遅めのシーズンイン

昨年はすっかりバスに嫌われ、その後遺症がなかなか治らず・・・。

今の時期に釣らないと、今年はズーボーの可能性もあると、行ってきました〜。

海用のボートも引っ張っていったので、混みそうな八郎をパスしてマル秘の野池。
車中泊をして、気合を入れてその場所に向かう途中、道を間違え田んぼのあぜ道に迷い込み。おまけにそこは行き止まり。
ボートを引っ張っていたので、バックを断念してトレーラーを外して、手でエッサエッサ。。
そんなことをしていたら、1時間ほどロスしちゃいました。

それでも気合を入れなおし、数バイト後にようやく釣れたのは・・。



マズ!

涙。。
いい出方。いい引きだったのに。。

そして・・・。



誰も突っこまないでくれ!

風も強くなり、帰ろうとボートの降ろした場所に戻ると、丁度風裏で投げていたら「ゴボ!」




                            戻る