↑配布先

Question* Answer*
1*ハンドルネームは?
よしみです

2*ハンドルネームの由来を簡潔にどうぞ
本名を平仮名に

3*出身地は?
岐阜県美濃地方

4*年齢は?
1977.7.3 てっちゃん&黒ポンより6歳年下(笑)

5*性別は?
勿論生まれ付き女性

6*血液型は?
O型
GosMemberに1人もいない(汗)

7*星座は?
蟹座
これもGosMemberに1人もいない(涙)
因みに13星座だと双子座

8*職業は?
主婦
(っても2001年3月まで会社員やってました/爆)

9*自分の長所は?
明るい・頑張り屋さん

10*それでは短所は?
涙脆い・頑固・話を最後まで聞かないetc.

11*愛用のパソコンは?
mouse computer EGPI341DR10W10K/OS*Windows 10 Home

12*ネット歴は?
2000年4月から

13*HPを作ったきっかけは?
色々なGosMani Siteを覗いている時、自分も作ってみたいと思って
2002/6/10にMobile Siteを開設しました

14*タグ手打ち派orソフト利用派?
両方

15*HPを作って良かったことは?
GosMani仲間が増えた事&良い意味で勉強が出来る事

16*逆に困ったことは?
主婦とHP運営の両立が難しい(汗)&迷惑Linkの削除etc.
後、ネットから何時間もやっていると離れられない状態もしばしば(涙)

17*ポストペットユーザー?
(使っていれば種類・名前など)
No.
(ってかそう言うSoftがありません/汗)

18*常に回るサイトはいくつくらい?
多い時で7つ〜8つで
少ない時は1つ〜2つ

19*今このページを読んでいるお客様にひとことどうぞ!
ようこそ私のHPへ!パケ代気にせずにゆっくりして下さいね

20*ゴスペラーズにはまったきっかけの曲は?
「永遠に」&「ひとり」

21*そのいきさつなどを教えてください
某100円ショップで丁度「永遠に」or「ひとり」が流れていて早速中古CDショップに行って買いました(笑)

22*ゴスペラーズの第一印象は?
某TV番組のCornerで見ていたらオタクッポイなぁ…と思いました!

23*あなたの言葉で、簡単にメンバーを紹介してください(リーダー・村上氏)
グラサン掛けている人・Soccer好きな人・旅好きな人etc.

24*同(黒沢氏)
Memberで一番お洒落な人・カレー好きな人・歌声が高い人etc.

25*同(洒井氏)
漫画好きな人・かわ○いetc.と言われたら切れる人・武士姿が似合いそうな人etc.

26*同(北山氏)
声が低い人・以前眼鏡を掛けていた人・笑うとお茶目な人etc.

27*同(安岡氏)
甘い声を出している人・髪の色が金髪の人・てっちゃんと同じSoccerが好きな人etc.

28*特に贔屓な方は?
勿論てっちゃんで〜す(爆笑)

29*その方の魅力について簡潔にどうぞ
セクシーな声と迫力のある声に惹かれた
あの美しい裏声が堪らない 後トークが面白いですね(笑)

30*自己紹介などで使う場合のファンの総称は?こだわりがあればどうぞ
(例*キタヤマニア、サカイストなど)
てっちゃんファン&テツマニ(笑)

31*ゴスペラーズの楽曲で最も好きな曲は?
う〜ん(悩)、最近は好きな曲がいっぱい過ぎていえません(笑)

32*(上記の曲に限らず)この曲のここが好き!と言うのがあれば教えてください
いっぱいありすぎていえません(笑)

33*ゴスペラーズを人にすすめる場合、まずどの曲を聴かせる?
「永遠に」&「ひとり」

34*カラオケでゴスペラーズの曲を歌ったことは?(ある方はどの曲かも)
Yes.「永遠に」歌った事がありますね(笑)

35*(ゴスの曲に限らず)人が歌っている所にハモリで乱入したことは?
あります!
しかしどのArtistかはいえません(笑)

36*ゴスペラーズのファンであることを周囲の人は知っている?
Yes.殆ど知っていますね(爆)

37*それで何か言われたことは?
旦那に又Gospeかぁ…って呆れられる始末(苦笑)

38*ゴスペラーズの影響で何かはじめたことがあれば教えてください
TVでSocceretc.のSports観戦 しかも昨年のSoccerW杯が始まってから…(笑)
後、最近は長風呂で半身浴
これは汗をかいて健康になりますよ

