Today:  Yesterday:

ヒーローとは成ろうとして成るものではなく、成るべくして成るものだ

_____  _____ _____    (....     ヾ ,,... -- |  |
 ̄|| ̄ ̄|| || ̄ ̄|| ̄ ̄|| | ≡≡≡||     iiiillll||||lllii、 (...,,,,,  .|  |┛
  ||........ .|i....||......... ||....,,,,, || |................_|| .D "⌒ヽ-、_  ヽ// ゙゙゙iiiii.|  | ..,,_
______________゙゙-..ヽ(゚∀゚ ) .)ヽ |// ..-''""|  |_
                  ∧_∧ ̄ ̄ ̄く ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |┛
                  (´Д` )                |_..|
      ┌―┐        /L/⌒ヾヽ、             .|::| |::|
       L__」-、      / / /  |\ >、             .|::| |::|
    \.(・ _ ・ .)'/   _///  .|  ))))              .| ̄..|
      Y    .Y   .. ―⊂ヽ' .L___」                 .|  |
      i   ..::::i /      ヽ V /            __....|  |
_____.ヽ、...::::::ノ .i      .::::!/ ./ヽ.___,,,,.... -- ''''"" ...... ''' - ..,,_ _
---''''""   .....:::::::::::::i     ...:::::::i| i \ >、     ,.:-一;:、  ....:::::::::::::::::::::.......
    ....::::::::::::::::::::::::ヽ ......:::::::::/L_|   )  )    ミ;;:;,. _,.;:゙ミ  .....:::::::::::::::::::::::::::
......::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙ ---- "(__ノ  ー'     ,r( ´・ω・)  .........:::::::::::::::::::::::
..........::::::::::::::::::::::::::::...............             ツィー=ニ彡'
                            〜'l  つとノ
                                u‐―u'

―戯言―

お久しぶりです。
放置に磨きがかかってしまいました。ドタバタしていたのが落ちついてきたのでまた更新していけていけたらいいなと。

 
2013/02/27のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

リビングの隅に私がいることに気付かず父がAVを見始めたんだけどどうしたら良いか教えてください まとめ (Togetter

「まんこの洗い方」問題 (ラブピースクラブ)

マジメなお話です

科学者が徹底追究! なぜ女性はセックスをするのか?のまとめ (ブクペ)

恐るべきストーカー男『耳をすませば』の天沢聖司に見る恋愛の駆け引き (NAVER まとめ

ラブホテルのおもしろ部屋画像 (NAVER まとめ

サルでもカケるオナホ教室 第一章 Lesson1 『オナホの歴史』 (泳ぐやる夫シアター

旦那をずっと大好きな奥様(n‘∀‘)η (にくろぐ。

アニメ・漫画・ゲームネタ

「コスプレ撮影」の基本を学ぼう!! (デジカメWatch)

映画「テルマエ・ロマエ」、収入58億円の大ヒット!→原作者は100万円しかもらえず (痛いニュース(ノ∀`)

関連:【漫画家のリアルな経済事情】映画は70億円超ヒット! 『海猿』の原作者にはいくら入るのか、佐藤秀峰本人に聞いた

シメキリ間際の漫画家に催促の連絡したら返ってくる50の言葉とその真意 (Pouch)

“ザクとうふ”の相模屋は、なぜ年商以上の融資を受けられたのか? (日経ビジネスオンライン)

「パズドラ」大ヒットの真相 (東洋経済オンライン)

すすめられてやってみたらハマってます

シューティングゲームが初心者フレンドリーになっていった歴史 (シロクマの屑籠

アニメーター・大張正己氏、スーパーロボットをカッコ良く見せようとするなら (Togetter

男女で違う作家の描く友情【男子編】

【女子編】 (ライトノベル創作教室ラノベりあん

プリキュアのEDダンス変遷の陰にあるアニメ会社のCG表現への飽くなき探求 (プリキュアのEDダンス変遷の陰にあるアニメ会社のCG表現への飽くなき探求 - GIGAZINE)

雑学・一般その他ネタ

なぜこんなに肩が凝るのか・・・ 【慢性肩こり対処法】 30秒でできる対処療法と、1週間で劇的変化の根本療法 (Togetter

フクロウカフェがかなり来てる (デイリーポータルZ)

