普通の桃の天然水になるか試してみました

濃い桃の天然水を売っているのを見かけないです。飲んでみたいのに

世界一周って、ズバリいくらでできるの?

途中で旅費が尽きて世界半周旅行になってしまったら怖い

[ マンガ☆ライフ ]

アニメ番組のオープニングでスプレーでそこら中に落書きする演出があるがこういう演出はやめたほうがいい

きっとどの意見もネタなんでしょうね。そう思いたいくらいおバカなのばかり

[ 俺的ニュースの盛りw ]

今日、下のおっさんが出会い系で知り合った女に会いにいきます。 その2

絶句

[ 日刊スレッドガイド ]

オフ会ってどんな感じなの?

 

「本が泣いてます;;」 図書館の本から切り取る馬鹿続出

 

[ 仕分け屋一ツ橋 ]

"匂い"で火災を未然に防ぐ警備ロボット、公開実証実験

 

[ 痕跡症候群 ]

死刑になりうる罪の一覧

 

featuring by 山田
ゲキ!ゲキ!過激に

バン バン
     /⌒ヽ
  バン∩ ^ω^)フリーズしたお。
    /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
      \/___/


バンバンバンバンバンバンバンバンバン゙ン
バンバン /⌒ヽ バンバンバンバンバン
バンバン∩#^ω^)動けお
    /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
      \/___/


  ドゴォォォォン!!
        ; '     ;
         \,,(' ⌒`;;)
         (;; (´・:;⌒)/
  /⌒ヽ(;. (´⌒` ,;) ) ’
Σ(;^ω^)((´:,(’ ,; ;'),`
⊂ ⊂    / ̄ ̄ ̄/__

エキサイトトラックデストロイ オール ヒューマンズ!購入
エキサイトトラックはターボ使いまくってジャンプしまくるのが楽しい
ジャンプして相手の上に落ちてクラッシュ狙ったり、ジャンプ中に隣に邪魔な車がいたらエアスピンかましてクラッシュさせたり
コースも森の中を走れたりコースアウトになりそうなほど本線から外れても走りまわれたりと自由度がちょっと高め
コース上のオブジェかと思ってた万里の長城も走れるとは思わなかった
あとは水面や車の鏡面処理がしてあって見た目けっこう綺麗に見える…確かにPS3とくらべると画質に劣りがあるけどそんなの関係なし

デストロイオールヒューマンズはとにかく下の動画を見て面白いと思ったら買いw


あっそいや今日が誕生日で晴れて四捨五入したら30歳の大台に乗ってしまった
なんていうかへこんだ

write by 涼紀
今日のナニカ
[ goo ランキング ]

彼の家に行って引いてしまうことランキング

彼女の家に行って引いてしまうことランキング

男女でけっこう順位の違いが出てて面白いです。互いに何を気にしてるかが分かりますね

[ 日経BP ]

女の子の「気分」との付き合い方

 

女の子の武器「涙」の取り扱いについて

 

[ おんなのこのキモチ ]

相槌上手な人々

 

[ MYCOMジャーナル ]

理系のための恋愛論 新生活、はじめの一歩

 

[ Elastic ]

皆さんにとって、おしゃれってなんですか?

 

[ カフェオレ・ライター ]

世の中に「モテ男」「モテ女」はどれくらいいるのですか?

 

[ All About ]

不幸にならないダイエットのコツ

 

もしかして妊娠?!その時にすべき事

 

「文字のクセ」でわかる性格と相性

 

度の過ぎる嫉妬心にはご用心

 

歯磨きがインフルエンザ予防の新常識!

 

[ アルファルファモザイク ]

私は犬。

 

「@」を「まるえー」を読む人結構いるんだよなー

 

[ 痛いニュース(ノ∀`) ]

街中に突如現れた大きな穴 民家20軒近くがのみ込まれる

見事にまん丸な穴があいています…こわ〜

銃を突きつけられ激怒した米観光客 強盗の首の骨を折って殺してしまう

セガール?

