(メールはご遠慮していただいています。申し訳ありません。)
プロフィール 日記 ぶらり旅 読書 銀色夏生 トップへ
更新記録
2003年7月25日 ホームページを作ろうと思い一念発起!!
     8月14日 ホームページアップ!!
やっとホームページらしくなるところまで来ました。はじめて作ってみたのですが、わからないことばかりで苦労をしました。
ほとんどのサブページも完成をしていません。特に銀色夏生のページは時間がかかる作業なので追々更新をしていきます。
     8月15日 トップページと銀色夏生ページに掲示板をつけました。
     8月30日 8月23日から28日までの伊豆旅行記を「ぶらり旅」のページに載せました。
     9月11日 「読書ページ」と「日記ページ」を読みやすくフレーム付きのページにしました。「読書ページ」には湯本果樹実の「夏の庭」の読後感想を入れました。
     9月23日 新しいパソコンを導入し、設定やらホームページのバックアップをダウンさせたりと忙しい毎日でした。やっと落ち着きを取り戻しました。
     9月25日 読書ページを見やすくしようと思い、フレーム付のページにしてみました。
    10月15日 「リンク・ページ」を作りました。
    10月29日 トップページの下に「銀色夏生作品紹介」を作りました。作品の紹介と感想のページが出来上がった(製作中も含め)ものから紹介していきます。
    11月 1日 トップページに夏生さんの作品紹介と感想を書いたページを「銀色夏生銀河」として作りリンクさせしました。夏生さんの作品名が星が散らばるように。。。。。なんか趣味が悪いかな?
    11月15日 「ちんまりと」のページをトップページからリンクをし、ちょっと考えたことをちんまりと書いていきます。
    11月28日 サイトマップを作ってみました。
2004年 1月18日 トップページの下のほうに、夏生さん以外の作家の本の紹介と感想にリンクする「読後バインダー」を作ってみました。
     2月 8日 「読書ページ」の本紹介も少し多くなってきましたので、作者別に紹介するため、トップページにある「読書バインダー」にリンクするようにしました。
     6月 6日 日記ページのフレームページとして「男の手料理」ページを作りました。
      某日 「銀色夏生作品紹介」のページを廃止して「銀色夏生作品ミニミニ紹介」ページを新たに作りに変更しました。
2005年4月19日 久しぶりの更新です。
「ぶらり旅」も記事が増えてきたのでフレームのページにしました。
      某日 読書ページからのリンクとして「読書プロフィールページを作りました。
しかし更新がなかなかできなく、またちがった形のページにするかもしれません。
     12月 2日 50歳ともなると体に自信がなくなります。スポーツジムに通いはじめましたので「スポーツジム通い帳」のページを作りました。
     12月25日 「スポーツジム通い帳」からのページリンクとして「メモ」ページを作りました。
1週間ごとに体重や体脂肪率等のデータを入れていきます。同時に同ページに健康関連のサイトへのリンクも作りました。
2006年7月13日 PLALAブログを作りリンクしました。
少しづつブログの特長を活かしたものにしていきたいと思います。
おやじの悪戦苦闘記
「銀色夏生ページ」の更新の記録については、夏生ページに独自に更新記録を作りました。