八 木 観 光 農 園

ご案内
埼玉県秩父市にあるいちご狩り・ぶどう狩りを楽しめる観光農園です。
いちごぶどう共に屋根があるため、雨天でも濡れずに楽しめます。
消毒薬やパーテーションの設置、検温など感染症対策も行っています。
おみやげ品の販売(テイクアウト)もしております。ご自宅用やご贈答用にどうぞ!
売店裏のぶどう畑ではヤギさんウサギさんもお客様のご来園をお待ちしています。

営業時間 
  午前10時〜午後4時頃・不定休
住 所 
  埼玉県秩父市 寺尾3287番地
   (地図) (googleマップで表示)
お問い合わせ
  0494-23-9035
   受付時間 午前10時〜午後4時
FAX番号
  0494-24-9614

いちご狩り
● 期間 1月上旬〜5月中旬
酸味が少なく、大粒で甘い「やよいひめ」が30分間食べ放題です。
摘みたてのいちごをぞんぶんに味わって下さい!
<農作物のため、当日分の赤い実が無くなり次第、受付終了となります。>
時期によって、ミキサーにかけて作るいちごジュースなどもご提供しています。

時   期
食べ放題入園料
1/1〜2/末日
小学生以上/未満 ともに秩父観光農林業協会規定による
3/1〜4/10
小学生以上/未満 ともに秩父観光農林業協会規定による
4/11〜終了まで
小学生以上/未満 ともに秩父観光農林業協会規定による
<令和2年以降の料金表については、協会もしくは当農園までお問合せ下さい>


ぶどう狩り
● 期間 8月上旬〜10月
ヒムロットシードレスという種無しぶどうから始まってピオーネ、巨峰と続き、これらを主体とする20種類以上のぶどうが時期ごとに楽しめます。
秩父のオリジナル品種・ちちぶ山ルビーも栽培しています♪
食べ放題は入園から30分間、食べ残しは量り売りにてお持ち帰りとなります。
おみやげ品は複数種類の詰め合わせも可能です。
品  種
時  期
ヒムロットシードレス
8月上旬頃〜
巨峰
9月上旬頃〜
種無しピオーネ
9月中旬頃
ちちぶ山ルビー
シャインマスカット
8月上旬頃〜
9月中旬頃〜

<令和2年以降の料金表については、協会もしくは当農園までお問合せ下さい>

平成31年まで料金表を掲載していましたが、協会による料金規定の変更が頻繁にあり担当者による更新が追いつかないため、掲載を中断させていただきました。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。
今後はお電話にてお問合せをお願いいたします。
また、園主はスマホ・PCが使用できないため、店頭以外での対応は電話及びFAXのみとさせていただいております。