最終日までのメッセージです。

この色がホストからのコメントこっちが管理人からのコメントです。

ガウェイン&トリスタン ランスロット&ガラハッド ボース&ダゴネット アーサー
ガウェイン
10月31日のメッセージ
23時 あと一息! ガウェイン、頑張って!!
「君の一押しで頑張るぞ!(ガウェ)」
ガウェイン
10月30日のメッセージ
10時 パーフェクトです。ガウェインに一票!
「俺を、そのままで見ていてくれている君をとても愛しているよ(ガウェ)」
ガラハッド
10月28日のメッセージ
23時 その白い太ももにダイヴしたい…v
「エステ通っているから(笑)どんどんダイブしていいよ。あ、でも俺感じやすいから変な声上げたらごめんね(ガラ)」
ダゴネット
10月29日のメッセージ
14時 ダゴネットはいい男ですよね〜v
「ありがとう/////。(ダグ)」
トリスタン
10月27日のメッセージ
18時 トリスタン愛してます!
「俺もアイシテいる。(トリ)」

ガウェイン
10月27日のメッセージ
10時 優しげに見えて、ワルv理想だ…
「ワル…かな?ちょっとがさつだって言われるけど……自分じゃあまり考えても見なかった。(ガウェ)」
10時 ペイズリー柄が似合うのはガウェインだけv
「ハロウィンだったから、カボチャ柄のネクタイだったんだけど……細かすぎて、ペイズリーに見えたかな?でも、俺ペイスリー好きだよ(ガウェ)」
ガラハッド
10月27日のメッセージ
10時 場内指名バンバン入れますっ!アフター付き合ってv
「アフター勿論つき合うよvお○場とか行ってみる?(ガラ)」

ランスロット
10月27日のメッセージ
10時 ワカメ酒の間違いでは・笑
「ブ///!なななななな!なんて事言うんだ!アーサーがそんな事されて喜ぶわけ無いじゃないか!(ラン)」
「僕はそう言うの、けっこう好きだが(朝)」
ボース
10月27日のメッセージ
8時 笑い上戸な私はボースについていきます!
「笑い疲れるまで離しはしないぞ。覚悟しな。(ボース)」
10月27日のメッセージ
8時 ホスト業引退が惜しまれます…メロメロになりたい!(笑
「時節イベントの時は必ず出ているから、もしよかったら足を運んでくれないかな?(アーサー)」
23時 好きです。貴方が相手してくれるのなら、毎日でも通っちゃいます。
「なるべく時間を見つけて、フロアに出ようかな。でも、その後ランスロットの機嫌がすこぶる悪くなるんだけど、彼を宥める秘策教えてくれないかな?(アーサー)」
トリスタン
10月26日のメッセージ
22時 とっても格好良いのに、リボンが似合ってて可愛いです…!(萌)
「リボン好きだな、ふわっとしてて。それに結んでもらっている時が一番気持ちいいし(トリ)」
ガウェイン
10月26日のメッセージ
22時 普段ウザイなァと思ってるナンパも、ガウェインなら許します!と云うか何処へでもついていきます!!(笑)
「そんなフザケタ奴ラ俺が一発のしてやるから、いつでも言って来てよ(ガウェ)」
23時 ガウェイン目当てに、常連目指しますッ!
「待ってるよvきっとここの管理人も俺のエピソード増やす気満々になっているみたいだから、どんどん通ってv(ガウェ)」
ガラハッド
10月26日のメッセージ
22時 生足が…ッ!(鼻血) かなりの美脚さんなので是非網タイツなどをはいてほしいです…v
「そう言えばまだ網タイツは履いた事無いな〜〜バニーガールの恰好でもしたら履けるかな?……似合うかな?(ガラ)」

ランスロット
10月26日のメッセージ
22時 …なんだかものすごい一途で可愛らしいです…笑
「自分がトップになる為には、これくらいしたって……一途とかカワイイとかって言うな!//////(ラン)」
ダゴネット
10月26日のメッセージ
22時 一緒に乗せて走りたい人ってのはトリですか…?ドキドキ アタシも是非一緒に乗りたいですv
「ア////いや………それはほら俺の自己満足な所が在るし。え!サイドカーに君は乗ってみたい?嬉しいな!!初めはかなり恐いと思うけど、慣れると楽しいんだよ(ダグ)」
トリスタン
10月25日のメッセージ
22時 超愛してる。
「俺もアイシテいる。(トリ)」