富士花鳥園に行ったときにフクロウさんを間近で見ましたがめちゃくちゃ可愛かったのでカフェで触れ合える場所があるなんて素敵すぎですね

【ウマすぎ注意】炊飯器で作る高級ローストビーフ『プライムリブ』のカンタン作り方 (Pouch)

最新鋭の酒蔵にドキドキ! 宝酒造「白壁蔵」で“伝統と革新の日本酒造り”を学ぶ  (はてなブックマークニュース)

社会人二年目がかかる奇病「社二病」の症状 (NAVER まとめ

自動改札機の運賃計算プログラムはいかにデバッグされているのか? (Publickey)

これは特許とれるレベル『コーンポ―タージュ』のコーンをうまく取り出す方法が話題に (秒刊SUNDAY

日本の戦国時代等には、なぜ盾が存在しないのでしょうか?私が知らないだけで存在していたのでしょうか? (Yahoo!知恵袋)

身体のだるさに効くクスリ教えてくれ!!!! (ライフハックちゃんねる弐式

正しいと言えることの、ほとんどは単純なもんだ。
―戯言―
お久しぶりです。
近年まれにみるお仕事の忙しさと休日は平日できなかったことをしたりでサイトはこの有様!
もうしばらくはこんな状況だけども今後ともよろしくです。

おおかみこどもの雨と雪
時かけ、サマーウォーズに続く、細田守監督の作品。
前作のような爽快な雰囲気とは違い、一言でいえば、おおかみおとこと出会った女の子の13年に渡る子育て話。
なにも知らずサマーウォーズのようなものを期待して見に行った人はがっかりだろうけども、そうでなければ楽しめると思います。
見て思ったことけものみみサイコー!!雪可愛いよ雪なんか切ない、子育て大変そう。家族って大事だけど独り立ちすることもとかモヤモヤと思いました。
機会があればもう一回見に行きたい作品。

タブレットを買ったのでためしにそれにて更新をしてみているけどもやっぱりやりづらい。
まだまだタブレットはおもちゃって感じだなぁ

2012/08/05のナニカ

漫画家さん達のネームTL

「ゲーセンは終わった」と言われ続けた歴史

身内が死んだら注意すべき葬儀周辺での悪意について

ネットなどで情報に触れる時意識しておくべき大切なこと

あなたの出身地の平均バストサイズは何カップ?!平均バストサイズ日本地図

これは黒かっこいい!! メラニズムな動物たち 【アルビノの逆】

途中のやつをやりたかっただけだろw

中級者向け声優画像スレ

全然中級者向けじゃない!

【プログラマは二度死ぬ】プログラマが思春期の娘に言われると傷 つく一言

海外一人旅したい人向け!世界一周経験者による、バックパッカー入門ガイド

最近の仮面ライダーって完全に「ライダー」部分が足枷になってるよね

魔法にシステムは必要か ― 西洋ファ ンタジー界に起こりつつある異変

【画像】日本の名作ゲームを浮世絵風に描いた作品が半端なく凄い

女の子を本当に満足させる「優しさ」とは...男女のズレを比較してみた

この「いじめ対策」はすごい!

