↑配布先

Question* Answer*
1*お名前をどうぞ。(H.N可)
よしみです
2*GosMania歴はどのくらい?
2001年5月から
3*ムラカ民族になってどれくらい?
2001年5月から
4*それは初めから?それとも他のメンバー経由?
前者
初めからてっちゃんファンになりました(爆)

5*ムラカ民族になったきっかけは?
2001.5.17放送のトップランナーでてっちゃんが観客を
仕切っている姿が目に浮かび…(笑)

6*その熱い想いをどうぞ
てっちゃんSexyでメロメロ
7*村上さんにキャッチフレーズを作ってみましょう!
テツマニバンザ〜イ(壊)
今日も元気だテツマニよしみ(壊)

8*村上さんを堪能するならこの曲!(理由も)
I Miss You
理由*切なそうな歌声が良い!後セクシーな声でメロメロ…(壊)

9*村上さんを堪能できるPVはこれ!(理由も)
ひとり
理由*モデルの変わりに私が出演してKissされた〜いなぁ…(爆笑&壊)
と思ったので…(爆)

10*言うならば、何声(ボイス・ヴォイス)?
Sexy Voice
11*今まで一番ツボだったカット・シーン・発言は?(理由も)
発言*桑田佳祐です
理由*違う人の名前を言っている事が面白い

12*村上さんを知らない人に聴かせたい村上曲は?
(答えが8と同じでも可)

I Miss You&八月の鯨&ひとり&RIDIN’HIGHetc.
13*実はコレに村上さんの名前を付けてしまいました…。
PC(3台)&Harbotにてつや&てつソウルと付けてしまいました(爆)
14*村上さんの好みに合わせてとった行動はありますか?
Yes.しかし私には全然似合いませんでした(汗)
15*村上さんのこれがあったら絶対欲しい!と言う物があればどうぞ。
う〜ん(汗)、グラサンかな…(爆)
絶対欲しい物は…

16*村上さんに似てるなぁ〜と思う人・動物・モノなどありますか?
う〜ん、動物だったら猿かなぁ…(爆)
17*恋人と愛人、なるならどっち?
勿論恋人
18*これなら他のファンに負けないと言うのがあればどうぞ。
記憶力だけは絶対負けないなぁ(爆)
19*ソウル漬けだ。(Yes/No)
う〜んどちらかと言えばYesかなぁ…(爆)
20*そう簡単に自分の名を名乗らない。(Yes/No)
これはNo.
簡単に自分の名を名乗りますね

21*誰かに何かを教えると自慢したくなる。(Yes/No)
No.そう言う事は全然自慢しないね。私は…(苦笑)
22*黒沢さんに嫉妬する。(Yes/No)
No.全然黒ポンに嫉妬しないよ(苦笑)
23*サッカーのルールが分かる。(Yes/No)
No.余り分からないね(汗)。
24*村上さんのパートなら完璧!(Yes/No)
Yes.しかしまだ完璧では無いなぁ(爆&汗)
25*サングラスを奥で何を見てると思う?
円らな瞳(笑)
26*村上さんを100点満点で評価してみましょう。
リーダーらしい所(爆)
27*満点の人はその決め手を、それ以外の人はどこが減点ポイントだった?
メンバーを纏めている姿かな…(微笑)
28*村上さんに囁いて欲しい言葉は?
「愛してるよ。よしみ」とか…「好きだ」etc.
しかも後ろから抱かれて耳元で囁かれたら最高だね(笑&壊)

29*村上さんに愛の一言をどうぞ。
これからもSexyで居て下さいな(爆)
後美しい肉体&歌声を披露して下さいね

30*最後に一言(「疲れた」はなし)。
てっちゃん最高(叫) テツマニ最高(叫&壊)
(かなり馬鹿/笑)
これからも馬鹿管理人を仲良くして下さいな(笑)