女王様と忠実な僕

Faramir & Beregond


此所から先はこの地の主、大公閣下の私室なるぞ!

誰ぞの許しを得て、目通りを願い出た?

某か?

某は、大公閣下を御守する、近衛隊長ベレゴンドだ!!


ベレゴンド、そこ迄職務に忠実でなくていい、こんな時間にわざわざ早馬で私の所に駆け付けたのには、それ相応の事であろう、中に通せ。

ですが、ファラミア様……………。

心配ならば、お前は私の側に要るがいい。

はい。


**********************
初書き『ベレファラ』vvv
ベレゴンドの体毛描くのがとっっっっっても楽しかったv(笑)。
そして、このコバナシは、深夜まで大公閣下の護衛を勤める真面目な近衛隊長を目指したんですが、呆気無く夜の営みを邪魔されて不機嫌な『夫』状態なイラストになりました。(笑)
 タイトルで、なんで受の方『女王様』が先に名前が上がるのか?それは、ベレゴンドがヘタレ攻ではなく、ファラたんが物凄く女王様気質だからです;
だって、どう考えてもベレゴンドが主導権なんてファラミア相手に握れるわけありません!!精々自慢の極太息子がファラたんの体内で暴れている時ぐらいかと思われます。(下品発言;)

by/簑田葵子(03,11/18)