「つるっち」の部屋!(釣り)

私は釣りが大好きです。特に海釣りですね。船に乗って沖合いに出ると、気持ちいいですよ。皆さんも、一度体験しませんか?

トップページ

パソコンHPトップ

診療科目

地図

営業時間


院長紹介

「つるっち」の部屋
       →釣リ


リンク

メール


掲示板
「つるっちの部屋」の写真をご覧になれば判る通り、海釣りが大好きです。世間の荒波に揉まれるより、潮風に吹かれながらゆっくりとした時間を過ごす方が気持ちいいと思いますよ〜。海って、素晴らしいと思いませんか?(笑)

海は全ての命の源です。自然に触れていると、嫌な事も忘れ、自分の本来の姿に戻れるのかもしれません。

釣りを楽しみ、自然の恩恵である釣った魚を食べるのは許される事だと思っていますが、いかがでしょうか?

いやホント、釣ったばかりの魚は、凄く美味しいです。(笑)

皆さん、一緒に行きませんか










無断転載禁止  (shince 2004.11) HP作成 act hair studio