39*感銘を受けた歌詩(詞)があれば教えてください
う〜ん、特に無いなぁ…(滝汗)

40*メンバーのすすめた本を読んだことは?(あればタイトルも)
UZYが書いた漫画スコブルイー読んだ事がある(爆)

41*メンバーのすすめた音楽を聴いてはまったことは?(あればアーティスト名も)
2002夏に発売された黒ポン監修のLoveGospelを聴いてはまりました(笑)

42*メンバーのすすめた店に行ったことは?
No.全然行った事がありません(涙)

43*逆にこっちがメンバーにすすめてやる!ということ・ものがあればどうぞ
SNOOPY集め&映画観賞

44*ゴスペラーズの曲を聴いて泣いたことは?(あればタイトルも)
Yes.新大阪の時に少々…(苦笑)

45*ゴスペラーズの曲を聴いて泣くほど笑ったことは?(あればタイトルも)
No.全然無いなぁ…(汗)

46*ちなみにイヌ派orネコ派?
昔ネコ派、現イヌ派

47*こっそりボイスパーカッションの練習したことは?
No.全然練習した事無いよ(汗&涙)

48*なりきりHBB!!ワン・ツー・さん、ハイ!
出来ません(汗)

49*様々な逸話を持つゴスペラーズ。
今までに聞いたトーク(若しくはギャク)のなかで特に印象深いものを教えてください
2002/1/18放送分の真夜中のコーラスでMember某Y氏が
男がいちいちチ○コ触りあったりしないでしょうって
言ったことが未だに頭の中に残っている(爆笑)

50*夢の中も君の側へ♪ゴスペラーズの夢見たことは?
No.しかし妄想なら何回かありますよ(爆笑)

51*(あれば)差し支えない程度で内容を教えてください
Memberの某M氏を何回か○しそうな夢を見た事(爆)

52*MD、テープなどに編集した「私的ベストアルバム」を持っている?
Yes.

53*(持っていれば)収録曲・曲順を教えてください
(曲数が多い場合は一部でも可)
1曲目*ESCORT 砂時計 東京スヰートetc.

54*フィーリングファイブ!兄弟にするなら?
北さん
困った事があったら色々相談に載って貰いそう

55*友達にするなら?
ヤス
色々話が合いそうだね(笑)

56*恋人にするなら?
(男性ファンなら親友とか?)
黒ポン
何処かへ連れてって貰えそう

57*結婚するなら?
(男性ファンなら…う〜ん…一緒に会社を起こすなら、とか?)
てっちゃん
色々Leadして貰えそう…
後何せテツマニなんで…(爆)

58*…ハトコ…じゃなんだし、息子にするなら?
UZY
誰よりもカッコ良い息子に育てるぞ(笑)

59*ライブなどで「今絶対自分と目があった!」と思ったことは?
No.全然無いなぁ…(汗)

60*思いがけないところ(入った店など)で曲を耳にし、立ち止ってしまったことは?
Yes.しょっちゅうあるね(笑)

61*メンバー好みの格好(男性ファンならメンバーの格好)を意識したことは?
Yes.しかし私は似合いませんでした(涙)

62*ゴスペラーズにはまりすぎて友人や恋人に反発をかったことは?
No.全然かったことは無いね

63*待ちに待ったライブ当日に(及び憧れの人)からデートの誘い。どっち取る?
う〜ん(悩)、その時次第かな(爆)

64*ゴスペラーズがあなたのために一曲披露してくれるとしたら、どの曲をお願いする?
ESCORTで しかも踊りつきで上がジャージで下がスラックスで登場して貰いたいですね(微笑)

65*一日だけメンバーの誰かになれるとしたら、誰になって何をする?
UZYになっててっちゃんと深夜中エ○トークで咲き捲る(爆笑)

66*あなた自身恋愛に関してどちらのタイプ?
アグッレッシブに押し捲る北山氏タイプor違う方向で頑張ってしまう洒井氏タイプ。
後者だね

67*どちらをより理解しがたい?
「国語と英語で生きている(村上氏)」or「数学と物理で生きている(北山氏)」。
う〜ん(悩)、私は英語と数学で生きているので…
半々かなぁ…(爆)

68*どちらかに入部するとしたら?
「カレー部」or「うどん部」
「うどん部」

69*男性に向けてかわいいということに抵抗を感じるようになった?
No.小さな男の子には可愛いって言ってるので…

70*村上氏、黒沢氏に次ぐ「脱ぎ」を期待するのは誰?
ヤス

71*真夜中でなくても告白。
ゴスに関する勘違いやこっぱずかしい経験など、心の奥底にしまっていた秘密を告白してください
(笑い話で済む程度のことを…)
2002年頃、7thAlbumを実家に持っていって聴き、帰る途中実家に置き忘れてしまって、
翌々朝旦那に取りに行かせた!
(自分が結婚してから)1番馬鹿な経験だった!トホホ…(滝汗)

72*明日のあなたに何か一つ誓ってください
健康一番(笑)!

