第25話

天命カウンセラーとして


おかげさまで、天命カウンセラーとして日々ありがたく活動させていただいております。

天命カウンセリングのよさは、その人の傾向をいろんな角度から調べて、できるだけ明確に対策を立てて、今後の行動の指針がよくわかるところにあります。
そして、運勢的に苦しい状況であっても、それを乗り越えるうぶすなの大神さまの力を最大限に発揮できるような方法や、その人に合ったオンリーワンの開運法を提示します。
来ていただいた方の多くは、素直にアドバイスを受けられ、即実行に移されるのでこちらとしても とてもやりがいがあります。

たとえば、天命カウンセリング終了後、すぐに産土神社・鎭守神社に参拝に行かれる方、 次の日から早速21日連続参拝に挑戦される方が多く、 神仏・ご先祖さま大好き人間が日々増えています。

不思議なことに、産土神社・鎭守神社にお参りしているうちに、あったかいものを感じ、 涙が止まらなくなって、心の縛りから開放された方、追い詰められた状況から環境が変わり、 前よりもずっと好転された方など、嬉しい便りがたくさん寄せられています。

特徴として、すぐに行動し、自分で乗り越えようという心構えや目的意識がはっきりしている方は いい結果が出る傾向にあります。
(行動力や方向性が大切なのです)

つまり、天命を歩もうとしているか?ということなのです。

また、カウンセリングする方は、空亡(天中殺)や厄年など運気のおちている方が多いです。
実は、こんな時こそ、神仏・先祖・社会・地球の役に立つ時「役年」でもあるのです。
このことを積極的に行うことで、状況は改善し、空亡が過ぎてからグンと開運していきます。
ピンチがチャンスになるわけですね。

天命カウンセラーは、アドバイスする立場ですが、反対にいろいろな方のお話を聞いて感銘を受け、 大いに学ばせていただいております。

これからも天命カウンセラーとして「うぶすな」をひろめ、大自然・神仏・人間の調和のために 少しでもお役に立てるよう成長していきたいものです。


一覧   第24話 さくら   第26話 雨はすばらしい