アニメ「魔法少女まどかマギカ」と祖 父の死

農家が「ちょっと田んぼ見に行ってくる」 理由

「遅刻する食パン少女」の歴史

iPhoneアプリで食べていく――「ぐんまのやぼう」ができる まで

夜どんなに落ち込んで暗い気持ちになろうと その場で行動してはいけない その他雑学

付き合う前のデートの仕方を考えよう

人の記憶は強くて脆い。そしてまた、残酷であり優しい。

          `゙'''ー ..,,、 `'''ー ..,, `''-ミ;; 、"-ミヾ' \ ヽヽ l. ` ! .,! l /..,iシ//‐,゙ ‐' / ,゙..-'"゛   _,, ー'''"   _,,,.. -ー''"´
 ゙゙゙̄"'''' ―- ..,,,,_,   `゙"'ー-..,,,_`゙''ー ..,`'''ニ;;,.`'-,,.`     .l .|  ".゙,ノ / .゙_..-彡彡-'"゛ ._,, -''''"゛_,,,.. -ー''"´    .__,,,.... -―
           `゙゙"''―- ....,,,_ `゙゙''゙_____゙二 `'-.     ゛    .'゛ ./ ゙‐'´ ._,,, ー'',゙,゙.. -ー''''"´.__,,,.... -―''''''゙゙ ̄゛.__,,,.... -―
 ̄ ゙̄^'''''''''――-    __  -‐=ニ二三三三三二ニ=‐--  _          ‐''"゙ー''二ニ-.________         _____
ニ=-=ニ二二ニ=-‐=ニ二三三三三三三三三三三三三三三三二ニ=-  __   -=ニ二三三三三三三二ニ=-‐=ニ二三三三三三
三三三三| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 三三
三三三三|    | ̄ ̄ ̄|  __ --  --   _____      __    ___j____  __  ┌―┐ ,       |.      | 三三
三三三三|    |―――| | | ニニj ニニj  |      |. ,.  ´ l  `ヽ   /  /___. .|__| ├‐‐|. ′ ___j__.  ..| 三三
三三三三|    l―――l 「 .|  イニ'二   |____j ′   ′   .  /| / ヽ /  |   | |__j l       |.      | 三三
三三三三|   /     | L_j ’|ニニ二  |      | l.   /   ノ    |  \/.  ├‐┘ .ノ   | | /     .|.      | 三三
三三三三| /    ー ′      ̄ ̄   └ ―― ┘` ー ′-‐       | _,/ \ _     /   ー ′|′   ノ      | 三三
三三三三|__________________________________________| 三三
三三三三三三三三三三三三┌────────────────────────┐三三三三三三三三三三三
三三三三三三三三三三三三│    明 日 か ら 全 国 一斉 ロ ー ド シ ョ ー !!.   .|三三三三三三三三三三三
三三三三三三三三三三三三└────────────────────────┘三三三三三三三三三三三

―戯言―
更新はしなてい癖に映画みたりとはしてるんですよ…そんなわけで半月ぶりくらいの更新
もうちょっと落ちついてなんとかしたいところ

漫画原作で実写映画化されたテルマエ・ロマエ宇宙兄弟見た。
テルマエロマエはいい感じに原作のエピソードを再現しつつ、映画的な展開とオチをつけて面白かった。阿部寛のたくましい肉体が素晴らしかったw
あ、あと無理やり作り上げられたヒロイン役の上戸彩は完全蛇足でいらんです。入場特典としてもらえた書き下ろし読切つきの小冊子が嬉しかった。
宇宙兄弟は原作未読なので前情報特になく見に行ったけども、宇宙を目指す動機や、先に宇宙飛行士になってしまった弟を後追いする兄の話などだれる展開なく最後まで突き抜けて見れた。
原作読んだ人からはいろいろと端折りすぎと聞いたけども、物語としての破たんなく綺麗にまとまっているとは思う。
普段邦画はあまり見ないのだけども、どちらもうまく実写化してて見て良かった。

宇宙兄弟(1) (モーニングKC) テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)  
2012/05/21のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

わかってほしい『男の下心』のホンネ (NAVER まとめ

好きな女の子に恋人ができたとき「あのとき、こうしておけば…」と悔やんだこと9パターン (スゴレン

「家に行っていい?」と言ってきた男性を、傷つけずに帰らせる一言9パターン (オトメスゴレン

2次元キャラに夢中になると、リアルな恋愛ができなくなるの!? (マイナビニュース)

「初対面」の人と仲良くなれる会話術(合コン・仕事) (NAVER まとめ

"第一印象"をよくする簡単な方法 (マイナビニュース)

第一印象を劇的に改善!「また会いたい」と思われる人になる7つの方法 (ザ・チェンジ)

[男性向け]見るだけでファッションセンスが磨かれるウェブサイト10選! (世界ろぐ

お前らのディープキスのテクニック教えてくれ (ライフハックちゃんねる弐式

ラブホ経営者が教える3万円クラスの一般高級ホテル同等の格安ラブホテル  (ゆきらん)

アニメ・漫画・ゲームネタ

「今時」の流行絵を描くにはどうすればいいのか (お絵かき速報!

今のアニオタってオタクと言えるんだろうか (やらおん!