73*髪形が変わるゴスペラーズ。
今だからいうけどあれは変だよ…というのはいつの誰?
黒ポンの今の髪型

74*「黒沢氏は自転車に乗れない」という話を一瞬でも信じてしまった
No.全然信じない!

75*プロモーションビデオで一番好きなのは?
約束の季節

76*その理由を簡潔にどうぞ
爽やかな風景が好き!

77*プロモーションビデオがあるなら出演してみたいと思う曲は?
(すでにあるものでも可)
新大阪&ひとり
新大阪*プラットホームで待って涙流してみたい
ひとり*てっちゃんにKissされたいねぇ…(爆笑)

78*安岡氏に言わせたい早口言葉をどうぞ!
生麦、生米、生卵
(↑レベル低くてすみません/汗)

79*音叉を持っている?
No.ってか買うお金も無いよ(滝汗)

80*音叉を買ったものの使い道のない人のために、有効な利用法を考えてください
先ず家で音楽聴きながら音取りをしてみる(爆)

81*メンバー全員と一緒にどこかへ出掛けるとしたら、どこに行きたい?
う〜ん、オーストラリアで皆と一緒に海行ったりして見たいね(笑)

82*これでメンバーと勝負したい!というものがあれば教えてください
てっちゃんと(日本の)地名対決(笑)

83*メンバーの一人と一緒に飲みに行くとしたら、誰とどんなところへ行きたい?
ヤスと居酒屋で下らない話をしながら飲んだり食べたりしたいなぁ…(爆)

84*メンバーの一人と対談できるとしたら、誰とどんなテーマで話したい?
黒ポンとファッションについて

85*「この歌のとおりの体験したことがある」という曲がある?(ある人はタイトルも)
No.全然ないね!

86*実はファンレターを書いたことがある?
No.全然書いたことがないって言うか書く勇気がない(涙)

87*ゴスペラーズにぜひカバーしてもらいたいと思う曲は?
SMAPの「らいおんハート」これをカバーしたら違った意味で表現できるかも…(爆)

88*ぜひこの人との競演を!というアーティストがいれば教えてください
SMAP&安室奈美恵etc.

89*曲のコーラスを聴きながらつい歌ってしまうのは主に誰のパート?
てっちゃん&黒ポン

90*子供やペットにメンバーの名前をつけてしまった(もしくは将来つけたいと思っている)
Yes.一時期てつソウルって言うPCの名前付けました。
しかし、余り浸透せず。

91*坂を登り、星空を越え、星屑の街の港から出航したゴスペラーズ。
さあ次は何だ!?「アカペラ○」
アカペラ部

92*ゴスペラーズを聴くようになってからコーラスに対する印象が変わった?
変わりましたね。特に合唱を始めてから…

93*自分でも何か音楽をやっている?
Yes.一時期合唱をしていました。

94*携帯の着メロは?
「熱帯夜」etc.殆どGosの着メロに使っている(微笑)

95*ゴスペラーズ以外で好きなアーティストは?
SMAP&浜崎あゆみ&aiko&安室奈美恵etc.

96*実はこれほどゴスペラーズにはまると思っていなかった
Yes.そうねぇ…!はまるとは思ってもいなかったね

97*自分のHPをメンバーは見ていると思う?
う〜ん、絶対見ていませんよ(苦笑)

98*見ていると仮定して、メッセージをどうぞ
何時もお仕事ご苦労様です!
まぁ、私のHPを見て元気出してくださいな(笑)!
後仕事etc.の疲れを癒してください(笑)!

99*ちなみに、ここまで答えるのにかかった時間は?
う〜ん、色々修正している為
測定不能です(苦笑)

100*最後に一言!(「疲れた」以外で)
結構難しい点があった(苦笑)が、自分自身楽しく答えたと思う!
PC持っている皆さんもぜひ(この)質問に答えて見ては…(微笑)