[ goo ランキング ]

猫のかわいいと思うしぐさランキング

足元にスリスリ寄ってくるところ

冷え性改善のためにやっていることランキング

足湯を毎日やるいいって聞いたことがあります。冷え性持ちなので冬はちょと大変です

[ ニュー得ブログ ]

江戸時代の女性は下着はいてないの?

 

[ 俺的ニュースの盛りw ]

一人暮らしの女の子を「ローン漬け」にしないための訪問販売・キャッチセールス撃退法!

4月から一人暮らしを始める人は知っておきましょう

今日、下のおっさんが出会い系で知り合った女に会いにいきます。 (3)

馬鹿ここに極まれり

[ 情報屋さん。 ]

貧困に苦しむ若者たち「ネットカフェ難民」とは

ズームイン見てたらやったのでみましたけども…重いですねぇ

[ エキサイトニュース ]

歯医者さんで目を開ける? つぶる?

つぶる派です。怖いことからは目をそらすということで

[ 痕跡症候群 ]

他人のやる気を引き出す方法

 

なんで遊び人が賢者になれるの?

 

Xbox360、PS3、Wiiの消費電力を詳細に比較してみる

Wiiが消費電力が低すぎて素敵。箱○とPS3との差がすごいですね

[ 白い戯言 ]

ジーンズは「洗う」「洗わない」 どっちの手入れが正しいの?

洗わないというのは不潔だし臭ってこないのかな

[ なぉみん ]

ラピュタで見るw『花粉症患者魂の叫び』

見る前に落ちが想像できたわけですがw

[ すべらない名無し ]

仕事

見た目でその人が一生懸命している仕事に優劣つける人は最悪

[ HemoSTATION ]

雲の上に浮かぶ橋!?世界で一番高い橋「ミヨー橋」

 

[ ちゅるるん ]

空から飛んでくる爆弾にアタックして街の平和を守るアクションゲーム

 

[ 仕分け屋一ツ橋 ]

味の素は体が生理的に求める食べ物 「添加しない方が良い」は誤解

味の素単体をなめてみたら非常にまずかったのでそれ以来使ってないです

[ 舞軌内雑筆店 ]

「疲れ勃ち」は子孫を残すためのDNAの命令というのは本当か?

 

[ 面白ネタ収集 ]

工事現場でたまに見かけるあの黄色い車の中身公開

見かけたことないです

[ 小生にうず ]

“恋愛が怖い”弱い男が急増中

 

[ あにゅ〜る ]

日本のソフトウェアはなぜだめなのか

 

[ MOON CHRONICLE ]

漫画って大人になって読むほうが面白いよな?

北斗やジョジョは子供のころは嫌いでしたから…漫画によりけりで今読むと面白いもの、逆につまらなく感じるものもあると思います

[ ふぃふmemo ]

ゲームのように整然としたメキシコの街並

え?これ本物ですか?RPGツクルーで作った街みたいです

[ ネタ帳 ]

コンビニ店員を笑わせる方法

 

思わず「あっ…」て言ってしまう画像

あっ…となるまえに思わず笑ってしまう画像もいくつか

featuring by 山田
また、キスを教えて欲しい?

    ,ィ´ ̄>二,ス  ソ´,. -─-`二ニ‐ム─‐-、
    〈/ //_ニf´⌒Y / _ 必_● 勝\ヽニ‐ 、\
.       // / ヽゝ_ノ/ ,/- ノ/´⌒j⌒ヽ Y`\ヽヽ)
     | l/l.    `l ソ /彡'7/ / リ⌒ヾト、ヽ. ヽヽヽ
      ヽハl     |l /彡' 、{_ / /   l l,ハ ノ´リ
       { `ー' _儿_k/ _⊥ノメ′ -‐''! リ  |
        /,.-'ノ〈いj /f::::i}'´   ,=-、/ノ  │
.        〈  /  ,ゝヘ `ー'   〈::;ノ' lノ   l
         V  , ヘ.  \"   _   '''ノ′ 、_ノ
           / `ヽヽ__ノ.:`iー,-rt<、  
.          _.ノゝ、__}_}.:.:.:.:Qソ:.:lノ  ヽ、__ 
      /,ノ´7.:/./.:/`ヽ:.:|_|'.:.:.:l  ,___,r'-≧-、
     /   /.:/./.:/' ´ ̄、_,ヽ:;ム、_j:.:/⌒ヽ、:ヽヽ.
      〈    l:.:l. l:.:l.   、ヽハ_〉|   Y〈_ノ_ノ_i__).:l_j:j__ ___ __
      ヽ、   l:.:l. l:.:ヽ、__、_)'V.:.:j___jニ二二二Y´_   `Y´   `ゝ_
 ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄` ̄` ̄ー≦二二二ニYニ二二二≧ ̄ ̄No.187

