ヤフーオークションに挑戦 内職副収入

HOME メール受信・サイト訪問 リードメール受信 懸賞・プレゼント応募
アンケート・モニター アフィリエイト 携帯電話のメール受信 オンラインショップ

Google AdSense グーグル アドセンス

インターネット検索サイトの最大手であるgoogleは、1998年 9月にラリー ペイジとサーゲイ ブリンによって設立されました。インターネットでの簡単ですばやい情報検索を可能にする検索エンジンGoogle を開発し、数々の賞を受賞しました。Google は、ウェブ上で最大の検索エンジンとしてユーザーに80億のURLから成るインデックスへのアクセスを提供しています。一度は、目にしたことがあると思いますが、サイト運営者に関連性のある Google 広告を様々なサイズで提供し、収益を得る仕組みです。サイトにAdSenseをのせるだけでで収入が増えてきます。
会社名 グーグル株式会社

登録はこちらから
本社所在地 〒150-8512 東京都渋谷区
桜丘町 26-1
セルリアン タワー 6F
電話 03-6415-5200
設立 1998年9月
資本金  
最低支払額 100米ドル
支払日 翌100 米ドルに達した月の末日からおよそ 30 日以内
振込手数料 無料
紹介料 100米ドル
(紹介者が報酬を受けた時点)
種類 クリック保障
@登録方法 A報酬受け取り方法

@登録方法
上のバーナーから

赤丸の『お申し込みはここをクリック』より

1アカウントの種類
 個人およびビジネスを選択
 国はもちろん日本を選択
2ウェブサイトの情報
 サイトのURLを選択
 サイトの言語を選択
3プロダクトの選択




4支払先など記載します。
下記を参考にしてください。
5ログイン情報
 メールアドレスとパスワードを記入


およそ1週間ぐらいで連絡が来ると思います。

A報酬受け取り方法
報酬を受け取るには、
1・銀行口座振込 (電子決済) にお申し込み
2・個人識別番号 (PIN) の入力
以上の2つが必要になります。
※銀行ではなく小切手の場合はこの限りではありません。
ただし、国際宅配便などや小切手の手数料などを考慮すると銀行登録の方がいいと思います。銀行はインターネットバンクが便利です。

銀行口座

銀行口座振込 (電子決済) でのお支払いに申し込むには、以下の手順に従ってください。

  1. 次の URL でお客様のアカウントにログインします。 www.google.com/adsense
  2. [アカウント情報] をクリックします。
  3. [支払い詳細] ヘッダーの横にあるお支払い内容 [編集] リンクをクリックします。
  4. [銀行口座振込 (電子決済)] ラジオ ボタンをオンにします。
  5. [続行] をクリックします。
  6. 必要な銀行口座情報を入力します。 お客様のアカウント ページに、必要な情報に関する詳細が表示されます。不明な場合は、これらの情報について銀行にお問い合わせください。 [変更を保存] をクリックします。
  7. この時点で、Google から、指定された銀行口座にテスト用の小額入金 (デポジット) が行われます。 4 日から 10 日営業日後に銀行の通帳で、"グーグル インク"、"Google" または "BFS" からの入金を確認してください。

テスト デポジット金額確認後の手続:

  1. [アカウント情報] タブをクリックします。
  2. [支払い詳細] セクションにおいて、[銀行口座の確認] をクリックします。
  3. 表示されたボックスに、銀行口座に振り込まれたテスト デポジットの金額を入力します。
  4. [送信] をクリックします。 正しいテスト デポジットの金額を入力すると、お客様の銀行口座は、承認されるとともに、自動的にお客様の支払い方法として設定されます。

お支払い方法に銀行口座振込 (電子決済) を選択される場合、月の 15 日以降に設定された場合は、次回のお支払いがこの方式で行われることを保証いたしかねます。 たとえば、3 月の収入について銀行口座振込 (電子決済) でのお支払いを確実に受けるには、4 月 15 日以前に上記の手順を完了してください。


個人識別番号 (PIN) の入力

アカウントの残高が 50 ドルになった時点で個人識別番号 (PIN) が作成されます。作成された PIN は、3 日から 5 日以内に第 1 種郵便で配達されます。 [お支払い履歴] ページの [PIN を入力] リンクをクリックすると、PIN の作成日を確認できます。 PIN が発送されてから到着までの間2 - 4 週間ほどお待ちください。ただし、お住まいの地域の郵便局の業務状況によって到着日が長くなる場合もございます

アフィリエイトで内職、副収入
A8.net
Amazon.co.jp
Aコネクト
Google AdSense
JANet
アクセストレード
テキチェン
トラフィックゲート
バナーブリッチ
バリューコマース
メディアイノベーション
リンクシェア
電脳卸
 

Copyright(C)2004  NOBU All Right Reserved.