お客さまの声

(ヤ)安崎果樹園のヤフーオクの評価
ヤフーIDはsakuranbo_yasuzakiです。評価はここからご覧ください。

九州男児さん
昨年北海道を旅行した時、軽トラ直売所で佐藤錦を買い満足するまで食べ、土産としてもだいじに持ち帰りました。九州ではサクランボは高価で馴染めませんが、産地直送のサクランボを今年も味わいたいと楽しみにしています。

東京の茜依子さん
インターネットでさくらんぼの直送店を探していたら、安崎さんのホームページが目に付きました。初めてでちょっと不安だったのですが、東京、大阪、千葉、岡山の知り合いへのお中元に南陽を送りました。皆さんから大喜びの電話や葉書をいただきました。真赤で大きく、こんなに甘いさくらんぼを食べたのは初めてだと皆さんからお礼の言葉をいただきました。東京では、こんなに安くさくらんぼを買うことは出来ません。本当に安崎さんのさくらんぼを皆に送って良かったです。来年も甘いおいしいさくらんぼを作ってくださいね。

F・Yさん
去年に引き続き、今年も大好評でした。味よし!見た目よし!鮮度よし!の3拍子そろってました。遠く長崎の五島列島まで送っていただいたのに鮮度も落ちずに大好評でした。又、来年も宜しくお願い致します。ありがとうございました。

トップ品種と期間産地直送自己紹介
Copyright 2003 yasuzaki kajyuen. All Right Resrved