↑配布先*DialogueさっちんさんのSiteです

Question* Answer*
1*ハンドルネームは?
よしみです

2*そのお名前、てつマニって表れてますか?由来を教えて下さい。
No.全然表れてないね(汗)!
本名を平仮名に

3*最初から村上さんひとすじですか?
Yes.Fanになった当時から一筋ですね(笑)

4*メンバー間を浮気してたとしたら、その流れを教えて下さい♪
テツマニから時々、北さん&黒ポン&UZYの声に胸キュンになるね(爆)
後ヤスの甘い声も…

5*ひとすじだ!と答えた方は、いつ頃からてつマニですか?
2001.5.17放送のTOP RUNNERの時からずっと一筋だよ(笑)

6*私自身はてつマニって呼んでいますが、自分なりの呼び方はありますか?
てっちゃんファン
後時々テツマニって呼んでるね、私は…(笑)

7*じゃあ、村上さんのことは何と呼んでいますか?
勿論てっちゃんって呼んでいるよ(笑)

8*村上さんがリードを取る歌で、いちばん好きなのは?
う〜ん、MIDNITE SUNかなぁ…(悩)!後パスワードも好きですね(爆)

9*歌い方でいちばん好きなポイントは?
う〜ん(悩)、Sexyな歌い方が好きだね(爆)

10*リーダーらしい♪というところは、どんなところでしょうか?
トークが面白い!
後思ったことは何でも話せる姿かな…(爆)

11*逆に、リーダーなのに、まったくもう。というところは、どんなところでしょうか?
Radio番組で自己紹介する時わざと他の名前で言う所

12*村上さんの魅力を簡潔にどうぞ。
てっちゃんのSexyな歌声&迫力のある歌声に惹かれた!円らな瞳が良い(爆)
最近はセクシーな体にKnock Out(壊)

13*村上さんが作った曲でいちばんなのは?
「パスワード」&「告白」

14*作詞したものでは、どの曲のどこが好きですか?
「告白」の♪この夜が なにかを変えてゆく
たとえひとつに なれなくても
ふたりだけを 守るよの所が好きかなぁ…(爆)

15*その理由をどうぞ。
心がジーンとする様な気分になるので(爆)

16*村上さんの声は、一言で言うとどんな声?(○○の声、○○な声、など)
迫力のある声&Sexyな声(笑)

17*オオウケしてしまった村上さんの発言は何でしょう?
2001/8/13放送の「HEY×3」で
「だから大学時代のサークルの先輩、後輩で…面倒臭いから説明しないけど…」と
発言した事が心に残っている(爆笑)!あれは面白かったなぁ…

18*また、ウケてしまった行動(動作)は?
2001年のOfficalでNet The Gospellers Showの
Asia Specialで最後の方にてっちゃんが後ろで飛んでいた事が
まだ頭な中に残っている(爆笑)

19*逆に、納得させられた言葉としては、何がありますか?
「癒しより祈り」(2005/1月号の「Domani」にて連載の「オトナの耳で染みる音」より)

20*真夜中のコーラスは毎週かかさず聞いている?
Yes.しかしMDに録音して聞いているよ

21*村上さん自身の話もたくさん出てきますが、印象に残ったものは?
何時放送されてたか忘れたが真夜中のコーラスで
「小学生の時、親戚の姉ちゃんのお○○いを触って怒られた」
って言った事がまだ印象に残っている(爆)

22*それについて、あなたはどうでしょう?
スケベ、変態だなぁ…と思った

23*村上さんは、デビューしてから髪型をコロコロ変えておりますが、どれが好きですか?
現在の髪型

24*ファッションについては?
大人っぽいなぁ…と思った(微笑)

25*何か真似てみたものはありますか?
No.全然ないね(汗)

26*選択!村上さんがひとつ願いを叶えてくれます。
1曲歌ってくれる。1曲踊ってくれる。あなたはどちらを選ぶ?
勿論1曲歌って欲しいですね…(爆)

27*なぜそちらを選びましたか?
ファルセットで披露してほしいからである(爆)

28*さぁ、どの曲を選びましょう?
「参宮橋」or「MIDNITE SUN」ですね(笑)

29*さぁ、そろそろ30問目。村上さんへの愛は溢れてますか〜?
Yes.10000%溢れているよ(笑)
しかも風呂の水100杯分(爆笑)

30*では、ここで村上さんへの愛の言葉をどうぞ(笑)
てっちゃ〜ん、世界で1番愛してるよ(かなり馬鹿/壊)

31*村上さんのこの言葉は名言だと思う!というものは?
小学生の頃親戚の姉ちゃんのお○○いを触って怒られたって
言う言葉が名言だと私は思う(爆)

32*その理由をどうぞ。
やっぱり、自分の頭から離れられないので…(爆)

33*村上さんはいちばん脱ぎ率が高いですが、やっぱりいい体してますよねぇ(笑)
そうですねぇ…。いい体していますね(笑)

34*付けたし34問目。あなたが村上さんに誇れるものって何ですか?
勿論愛情で〜す(笑)

35*立花式ダイエットをしているようですが、あなたもやってみたりしました?
No.全然やってないって言うか
実家の親や妹達、おまけに旦那に「やらんでいい」って言われる始末(苦笑)

36*それは成功でしたか?
全然やってないって言ってるじゃん

37*てつマニさんとしては、どのPVがお好みでしょう?
う〜ん、ひとりかなぁ…(悩)

38*こちらに理由をどうぞ。
最後にグラサンを外して美人モデルとKissするシーンが好きかなぁ…(悩/爆)

39*今後の村上さんに期待するのはなんでしょう?
勿論素敵な曲&美しい歌声に期待しよう(爆)

40*そういえば、村上さんの第一印象はどんな感じでした?
う〜ん(悩)、怖そうな感じ!後オタクっぽい感じがしたかな…(爆)

41*サングラスはあるほうが好き?ない方がいいですか?
グラサン、あっても無くても私はどちらでもいい!
理由はカッコ良いので…(爆)

42*紅白歌合戦での髪型(白まじり)は、てつマニさん、どうでした?
う〜ん、どうでしたって質問されても何て答えたら良いのか解らないねぇ…(汗)
すみません(滝汗)が髪の色までは見てなかったので…(爆)

43*村上さんと言えば何が思いつきますか?
サッカー好き&旅好き&身長が高い人

44*それはどこから出てきました?
某雑誌&某HPetc.から出て来たよ(微笑)

45*村上さんの影響で何か始めた。何か買った。どこか行った。等、ありますか?
Yes.何か始めました(爆)

46*↑上記に該当する方。その内容をこちらへどうぞ。
TVのサッカー観戦!しかもサッカーW杯が始まってから…

47*あなたのてつマニ度は、深いですか?そして、それは親も知っていますか?
Yes.1000%深いですね(微笑)
しかし親は私がテツマニって言う事までは知らないよ(汗)

48*ライブで他のゴスマニさんにも見て欲しい村上さんのポイントとは?
服装かな…

49*ライブ中、村上さんと目が合ったことが…?!
No.全然ないね(汗)

50*さぁ、お疲れさまです!!最後に、あなたがてつマニであることを宣言して下さい♪
てっちゃんサイコー(絶叫)!!
テツマニサイコー(絶叫)!!
後Gospellersサイコー(叫)!!(かなり馬鹿/笑)