ガウェイン
10月25日のメッセージ
1時 ホストガウェ素敵です…花束持って通います〜!!
「俺の為だけに花を選んでくれる……その重いと、花を選んでいる時間は俺のモノなんだな(ガウェ)」
17時 ガウェイン、頑張って!!
「応援有り難うなv(ガウェ)」
ガウェイン
10月24日のメッセージ
5時 バケツ1杯でも2杯でも飲みますッ!!<お茶
「それだけの量を飲む時間を俺の為に用意してくれるの?……一週間でも利かないかな?(ガウェ)」
21時 ガウェイン、頑張って!!
「応援有り難うなv(ガウェ)」
21時 どんなに一日が辛くても、ガウェの笑顔で乗り切ります(笑)
「元気の元に成れるのならば、とても光栄だな(ガウェ)」
ランスロット
10月24日のメッセージ
5時 協力するわ、ランス!!(札ビラ撒き)<温泉
「サンキューv愛しているよ(ラン)」
ボース
10月24日のメッセージ
5時 ドンペリロゼと引き替えにその写真を〜!!(笑)
「ランスロットが持って行やがったから………どこかにまだネガが残っているかもしれね〜な。探してみるかな〜(ボース)」
10月24日のメッセージ
1時 着替えは見たいけど、彼がドベになるのは許せない〜。頑張ってください!
「ありがとう。(アーサー)」
5時 アーサー様、ベッドを貢がせて頂きます!(笑)
5時 ランランと使って下さいまし!

「ベッドは寝る為のもので……あまりランスロットとは使わないんだけど、今度から(色々な意味で)使ってみようかな。(アーサー)」
ガウェイン
10月23日のメッセージ
15時 もももも、勿論!! 何処までもご一緒いたしますッ!! ガウェイン、頑張って!!
「何処までも?ニヤリ…(ガウェ)」
16時 お茶でも食事でも何でも着いて来ます!ガウェインにメロメロですvv
「そんな優し事言ってくれるなって。店の外だから、勿論俺のおごりだから、好きな物頼んでいいよ(ガウェ)」
16時 うわ〜vvカッコ良過ぎです、ガウェイン!毎日通っても良いですか?
「毎日君に会えるのなら俺の方からお願いするよ(ガウェ)」
23時 ガウェかっこいい!!こんなホストだったらいくら注ぎ込むやら・・・
「注ぎ込むのは俺のほ……おっとごめんちょっと下品だったかな?(ガウェ)」
ガラハッド
10月23日のメッセージ
16時 可愛い!可愛いっ!可愛いっ!!!ガラハッドは冬でも短パンですか?素足眩しいです♪
「たんパンも履くし、普通にスーツも着るよ!勿論キルトだって履くしね!(ガラ)」

ランスロット
10月23日のメッセージ
5時 マネ氏がドベになったら、蘭はどうするのでしょう…
「だからアーサーはそんな事無いって…もし、アーサーがドベだったら、その時は(ラン)」
16時 ランス〜、身売りはダメだよう〜っと止め様と思いましたが欲望には勝てませんでした〜。
「あんたの欲望に感謝するよ。(ラン)」
16時 卑怯万歳!アーサーと一緒に温泉行って下さい!
「他のやつらには、こんな事したって内緒な。それに、アーサーには絶対に言ってくれるなよ?(ラン)」
ボース
10月23日のメッセージ
16時 可愛いランスロットの暴露話有難う御座いますvv次回はダゴネット辺り聞きたいですvv
「ダグのやつの暴露話しか………オットあいつがいない時に話してやるよ!!ああ見えてかなり恥ずかしがり屋さん(笑)だから、何時拳が飛んで来るかわからないからな。(ボース)」

