Back to TopPage
9/1配布のPSPアップデートディスクについて

ACのデモが付いているとの事で、貰ってきましたPSPのアップデートディスク。




もとよりPSPの楽しい遊び方なんぞ実践していないので、ファームアップデートなんて怖くも何ともありません。
時間無いしね。

早速ディスクの内容ですが、特別な映像等は無く、reco!に収録されていたもの(オフィシャルトレーラー)と同じ内容でした。
しかしreco!と決定的に違う点は、画質です。
かなりクリアな映像と音声でオフィシャルトレーラーを楽しめるので、PSPでトレーラーを楽しみたい人でなおかつファームのアップデートが怖くないという人は、手に取ってみる価値はあると思います。

それでは画像なんかを数点(ちょっとマズイ可能性があるので、もしかしたらすぐに消すかも知れません)

ピンポーン
「土産にプリンを持ってきた」
「……ヴィンセントは居ないから、冷蔵庫入れとこう」
「……………プリン発見!」
「俺のプリン喰ったの、お前だろ?」「知らないッス、マジ」



むしろ個人的には、同梱されていた攻殻機動隊のゲームのプロモーションの方が本命だったので、FFに何の関係もありませんが画像をのっけておきます。





これは本編が楽しみですね。
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX -狩人の領域- は、9月15日発売です。