山口屋的リンク





     当サイトリンク用バナーです
    DTMのMRさんに作っていただきました。

 よろしかったらお使いください。







     お世話になった方々
  
国道から林道に至るまで、詳細なリポートには圧倒されます。Webの醍醐味を教えてくれたサイトです。

  
ケンドウ部というしゃれたネーミングで県道を中心に、峠にも、県下90市町村の役場にまでとその趣味の広さが凄いサイトです。

盆地のタクシードライバー
  あづま・エビス
           のホームページ

私の高校の一年先輩にあたります。
盆地・福島にこだわり、福島の古道、塩の道の検証、タクシー業界の話、消防団の話など、さらりと流しながらもウムムです。

 福島祭り歳時記 あの超難関と言われるヤフーのカテゴリーサイトです。福島の祭りもさることながら、日本手拭のコレクションが凄いです。
(飲み屋さんで時々お会いします)

<街道Web>
福島県内に一里塚があるとはこのサイトで初めて知りました。街道や、道路元標などのレポで、居ながらにして現在の様子がわかります。

 福島人の
  自転車ツーリング
福島市の長谷川さんのツーリング情報、峠情報、私にはよく分からない自転車と車のメンテの方法、よく分かる酒の情報等、
満載のサイトです。

           dark-Rxさんが廃道、廃線、駅舎を訪ね歩きます。小生の知らない小松未歩なる歌手の応援ページもあります。

 猫とか、旅とか? 管理人おばら氏。猫が好きで、旅が好き
で、東北の人かと思ったら、関東の方でし
た。万世大路が大好きな方で、しかも小生
の大学の後輩でした。

        管理人MRさんのバイクツーリング記。
On/Offを問わずの筋金入りです。

「ようこそ山口屋へ」のバナーを作ってくれた人です。


   初の福島県以外のサイトです
       「山さ行がねが」と読みます。
福島弁なら「山さ行ぐべ」という意味でしょうか。秋田県の桁外れの冒険男、「ヨッキれん」さんのカリスマ的サイトです。



   商売敵&酒の飲み比べ仲間です

笙の幻蕎麦
    御山角屋
仲間と言っては失礼。我が業界の県の理事長さんです。京大哲学科中退の理屈っぽさにはホトホト参っています。

  西口喜多屋 会議中、鼾が聞こえるので誰かと思ったら、この男でした。くだらんものはくだらん!とハッキリものを言う怪僧?です。

  御食事
   サンキスト
組合の穏健派の代表。この人が反対する企画は成功したためしがありません。
うちのゴミ箱をホメてくれた人です。


   勝手にリンクしたぞぃ

   GyutoNET.com 正体不明。どっかの社長さんらしいが・・

    TAK@LOG 正体不明。うちのお客さんらしいが・・



戻る
戻る