ダゴネット
10月23日のメッセージ
1時 愛を伝えたいような、でも円卓での着替えも見たいような!!ああ、ジレンマ!
「微妙な意見だけど……愛が伝わって来たよ…笑(ダグ)」
16時 リラックスしたダゴネットにメロメロですvvホスト時の彼とのギャップが堪りませんvv目の保養でした♪
「恥ずかしいな……子供っぽい趣味だって笑われるんじゃないかって思っていた。(ダグ)」
10月23日のメッセージ
5時 ゴメンなさいランス! あなたも一緒に指名するから…
「僕とランスロットの間に挟まれてみたいの?。(アーサー)」
16時 アーサーとランスの幸せリラックスな寝顔が堪りませんvvアーサーの胸に釘つけvv
「あの写真が、何時撮られたのか、何処から出て来たのかまったくわからないんだよね。後で、記念に貰って行こうかな。。(アーサー)」
20時 アーサーが一番好きですv
「ありがとう。(アーサー)」
ガウェイン
10月20日のメッセージ
18時 頑張って!!
「応援有り難う。愛しているよ。(ガウェ)」
ランスロット
10月21日のメッセージ
19時 接客の途中にアーサーにムフムフされてるのを見たい!
「アーサーはそんな事しな……/////////。(ラン)」
何か思い当たる所が在るようです。
ランスロット
10月19日のメッセージ
11時 かっこよすぎでしょう!!!
「ま、当然だ。(ラン)」
ダゴネット
10月19日のメッセージ
23時 是非私のためにワイン選んで下さいvv
「もちろんだ、好みの飲み口のモノもいいけど、たまには冒険してみるのもイイと思うぞ。(ダグ)」
ガウェイン
10月18日のメッセージ
21時 ガウェイン、頑張れ!
「君の為に、頑張るよ(ガウェ)」
ガウェイン
10月17日のメッセージ

0時 自分がもうちょっと若かったら、確実にガウェ(ホスト)に狂ってそう。
「歳なんて関係ないよ、そのままの君がとてもチャーミングだ。それこそ年齢を重ねる事こそが『美しさ』だと俺は思っているよ(ガウェ)」
17時 ガウェインでvトリスタンも捨てがたいけど、やっぱガウェの膝の上で甘え倒したいvvいいですか?(笑)
「君の為に、俺の膝を空けておくよ。俺限定で甘えてくれるんだよね?(ガウェ)」

トリスタン
10月17日のメッセージ

6時 髪を編んで見たいですv何色のリボンがお好きですか?(笑)
「臙脂(エンジ)色とか好きだな。ねぇ、ブラックライトに映える色って何色かな〜。(トリ)」
ガラハッド
10月17日のメッセージ

