ヤフーオークションに挑戦 内職副収入

  
登録法法 出品の準備 出品 出品中の管理
落札者へ連絡 商品の発送 最後のお仕事 オークションU
出品者(落札者)の評価
評価はマイ・オークション画面やオークション商品詳細画面から出来ます。
評価は
@非常に良いA良いBどちらでもないC悪いD非常に悪いの5段階になっています。
また、コメントも書きます。ここで、一度書いたコメントは、変更できませんので責任を持って書いて下さい。

コメントの例文

『この度は、迅速に対応して頂き、ありがとうございます。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。』

『本日、商品が届きました。迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。』

いかがでしょうか?参考程度にして下さい。(^_^;)

また、注意として
【法令に違反するもの、他人の権利を侵害するもの、他人に経済的・精神的損害を 与えるもの、脅迫的なもの、他人の名誉を毀損するもの、他人のプライバシーを 侵害するもの、いやがらせ、他人を中傷するもの、猥褻・猥雑なもの、品性を欠く もの、罵詈雑言に類するもの、嫌悪感を与えるもの、民族的・人種的差別につなが るもの、倫理的観点などから問題のあるもの電話番号、住所、クレジットカード番号などの個人情報を掲載した場合また、好意的であっても相手の名前をコメントに入れること】
以上の場合YahooからIDを削除される可能性がありますので、気をつけて下さい。



         
 

Copyright(C)2004  NOBU All Right Reserved.