*おくさんのページ

 

コストコ関係の感想(練習用)

買ったものとかお勧めされたものとかのメモ(あくまでも個人の感想です)



H2Oという万能の液体があるらしい。おうちの中の汚れをすっかり取ってくれるとか。

トイレットペーパーは日本の市販のものより水に溶けにくい分、鼻をかんだり(普段のティッシュペーパーの代わり)、お手洗いの簡単なお掃除(ルックのマメピカ用)としても使えるので便利

無洗米は、ディスカウントショップのお米と同じ値段で質のいいのが買えます

国産のとんかつ用の豚肉はとてもでかくて厚い。うちの家族にはウケがいいが、高齢者にはそこまで厚いのは食べにくいらしい。味はいいし、やわらかいけど。

ヨシダグルメのたれは、万人に受けがいいと思うが、慣れてくると味付けがうちの家には、甘く感じる。同時に買ったパスタソースもやっぱりそんな感じがある。辛味のあるにんにく醤油味がちょっと恋しくなった。

強力粉は値段も安いし、使ってみて質もいいように思う。HBにはいつもこれを使う

マッシュポテトの素はほんとに簡単だし、ちょっとボリュームを足したいときにもグラタンなんかに使うにもとても便利だけどほんとはやっぱり手間はかかっても、本物のじゃがいもを使ったほうがおいしく感じます(個人の感想です)。

12個入りのりんごはほんとにおいしい。はずれがない。同様に袋に入った大量のたまねぎもしっかりしていて良質だと思う。冬は常に常備してます。



TOPメニューへ戻る