個人サイト
すみ&にえ「ほんやく本のススメ」 双子の姉妹すみ&にえさんのホームページです。
ジンプリチスムスの部屋 ジンプリチスムスさんのホームページです。
らすくのやかた つれづれAお菓子「ラスク」を検索させていただきました。
季節の花300 時計草を検索させていただきました。
サイトマップ
リンク・ページ
角川書店  
幻冬舎  
新潮社  
河出書房新社
  以上銀色夏生の作品を出版している出版社さんです。
本の在庫など、情報としてリンクさせていただきました。
ハクダイ食品 「鯨のたれ」を検索させていただきました。
酒造(玉乃光) 夏生さんが飲んだ日本酒「玉乃光」を検索させていただきました。
亀田製菓 お菓子「梅の香巻」を検索させていただきました。
美少年酒造 夏生さんが飲んだ日本酒「美少年」を検索させていただきました。
球磨村森林組合 夏生さんとムーちゃんが行った鍾乳洞「球泉洞」を検索させていただきました。
威徳寺 夏生さんとムーちゃんが行った「幽霊寺」を検索させていただきました。
水天宮(東京人形町) かんちゃんができ、むーちゃんと安産祈願
石廊崎ジャングルパーク むーちゃんとの伊豆旅行で行ったところ
僕はHPを検索サイトに載せていません。
銀色夏生さんのページ内の「つれづれノート」年表の中にある夏生さんが読んだ本を通じてその本をお読みになり解説や感想を書いていらっしゃる方のサイトにお邪魔しながらお話ができればと思いますし、できればリンクさせていただいたりしながらお付き合いをさせていただければとも思っています。
もちろん夏生さんのファンサイトをお持ちの方ともお話ができればと思います。
法人や団体などは一方的なリンクです。この場を借りてお礼申し上げます。個人のサイトは、リンクをお願いしてリンクさせていただいています。これからもよろしくお願いいたします。
僕のサイト内の写真や文章などは、無断での転載はお断りいたしますが、各ページへのリンクはフリーです。でも、リンクした旨を掲示板にてお知らせください。
                                        夕螺       
トップへ戻る
法人・団体サイト
銀色夏生「つれづれノート」年表作成時に参考とさせていただいたサイト
本や趣味を通じてリンクさせていただいているサイト
「まちマチ」
そらさんのサイトが新しくなりました。。
また、そらさん改めまちさんです。
トップページと素敵な一言の付いた空の写真集とブログページです。また余裕ができたら本のお話しもしてくださいね♪
「小さな手紙」 のんびりこさんがブログで復活。
また違った雰囲気でお付き合いくださいね♪
日々のエッセイ風のブログです。
川上弘美さん私設ファンサイト むしっちさんの川上弘美さんのファンサイトです。
公認ではないようですが、川上さんのメッセージや写真もあります。川上さんの本についていろいろと教えていただいたり、「ウソ日記」や「リレー小説」など楽しく読ませていただいています。
最近改名されました。短歌や短編小説などでご活躍です。
ロビンソンの小屋 ロダンさんの素的な本や創作のホームページです。
幅広い本の紹介や東京の古本屋さんの紹介などもあり、楽しいホームページです。
Lamb's ear 「ぶじゅのページ」からHP名が変わりました。(05年1月)
銀色夏生さんのことなどを通じてお話をさせていただいている
ぶじゅさんのホームページです。夏生さんの他にも絵本がお好きで絵本のページもありますよ。
お二人のお子さんのことやご主人の写した写真ページも。ホンワカとしたサイトです。
うららさんの日記 うららさんのホームページが閉鎖されました。
日記だけは残していただいたのでリンクさせていただきました。またホームページやブログなどできましたらお知らせくださいね♪
タソガレ文庫 本を通じてお付き合いさせていただいているタソガレさんのホームページです。
本の紹介をはじめ、素敵な切り絵のページ、ぶらっと散歩に出かけた公園でしょうか、公園の紹介もあります。
なんとなくのんびりした気持ちでお邪魔してます。
窓際主婦の
  ひとり言
窓際主婦(YOU)さんの日記ブログです。
いつも銀色夏生さんについていろいろとお話をさせていただいています。「むッフフフ・・・」といつも楽しく読ませていただいてます。
カフェ ギャラリー
   ミルク
momoさんのHPです。
八ヶ岳にあるカフェ「ミルク」のHPでもあります。。。早くお体を治して復帰できるといいですね♪
日記(ブログ)「momoの本音」でもお話をさせていただいてます。
お気楽な日々 yumyumさんのブログサイトです。
いつも銀色夏生さん関係の情報を教えていただいたり、本の感想を読ませていただいてます。
ビビアン・スーさんをはじめアジアのスターたち、そしてアジアの料理と盛りだくさん!
うささん通信 うささんのブログサイトです。
ミステリー小説と銀色夏生さんの「つれづれノート」シリーズファンで、本の紹介もあります。旅やおいしいものもお好きです。金融関係のお仕事をしながらの主婦。。。頑張っていらっしゃいますよ!
竜男の獏枕 竜男さんのホームページが消えてしまいました。
しばらくリンクを解除します。
また復活のときはお知らせくださいね♪
のほほんHP 江國香織さん、川上弘美さんファンのまゆさんのホームページです。川上弘美さんの最新情報など、いつもお世話になっています。
観葉植物などご趣味のページも。。。愛犬あかりちゃんが迎えてくれます。
えんちの事情 えんちさんのホームページがブログに引越しをされました。
銀色夏生さんの本についてからお世話になりました。
楽しい日記や一言。。。旅行や楽しむことを大切にされた方です。コーヒー好きは、僕との共通項ですよぅ♪ブログでも今までどおりたくさんのお話が。。。。
〜〜羊の
ほーむぺーじ〜〜
羊さんの俳句や詩のホームページです。07年出来立てほやほやのホームページですが、今までお書きになった作品を集めていらっしゃいます。これからも新しい作品を楽しみにしています♪
kurutan's website kurutanさんのOCN cafeというコミュニティーのホームページです。ピアノとクラシック音楽のお部屋です。そして俳句や読書でもお世話になっています。
おーなり由子HP*buranko
柳 美里HP
La Valse de miri 
村山由佳HP
Yuka Blue
山本文緒HP
山本文緒
 インフォメーション
   清水哲男の
「増殖する俳句歳時記」
  内田樹ブログ
「内田樹の研究室」