なんかヘロヘロ

仕事中も眠くって眠くってしょうがなかった
きっと花粉のせいだと自分を納得させてみた…え?早く寝ろ?そりゃそうだ

write by 涼紀
今日のナニカ
[ Internet Journey ]

両親の容姿の美醜が、男女の産み分けを左右する!?

 

[ エキサイトニュース ]

現代版・「子どものホントの好物」に迫る

 

[ もの知り百科 ]

春一番と木枯らし1号 「番」「号」違いは?

 

[ アルファルファモザイク ]

ニートに役立つ 職場の現状を紹介するスレ

 

[ ]

ストーリーを教えてもらうスレ暫定Wiki

ゲームをする暇がない、でも内容は知りたい。そんな人におすすめ

[ 自動ニュース作成F ]

ローゼンメイデン風アンパンマン OP

歌がうまいですね。アンパンマンの歌なのにアリプロ風味なとこが素敵

[ デジタルARENA ]

マウスポインタを見失わないようにする

 

マンガで学ぶ♪アリサのネット難解最新用語講座「Ruby

 

[ 酔拳の王 だんげの方 ]

マイナーだけど面白い漫画を紹介するスレ

 

[ All About ]

痴漢やストーカーと相性を悪くする方法

 

失恋時に分かる……あなたの心の防衛法

 

風邪薬にも副作用はある?

 

一人暮らしの部屋探し事情 情報収集編

 

[ ののちゃんのDO科学 ]

マッチはなぜ火がつくの?

 

コウモリは冬眠するの?

 

[ MSN毎日インタラクティブ ]

ネット詐欺:「ツークリック」登場、ご注意 「恥の文化」逆手にとる連中、横行

 

[ シゴタノ! ]

衝動買いを抑える工夫

 

[ † 黄色チョーク † ]

いつも「すごい」しか言わない人へ――「類語辞典」で表現力アップ術

 

[ 気ままに('(゚∀゚∩めもるよ! ]

限定版はシリーズ全体を殺すか

限定版ってだいたいが後でいらなくなる気がします

オタクの使う「萌え」、普通の人の使う「萌え」

 

[ ニュー得ブログ ]

おむすびの具では何が一番好きですか?結果:年代別・都道府県別

 

奥さん!息子さんのエロ本の隠し場所教えます!

 

[ 情報屋さん。 ]

【深海ヤバイ】続々新種見つかる

ちょとグロいので注意〜

色の決まりを知っていれば「センス」がよくなる

 

[ あにゅ〜る ]

仕事の取りかかりを早くするには?【解決編】

 

これを言っていたらオヤジ

 

[ 白い戯言 ]

要領の良い人悪い人

 

[ 面白ネタ収集 ]

トンネル批評

トンネルは雰囲気が怖い

[ 読みゲー ]

この画像をよーく見てほしい  お気づきだろうか?

寝れなくなりました

不朽の名作はハードを超えて愛される〜ニンテンドーDSで遊びたい過去のゲームソフトを発表!

 

[ 仕分け屋一ツ橋 ]

少女コミックの実態を世間に知らせるスレ まとめサイト

 

[ さむたい ]

放っておいても勝手に育つ食用 まとめサイト

目指せ自給自足

[ なぉみん ]

買っていない物が請求される

 

featuring by 山田

3月>>

戻る

TOP