「つるっち」の部屋!(プロレス)

私は昔からプロレスが好きでした。仕事上でも現役レスラーの治療をする事があり、彼らと交流する機会も多々あります。彼らの素顔を見てみましょう。

トップページ

パソコンHPトップ

診療科目

地図

営業時間


院長紹介

「つるっち」の部屋
       →プロレス

リンク

メール

掲示板

接骨院という職業上、たくさんのスポーツ選手を診る機会があります。サッカーや野球に限らず、一般的には怪我の少ないと思われる卓球やテニス、バドミントンなど、あらゆるスポーツにはそれなりの危険が伴います。

その中でも、身体への負担という面では、プロレスはトップクラスの危険度と思われます。彼らの鍛え抜かれた身体は、勿論頑丈なのですが、不具合に気付かないまま、又は気付いていても、何の措置も行ないままに試合をしなければならない事もあります。

しかし、どんなに鍛えても、同じ人間、不具合が出れば、力を発揮出来ないのです。

さて、今後も、プロレスラーの治療を行なうとは思いますが、実は、素顔の彼等との交流は楽しいものです。写真をいくつか載せますが、悪用しないで下さいね。(笑)







無断転載禁止  (shince 2004.11) HP作成 act hair studio