0時 りそうのホストって感じです。ファンタジーだ…

「俺理想?!ホント!!うれしな〜〜〜ねえ、ねぇ、お店通ってよ(ガラ)」
10月17〜11日のメッセージは、ありません。 10月17日のメッセージは、ありません。
10月13〜16日のメッセージは、ありません。 10月15〜〜16日のメッセージは、ありません。 10月16日のメッセージ
15時 癒してください…
「大丈夫、心配しなくて良いから……手、握っていてあげるよ。(アーサー)」
10月15日のメッセージ
23時 自分の罰ゲーム用の衣装は用意しているのですか?
「罰ゲームは、オーナーのグウィネヴィアが嬉々として用意していたヨ。そんな彼女の後ろ姿を見た時、この世の全ての悪夢がそこに在るかと思ったね(アーサー)」
10月14日のメッセージ
0時 ランスラブ〜〜v
5時 ランスに1票:マネ氏と温泉に行って欲しいノデ(笑)
「そう……だよね、アーサーと一緒に温泉に行けば良いんだ!!あいつ最近忙しがって全然休み取っていないはずだから、この機会に誘って休ませてやろう!良い事教えてくれて有り難うv(ラン)」
10月14日のメッセージ
2時 蘭を落とした魅力を味わってみたいですv
「落したって、自分では気付いていなかったんだけど……実際彼から言われるまで、自分の気持ちにさえ気付いていなかった気もしているんだよね(アーサー)」
10月13日のメッセージ
19時 ランスロット大好きですよ?
「ありがとうvうれしいな(ラン)」
10月13日のメッセージ
19時 困ったような表情に惹かれました。
「最近……少し疲れているかも。(アーサー)」
10月12日のメッセージ
23時 またきてしまいました。日々常連です(うわあ)トリスタン…あなたのツボ押しにまたぐりぐりとやられました、よ!(爆笑)
「ツボ押し気に入ってくれた?手のひらも気持ち良いけど、手の甲も気持ち良いんだよ(トリ)」グリグリグリ
10月12〜11日のメッセージは、ありません。
10月11日〜8日のメッセージは、ありません。
10月11日のメッセージ
2時 ガウェインv 私がトップにしてみせますッ!!(…言っちゃった…)
「ほんと?!頼りにしてるよ!!それにサービスしちゃうから!!!(ガウェ)」
20時 トリスタン!不思議な時間を過ごしてみたいっす…!!!!
「そんなに俺、不思議な事言うかな?(トリ)」
10月10日のメッセージは、ありません。 10月10日のメッセージ
1時 受け同士でイチャコラしてて下さい。観察しますから。
「ガラハッド、ほらア〜ンしろよ(ラン)」
「でぇえ!な、なんなんだよ!!ランスロットって、おいって;;;;;;(ガラ)」
「おいおい、姫さん達のポッキーゲームが始まったぞ(ボース)」
受け同志の「百合」は、実は私の得意分野だったりします;
10月10日のメッセージ
0時 ダゴネット
「ありがとうv。(ダグ)」
10月9日のメッセージ
14時 ガウェイン。毎晩通い詰め〜vv
「いらっしゃいませ、貴女が来るのをお待ちしておりましたよ。今夜は何を飲みます?(ガウェ)」
10月9日のメッセージ
20時 頑張れ最強の騎士!! あ、今はホストか(笑)
「ああ、頑張るよ!(ラン)」
20時 3位ですか…そうですか……負けるなランスロット!!
「これからの追い上げ見ててよ!!でも君も僕の為にぽちって押してね(ラン)」
20時 もし朝がドベで彼が罰ゲームの憂き目を見たとき、貴方はどうしますか?ということで、質問の形で蘭に1票
「・・・アーサーがドベになるはずないじゃないか!!賭けてもいいぜ!!(ラン)」
10月9日〜6日のメッセージは、ありません。
10月8日のメッセージ
1時 ガウェインに一票!
7時 ガウェに一票を。一緒に『二人の愛ランド』をデュエッ
トして頂きたい…
「夏はもう過ぎたけど、常夏リゾート気分で歌おうか!(ガウェ)」
9時 ??X??⊇ 閻?窩?ウケ?煥辣「ス「⊇
「…………(トリ)」
「流石のトリスタンも、返事に困っているみたいだな(アーサー)」
ウウ、文字化け下みたいで、解読不能でした。

21時 トリスタン氏に一票v私も常連さんになりたひです…!
「俺も、あなたの姿を毎日みたいな(トリ)」
10月8日〜5日のメッセージは、ありません。
10月7日のメッセージ
21時 トリスタン
21時 トリスタン!いやもうあの…みつあみといい目といい不思議系といい…ツボをぐりぐり刺激されて困ります。笑
「手、貸して。ここ押すと痛いだろ?でも気持ちよくならない?(トリ)」
「トリスタンが手のひらマッサージ始めたな、女の子の手を握るには無難な方法か…まぁ、ボースのインチキ手相よりは遥かにましだが……(ダグ)」
「あれは、「ツボ」って言われたから、その通りマッサージしているだけだと思うぞ(ガウェ)」
10月7日のメッセージ
21時 彼をドベにしたら……見たいような、怖いような…(^^A)
「未だ、投票締め切りまでは時間が在るから、結果は判らないよ。もしもびりになったとしても、絶対に見て損はさせないよ/朝」
10月6日のメッセージ
4時 ガウェインでお願いします……ガウェイン大好きです。
「この御礼は必ずするからねv(ガウェ)」
21時 ガウェインがいいです。ポッ…
「君が頬を染めると、俺まで照れちゃうよv(ガウェ)」
10月6日のメッセージは、ありません。
10月5日のメッセージ
0時 ガウェインさいこーvv
「有難うv(ガウェ)」
6時 トリスタンに一票!会話が続かなくてもいいですから隣にいたいです・・・それだけでいいです・・・。
「……………隣にいるだけでイイの?(トリ)」
16時 ガ…ガウェインにvv やっぱり王子様がイイvv
「とても嬉しいなv近いうちに俺のかっこいい姿見せたいよ(ガウェ)」
18時 是非トリスタンの髪を編ませて下さい!
「髪の毛を構われるのって気持ちいいんだよな(トリ)」
10月5日のメッセージ
6時 ダゴネットに一票v養子ってあの子ですよね・・・?(笑)子供に優しい貴方が好きですv
「うん、「あの子」を養子として引き取ったんだ。この辺りの事は、近い内に話す事ができると思うんだ(ダグ)」
10月5日のメッセージ
6時 アーサー頑張れ〜〜♪
「僕は負けないよ!/朝」
10月4日のメッセージは、ありません



