ヤフーオークションに挑戦 内職副収入

  
登録法法 出品の準備 出品 出品中の管理
落札者へ連絡 商品の発送 最後のお仕事 オークションU
オークションに出品中の管理
もし出品した商品の説明に、間違いがあった場合やオークションを早期に終了したい時など、出品してから変更できる項目を説明します。出品した後に変更できる項目は
@
オークションを注目させる
Aオークションの取り消し
Bオークションの早期終了
C入札の取り消し
D
商品説明の編集
E
ブラックリストの編集
これ以外の項目は、変更できませんので、注意して下さい。
出品中のオークション画面にいきます。一番右の[管理]から操作します。
次の画面がでてきます
@このオークションを注目させる
このオプションは、
出品後も追加でつけることができます。
新規に設定、または現在の金額より増やすことが出来ます。
下記を参考にいくらまで設定するか考えます。
自分が設定している場合は、色が変わり分かるようになっています。[出品の手順]でも説明しましたが、
注目のオークションを設定するのは、出品後の方が良いです。
詳しくは[出品の手順]こちらで!!

Aオークションの取り消し
オークションに誰も入札していなければ、ここでキャンセルさせることができます。
もし、入札者がいるオークションを取り消した場合には、
出品取消システム利用料として500円(税別)
がかかります。
また、落札者が居た場合、システムから
自動的に[非常に悪い]評価が付きます。

Bオークションの早期終了
オークションに入札されている場合でも、出品の際に「オークションの早期終了」オプションを選択しておけば、予定より早く終了させることができます。その場合、その時点の最高額入札者が落札します。

C入札の取り消し
好ましくないユーザーからの入札などの場合、個別に入札を取り消すことができます。また、入札者から入札の取り消しを依頼されたときに使います。

D商品の編集
写真のアップロードは、出品時に3枚していれば
、変更・追加は出来ません。
3枚以下の場合のみ、追加投稿できます。
追加説明は、出品時に出した説明に追加したり、出張などで
連絡が取れなくなる場合などに、掲載します。
その他に、販売方法・発送・出品者の地域・エスクローサービスの変更が出来ます。


Eブラックリストの編集

ブラックリストを利用する事により、特定の入札者が自分のオークションに
入札及び「Q&A」からの質問をできないようにすることができます。


 

Copyright(C)2004  NOBU All Right Reserved.