-> English


科学大迫力研究所



ルカ 「へぇ、あんた、変なお供連れてるんだね。なんなの、コレ?」
マリアベル 「な、何じゃッ!?この小娘ッ!?いきなり、失礼じゃろがッ!この子たちは、わらわの超科学でつくりあげたアカとアオじゃッ!!!」
ルカ 「そっか、機械なのね。でも、アタイもっとすごい研究所知ってるよ。えーとね、これは兄貴とアタイが渡り鳥みたいなコトしてたときに聞いたことなんだけど・・・・・・・・。シルヴァラントの南の山に囲まれた場所に変な研究所があるんだってさ。きっとそっちの方が超科学だってッ」
マリアベル 「むかむかッ(--#。言わせておけば、この小娘ッ!いいじゃろうッ、ノーブルレッドがファルガイアの真の支配者だと言うことを見せてやるわいッ。では、さっそくその研究所を破壊・・・・・・・もといッ、視察してくるとしようかのッ!行くぞアシュレーッ!」



科学大迫力研究所へ