-> English


アシュレー 「な、何が始まるんだッ!」
トカ 「今、禁断の静寂を破ってブルコギドンが甦るッ!」
リルカ 「ブルコギドンって、事ある毎に言っていたあのブルコギドンのことなのかな?」
トカ 「左様ッ!猛悪と驚異に彩られた破壊の象徴にして悩ましポーズのブルコギドンッ!そいつが今ここにッ!
ブールーコーギードーンッ!
さあ、みなさんごいっしょにッ!
ブールーコーギードーンッ!」
ゲー 「げっげげげ、げーーーーッ!」
リルカ 「でもさ・・・・・・・・・・。ここのコンピュータ壊れているんでしょ?だったら、誰が味方で誰が敵であるかなんてわからないんじゃないの?」
トカ 「た、助けてーッ!頼れるおにいさーんッ!」
アシュレー 「どうしてアンタの面倒をここまで見なけりゃいけないんだよッ!」



バトル vs ブルコギドン