10月4日のメッセージ
23時 ガラハッド!コスプレナイトでセーラー着て!
「ねえねえ、セーラーにはルーズソックスとハイソックスどっちが似合うと思う?(ガラ)」
10月4日のメッセージ
15時 ダゴネットーーーー!!!!!!!(とりあえず叫んでみる)
「ありがとうv。(ダグ)」
「うわぁ、ダゴネットのハグすげえやらしい優雅だな〜(ガラ)」
10月4日のメッセージ
21時 頑張れマネージャー!(笑
「ありがとう!(涙が出そうだ)朝」
10月3日のメッセージ
17時 ガウェインv 
「有難うv(ガウェ)」
20時 トリスタンで!もう、リボンプレゼントしてあげたい…!
「あなたが俺に結んでくれるんだろう?(トリ)」
21時 トリスタン大好きです!貴方のためなら破産したって構いません・・!(でも罰ゲームも見たいです・・/悩)
「そんなにバツゲーム『生着替え』みたい?…………今度ショーで取り上げてみ…!…んぐぁ!(トリ)」
「めったな事を言うな!トリスタン!どこであのもののけ姫が聞いているかわかんねーんだぞ!(乱)」
10月3日のメッセージ
0時 ガラハッドちゃんvvショタというより既にロリ系!気分は妹萌vvv
「お姉様って呼んでイイ?(ガラ)」
16時 ランスにホスト・・・・似合いすぎてニヤけてしまいますね(笑)
「アーサーに仕込まれたからね、似合って当然さ!何か飲んで行かない?(乱)」
10月3日のメッセージ
1時 ダゴネットを指名v包容力はダントツかと。
「私が横にいて、リラックスして、楽しんでいただければそれで、私は満足です。(ダグ)」
16時 いっそドベにして罰ゲームを見たい気が!気が!あぁ、でも投票もしたいの〜!!(ジレンマ)
「おい、こいつァ〜俺に投票してくれたんか?それともダグか?ハッハ〜俺を抱き込んで、誰かをドベにしたいんだな?いいぜ!その悪巧みに乗ってやらァ!!こっそりでいいからターゲット教えてくれや(ボース)」
10月3日のメッセージ
1時 アーサー:一緒になって蘭で遊びたいv
「彼で遊ぶには、かなり体力がいるよ(笑)/朝」
朝男の事だから、無意識に乱のコト構っていそうですね。
7時 アーサー様、香水って何を使ってるんですか?
「 B&Bコスメの、909 フォーメン EDTって言うのを使っているよ。ちなみにランスがこのフォーウーマンを使っているんだ^/朝」
ちなみに「909」とは「男と女」という意味合いらしいです。この香水は「909ウーマン」と混ざると、新しい香りを生み出す「ミーティング・フレグランス」というコンセプトで、男と女に視点を置いた香水だそうで、爽やかフェロモン系の香りです。
レモンやミカンなどの柑橘に、バジルやミントのCOOLなスパイスを調合。ラストはベチバーやアンバーが甘く漂います。カップルにオススメ。と、説明があったんですが、あの二人に似合いそうだったんで、使っている事にしました(細かい突っ込みポイントをあリがとうございます)。
10時 乱子には悪いけど、アーサーはお借りしますっっ!
「店内では、僕はお客さまのモノだから(笑)わざわざランスロットに断らなくてもいいよ/朝」
10月2日/メッセージ
3時 トリスタンに一票をvv(逆に票を入れずにドベにしたい気も満々ですが手が勝手に…)
ドベ……愛故にって理由は、私も思ってしまいます。
「あなたの手に、感謝をする(トリスタン)」
16時 トリスタン…w
17時 ガウェイン
21時 トリスタン
22時 ガウェガウェガウェ… 本気でノメり込みそうです…
「嬉しいな、もっといっぱい俺にノメリ込んでくれよ(ガウェイン)」
23時 トリスタン!
ここのチームには、かなり熱烈な支持者が(笑)

