ようこそ銚子へ…お食事は目の前の銚子港で水揚げされた新鮮・魚料理の『うおっせ』でどうぞ!
TEL:0479-24-8831

銚子やその周辺の新鮮情報を「うおっせ」からお届けします!



テレビ朝日「旅サラダ」の取材で三船美佳さんがいらっしゃいました


テレビテレビ朝日の人気番組「旅サラダ」の撮影があり、三船美佳さんが
レストランうおっせでお食事をとりました。
当日の模様は、2月13日朝8時より放送されます。


【にぎり寿司始めました!】


詳しくはホールスタッフまで。

               。                       店長 平井

   
旬の魚「やりいか」・・・刺身はもちろん、天ぷらや煮付けにしてもとてもおいしい。
煮付けは火加減が難しく、煮すぎると身がかたくなるので軟らかく煮るのがプロの技。

やりいかの煮付けと鰯フライ、刺身・・・旬の地魚を取り入れた定食が人気です。
新メニュー「アボガドとやりいかのサラダ」もぜひ!
おいしい魚を食べに、銚子へきらっせ〜♪



               。                       店長 平井
 
 

千葉のおみやげ「醤油サイダー」販売中!
ジンジャー風味で飲みやすいサイダーです。
 
 

レストランうおっせのアイドル、をご紹介します。


うおっせのスタッフに新しい仲間が加わりました。ウーパールーパーの『パオ』です。どうぞかわいがって下さいね。


 
   

郷土の画家「サイトウヒロミチ」作品を常時展示開始。

銚子市在住の画家、サイトウヒロミチさん(74)が描いた銚子の風景画を常時展示しております。
サイトウさんは美術学校を卒業した19歳の時、市内で親せきが営んでいた映画館の看板を作るようになり、長年イラストレーターとして映画のパンフレットやポスターも手掛けてきた。
新鮮な色彩で描かれた、どこか懐かしい銚子の風景を美味しい食事と供にご覧下さい。


 
   
■銚子ジオパーク

屏風ヶ浦に代表されるように銚子では貴重な太古の地層を観察できるポイントに恵まれています。
銚子ジオパーク推進市民の会と千葉科学大学は活発に活動を続け、パンフレットとマップが完成。月例勉強会も開催していますので、興味のある方はお気軽にご参加下さい。


http://www.choshi-geopark.jp/


うおっせに…「もしもツアーズ」がやってきました。


フジテレビの人気番組「もしもツアーズ」の取材を受けました。
きゃい〜んやカバちゃんなどテレビの人気者がうおっせに集合!
和やかな雰囲気の中、無事撮影終了!当店名物の「まぐろ料理」をタップリと堪能されたようです。

放送はすでに終わってしまいましたが、「もしもツアーズ」のHPから当日の模様を見ることができます。見のがした方はぜひ見てみて!
     

2007年6月2日、フジテレビ

「スーパーニュース」に出演

フジテレビのニュース番組「スーパーニュース・ウィークエンド」の取材を受けました。
「山本まい子」アナが当店を始め、銚子を紹介して下さいました。
 
●うおっせのおもてなし・・・
うおっせの店内、全テーブルには毎日きれいなバラの花が飾られています。
隣町の宮内薔薇園で丹精込めて作られるバラたちです。

美味しい食事を一層楽しんでいただくために、心安らぐ居心地の良い空間づくりを心がけています。
うおっせの“おもてなしの心”に触れてみて下さい。



 ■飯沼観音の五重塔

「銚子の観音様」として市民に親しまれてきた飯沼観音・円福寺。
その境内に新しく深紅の五重塔が登場しました。

銚子の新しい名物です。門前の銚子銀座商店街とともに、ぜひ散策してみて下さいね。
 

【 銚子観光協会イベント最新情報はこちらから 】

定休日 無休
営業時間11時〜18時
    千葉県銚子市川口町2-6529-34
  TEL 0479-24-8831
シーフードレストラン うおっせ




| おすすめメニュー/定食・丼物/一品料理/デザート・ドリンク | 団体様メニュー |
| 銚子の四季//// | お店紹介/瓦版/アクセス | リンク集 |
Copyright 2003 うおっせ Seafood Restaurant All rights reserved.