日本のヒーローvsアメリカのヒーロー (哲学ニュースnwk

雑学・一般その他ネタ

呑んべぇがオススメする美味い日本酒 ([2ch]お料理速報

抜くと増える?苦労すると増える? 「白髪」に関する諸説まとめ (ライフハッカー

入社1年目の社会人が、 この先生きのこるには? (ライフハックちゃんねる弐式

日本に「絶対に行ってはいけない場所」ってある? (哲学ニュースnwk

生存戦略しましょうか

          V
        [ □] ~-v( 'A)丶    /プルルルル・・・
         エ    ヘヘ ノヽ   苗  ̄


                     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     _________ | もしもし、いきなりごめんね。 |
    . (えッ!?う、うん暇だよ!)| ゴールデンウィークって暇? |
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V  \_ __________/
           V        |/
        [ □]   Σ('∀`】>
         エ     ヘヘ ノ `~~田


                      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                     | あはっ、やっぱりーw |
                   \   _______/
          V         |/
        [ □]    ('∀`】>
         エ     ヘヘ ノ `~~田


                      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                    | ガチャ、ツーツー |
                   \   _____/
          V         |/
        [ □]    ('A`】>
         エ     ヘヘ ノ `~~田

―戯言―
まるっと1ヶ月更新してなかった…お仕事忙しかったとか出張あったとかまぁそんないいわけ
ちゃんと更新するようにするよ!!たぶんね!!
あとまだ全然閉鎖とか考えてないから安心して!移転はしたいけど!!

●PSP『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』PV

ドラえもんに続いてタラちゃん参戦っすかw
 
2012/05/01のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

狩りにいこうぜ!〜草食系の逆襲が始まる恋愛関連記事20選 (ライフハッカー

1000円以下で楽しめる!都内おすすめデートスポットまとめ (NAVER まとめ

初デートで、女性が「もう二度と会わない!」と思った瞬間9パターン (スゴレン

久々に会った男性に「残念な子になったな…」と幻滅される振る舞い9パターン (オトメスゴレン

脈があるのかないのかわからない (マイナビニュース)

女性は皆の前で叱って、影で褒める。 男性は皆の前で褒めて、影で叱る。って言われてるけどどうなの? (ライフハックちゃんねる弐式

僕が女子小学生にカモられた話 (Coin toss

これがナウな男の子だ!!(ただし35年位前の)  (痕跡症候群

ナウなヤングにバカウケ!

おちんちんに触れると落ち着くのは何故? (安田雑学)

睾丸を蹴られると激痛が走るのは何故? (安田雑学)

【!?】思わず勃ったor濡れた恋人の行動や一言。 (うー速

江戸時代の性の百科全書を手に入れたので画像うpする (キニ速

アニメ・漫画・ゲームネタ

なぜイラストレーターは業者に買い叩かれ続けるのか (増田)

ネットで面白いマンガを探す方法 (Yahoo!ニュース)

マンガの作者が無かったことにしてる設定一覧作ろうぜ (BREAK LOOSE

正体が意外だった漫画家 (朝目新聞-asame.com

【任天堂の誤算(上)】想定外が続いた3DS ビジネスモデルの限界 (SankeiBiz)

【任天堂の誤算(下)】スマホ急成長 “携帯型ゲーム不要論”を否定 (SankeiBiz)

糸を使って密室は作れるのか (Coin toss

ソーシャルゲームを「ゲーム」と呼びたくない理由 (情報屋さん。

雑学・一般その他ネタ

[段ボール] 引越し後の片付けやその方法を語ろう (ライフハックちゃんねる弐式

子供は5〜10分、プログラマーは1時間で解けるらしいこの問題わかる? (BREAK LOOSE

難しく考えてしまいますw

電気屋で値切るのってなんかコツあるの? (ライフハックちゃんねる弐式

いろいろな体験ができる東京都内のスポットまとめ (Coin toss

何かを選ぶということは何かを捨てるということ。選択に後悔がないのならきっとそれは正解なんだよ。

゚ | ・  | .+o   | |\    o。 |  *。 |
 *o ゚ |+ | ・゚  | | |ヽヽ+・  o |*
 o○+ |  |i  / ̄ /`//ヽ、   ゚| o ○。
・+     ・  /| o  |=|     |  ・|*゚ + |
゚ |i    | + | _  ___ __|  |!     |
o。!    |! .゚o┌ヽ|/,--┐ | | |>二>|  | *  ゚ .|
 |o   |・゚  |ィ | ヽ-ィ /   ̄ ̄/ .| o.+
  。*゚  l ・ ヽ ̄| ̄ ̄  / ̄||   |o  ゚。・ ゚
 *o゚ |!   | ヽ┌==┐ ノ ̄ {  +   *|
。 | ・   o  ゚l  ヽ`二 イ    l  *゚・ +゚ |
 |o   |・゚ ,.‐- .._ -‐}!    ヽ   |  ゚  .|
* ゚  l| /旦旦旦|      ∠\   o+| ・
 |l + ゚o i旦旦旦|     /旦旦旦\○・ |o゚
 o○ |  | ヽ旦旦\__/旦旦旦旦旦ヽ  *。
・| + ゚ o }  }旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦ヽ O。
 O。 |  | リ旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦l 。
 o+ |!*。| / `旦旦旦旦旦旦旦 , ヘ 旦旦| *
 |・   | ゚・ |/   /  :::... ..   /:::/ |旦旦 { |
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
 |   ──┐| | \     ヽ|  |ヽ ム ヒ | |
 ̄| ̄フ    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  |__   _ノ   _/   / | ノ \ ノ L_い o o
   >                   <