10月1日/メッセージ
0時 ガウェインこそ真のイケメン!」こんなイイ男見たことない!ガウェインラヴvv
ガウェの熱烈な支持者様V 存外に彼イケメンですよね!!王子様の衣装が似合いそうでv
2時 ガウェ淫、と変換してしまう私のパソも、持ち主と同じ位彼にメロメロと言う事でしょうか。
素晴らしいPCをお持ちですね♪もうもう、メロメロになって下さいv……ガウェの「メロメロパンチ」……萌
22時 ガウェvv
本日はガウェ票が多かったですv

9月30日/メッセージ
18時 トリスタンに一票!好みだから(爆)   裂け○の馳夫
馳夫様、トリスタンが好みなんだ(笑)
20時 設定が細かくて笑えます! 目押しのトリスタン!! 「アタ・アタ・ホ〜ワァタァ」ってケンシロウ叩いているんですか?(爆
ふふふ、パチスロネタをわかっていただき有り難うございますvトリの携帯の着信音も、ケンシロウかな〜〜なんて思ってんですが、流石にそれは止めました。)
10月2日/メッセージ
1時 アーサーの言動一つで、激しく浮き沈みをくり返すランスロットが見てみたい…
私も観てみたい………誰か書いて!
「見せたくない見せたくない見せたく……(ランス)」
「何を、ブツブツ言ってるんだ?ランスロット……(アーサー)」
「!!ア、ああああアーサー;」

10月1日/メッセージ
2時 ランスロット:生お着替えも見たいけれど自分に正直に〜(笑
邪な考えさえも、ランスは吹き飛ばしてくれそうですねv 実際に私も裏から手を尽くして、ランスの生着替えを実行したいぐらいです(鬼)。
14時 ランスロット ホスト遊びを是非彼とvv隣に座ってその美貌を堪能したいです♪
積極的なお客さまいらっしゃいませ! ランスは遠くから眺めるだけで鼻血出しそうなくらい逆上せているんで……私には近付けない存在ですよぉ

9月30日/メッセージ
18時 ランスに1票……お店でアーサーのノロケ話し聞きたいなぁ/マナ。
きっと赤面して、答えてはくれないはずです。アーサーに関しては「乙女」ですから。
20時 ガラハッドと一緒に、カラオケ歌いたいv
何でも歌えちゃいそうで迷いますよね〜
21時 らんす〜vv
22時 ランスロット!!!
ランスへのシャウト有り難うございます!
10月2日/メッセージ
1時 ボースに同僚のホスト達の失敗談を聞きまくります(笑)
些細な事に盛大に尾ひれ付けて、教えてくれそうですよね!
「おう!いくらでも話するぜ!!とりあえず誰の話から聞きたい?……(ボース)」
1時 ボースで楽しいひと時を!(ついに開始ですね!ラン(決定!?)の生着替え楽しみにしてます・紅葉)
ついに始めてしまいました!紅葉様、参加有難うございます。流石にランの底力は侮れなく……ランの生着替えは、難しいかなと思いながら…イイ意味このサイトはラン受けなので、その辺どう考慮して行くかが問題(笑)

10月1日/メッセージ……は、ありません。

9月30日/メッセージ
20時 ボースさんに、裏話聞きたいです。
私も聞きたいです!!その為に通います(ヲイ)
10月2日/メッセージ
1時 熱烈で猛烈な告白シーンが気になります…(笑)
「この話、僕はしたいんだけど、ランスが恥ずかしがってしまってね」
17時 アーサーの苦笑いってステキですv
色気ありますよね〜〜アーサーの苦笑い。
「そうなんだよ、あんな笑顔向けられたら、こう『グッ』と下半身にクルんだよ(乱)」