私声妄語

今月の標語
この世界は常に強烈な既視感に満ちている−。

「アヴァロン−灰色の貴婦人−」
メディアファクトリー|押井守著より

問題なのはその既視感が幻か現実か?
それを判定できる者がいないということだ。


●2月14日
いきなり1ヶ月以上あけてしまった。
その間に世間ではDSが流行ったり
モーニング娘。に在籍していた未成年タレントが喫煙したり
覚せい剤で捕まった元映画プロデューサーの映画がヒットしたり
とかまあそういうことがありつつも五輪が始まったよと。
しかもあんまりふるっていないということで
五輪については雑感を本家ブログにアップ
終わった頃にまた感想でも別館かこっちに書くつもり。
しにしても天候も暖冬といかいいながら寒かったり
といいつつも平年より暖かいお昼が続いたりとか
もうさっぱりわやでござります。
そういえばふとっちょも捕まったな。
なんか色々起こりすぎてよくわかんねー(苦笑)
そういえばふとっちょネタで某ブログが注目。
そのブログどっかで聞いたなと思ったら
キクちゃんがジャニのジャリタレに酒を薦めたとかで
ネタがあがっていたブログだっけと思い出した。
まああれこれ取上げられててこれからの動きはちょっと注視かなと。
とりあえず2月は逃げるつうことでこれで次は3月かもしれないけれど
とりあえずはボチボチ更新していこう(笑)


tonbori堂私声妄語玄関に戻る