この先、NC17付近をうろうろするイラストです。

ようござんすね?

嘘臭い管理人の英語には眼をつぶって下さい。




再度確認しますが、

本当〜〜〜〜に


ようござんすね?





びみょ〜〜にモザイクが掛かっていたり(笑)



































ベレゴンドの眼前に広がるは、白くて美しい大公閣下の悩ましいまでの裸体。

無造作に投げ出されたしなやかな四肢がゆるゆると動く度に、サラリとしたシーツに淫らな皺を作りだしている。

「ファ、ファラミア様!」

ベレゴンドはゴクリと生唾を呑み込むと、微かに震える手で張りのある胸を撫でた。

手の平にぞろりと伝わる薄い色素の体毛さえも、美しいとベレゴンドは感じていた。

「ベレゴンド…………早く来い」



**********************

誘い受けファラたん!第二弾。
なんだか前回のイラストと前後してしまっている気もしますが、気にしない気にしない………。

大公閣下の目線の先には、ピクンピクンと脈打つ極太のベレゴンドの『コブラ』が鎌首擡げて戦闘体勢になっています。
 意識しないで落書き程度に書いていた所為か、大公閣下の体つきが結構華奢になってしまいました(反省)。
下の方の毛も細かく描いたのに、画像を圧縮したり、モザイクを掛けたら見えなくなりました。

TTTのSEEを見ていたら、公さんの目元の色っぽさにクラクラしてしまいました。
そして兄上と豪快に笑いあっているシーンに、兄弟揃って『百合』ね〜〜〜と感慨深く思っていたら、大御所様御登場!デネパパもっと『百合』さんなんですものvvvvはあぁぁぁぁ〜〜萌〜〜〜〜〜〜
フーリン家ってやっぱり『受』の血筋なのね〜〜〜。


by/簑田葵子(03,12/04)