―戯言―
忙しいって言うと、時間の管理が下手なんです。って言ってるようなものだよね。
そんな感じの言葉をどこかで見かけたけど忘れたw
更新頻度落ちてるのは時間の使い方が下手ってことで…

・買った漫画メモ
「高杉さん家のおべんとう (5)」柳原 望
高杉さん家のおべんとう 5 (フラッパー)
「黄昏乙女×アムネジア (6)」めいびい
黄昏乙女×アムネジア(6) (ガンガンコミックスJOKER)

 
2012/03/29のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

理系男子と話していて「いいな」と感じる瞬間9パターン (スゴレン

じつは女の子ウケが悪い「男らしさ」9パターン (スゴレン

下ネタを振られたときの「かわいいリアクション」9パターン (オトメスゴレン

『一流の人の話し方』に学ぶ!「また会いたい人」になるための8つの会話の極意 (Ko's Style

婚活で旦那さまを見つけた奥様 (結婚・恋愛ニュースぷらす

嫁からの「愛」を感じる瞬間。  (にくろぐ。

モテたい男がとりあえず読んでおくべき女視点のエントリー8選 (Koibook

世界の下半身経済が儲かる理由―セックス産業から見える世界経済のカラクリ(アスペクト)のまとめ (ブクペ)

建築基準法とミニスカートの幾何学による「35cm丈のミニスカートは絶対安全」という証明 (雑学界の権威・平林純の考える科学

知らないヒトは絶対損してる! 0円で遊べる『東京ガイド』 (NAVER まとめ

料理出された時に「まずい」を一番遠まわしに言ったやつ優勝 ([2ch]お料理速報

【既男】妻と初めてした会話を思い出して、あの日に帰った気分になるスレ (うー速

どうしておっぱいはふくらむの? (科学なぜなぜ110番|学研サイエンスキッズ)

アニメ・漫画・ゲームネタ

「レトロゲームは文化財」NPO法人設立がニュースに取り上げられ話題に (ファミコンのネタ!!

アシスタント歴で知る意外な漫画家師弟関係 (エキサイトニュース)

デュフフコポォはどうなった?:第7回オタク川柳大賞は「一児より 二次に手をかけ 家事惨事」 (Coin toss

アニメマップタイム 〜全国のアニメの番組表を生成〜 (駄文にゅうす

漫画家アシスタント裏話 どうすれば漫画がうまく描けますか?という人は漫画家向きでは無い (駄文にゅうす

「殺人事件!?・・・警察へどうぞ」 現役探偵が語る"漫画と違う"ホントの仕事 (痕跡症候群

雑学・一般その他ネタ

iPhoneが水没しました。対処法を教えて下さい。 (ライフハックちゃんねる弐式

これから社会へ飛び出す新入社員へアドバイスしてやろう (ライフハックちゃんねる弐式

森ビルが作っている東京の都市模型(ジオラマ)が凄いと話題に (ニュース2ちゃんねる)

数字が合わないときに「 2 」か「 9 」で割ってみる (はてブ)

一人暮らしにおける食い物について  (増田)

実は健康には良かった「行儀の悪い習慣」6選 (ロケットニュース24)

東京の満員電車にひそむ妖怪12選 (Pouch)

【コンビニの本気】絶対ハマる!絶品コンビニスイーツまとめ (NAVER まとめ

ファミマのモンブランプリンが好きです!

