ようこそ!ビーズの宝石箱へ

Beads Jewel Casket

 

 

*PPK

 

ようこそ!

 

*プロフィール

 

*お知らせ

 

*教室案内

 

*教室の場所

 

*出張講習会案内

 

*作品の紹介

 

*講習会こぼれ話

 

*Yasumi Times

 

*リンク

 

*かこの部屋

 

*メール

 

*ホームへ

        

                                         

 

ビーズにすっかり心を奪われてしまい、ビーズ一色の毎日!

作品を考え、自分の思った通りの作品が出来上がると嬉しくなり、

又、次の作品へと。

 

疲れた時、私は、大好きな雑貨屋へ息抜きに行きます。

小さい頃から、雑貨が大好きで、可愛い物が特に大好きな私は、

雑貨屋へ行くとそれだけで、楽しくなってしまうのです。

 

可愛い雑貨屋と喫茶店と花屋がいっしょになったお店が

したいというのが、私の小さな頃からの夢でした。

 

私にとって、雑貨屋と花屋が憩いの場所なのかもしれませんね。

ビーズに出会った瞬間、言葉では言い表せない何かを感じました。

私には、これしかないと思う様になるのに時間はかかりませんでした。

 

こんなに楽しく素敵なものは、ないと思っています。

沢山の方に是非ビーズを体験して頂けたら……・と思うばかりです。

 

今、生徒さんといっしょに楽しく、ビーズが出来る私は、

最高に幸せです。

 

素敵な作品をご紹介できる素敵なホームページを目指します。