王朝関係の同盟+サーチ&勝手にリンク


    


全て女性向け同人サイト様!

かってにこっそり片思いリンクが多い
その内御挨拶に………。

サイト名
管理人様
御紹介……と言うより感想文

可もなく不可もなく
蓮城杳様 指輪から仲良くさせていただいております。私を王朝にのめり込ませてくれた、大恩あるお方のサイトです。王朝ではともに限り無い泥沼に、一緒に浸かろうね♪と誓いあった仲(をい)。
イラストも3コママンガも、お話も、ツボを突きまくりの素晴らしさ!!!是非是非お足をお運び下さいませ!!

キヤメロツト
ハヤオ 正統派王朝サイト様ですよ!!ハヤオ様のお描きになるランスロットがとてもかっこよくって、日々行くたびに見つめられる瞳にくらくらしてしまっております!!。そして凄くステキ〜〜な朝王がいらっしゃいますよ!。そのかっこよさにため息ばかりが出て来ます。
そしてこちらの『HH』に現在フラフラとのめり込み中(笑)

HOLYKNIGHT
夕璃様 柔らかなラインと、暖かな色合いのイラストをお描きになられます。ランスロットのかわいらしさが十二分に表現されていて、とっても素敵なサイト様です。しかも小説迄お書きななられていて、ラブラブなアサランに浸れます。

真・うにの惑星
うに いつもいつも、そのお話のセンスの良さとテンポの良さ、エロさに美味しい思いをさせていただいているサイト様でございます。色々と萌ジャンルの幅があって、凄いな〜〜と感心してばかりいます。>>「幻水2」カミマイ/「幻水3」エーゲド/「無双」操惇/「海賊」J×W/「朝王」A×L

カッサンドラ
黒沢要 ランスロットの心情がすごっく私好みに表現されていて(物凄い履き違った解釈してすいません)、日参させていただいているサイト様です。最近「ダン(ギャ○リング)×ラン(王朝)」に萌えているらしいですよ。私も仲間ですがね(笑)

ふともも
りくやとおる様 そのハイテンションなノリと、ランスの物凄い乙女騎士ぶりに、ノックアウトを喰らってしまったサイト様です。
朝男は「ぼんやり男」と二つ名で通る程のにぶちんさん…でも実は黒かったとか(笑)現在、朝と乱が恋人になりそうな勢いのマンガを連載されていますvv物凄く続きが楽しみなんです。

GINGER CRUMPET
松山明実(ウィリアム大好き)様 王朝「アサラン」HH「ブホレ」指輪「アラレゴ」サイト様。
せつなく美しい文と、心弾む楽しい文の二つを上手に区別されてあるお話にとても楽しませてもらったり、感動させて頂いたりしております。
恋人達のうっとりした時間を感じたいのならばぜひぜひ行って下さいませ!




王朝用バナー直リン用
http://www11.plala.or.jp/ya-8hachi/gazou55/katop.gif


当サイトは『女性向け』『腐女子』『同ジャンルの二次創作サイト』に限り、リンクフリーです。
もしよろしければですが、リンクの際に掲示板またはメールにて一言御連絡頂ければ、小躍りして相互リンクの御伺いをたてに(御迷惑でありませんでしたら)参上いたします。


アドレス/『http://www11.plala.or.jp/ya-8hachi/index.html』
管理人/簑田葵子
サイト名/『如何様王と誠実な執政』
ジャンル/洋画ファンタジー髭受け  で、お願いいたします。