ヤフーオークションに挑戦 内職副収入

HOME メール受信・サイト訪問 リードメール受信 懸賞・プレゼント応募
アンケート・モニター アフィリエイト 携帯電話のメール受信 オンラインショップ

ポイン塔

【ポイン塔の概要】
「ポイン塔」のサイト上で商品購入したり資料請求、会員登録、サイト訪問等を行って頂くと、「ベガス」を獲得することができます。 さらに、友達紹介やゲームで遊んでベガスをためることもできます
【ポイント獲得方法】
ポイントには2種類あり、サイトでゲームなどをするポイントを【ベガス】といい、これを直接換金することは出来ません。
もう一つが、【ポイント】です。このポイントが換金対象になります。
@ベガスは、広告メール、サイト内ゲーム、サイト内の会員登録や資料請求、お友達紹介で増やします。
Aポイントは、ベガスを使ってカジノゲームで増やすことができます。また、1ベガス=1ポイントに交換できます。
【プレゼント・キャンペーン・その他】
ポイントをもっと上手に活用したい人にオススメのサイト『Gポイント』と提携していますので、他のポイントと合算したり交換したりできるので、早くポイントを貯めることが出来ます。
獲得方法 キャンペーン 換金率 紹介制度


あり 1P=0.1円
50P
メール受信・サイト訪問で内職、副収入
Chance It!
CMサイト
Gポイント
Infoseekポイントメール
POINTIN
インフォキャッシュ
ただTEL
ちょびリッチ
ドリームメール

ネットマイル
フルーツメール
ポイントタウン
ポイン塔
マイポイント
ライフマイル
わくわくメール
当たる!? くじメール
予想ネット
 

Copyright(C)2004  NOBU All Right Reserved.