知らないと危険!ちょっと意外な高カロリー飲み物11個 (情報屋さん。

愛は通り過ぎ逃げ去る風である。

   ,,====、===、
   _||______|___||\\ ピュー
  l^|___ \   \\
  || |口|   \ \  ∧_∧
  || |口|     \ \(´・ω・`)
  || |口|      \ \,つ,,,,,,つ
  || |口|        \ \つ つ\
  || |口|         \ \   \\
  || |口|          \ \   \\
  ⌒⌒⌒ ::  ''  " ''  .  \|    \|   _______
                         / /_____/
                          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



    ,,====、===、
   _||______|___||\\
  l^|___ \   \\
  || |口|   \ \   \\
  || |口|     \ \   \\
  || |口|      \ \   \\
  || |口|        \ \   \\
  || |口|         \ \   \\      ∧_∧
  || |口|          \ \   \\ ミ  (*`・ω・)オヤスミ
  ⌒⌒⌒ ::  ''  " ''  .  \|    \|  ミ_| ⊃/(____
                         / └-(____/

―戯言―
ゾイドとミクのコラボ!

自主制作でここまでとは…凄い!!


・買った漫画メモ
「ひとりみ葉月さんと。 (1)」カザマ アヤミ
ひとりみ葉月さんと。(1) (ガンガンコミックスJOKER)
「となりの怪物くん (9)」ろびこ
となりの怪物くん(9) (KC デザート)

 
2012/03/20のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

「女の子にモテる」と思い込んでやっていた、今では恥ずかしい行動9パターン (スゴレン

デート中に感じた「末っ子」女性の魅力9パターン (オトメスゴレン

女子なら誰もが共感してしまう、せつないコピーと鮮やかな色彩が印象的な「ルミネ」の広告まとめ (NAVER まとめ

科学的結論! 野菜食べると異性にモテる肌になる! (ギズモード・ジャパン

女子から出てる10種類の「脈あり」サイン (NAVER まとめ

話しかけやすい男性と話しかけにくいブサイク男の特徴 (2ちゃんねる実況中継

※ただしイケメ…

【恋愛論】恋愛に興味がない男性が増えている (うー速

覚悟はいいか?オレはできてる 嫁のメシがまずい…という人達が語り合う為のスレ (アルファルファモザイク

関連:「嫁のメシがまずい」スレタイ一覧

あなたの隣にもいる「貧困女子のビンボー生活」 (現代ビジネス)

思春期のためのセックス講座 - 学生のうちからセックスをしてもよい? (性生活に必要なモノ

結婚するまでにいくらかかんだ??まじおかしいだろ! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

アニメ・漫画・ゲームネタ

ドラクエの意外と知られていないウラ設定 (NAVER まとめ

わりとどうでもいいファミコントリビア集 1 その2 (ファミコンのネタ!!

新しいゲームが出る度に必ず「こんなのゲームじゃない」と否定されてきた  (FANTA-G)

あの課金体系だけはどうにも…ゲームと言っちゃってもいいとは思いますけど。

男子の胸をえぐる恋愛マンガまとめ (男子の胸をえぐる恋愛マンガまとめ - NAVER まとめ

えぐるというかキュンとさせるですね。

壊れかけのロボットってなんであんなにカッコイイのさ (ろぼ速VIP

満身創痍。でもやってやるぜ!!みたいな感じがカッコイイです

ヴァルキリープロファイルの思い出 (Game-b

クリア後のダンジョンでのフリーズが…けっこうやり込みました。今でもたまにやりたくなります

マンガで分かる心療内科「境界性人格障害・パーソナリティ障害って?」 (ゆうメンタルクリニック)

「テトリスがトラウマ(心的外傷)を軽減してくれる」との研究結果に対するネットの反応 (らばQ

雑学・一般その他ネタ

ビジネスマン必見!睡眠時間を管理して劇的に短縮させる13のコツ (NAVER まとめ

【追いオリーブ】奥様が語るMOCO'Sキッチン【塩ファサー】 (うー速

初めて見てみましたが、追いオリーブ出てこなくてサラダ油出てきてがっかりでしたw

久 々 に 映 画 の ト リ ビ ア 書 い て け (カオスちゃんねる

1杯のラーメンにいくらまでなら払う?平均は856円 (わんこーる速報!

