RINK
88×31サイズ 150×50サイズ
リンクの際は、BBSに書き込みお願いします。
http://www11.plala.or.jp/welshcorgi/
東京で暮らす、コージ君。雑誌のモデルも務める、ナイスガイ。
優しい、ママによるHP。
EVEとゆとりの親戚さん。クリスマス・イヴに産まれた茨城のなお君。
なぁ〜ちゃんの優しい笑顔がいっぱい、ゆかさんによるHP。
EVEのCELSIUS親戚さん。茨城のまりあちゃん。
可愛いまりあちゃんの笑顔がいっぱい、まりあママによるHP。
新潟市にある、しつけ教室。
EVEのCELSIUS親戚さん。新潟のひなこちゃん。
可愛いひなこちゃんの写真がいっぱい、ひなこママによるHP。
新潟市に暮らすトライの空くん。
とっても穏やかで女の子にモテモテ。歌織♪さんによるHP。
EVEの実家でもあるペットショップ。カドレスママ・ジュピターパパにも逢えるよ♪ゆとりと出逢ったのもココ。いつもお世話になってます♪
オーダーメイドのお洋服屋さん。
ココちゃん&サンちゃんがモデルを務めています。
ゆかりさんのセンスの良さで、雑誌でも大好評♪
チャペちゃんは虹の橋へ旅立ちました。
ルナちゃんと新入りテラちゃんが仲良く暮らしています♪
広島湯来町(旧広島DP)を里に持つ子達の里親さん
と、お世話をしたボランティアさんを繋ぐHP。
ゆきっ子と暮らしている方はぜひ覗いて見て下さい。