いろいろ具があって800円くらいならいいです

20代のうちに経験しておくべきこと (easterEgg)

批判にうまく応える方法 (ガジェット通信)

絶対身につけたい! 「なぜかお金が貯まる人」の 10の小さな良い習慣 (No Second Life

「行き詰まったらまず記録する」という方法を思い出して下さい (ライフハック心理学)

やりたいことが始められないあなたへ「10分ハック」 (ライフハッカー

弱かったり、運が悪かったり、何も知らないとしても、それは何もやらないことの言い訳にはならない

  ∧,,∧  これはワクチンだよ・・・
 ( ´;ω;)        ヘ⌒ヽフ⌒γ
 /   o├==l--    (・ω・ )  )
 しー-J          しー し─J


         ごめんね
           ∧,,∧  プシュ
          ( ´;ω;)ヘ⌒ヽフ⌒γ
          /   つ(-ω- )  )
          しー-J  しー し─J



       /フフ        ム`ヽ
      / ノ)  ヘ⌒ヽフ   ) ヽ
     ゙/ |  ( ´・ω・)ノ⌒(ゝ._,ノ
     / ノ⌒7⌒ヽーく  \ /
     丶_ ノ 。   ノ、  。|/
       `ヽ `ー-'´_人`ー'ノ
         丶  ̄ _人'彡ノ
         ノ  r'十ヽ/
       /`ヽ_/ 十∨

―戯言―
ブリーフ&トランクスが再結成 13年も前か懐かしいな… カナ速

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

キモい感じの歌もあるけど、いい歌もあるブリトラ復活!!
権力ハニーの他には「原稿用紙でラブレター」とか「ひとりのうた」とか「ペチャバイ」とか好き

・買った漫画メモ
「海月姫 (9)」東村 アキコ
海月姫(9) (KC KISS)
「せなかぐらし (2)」カザマ アヤミ
せなかぐらし (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

 
2012/03/14のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

男性の行動に「セクシーさ」を感じる瞬間9パターン (スゴレン

男性が「助かる!」と感じるデートにおける女性のリード9パターン (オトメスゴレン

会話の続かない人がまず読んでおきたいサイト7選 (Koibook

気になる異性とのメールを長く続けるためる16のテクニック (Koibook

女性は夫や彼氏が不機嫌だと嬉しいらしい (ロケットニュース24(β))

女子から話を引き出す4つのポイント (NAVER まとめ

女子高生にスライディングしたら付き合うことになった話 (キニ速

男性の性欲って!「好き」じゃない人とHができるの? (モデルプレス

アニメ・漫画・ゲームネタ

一番ドット絵SUGEEEE!!ってなったゲームは? (ゲースレVIP

amazon コミックLO販売取り扱い中止問題まとめ (Togetter

Amazonから『COMIC LO』が消えた件に対する企業視点のまとめ。 (Togetter

関連:AmazonがLO販売停止したのはTwitterでとあるおばさんが発狂したかららしい・・・

初音ミクの件で電通が絞り取ろうとしている対象はオタクではない (Togetter

関連:初音ミクの開発者がtwitterで電通を猛烈批判

なぜ、ルパンは盗まなくなったのか?〜ルパン三世から見える「日本病」の正体〜 (とある青二才の斜方前進

なぜ、ドラえもんは道具を出さなくなったのか?〜ドラえもんから見える「日本病」の正体〜 (Blogで本を紹介しちゃいます。)

美墨なぎさ/キュアブラック役の声優本名陽子の『プリキュア』思い出 (Togetter

エロ本と放射性物質は似てる (2chコピペ保存道場

仮面ライダー50人+スーパー戦隊173人vs怪人97人+戦闘員165人 (2chコピペ保存道場

新型ゲーム機「PS Vita」大苦戦、販売台数でPSPにも負ける…価格見直しも? (情報屋さん。

いまさら聞けない ソーシャルゲームってなあに? (黄昏LOL

ネットスラングとしての「グッジョブ」の発祥は『蒼天の拳』ということで良いですか? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

コミケスタッフやってて困惑させられた質問 (痕跡症候群

雑学・一般その他ネタ

にんにくを丸ごと使う簡単おつまみレシピ (BREAK LOOSE

【世界七不思議】マチュピチュとナスカ行ってきたのでうpします (ラビット速報

一生に一度は行ってみたい場所ですね

錯覚・だまし絵・かくし絵・トリックアート画像の不思議 (哲学ニュースnwk

呑んだ日本酒の写真を淡々と貼ってく (INCORPOREAL

職場で巨大地震に遭遇したら──身を守る4カ条 (Coin toss

節約しないとまずいと思ったときに読むべきエントリー12選 (ネットサーフィン見聞記

Siriの音声入力でWebサービスを起動する「Siriランチャー」を作ったら驚くほど便利だったので公開します (えたーなるむーん

アンサイクロペディアの面白かった記事ってなんだ? (まなめはうす

バールのようなものが好きです

社会人に訊きたいけど、仕事に「やりがい」「希望」ってある? (ライフハックちゃんねる弐式

夢なんか無くても生きていける。普通に生きていくのが俺の夢だ

  バン    はよ
バン(∩`・д・) バン  はよ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
  ̄ ̄\/___/


バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄


   ; '     ;
        \,,(' ⌒`;;)
        (;; (´・:;⌒)/
       (;. (´⌒` ,;) ) ’
 (  ´・ω((´:,(’ ,; ;'),`
 ( ⊃ ⊃ / ̄ ̄ ̄/__
     \/___/


          /\
     . ∵ ./  ./|
     _, ,_゚ ∴\//
   (ノ゚Д゚)ノ   |/
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

―戯言―
【2012】花粉の情報を見れるサイト+花粉対策方法まとめ - スマイルプラス
早め早めの対策で今年も花粉を乗りきらないと…
日曜日にけっこう花粉が飛んでたみたいで、マスクなしで外に出たらすぐに鼻水、目のかゆみと最悪だった…

・買った漫画メモ
「ナナマル サンバツ (3)」杉基 イクラ
ナナマル サンバツ (3) (カドカワコミックスAエース)
「バクマン。 (16)」小畑 健
バクマン。 16 (ジャンプコミックス)
「To LOVEる ダークネス (4)」矢吹 健太朗
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 4 (ジャンプコミックス)

 
2012/03/05のナニカ

恋愛・えちぃネタ・男女

女性が「イケメンよりフツメン」を好む理由9パターン (スゴレン

実は男性が傷ついている、女性からの「褒め言葉」9パターン (オトメスゴレン

自分の短所が、恋愛ではプラスに働くことも (マイナビニュース)

女性に一度は言われてみたいセリフ男性に一度は言われてみたいセリフ (goo ランキング)

【異性に送るメールで困ったとき】に役立つ7つのポイント (『ナコードマネージャー』30♂日記

ホンダ、「できる男のドライブデートマナー10ヵ条」を公開  (ねたたま)

あなたの彼は何犬タイプ? どんな男子も8種類のワンちゃんに当てはまる! (Pouch)

【モテ】『人の心を自由に操る技術 ザ・メンタリズム』メンタリスト DaiGo (マインドマップ的読書感想文

“男性のアソコ”で女の子が気にする事って…? (モデルプレス

アニメ・漫画・ゲームネタ

今のゲームって難易度は下がったけど操作は複雑になったよね (ネットサーフィン見聞記

加山雄三「バイオハザード6が出たら全ての仕事休む」 (ネットサーフィン見聞記

ゲーム業界が一番生き生きしてた時期っていつ? (情報屋さん。

クソゲーって、開発段階で誰か変だと思わないの? (働くモノニュース

「宇宙キターッ!」が大好評『仮面ライダーフォーゼ』坂本浩一監督インタビュー (ORICON STYLE)

昭和に聞くけどセーラームーンってどれぐらい凄かったの? (アンダーワールド)

漫画好きのあるある書いてけ (朝目新聞-asame.com

美少女ゲーム開発現場でのキャラクター彩色方法を、わかりやすく解説されているブログが凄い! ([鬣]たてがみ屋

海外オタクが理解できない日本アニメのワンシーン (NAVER まとめ

連載中に恐ろしいほどに画力が向上していった漫画 (すくぅうみうぎ

雑学・一般その他ネタ

寝相でわかる心理状態・性格 (ネットサーフィン見聞記

左利きには天才が多いって本当? (web R25)

日本語の「ん」の発音は何種類あるの? (2chコピペ保存道場

日本酒の「注ぎこぼし」を不潔だし、繊細な日本酒にかわいそうだからやめませんか?という提案を聞いた件。 (まなめはうす

とくに意識してませんでしたが、そういえばそうですね。

ここ20年間の技術の進歩について語ろうか (働くモノニュース

【算数】たかしくんはイチゴとミカンを買いました ([鬣]たてがみ屋

海底で砂浜で、朽ちゆく廃船や沈没船が美しすぎる写真25枚 (Coin toss

怖くもあり美しくもあり。素晴らしいですね

ジワジワくる保健体育の挿絵画像まとめ (NAVER まとめ

なかのひと
+